BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯回廊菊屋の口コミ・評判(2ページ目)

湯回廊菊屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 1622

  •   [料金]   7,000円~

[住所]静岡県伊豆市修善寺874-1 地図

[交通]JR東海道本線三島駅~私鉄伊豆箱根鉄道線三島駅乗車(修善寺)行き(約32分)修善寺駅下車~バス修善寺駅乗車(修善寺温泉)行き(約8分)修善寺温泉駅下車~徒歩(約1分)

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kikuya

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com >> 4.18 | じゃらん >> 4.48

102件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

趣があってお食事も美味しくてお風呂もいい...

趣があってお食事も美味しくてお風呂もいい

投稿者:  rosyさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/31          

とても清潔でお料理もおいしい。大人の旅館...

とても清潔でお料理もおいしい。大人の旅館

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/29          

新婚旅行で行きました。昔を感じられる良い...

新婚旅行で行きました。昔を感じられる良い宿です。

投稿者:  katsukunさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

歴史ある旅館でありながら高飛車でな...

歴史ある旅館でありながら高飛車でなく新しい試みもされているのが良い。旅館が川を跨いでいるのも一つの風景。料理もメインディッシュが選べるのが良かった。

投稿者:  春風さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/10          

露天風呂付きの離れが今はやりの和モ...

露天風呂付きの離れが今はやりの和モダンでとっても素敵。アメニティも足袋靴下やガーゼっぽい素材のタオルなど、家に帰った後も使えるものばかりです。ごはんもボリュームたっぷりですが、全部食べきれるくらい美味しいし、夜におかみさんがふるまってくれるラーメンも美味しかった。独身最後の家族旅行でちょっと贅沢したで行ったのですが、ぜひまた行きたいです。何度も行くというよりここぞ!の贅沢に使いたい旅館です。

投稿者:  ちたひろさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

大人数の家族にとって部屋の間取りが...

大人数の家族にとって部屋の間取りが好ましい。料理の内容や仲居さんのもてなしに好感が持てた。温泉旅館らしい設備。

投稿者:  komachanさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

大浴場には、無料の牛乳・コーヒー牛...

大浴場には、無料の牛乳・コーヒー牛乳がおいてあった。 貸切露天風呂も無料。 夜食のラーメンまで無料だった。 結婚記念日と伝えたら、夫婦箸をプレゼントしてくれた。 嫌いなものも事前に伝えておいたら、きちんとそれを抜いた食事がでてきた。 とにかくサービスがすばらしかった。

投稿者:  ひろみさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

夫と娘のお誕生祝いに露天付き離れに...

夫と娘のお誕生祝いに露天付き離れに宿泊しました。それ以上のことを特に考えていなかったので、予約の際に何も言わなかったのですが、到着後に娘が誕生日だと話すと、和の玩具をお食事の時にプレゼント包装してくれ、娘がとても喜んでいました。突然だったのに、柔軟に快く対応してくださってとても感謝しています。 夜限定で無料で食べられるラーメンのサービスもとても印象的でした。ものすごく得した気分になれました。 家族全員、大満足でした!

投稿者:  な~なさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

子供がまだ小さい頃に行きましたが、...

子供がまだ小さい頃に行きましたが、素敵な庭と落ち着いた家族風呂がありゆったりと過ごせました。その頃はまだ建物も古い部分がありましたが、掃除も行き届いていて宿の方も皆感じが良くいい雰囲気でした。素晴らしい露天風呂ができてからはまだ行っていませんが、また行きたいと思える宿です。

投稿者:  hayapuchiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

古い建物で特に廊下が魅力的でした ...

古い建物で特に廊下が魅力的でした 従業員もさり気無い接客態度で感じよかった 料理はかなりのボリュームで質も良かった

投稿者:  ろくさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

主人と結婚前に行きました。実はプロ...

主人と結婚前に行きました。実はプロポーズの場所です。雰囲気が良くて、お料理も美味しかったと記憶しています。

投稿者:  ぽちこさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

古い建物ですが、著名な作家さんがと...

古い建物ですが、著名な作家さんがとうりゅうして、作家活動をしたというだけあって、落ち着いていて、もてなしには言うこと無しでした。私の亡き両親が新婚時代にいったことがあったと聞いたので、連れて行きましたところ、その話を聞いたおかみが二人にお土産に夫婦ばしをくださり、両親が感激していたのを思い出します。 昔から変わっていないというのが両親の言葉でした。

投稿者:  横浜のひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

母と娘で行ったことがあります。まだ...

