BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島アクーユ三四郎の口コミ・評判

(どうがしまあくーゆさんしろう)

堂ヶ島アクーユ三四郎

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 525

  •   [料金]   8,640円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2145 地図

[交通]伊豆箱根鉄道修善寺駅→堂ヶ島温泉バス約90分伊豆急下田駅・蓮台寺駅→堂ヶ島温泉バス約60分

[公式サイト]http://ac-sanshiro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.54 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.33

59件中1件~40件を表示
  • 4.54

投稿日  2017/04/08          

景色◎(海がきれいでした)夕食△(生魚が...

提供

景色◎(海がきれいでした)夕食△(生魚が食べられないので少し物足りなかった)朝食◎(どれを食べてもハズレ無)風呂◎(ちょうどいい温度で、いいお湯でした)部屋〇(心地よく過ごせました)…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

毎年お正月に家族で泊まらせて頂くのですが...

毎年お正月に家族で泊まらせて頂くのですが、
みなさんとても暖かく接してくださいます。
また来年も泊まらせて頂こうと思ってます。

投稿者:  jukimamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

温泉、食事、眺望、サービス等、どれをとっ...

温泉、食事、眺望、サービス等、どれをとっても大満足でした。

投稿者:  ケンジケンジさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

夕日・日の入りが素晴らしい。特に露天風呂...

夕日・日の入りが素晴らしい。特に露天風呂から見れば天下一品。料理も旨い。価格も納
得できます。

投稿者:  みっちゃん002さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

夕陽を眺めながらの温泉浴は時間を忘れ、別...

夕陽を眺めながらの温泉浴は時間を忘れ、別世界へ誘う。
2~3泊して、ゆっくり過ごしたいホテルです。

投稿者:  ロンサンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

露天風呂からの夕日が絶景 ...

露天風呂からの夕日が絶景 

投稿者:  かんじさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

ホテルの部屋からの海辺の景色がよかった ...

ホテルの部屋からの海辺の景色がよかった 露天風呂からの入日が最高でした
又夕食も部屋食で落ち着いて非常によかった

投稿者:  tetu210さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

海がきれいに見えるいい感じのホテルでした...

海がきれいに見えるいい感じのホテルでした

投稿者:  hiro1108さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

海あり山あり夕日あり全ての宿泊の方が満足...

海あり山あり夕日あり全ての宿泊の方が満足する所

投稿者:  ken.fujisanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

おもてなしの心

50代夫婦2人で宿泊 時間よりかなり早く到着したのに全然待たされずに案内し、仲居さんもとても気持ちよく接待してくました。風呂も含め設備全体もきれいで三四郎島も目の前でとてもよかったです。チャンスがあればまた行きたいと思います。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  jetta20さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

露天風呂や部屋から見る駿河湾、特に夕暮れは最高です

部屋も綺麗で落ち着きがあり、風呂や部屋から見る駿河湾はとても綺麗です。慌しい毎日を忘れさせてくれる宿です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ちゅーたろさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

食事が良い。特にカサゴのから揚げは食べる価値があります。

仲居さんの対応がよかった。露天風呂からの眺めも良い。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tomtom1950thさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

部屋からみた海の眺め

部屋からみる海の眺めが大変よく、目の前の海に浮かぶ大きな岩に沈んでゆく夕日はとてもきれいでした。お風呂、料理、接客もどれも満足いく内容でしたし、お土産屋さんではたくさんおまけしてもらえました。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ダブルエイチさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

初めて行ったのですが、夕日がとても綺麗でさすが西伊豆だなと思いました。

まず、お食事が部屋食だったのでとても嬉しかったです。味も美味しくて大満足でした☆お部屋がオーシャンビューで海や海越しに見る夕日がとてもステキでした(^_^)温泉もとても気持ち良くて良かったです。ホテルの方もとても親切な方ばかりで、また是非泊りに行きたいと思えるホテルでした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  くぅままさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

開放感あり

きめ細かな心使い

[2010年10月に旅行]

