BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


堂ヶ島アクーユ三四郎の口コミ・評判(2ページ目)

堂ヶ島アクーユ三四郎

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 573

  •   [料金]   7,290円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2145 地図

[交通]伊豆箱根鉄道修善寺駅→堂ヶ島温泉バス約90分伊豆急下田駅・蓮台寺駅→堂ヶ島温泉バス約60分

[公式サイト]http://ac-sanshiro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.51 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.33

59件中41件~59件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

綺麗でした

数年前にいったんですが、綺麗なお宿でした。 交通手段が車(観光バス)しかなかったのがちょっと大変でしたが、それ以外は○でした

投稿者:  風文さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

窓からの風景が絶景

到着したのが夜だったので、窓を開けても波の音しか楽しめなかったのですが、翌朝、窓を開けて感激!!  目の前に広がる風景が、まるで一枚の絵のようでいつまでも見ていたい感じでした。時間と潮の引きによって陸地が繋がり、三四郎島に渡れる「トンボロ現象」というのも体験できるようです。 食事も伊豆半島なら当たり前の海の幸づくしで、いや、それ以上の美味しさと量で、もう大満足この上ないです。

投稿者:  ちゃねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

景色いいょ

ちょっと遠いけど行ってみる価値はあるかな。 綺麗な館内でもてなしもいい、部屋から見える海や景色は最高で落ち着けます。

投稿者:  みいさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見える

露天風呂から海が見え、夕方になると夕日が海に沈んでいくのが見えます。太陽の形が変化していくのを眺めるのもいいものです。

投稿者:  ヤヨパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

伝統的な温泉宿

日帰り入浴で行ってきましたが,風呂もよく,三四郎島が目の前に見られて海辺の景色が大変良かった

投稿者:  トシチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂からの眺め最高!

結婚記念日を兼ねてゆったり出来る宿を探し三四郎に決めました。 露天ぶろ付きの部屋で海に沈む夕日の眺めは最高でした。 プライベートな釣り場もあり、食事までの少しの時間を楽しむ事も出来ます。 潮が引くことによりトンボロ現象が現れ島まで散歩に行くこともできます。 最後に、土産物売り場の名物おばちゃんと会話する事もお勧め

投稿者:  ノーテンキパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

露天が絶景でした

両家の両親をつれて 三四郎に泊まりました。子供が小さいかったですが 対応は完璧。露天での夕日もいまだにまぶたに焼きついています。

投稿者:  ゆぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

夕陽も月も

西伊豆堂ヶ島には、干潮の時、島への道が現れる、三四郎という島があります。 その島が目の前に見えるホテル、「アクーユ三四郎」はロケーションバツグン。 西伊豆は夕陽が有名ですが、夕陽はもちろんのこと、三四郎島の横に寄り添う月も美しい。月の光が海に流れてゆく光景も、夕陽に負けず、心に残ります。

投稿者:  まるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

夕陽を見ながらの露天風呂

ホテルから望む海の景色はなんとも言えない・・・ 夕陽を見ながらの露天風呂は最高でした。本当なら一杯飲みながらなんていいでしょうね~ また一度訪れてみたいホテルです。

投稿者:  momochanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

部屋からの海と島々の眺め最高でした

2年前に兄弟夫婦で堂ヶ島の温泉宿へ,人数が14人もいたので最上階の特別室2部屋に宿泊させていただきました。 二た間つずきの和室にベットのついた和洋室、とても広いお部屋で驚きながらも、窓からの眺めがすばらしく、 旅の疲れがいっぺんに吹き飛んだ感じでした。もちろん、料理も温泉も最高でした。

投稿者:  シカオさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

見え見え!