母と娘で行ったことがあります。まだまだ現役で働いている母親に社会人になった私もちょっとした親孝行をしたいと思い、この宿に泊まりました。 広い回廊式、これは子供だったら走り回りたくなりそうです。上質なレトロモダンとノスタルジーを楽しめる贅沢な空間は、派手派でしくなく品のいいものを好む母親世代にはぴったりでした。 色とりどりの浴衣を選びあう楽しみ、数々の温泉をともに回りながら昔語りをする時間、ライトアップされ、よく手入れされた庭園をみながらのゆっくりとした食事、それは母娘にすごく良い思い出を残してくれました。 特筆すべきは、昔の家にあったような長い長い廊下。その横には寄り添うように大きな窓が続くこと。 その先にあるものは、温泉であったり、夏目漱石の記念空間であったり、大きな古時計がありそうな喫茶室だったり。 落ち着いた中にあるワクワク感がたまりませんよ。 ちょっと贅沢な宿ですから、親孝行に本当におすすめです。

投稿者:  ふくさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

歴史ある雰囲気があり、日本的な旅館...

歴史ある雰囲気があり、日本的な旅館に来たとゆっくりとできる気持ちになる。 また、サービスも行き届いていながら、あまり出しゃばりすぎもせず、昨日までの暮らしから”一日だけ 別気分”を楽しめる。

投稿者:  ノンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

とても親切な対応で気づかいも多く大...

とても親切な対応で気づかいも多く大変満足。 部屋も広くて綺麗。食事もおいしい。 風呂は何種類もあって何回も入れた

投稿者:  chiebiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

老舗ならではの趣きが良いです。夏目...

老舗ならではの趣きが良いです。夏目漱石も療養で使ったらしく、ちょっと知的な気分にもなれます。静寂な環境は、時間に追われながら働く人たちに、安らぎを与えてくれる場所でしょう。

投稿者:  癒心さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

歴史的文学的に価値のある建築、日本...

歴史的文学的に価値のある建築、日本庭園、お風呂など、古き良き時代のゆったりとした空間・雰囲気の中で 丁寧なおもてなしを味わう事ができます。また、お料理もすばらしく、いくつかのメニューから自分の好みで その日の夕食コースを組み立てられ、お料理のおかわりも好きなだけ頂けます。温泉の質もしっとり、お肌スベスベになりました。

投稿者:  ロスマリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

紅葉や竹林がすてき。宿の名前のよう...

紅葉や竹林がすてき。宿の名前のように宿は回廊になっていて、懐かしいたたずまいだが、部屋はとてもきれい。お風呂はいくつもあり、貸し切り風呂もある。お風呂を出たら川を眺めながら、コーヒーを1杯。 宿の周りは修善寺を含め散策コースがある。

投稿者:  しばチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

落ち着いた雰囲気で、今まで宿泊した...

落ち着いた雰囲気で、今まで宿泊した中で最も印象に残っています。 友達や家族連れでなく、夫婦または恋人同士でゆっくりするのに適していると思います。 徒歩圏内に観光スポットもあり便利ですが、連泊して宿でくつろぎたいですね。

投稿者:  rillaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お部屋は清潔・モダンでちょうどよい...

お部屋は清潔・モダンでちょうどよい大きさ。内風呂があるので、いつでも入れます。部屋以外の浴場もそれぞれ趣向の違った大浴場と家族風呂があり、すべての風呂に入ってみたくなります。宿泊客数もそんなに多くないので、家族風呂も比較的空いていて入りやすかったです。お食事は温泉旅館にありがちな量の多さではなく、今の流行か、地産地消の精神をもとに、質のよいおいしいお食事でした。食事処でのお食事でしたが、個室感覚で仕切りがあり、ちょっとおしゃれな和風創作料理屋に来た感じです。食事をして、お風呂に入った後、夜に夜鳴きソバサービスとして、ラーメン屋台が登場します。それから、ここの特製温泉饅頭はチェックインしたときにお茶と一緒にいただけますが、とてもおいしいので是非予約して購入するのをおすすめします。

投稿者:  ぼのさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

宿の雰囲気が抜群でした。当時、彼女...