投稿者:  summerさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

十年ほど前に行ったのですが・・・忘れられない もう一行きたいホテルです  

のんびり温泉を楽しめたこと、景色が良かったこと、ホテルの方々の対応がとても良かったです。これまでに 色々な所へ旅しましたが、泊まったホテルで もう一度行きたいと思うホテルは 余りありません。そんな中で、十年以上経ってても 忘れられずに、もう一度行きたいと思うホテルはここです。

[2001年06月に旅行]

投稿者:  ちこたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

眺望

駿河湾の夕焼け

[2000年07月に旅行]

投稿者:  かんなみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

アットホーム

去年のお正月から主人の親や友達など13人ぐらいで使わせてもらってますが、フロントの方から仲居さんスナックのマスターまで、みなさんとっても温かく親切に接して下さいます。料理も食べきれないぐらいの量でとてもおいしいですしお風呂も露天からの景色もよく湯加減もちょうど良いのでついつい長湯してしまいます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jukimamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

やはり沈む夕日を見ながらの温泉ですね。

食事も美味しくお風呂もよかったです。周りの観光場所も多く家族で行くには良いと思います。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  mrygさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

きれいな海を一望できる

 予約をしないで行ったのですが、接客も良く食事もおいしかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  hokomoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

宿に着いてまもなく夕日がすばらしく、感動しました、

ホテルのスタッフの方が皆いい人で楽しい旅が出来ました。次は夏のシーズンに又お世話になりたいと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ooinakamuraさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの眺めが良い

露天風呂で夕日を眺めながらの時間は最高でした

[2007年08月に旅行]

投稿者:  uncafeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

ロケーションが抜群です。

温泉からのロケーションが最高でした。料理も大満足です。10年以上前に春先に両親と家族で西伊豆まで足を伸ばしました。東伊豆のごちゃごちゃした雰囲気から開放され、心からのんびりと過ごすことができました。車で向かう途中で見られた河津桜の優雅さがいまでも忘れられません。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りょうハルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

抜群の景色を楽しめる露天風呂が最高です。

 高台に建っていますので、景色が抜群によいです。海に臨んでいて、堂ヶ島を一望できます。海からの心地よい潮風を感じながら入る露天風呂は、何度入っても、感激しました。特に、天気がよいと、遠くまで見渡すことができ、心も晴れ晴れします。 お料理も、とても上品な感じで、ひとつひとつ心を込めて作って下さっているのがわかります。また、堂ヶ島に沈む夕日を、お部屋にいながら眺めることができるのは、とても魅力的です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みかりん042さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

夕日を見ながらのんびり

まずお風呂のロケーションが良い。夕日が水平線に沈むのを見ながら、温泉で疲れを癒すのは最高。風呂に洞窟があるのも面白い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  siraitoさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

引潮で目の前の島に渡れる...

引潮で目の前の島に渡れる

投稿者:  ぱとさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/01          

何と言っても、お部屋からの景色が最高です...

何と言っても、お部屋からの景色が最高です!それに、接客も気持ちよく、大変くつろげます。トンボロ現象で有名な三四郎島にも近いですよ。

投稿者:  kouちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

露天風呂から海に沈む夕日が見られて...

露天風呂から海に沈む夕日が見られて最高に綺麗です。すぐ目の前に広がる大海原を独り占めできるとても素敵な宿です。

投稿者:  こころさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

なんといっても、貸切露天風呂です!...

なんといっても、貸切露天風呂です!海に沈む夕日を見ながら、生きてて良かった・・・と、しみじみ思いました。

投稿者:  でぶままさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

目の前に三四郎島と言う3つの小さな...

目の前に三四郎島と言う3つの小さな島があり潮の満ち干きで島へ渡る道ができます。アクーユ三四郎の部屋からよく見えます。料理もおもてなしも本当に気持ちの良いホテルです。

投稿者:  エスプレッソさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

何といっても、露天風呂から眺める日...

何といっても、露天風呂から眺める日の出、日の入りの瞬間が素晴らしかった。目の前の三四郎島と水平線の 間から見えるお日様を、少し温めの湯船に浸かりながら堪能しました。

投稿者:  のん兵衛さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

今年も綺麗な駿河湾に入る入日が見ら...

今年も綺麗な駿河湾に入る入日が見られました。前日までの天候を考えると信じられないほどの恵まれた夕日でした。

投稿者:  城山便りさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

露天風呂から海が見えます!

