BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島ニュー銀水の口コミ・評判(2ページ目)

堂ヶ島ニュー銀水

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 1858

  •   [料金]   10,800円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆急下田駅→東海バス堂ヶ島行き約50分堂ヶ島下車→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://dougashima-newginsui.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.51 | じゃらん >> 4.56

192件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理がとてもおいしかった...

料理がとてもおいしかった

投稿者:  やまちゃんゆうさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

食べ物最高!海の幸満載。 あわびステーキ...

食べ物最高!海の幸満載。
あわびステーキ・伊勢海老を始めお刺身も大満足でした。
部屋も綺麗でオーシャンビュー。

投稿者:  metabo42988さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

1月の正月過ぎに泊まりました。正月過ぎた...

1月の正月過ぎに泊まりました。正月過ぎたばかりでしたので比較的安く泊まれました。
行ったことのある人に後で聞いたのですが、とてもその価格で泊まれるホテルではないとのこ
と。確かに価格から考えても着いてから豪華さにびっくりしました。できるなら正月明け等
一般の方の休み明けぐらいに行ければ普段の予算で豪華な気分になれます。また行きたいと思
えるホテルでした。

投稿者:  AKYさん

  • 5.00

投稿日  2012/04/10          

景観が素晴らしい、食事も満足でした。...

景観が素晴らしい、食事も満足でした。

投稿者:  ダンディゲンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

綺麗

サンセットがとても綺麗でよかった

[2008年01月に旅行]

投稿者:  kazuyoshiueさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

食事も施設も、サービスも充分すぎるほどで、また行きたいと思えるところです。

夏休みだったためか子供が喜ぶイベント等もあり大変楽しめました。フロントの方の対応も親切で、温泉も、食事も大変満足できました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  あこわママさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

ホテルの雰囲気が良い。食事が良い。

社員の教育が非常に良い。風呂場が良かった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  くらまささん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

広くて開放感

ホテル内で満喫できた。従業員の対応がよく嬉しかった!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ニックックさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

豪華で対応がよかった

仲居さんがなにげなくやさしかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  chiakikunnさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

夕日が素晴らしかった。

温泉がいくつもありリラックスできた。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  チェルシ1さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

景観と食事

兎に角部屋から見る海がきれいだった

[2008年05月に旅行]

投稿者:  tabin505さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

夕日がきれい

夕日がきれい

[2007年12月に旅行]

投稿者:  おやじさんんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

贅沢な気分で気持ちよく過ごす事ができました。

一番は料理、鮑のステーキ最高でした。柔らかくてぷりぷり、魚にうるさい友達も満足でした。そして風呂と景色。部屋からの眺望もよかったし風呂も広々としてのんぶり予定通り3回入ってきました。朝食もおいしかったです。一緒に行った友達からも感謝されました。機会があればまた行ってみたいと思います。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  寝助さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

お部屋から眺める海の景色が心の安らぎを感じた。

夕食の料理がよかったのと仲居さんの感じがよかった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  きばなコスモスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

お料理がとにかく豪華で食べ切れないほど・・・

電車とバスの乗り継ぎで交通の便は・・?ですが、すべてにおいて満足です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  のあじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

部屋から海が見えます。

部屋が綺麗でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  roseiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

部屋がよかった

部屋から海が眺める

[2012年02月に旅行]

投稿者:  づかっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

景色がよかった

うみが目の前

[2009年08月に旅行]

投稿者:  asaatuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

夕日が絶好

ホテルがキレイ夕日を見ながらワインを飲む

[2011年09月に旅行]

投稿者:  トンキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

ビューホテルそのもの

立地の雰囲気が良く、部屋も綺麗。料理はもちろん磯料理。伊勢エビの踊り食いまで味わえちゃう。プライベートビーチがあり、ゆっくり海水浴できます。サービスは普通。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  じじい3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

サンセットビュー

日没を見ながら食事などができる

[2002年08月に旅行]

投稿者:  けいちゃん1973さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

対応からお食事・温泉まで何もかもがよかったです。

ゴールデンウィークの混雑時でしたがギリギリの予約にも関わらず歓迎の対応にとてもうれしくとても楽しい素敵な1泊を過ごすことができました。何から何まで詳しく説明していただき困ることもありませんでした。また、お部屋からの景色も最高でした。あれから5年経ちますが今でもご連絡やお知らせなどいただきぜひまた行かせていただきたいと思っています。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  モモテンママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