宿の雰囲気が抜群でした。当時、彼女との宿泊旅行で訪れたのですが、 少し大人びた感じが、20代の自分たちには新鮮で楽しい一時を過ごせました。

投稿者:  セディゴンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/18          

リニューアルされました

伝統ある菊屋がリニューアルされたと聞き、以前宿泊しました。 部屋やお風呂は大満足でした! 食事に関しては、リニューアルオープン直後だったこともあり、オペレーションが悪くてがっかりしましたが、味は美味しかったと思います。

投稿者:  イーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

大満足

次の間付のかなり広い部屋で、トイレも2つありましたが、部屋からの景色はもう一つ。旅館は伝統と風格が感じられましたが、 大浴場と露天風呂の場所が異なっていたのが残念。ただし入浴後、ヤクルトや牛乳がおいてあったのはうれしかった。一番のお勧めは食事で、朝夕それぞれ量質共にとても美味しくいただきました。朝食は和洋いづれでもO.Kなので、子供達も満足。食事どころは改装されていて快適で、従業員の方々の挨拶など気持ちが良かった。また行ってみたいです。

投稿者:  uppiiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

癒しの宿

回廊から見る庭の木々、露天風呂からの景色等・・・雑踏から離れ、自然の中で癒しの空間にどっぷり浸かれます。

投稿者:  海風さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

昔の温泉宿を感じさせました

7月の終わりに家族4人で箱根から入りました。入り口は狭かったのでこじんまりとした旅館だとおもいきや、奥が深くあって、かなり広いお宿でした。お風呂は大浴場、露天風呂、貸切風呂がばらばらにあって一度に利用できないのが一寸残念でしたが、湯上りにあったヤクルトや牛乳はとても美味でした。 部屋もゆったりとしていましたが、建物や、部屋ははかなり時代を感じさせ、落ち着いた風情をかもし出していました。 お勧めは食事で、質、量ともに満足。食事処は改装されていて気持ちが良かったし、従業員の方々が良く訓練されていて心地良く過ごせました。 空いていたこともあって大浴場独り占めはうれしかったですね。

投稿者:  チョコタンままさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

貸切露天風呂が最高!

貸切露天風呂が無料で、とってもゆっくりできる宿です。 食事もとっても美味しいです。 部屋もモダンで素敵です。

投稿者:  かっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

貸切風呂が快適

修善寺の菊屋は老舗の旅館ですが、改装してベッド部屋も用意しており、畳になじめない人でも大丈夫です。 特に貸切風呂は露天2箇所、内風呂2箇所設置されており、いつでも空いていれば自由に使えるようになっています。 お湯も単純泉でさらさらですので、くせがなく、ゆったり、のんびりと入浴できます。 また、夕食はメニューが一部選択できる会席となっていることもいろいろな食材が楽しめるうれしい提供スタイルでした。

投稿者:  プーさん36さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から川のせせらぎが聞こえます!

この春先主人と行ってきました。今回で2回目ですがお部屋が川沿いにあるのでガラス戸を開けたり露天風呂に入るとすぐそこに川がある様に心地良く感じます。露天風呂好きにはたまりませんよ!!エステも食事も最高でした。

投稿者:  あらいぐまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

昔ながらの伝統のあるサービスのよい落ち着いた宿

露天風呂付の部屋でとても綺麗でよかった。でも露天風呂つきにしなくても、貸切風呂があり、お風呂も沢山あり落ち着いている。昔ながらの古い部分を残しつつ、新しい部分もマッチするように、綺麗に建てられている。川を挟んで回廊で建物を結んでいる。漱石など著名人の写真や記念品を保存・展示してあって、歴史を感じる。お料理が器も凝っていて、見た目も味も良い。ゆっくり家族で泊まりたい宿だと思う。サービスも気持ちよくうるさすぎず、上品でとてもよかった。ちょっと贅沢だが、泊まってみる価値は十分ある。

投稿者:  urakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりとした時間が流れる宿

夏休みの家族旅行で利用。 宿の前を流れる川で水遊びをして、子供は大満足。 屋上にある露天風呂は、星空を見ながら入浴するという感じです。 サービスは洗練されたというより、ほっとする田舎風だったと思いますが。 それが宿の雰囲気とあっていてよかった。 温泉卓球も楽しめて、これも子供が喜びました。