代表的な観光スポット西伊豆。 ただどこも料金が高いので躊躇していましたが、 手ごろな温泉宿を発見し宿泊。 安かろう悪かろうということもなく良かったです。 露天風呂や客室からは海が見えて、眺めが最高です!

投稿者:  伊豆大好き☆さん

  • 1.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂からの景観はいいです

沈みゆく夕日を眺めながらゆったりとつかれる大浴場露天風呂がいい。客室に併設してある露天風呂は大浴場に比べて少し熱めだがこちらも快適、ただ外から完全に見えなく出来る配慮をして欲しい。それと湯上がりにエアコンだけではなくうちわが欲しい。 非常に悪い点はどの客室もドアの開閉音が五月蠅い。隣接している部屋に出入りされるとズドーンと響いてきて非常に不快、寝れません。

投稿者:  お昼ごはんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

露天風呂と部屋から見える三四郎島と夕日が絶景!

子供たちの夏休みにあわせ、両親をつれて、家族6人で西伊豆堂ヶ島に行ってきました。 そこで宿泊した、堂ヶ島アクーユ三四郎さんの露天風呂から見える景色が、とてもすばらしく、また、全室オーシャンビューのベランダから眺めた三四郎島は絶景で、水平線に沈む夕日と空と水平線に漂う雲と海とで織成すコントラストが、まるで虹のようでとても感動しました。夕日は時間とともにオレンジから赤、ピンク、そして紫へと変化し、海に一本の光の筋となって、ベランダの足元まで届いてきました。遠くに見える船が景色の端の方からゆっくりと夕日に近づき、夕日とその光の筋の真ん中で船体を光らせ、またゆっくりと遠ざかり、時間という概念を忘れてしまうほど魅了されました。 料理も伊勢えびづくしに、あわびの踊り焼き、さざえのエスカルゴ、金目鯛の煮付けなど、ここには書ききれない程で、もう一生こんな贅沢はできないだろうというような食事でした。 一生心に残るいい思い出ができました。

投稿者:  ひげジョリーさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/22          

風景

以前行きましたが、道路を挟んで海側の岩場がなんともよかったです。散歩コースで、一日数回潮が引いて海に道ができるそうです。

投稿者:  asaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂からの夕陽、最高

学校の卒業旅行で友達と一緒に行ってきました。露天風呂に入りながら沈んで行く夕陽を見るのはいいもんですね。和みます。今度は恋人でも作って行きたいとこですね。

投稿者:  ティキさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

夕日の美しい宿

部屋の正面に西伊豆の海が広がっています。 夕日とシルエットになって浮かび上がる三四郎島のコントラストはものすごく美しいです。 堂ヶ島の宿の中でもかなりがけの上にあるので海が広く見えるので、まさしく雄大な景色という感じです。 宿の前に浮かぶ三四郎島には干潮時に道ができるので、渡ることもできます。 宿の海側にあるお風呂からもこの景色は見られるのですばらしいです。 庭の端からは釣りをすることもできます(かなり高いので結構釣りにくいですが、釣りをしてもOKということです)。 食事は、特別印象に残ることは無かったので一般的だったようナ・・・。

投稿者:  ザウルスマニアさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/27          

海の前の宿

西伊豆にはよく行くのですがいつも前を素通りしていた三四郎に初めて行ってきました。 目の前が海で景色がすばらしかった! 露天風呂から水平線に沈む夕日をながめついつい長湯をしちゃいました。 お料理はお刺身が干からびていたり、メインというものがなくちょっとがっかりでした。 もう少しお宿のかたにも努力していただきたいと思いました。 海の見える足湯は最高でした。

投稿者:  pinomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

夕日を楽しむ絶景の宿

 部屋の目の前に海と島と夕日の絶景が広がります。眼下の海の色はエメラルドグリーンが鮮やかでした。 足湯のある庭から左の階段をおりて行くと、海女さんが岩場から直接海へ降りるはしごがあり、ちょっと冒険心をくすぐる絶壁です。

投稿者:  赤い虎さん

59件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全344件)
  • 総合評価4.54
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全179件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全2件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.0
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全45件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島アクーユ三四郎の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島アクーユ三四郎の周辺の地域でホテル・旅館を探す