窓からの景色が素晴らしい

夕食がとても豪華。伊勢海老や鮑など贅沢な海の幸が盛りだくさん。とても満足しました。また、窓からの景色が素晴らしい。ホテルが海岸近くの高台にあるので、海岸線や島々がとてもきれいに見え、おまけに夕日が沈むところまで見える、という絶好のロケーション。お土産売り場の充実しています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  thenyouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

料理がよかった。

料理がおいしくてよかった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  コロワンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

美しい景色とおいしいお食事で、日常の疲れを忘れさせてくれました。家族旅行の思い出の場所となっております。

高齢で今は旅行ができなくなった主人の母が、家族が皆で心をひとつにできるようにと、当時、伊豆の旅行を提案してくれました。美しい景観の宿で、ゆっくり休むことができました。観光で行った所で印象に残っているのは、象牙美術宝庫です。その美しさと迫力に圧倒され、今でも家族の話題となっております。

[2001年06月に旅行]

投稿者:  tamagonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

他のホテルに比べ、細かい気配りが出来ている。

夕焼けを見ながらのワインサービス

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ゆっきぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービス

スタッフの対応

[2005年06月に旅行]

投稿者:  zam73668さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

とにかく仲居さんがすばらしい。

仲居さんが良いと云うのは上記にも書いたが、ほんとに良かった。今までの旅行で最高の仲居さんでした。私は両親を伊豆の旅行に招待したんですが、両親もほんとに喜んでました。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  サカパンマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

眺めがいい

部屋からの眺めが最高でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  wagenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

従業員の接客が素晴らしかった

堂ヶ島の景色と夕日がきれいだった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  アキオさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

泊まってよし、食べてよし、温泉よしの宿です。

父母の金婚式のお祝いで、家族一同で宿泊したのですが、夕食の時に太鼓を聞かせてくれたりして、ご挨拶に来てくれたり、当然、食事もおいしく、心遣いの気持ちいい宿でした。温泉もよかったです。いろいろな風呂があり、3回も入りました。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  ワンワンホームズさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋からのオーシャンビューの眺望と従業員の接客態度の素晴らしさ

ロビーで夕日をみながらのワインサービス。還暦の祝いを兼ねての宿泊と伝えたら、赤い帽子とチャンチャンコを用意してくれて、お祝いのお囃子が部屋に来てくれて祝ってくれた。老母が風呂でよろけたのを見て、直ぐ掛りの人が来て抱きかかえて椅子に座らせてくれたこと。料理も旬の素材で美味しくて、盛り付けも素晴らしいこと。部屋も綺麗で清潔である。等々、従業員一人一人がお客をもてなすことに最善の努力をしていることが素晴らしい。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  青雲遥さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華の一言

価格の割にとても豪華でした。(一人16000円)正月明けなので安い時期ではあったと思いますが、アワビの踊り焼きが一人一個づつついていて食事も良かったです。また行きたいと思えるホテルです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  AKYさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事が美味しい!

食事が美味しく、建物も綺麗。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  らすべるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高

食事、サービス、お風呂とすべていい

[2011年07月に旅行]

投稿者:  shigeqqqqさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ロビーからの景色が最高です

なんといっても夕日料理サービスはとても よかったです、特に海の幸の夕飯は、おすすめエビ、アワビ、サザエ、金目鯛、など、盛りだくさんです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  mongaraさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心使いが良く、心に残っている。

明るくて健康的なホテルで、もてなしや、気配りが特出される。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ぺぺでーすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

設備と接待サービス

露天風呂から見る、夕陽に感動した。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  じじの英ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

数々の露天風呂からの景観が最高。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  Forgetさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

子供から大人まで楽しく過ごすことの出来る宿

夏に行ったのでプライベートビーチで遊んだり屋内や屋外プールも有りとにかく子供がとても喜んでました。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  バスパイロットさん

192件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1038件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全808件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価4.51
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全128件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全51件)
  • 総合評価4.39
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の地域でホテル・旅館を探す