BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯回廊菊屋の口コミ・評判

(ゆかいろうきくや)

湯回廊菊屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 1622

  •   [料金]   7,000円~

[住所]静岡県伊豆市修善寺874-1 地図

[交通]JR東海道本線三島駅~私鉄伊豆箱根鉄道線三島駅乗車(修善寺)行き(約32分)修善寺駅下車~バス修善寺駅乗車(修善寺温泉)行き(約8分)修善寺温泉駅下車~徒歩(約1分)

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kikuya

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com >> 4.18 | じゃらん >> 4.48

102件中1件~40件を表示
  • 4.06

投稿日  2017/09/14          

家族4人で宿泊しました。毎年いつもはちょ...

提供

家族4人で宿泊しました。毎年いつもはちょっとお高めの旅館に宿泊しますが、またすぐ行きたいと思う旅館は菊屋さんが初めてです。それくらい今回の旅館は大満足でした!ノスタルジックな建物、行き届いたサ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2014/02/01          

こちらの旅館でいちばんいいお部屋に泊まり...

こちらの旅館でいちばんいいお部屋に泊まりました。蔵と言う二階建ての離れです。とても、広いお部屋と、露天風呂に大満足でした。お料理も、食べ切れないほど沢山でした。とても、美味しかったです。それぞれ違う印象の無料の貸切風呂が三つあります。今回は、早めのチェックインで、全てのお風呂を制覇する計画でした。でも、お部屋の露天風呂が素敵だったので大浴場は使いませんでした(笑)一つ残念だったのは、夜鳴きそばのサービスがあったので、終了間際の時間でしたが、出掛けて行くと既に終わってしまっていました。終了時間前なのに…私達のほかにも残念だった人が何人かいました。それだけが残念ポイントです。でも、私の中では、また、是非伺いたい旅館の一つです。

投稿者:  くゥさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

川のせせらぎの中で、露天風呂にゆっくりと...

川のせせらぎの中で、露天風呂にゆっくりとつかり、お料理も美味しくて、満足できる宿
でした。また行きたいです

投稿者:  きこりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

食事もおいしくて落ち着いて良い旅館でした...

食事もおいしくて落ち着いて良い旅館でした。

投稿者:  yokohama301さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

夏休みに自分へのご褒美で宿泊。 食事も好...

夏休みに自分へのご褒美で宿泊。
食事も好み(好き嫌い)にあわせて変更してくれる気配りが大変うれしかったです。
お風呂もいろいろあってくつろげました。

投稿者:  dondon183さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

館内のいたるところにこまやかなサービスが...

館内のいたるところにこまやかなサービスがあり、とてもいいと思います。すぐ近くに観光名
所もいくつかあり、観光するには最適です。

投稿者:  enjemonさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

2度目の宿泊。今回は広い部屋でびっくり。...

2度目の宿泊。今回は広い部屋でびっくり。食事の時の仲居さんが、楽しかった。

投稿者:  も~りさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

老舗旅館らしく趣があり、温泉、料理とも...

老舗旅館らしく趣があり、温泉、料理とも満足でした。

投稿者:  az170001さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

建物は100年の歴史があり、廊下や部屋の...

建物は100年の歴史があり、廊下や部屋の作りが風情があり最高。
料理も品数があり、味も美味しかった。

投稿者:  GOROUさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

いろいろな貸切風呂があって無料で入れる。...

いろいろな貸切風呂があって無料で入れる。食事も部屋もとても良かった。

投稿者:  カシャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/06/05          

お部屋もお風呂もお食事も大満足でした。 ...

お部屋もお風呂もお食事も大満足でした。
あとは接客をもう少し頑張って欲しいかな~。

投稿者:  チョココさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/26          

迷路のように回廊が続く宿の構成が魅力。いろいろな風呂があり、一日では惜しい。

連泊して、すべてのお風呂を楽しんだのも良かったけれど、食事もちゃんと別のものを用意してくれたので、堪能できた。近くの修善寺や川沿いの散策にもちょうどよく、漱石が晩年投宿したという部屋もあり、雰囲気がいやされる。入ってすぐ川の上にかかる廊下でチェックインというのがすでに旅情を誘った。また行きたい宿である。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  Rosmalinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

貸切露天風呂が最高、食事もgood

4か所ある貸切露天風呂は24時間いつでも無料で使用できます。コーヒーも無料、食事も専用の個室でゆっくりいただけます。22時には、ラーメンのサービスもあり、温泉・食事を満喫できます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  doinakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

接客

つかず離れずで居心地がよかったです

[2010年10月に旅行]

投稿者:  hayato0901さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

ゆったりとした時が流れる

疲れをいやすには最高です

[2010年10月に旅行]

投稿者:  paradaisuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

大浴場だけでなく、数々の家族風呂や露天風呂があり、楽しめます。

料理も温泉も良く、部屋も広くて落ち着きます。又行きたくなる宿です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ハッピーウーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

貸切露天風呂の数と作りのよさ。男性風呂の内風呂、露天風呂の豪華さに満足しました。

名前のとうり部屋に行くのも風呂に行くのも廊下ずたいで風流でした。休憩室のレトロ感が印象に残りました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  餌さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

寛げる宿です

部屋付の露天風呂と料理、最高でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  tohshinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋の温泉が源泉かけ流しで湯質が良い。

部屋の温泉が源泉かけ流しで湯質が良い。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ROBINさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

サービス全般

従業員の教育が行き届いていて絶妙の距離感で接してくれた風呂上りのコーヒー牛乳 懐かしくて涙が出そう

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ろくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