露天風呂からも、部屋からも三四郎島がよく見えて感激 特に夕日が海に沈むときの、露天風呂からの眺めは絶景です 料金も堂ヶ島温泉の中では手ごろで料理も旨い

投稿者:  まりのすさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

海と夕日と三四郎島

温泉宿です。 真下が海で、目の前に三四郎島が見えます。 海のほうへ夕日が沈みます! 景色もよくて、料理も美味しいです。

投稿者:  kosuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

堂ヶ島の宿

随分以前の体験ですが・・・。 一般の部屋を予約したところ、宿に着いたら当日は偶々、利用客が少なく貴賓室が空いているので宿泊料金はそのままで凄く得した気分でした。勿論、夕食の料理も最高でした。

投稿者:  エアーポケットさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

絶景の夕日を眺めながら・・・

目の前に、堂ヶ島の三四郎島を見下ろす、絶景の宿です! そして、三四郎島と言えば、トンボロ現象! 宿から眺めても良し、近いので実際に歩いてみるのも良し! やはり西伊豆と言えば、夕日を眺めない訳にはいきません♪ 宿専用に岩場もあるので、磯釣りも楽しめます。 また、料理は部屋食で提供されるプランもありますので、ゆっくり料理も堪能出来ます!

投稿者:  わんタメさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

露天風呂から眺める夕陽が沈む海

露天風呂からすぐそこに見える三四郎島と夕陽の海とのコントラストが絶品!!! 身も心も癒やされるスポットです。

投稿者:  モリマさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

海に沈む夕日が素敵です。釣り遊びもしました。

堂ヶ島はみどころがいっぱいで、楽しめます。美味しい海の幸も堪能できるし、全室オーシャンビューです。沈む夕日が見えます。宿の敷地で釣り遊びが出来るので、(釣り道具もえさもあります。有料)子供達は、暇さえあれば、釣りを楽しみました。小さいカワハギが1匹釣れて、記念撮影をしました。 次の日は、午前中、潮が引いて、三四郎島まで歩いて渡れるので、磯遊びが楽しいです。 遊覧船もありますし、少し足を伸ばして、野生の猿がいる波勝崎苑まで行きました。

投稿者:  kosu47さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

富士山を越しに沈む夕日がとっても綺麗な絶景の宿!

三四郎島を目の前に佇む、絶景の宿! やはり、西伊豆は富士山越しに沈む夕日が、何とも印象的ですね! また、料理は量・味・品数共に、非常に満足出来ます! 何度でも訪れたい宿です!

投稿者:  ワンタメさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

眺めが良かったです

 堂ヶ島の高台にあって、部屋から駿河湾を見渡せます。  露天風呂からの眺めが良かったです。特に夕日の時間は絶景です。  

投稿者:  CCOLATAさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/26          

三四郎島を見ながらの和む一日

伊豆の堂ヶ島温泉というと、西伊豆地域の泣き所でクルマも電車もアクセスが
よい方ではないのですが、それだけに東伊豆にはない海岸線に残された自然に感
動させられる温泉地だと思います。
 今回の宿は、海に突き出た「三四郎島」が真ん前にあることから名前が付けられ
た宿で、「全室オーシャンビュー」ということに惹かれて訪れてみました。
 建物自体はやや古さを感じるものの、ロビーに入ったとたんに窓ごしに広がる
海が見え、三四郎島が見られるロケーションに心奪われます。チェックインが終わ
っても暫し眺めてしまいました(笑)。
 部屋はきれいに掃除されて広さも十分な和室です。すでに案内されたときから
見えている海がとてもキレイに見えています。少し早くチェックインしたのが、
よかったと思いました。残念ながら日頃の行いが悪いのか、夕刻になって曇って
しまい、海に沈む夕日を見ることはできなかったのが残念でしかたがないです。
 お風呂は、男女それぞれに大浴場と露天風呂があります。また、貸し切り露天風
呂として「だんがい風呂」(有料)があります。せっかくなので、だんがい風呂に
はいってみました。海が真下に見える断崖のようなところにある露天風呂で、この
眺めは最高です。もっとも長湯が苦手な私はちょっともったいなかった気もするの
ですが、連れは時間いっぱいに楽しんだようです。もちろん、一般の露天風呂から
の眺めもよく広いので、リラックスできました。
 夕食は、食事処での海の幸がたっぷりで、十分に満腹状態になりました。朝食は、
レストランでのバイキングになります。好きなものを好きなだけというのには、弱
いので、朝から食べ過ぎてしまいました。
 宿のスタッフのみなさんも親切な対応でとても満足な気持ちで宿をあとにすること
ができました。

投稿者:  梅太郎さん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全392件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全179件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全2件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.0
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全45件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島アクーユ三四郎の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島アクーユ三四郎の周辺の地域でホテル・旅館を探す