投稿者:  あいりすさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

古さと新しさ

老舗旅館の菊屋旅館を古きを残しつつ新しきを求め改装されており 昔懐かしい趣を窺わせてくれ広大な敷地に四季折々の花々や大木があり庭の散策が心を癒してくれます。 温泉でゆっくりくつろいだ夜は寝具もシモンズベットを使っており心地よい眠りを誘ってくれます、従業員の方々のさりげない心遣いや笑顔、特に中居さんの部屋の出入りが必要最低限になっていることは私としては気を使うことなくくつろげました、もちろんお食事やお風呂上りのサービスの飲み物 夜鳴きそば等々申し分ないサービスが行き届いていると思いました もちろん古い宿ですから物音等気になる方もいらっしゃるかも知れませんが古さと新しさが同居した宿を求めておられる方にはお勧めです、特に現在由緒ある独鈷の湯を諸事情にて下流に移動している最新の技術を垣間見れるのは今しかないと思いますので是非訪れてみてください。 http://boad2.mhorie.com/index.cgi

投稿者:  さんたのゆめさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

由緒正しい温泉宿でした

無料の飲み物を頂け、宿にいるだけでいろいろ楽しめます。 無料と言えば、夜10時から夜泣きラーメンが食べられます。 料理も豪華ですばらしかった。 貸し切り露天風呂も古代風呂も良かった。 料金は私の場合、1泊26000円で2食付きでした。

投稿者:  たぬぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

気持ちがよい!

宿の人たち、バイトも多いけど基本的によく教育されています。気持ちよく宿泊できます。 1ルームタイプの部屋は、非常におしゃれです。デートに最適でしょう。 男性の露天風呂は狭くて残念ですが、湯上がりに牛乳の無料サービスなどがあるので すごく嬉しいっす。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

なんとなくぼんやりできる宿

とにかく 至れり尽くせりの宿でした 風呂上りの牛乳 夜食のラーメン なんといっても 貸切風呂が 予約なしで入浴出来るのが 嬉しかったです。宿内も落ち着いた雰囲気で 数日ぼんやり過ごしたくなりました。部屋は1-2人用 ベットと堀の座敷で 改装したのか 今風と和の融合で とても良かったです。また是非お伺いしたいです。

投稿者:  さすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

あらゆる面で癒される宿です

和風モダンで、細部にまでこだわった造りで、どこか懐かしい雰囲気の宿です。 館内のところどころに庭の景色を眺めるベンチがあったり、自分で豆をひいてコーヒーを飲めるスペースがあったり、 大変おいしい夜泣きソバのサービスがあったり、随所に宿泊客への心づかいや、サービスが溢れていています。 お風呂も家族風呂などいくつかあり、それぞれいい雰囲気でした。 また、行きたいです。

投稿者:  mikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

伝統的な佇まいと温かなもてなしに心身が癒された

献立の内容の好さと美味な食事、中居さんの温かなもてなしに感激。また、貸切風呂でゆったり感を味わう。修善寺、竹の径、虹の郷などゆっくりと過ごせる場所も近くにある。

投稿者:  アールさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

伝統をモダンに昇華

明治時代からある伝統旅館のレトロな雰囲気を残しながら、モダンにリニューアルされています。 マッサージルームや食事処も快適で、宿のシンボルでもある「菊」柄の数色のゆかたも選べて、ホスピタリティの高さには満足です。 食事も予約時に和食、洋食が選べ、好き嫌いなども事前に伝えておけば対応してくれ、アレンジを加えてくれます。

投稿者:  ドレミさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

はなれがサイコー

とっても広い離れでゆっくりすごせました。室内の雰囲気も落ち着いていてよかったです。子供連れは離れはだめだったと記憶していますが、生後7ヶ月の子供は(小さすぎるから?)OKでした。個室風呂がついていて、子供の始めての温泉体験を楽しむことができました。料理もおいしかったし、夜中の無料ラーメンサービスもおいしかったなぁ。とっても満足しました。

投稿者:  みけじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

コストパフォーマンスが良い

お部屋も落ち着いた感じでゆったりした気分になれます。貸切露天風呂も数種類あってお風呂も楽しめました。 食事処も個室ですし、また美味しい夜鳴きそばのサービスも有りました。 スタッフの方々もとても親切で何度も行きたくなる温泉宿でした。

投稿者:  nobtodoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

時間がゆっくり流れます

建物にとても風情があって時間がゆっくり流れています。 温泉に入って体が癒されるだけでなく 宿の中を歩くだけで心が癒されます。 ぜひもう一度泊まりたいです。

投稿者:  amuさん

102件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全799件)
  • 総合評価4.06
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全725件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全98件)
  • 総合評価4.18
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全78件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯回廊菊屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯回廊菊屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す