風情がある。

古びた感じが非常によく、風情があり昭和人間には落ち着く旅館である。

[2001年02月に旅行]

投稿者:  ゴロやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

露天風呂が良い

たまたま宿泊した日に、雪が降り、露天風呂の風景が最高でした。

[2000年03月に旅行]

投稿者:  エチやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた雰囲気でゆっくり癒されるにはもってこい。

個人客だけなので、騒々しさが無くしずかにすごせた。浴室は広くはないが貸切で3か所あるので、家族連れなら落ち着いて入れる。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  シルバーホワイトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理

手の込んだ料理に感心しました。美味しかったですよ。?泉もいろいろ楽しめましたし、貸し切り風呂も面倒な予約無しでよかったです。ただちょっと熱すぎたかな!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  同行二人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりとでき、くつろげる。

あえて何でもありとしていなくて、それでいて不便さは感じずのんびりできました。離れを利用しましたが、建物自体が時間から取り残されたようないい雰囲気を持っています。部屋付きの露天風呂を含めて2つの温泉にしか入りませんでしたがほかに無料の貸し切り露天風呂、一般温泉等があり、宿の中で温泉巡りができます。無料のコーヒーも飲める場所も用意してありました。また利用しようと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  わっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくりくつろぐ事ができた

露天風呂付きの離れに泊まりました。静かで、落ち着いていて、ゆっくりできました。温泉も、肌に合って良かったです。部屋もきれいで清潔でした。また行きたい宿です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  きこりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

女性に優しい宿☆

お部屋は今人気の和洋モダン的な雰囲気です。お風呂は大浴場や露天風呂、貸切風呂と揃っています。風呂上りには牛乳が何本でも無料で飲めちゃいます。お食事は見た目も味も大満足でした。夜食にラーメンが無料でいただけました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  チョココさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた雰囲気の大人の宿

貸切風呂をはじめ、いくつものお風呂があり、湯巡りが楽しめる。食事も好き嫌いに対応してくれた。また、玄関ホールでのコンサート(いつもではない)などの催しがよかった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  だぶる2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂付きの部屋が最高でした

食事の味・量ともに良かったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  恭一郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち付いた雰囲気できれいなとこでした。

一人で泊まったんですが、料理などその場で苦手なものが出てきたので断ると、別の料理を用意してくれたりして、すごくサービスが良かったです。朝食のときなども話の流れから今日は渋滞がすごいですよとか、教えてもらって助かりました。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  dondon183さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

新しさと古風さを兼ね備えた宿

建物が重厚な感じで趣があり、何故か落ち着く。お料理も美味しく、季節感があり良い。サービスも若い人にも喜ばれる様な、気配りが良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あきこさーんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

季節感のある手の込んだお料理・朝食など選択性。飲み物や夜鳴き蕎麦の無料サービス。部屋のマッサージチェア。何度でもいつでも貸切無料のお風呂。つかず離れずのいい距離感の接客。なんと云っても、張り巡らされた回廊が風情があり最高です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rosyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

日本の心

修善寺の持つ竹林と自然と川の流れる温泉街。歴史ある宿。歴史の良さを生かした館内。旬の食材を使った感動のお食事。自由に使える貸切風呂。夜食のラーメン。お部屋から見える日本庭園。距離を保った文句なしの接客サービス。教えたくない旅館です。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひなひなひなさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

リラックス

大きすぎず小さすぎずの宿で休養にとても良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あんまくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

温泉、料理、もてなし、文句無し!

露天風呂付き客室が おすすめです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きちくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

女性同士でのんびりできる

和洋室の落ち着く部屋、文句なく気持ちよいお風呂、きめ細やかな配慮が行き届いた食事、夜更けのさっぱりラーメン。女子の二人旅に最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はいいろねこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

上品な「和」

夏目漱石が療養するため泊った宿。昭和天皇の植樹があった気がします。歴史ある「修善寺」を表現している宿だと思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  開運絶好調さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

歴史を感じられる夏目漱石ゆかりの美食宿

窓の外には渓流が流れ、趣のある館内は伝統的な旅館ならではの風情を楽しむことが出来ます。大浴場が何箇所かあり、時間によって男女の入れ替えがあるので温泉もたっぷりと堪能できます。露天風呂から見える木々は紅葉のころに訪れたら素晴らしい眺めだと思います。館内にある休憩スペースではおいしい水だしコーヒーやヤクルトのセルフサービスなどもあります。食事はどれもおいしくボリュームもあり若い方や男性でも満足できると思います。地モノの魚や新鮮なわさびなどを使ったお料理はどれもおいしかったです。また、夜になると夜食としてラーメンのサービスがあるのも嬉しいです。このラーメンが本格的なお味で期待以上でした。新しいホテルや旅館では味わうことのできない大人の時間を過ごすことが出来るお宿でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ranze888さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

和モダンのインテリアには隙が無く、機内食...

和モダンのインテリアには隙が無く、機内食みたいに選択式の食事は本当に美味だし、貸切露天も快適。共立メンテナンス系列で一番好きな宿。

投稿者:  mottyさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/28          

伝統と近代的設備が融合して過ごしやすい。...

伝統と近代的設備が融合して過ごしやすい。スタッフのサービスも丁寧かつフレンドリー。食事はまあまあ。コストパフォーマンスが良い。

投稿者:  blacktieさん

102件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全799件)
  • 総合評価4.06
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全725件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全98件)
  • 総合評価4.18
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全78件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯回廊菊屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯回廊菊屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す