BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大月ホテル和風館の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 大月ホテル和風館

(おおつきほてるわふうかん)

大月ホテル和風館

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 579

  •   [料金]   7,650円~

[住所]静岡県熱海市東海岸町3-19 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→徒歩約12分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://wafuukan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

24件中1件~24件を表示
  • 3.67

投稿日  2017/06/11          

まずお食事が素晴らしい!内容もいいのです...

提供

まずお食事が素晴らしい!内容もいいのですが温かいものは温かく冷たいものは冷たく出されてとにかく丁寧です、1名三万以上の高級割烹旅館のそれですお部屋もお風呂も清潔だし高級感がありますスタッフ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

家内と子供だけで行って来たので、寂しかっ...

家内と子供だけで行って来たので、寂しかったです。

投稿者:  春ですねさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/09          

値段は安めでしたが、料理がいまいちでした...

値段は安めでしたが、料理がいまいちでした。

目の前に大きい建物がたっているため海がほとんど見えないのも残念でした。

投稿者:  くぼじぃさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

夕暮れ時に大浴場の温泉に入ろうとしたら、...

夕暮れ時に大浴場の温泉に入ろうとしたら、空はもう日が沈んで真っ暗になっているにもかか
わらず、露天風呂の電気がついていませんでした。
料理もいたって普通で、特に目新しいものも感じられませんでした。

投稿者:  yesmanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

部屋食のお料理がとてもおいしかった。...

部屋食のお料理がとてもおいしかった。

投稿者:  kunisan3さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

和風の落ち着いた雰囲気が心地よく感じられ...

和風の落ち着いた雰囲気が心地よく感じられます

投稿者:  ヨッシーンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

部屋食がゆったりできておいしかった。

くつろげます、周辺も楽しめます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kunisan3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

ゆったりできる

仲居さんが親切

[2009年08月に旅行]

投稿者:  mkitaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

世界一

ご飯がおいしかった。刺身が新鮮で特においしかった。本当に良かった。料理もいいが、接客もよかった。女将さん含め、スタッフの笑顔は忘れられません。世界一の温泉宿だと思いました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  komekomeko-me-さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

1997/08/06-07 大月ホテル...

1997/08/06-07 大月ホテル

投稿者:  天下の副将軍さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

高級感があって良い。サンビーチに近い。日...

高級感があって良い。サンビーチに近い。日帰り入浴も出来ます。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

大月ホテル和風館は以前に二回宿泊し...

大月ホテル和風館は以前に二回宿泊しています。熱海基点として箱根、伊豆、他すべていきました。それぞれに素晴らしいホテル、旅館、を回りました。大月ホテルは海、夜景がすばらしかったのとお料理の盛り付けかたやお風呂が忘れられません。おもてなしは本当に申し分なしでした。いいホテルや旅館へ行こうの友達グループ。なのでその人たちと気をつかわないのんびり旅をしたいとおもっています。

投稿者:  ちびさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/19          

赤ちゃんも楽しめました!

仲居さんがとても優しく対応して下さいました。 1歳半の我が子がアンパンマンの人形を握り締めて旅館に到着したのに気がついてくださって、食事の時はアンパンマンの食器を、就寝時にはアンパンマンのまくらを用意してくれました。 おかげで、娘は大喜びでした。 お風呂は、まあまあですけど・・・ 子連れにはとても良いですよ!

投稿者:  チビのままさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/10          

落ち着いた宿です

娘のご招待で夫婦二人旅で利用しました。 とても落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。 食事もおいしかったですよ。

投稿者:  カンナ8号さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海が目の前

海にとても近いホテルなので、とても便利です。 お風呂もとても気持ちよく、満足できます。 東京からも近いのでお勧めです。 このホテルの目の前で花火が上がるようなので、花火大会の時に行ってみたいなぁと思っています。

投稿者:  ハートスターさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/22          

風情がなかった

わざわざ高い料金を払い、期待して個室露天風呂つきの部屋に泊まりましたが、露天とは名ばかりで部屋の外に無理やり作ったようなお風呂で、最悪なのが囲いの上から見える景色が・・・なんと隣のホテルでした。

投稿者:  パニックパニックさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

本格的な和風旅館で癒されました。

本格的な和風旅館って感じです。 伊豆半島の旬の懐石料理が美味かったですし海が近いし景色も素晴らしいです。 美肌の湯で肌もツルツルになりますよ~ 和風で大人の隠れ家って感じて心も落ち着き癒されました。 東京から車で近いので最高です。 料金は(平日2名1室) 19,150円~

投稿者:  tonboさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

くつろげる良き和風ホテルです

 サンビーチもすぐ近くにあり、部屋でゆっくりと堪能できる豪華な食事は、また行きたいと思わせてくれます。

投稿者:  くにさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大宴会に最適

宴会場は広いので、100人ぐらいはOK。 浴場も広めなので、会社の宴会によし。 夜食にはラーメンがあり、魚介系スープが好きな方にはお勧め。

投稿者:  足立のまつさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

友人三名で旅行した時に(熱海や箱根...

友人三名で旅行した時に(熱海や箱根周辺は何回も来ていましたが)海に面していて決めたのですが随分旅行しましたが私たちには最高でした。たしか七階だったと記憶してますが夜景と桧造りだったとおもいます、木の屋根つきの露天風呂で熱海の夜景と潮の香が忘れられません。地上で無い屋上での露天風呂は忘れられません・もちろん料理は最高でした。外へ出れば寛一お宮の銅像もありました。ポイントはホテルの雰囲気。料理。サービス・すべてが良かったと思います。思い出となりましたがもう一度行きたくなりました。

投稿者:  ちびさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

料理がうまい

 純和風の内装で部屋でゆっくりとした食事ができ、味付けが繊細で、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、ホントにおいしくいただけました。

投稿者:  くにさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やっぱ檜のおふろ

海岸沿いのホテルのほとんどがバブル後、倒産してしまいゴーストタウンみたいな時期もありましたが、 最近の熱海は、いい感じに復活してますよ。お宮の松のすぐそばで和風の落ち着いた宿です。

投稿者:  マジックドラゴンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

海の見える温泉宿

海岸沿いにあり、海の見える落ち着いた温泉街。お宮の松など、小説の中にいる人物としての空気を感じる 伝統のある町。

投稿者:  トッシーさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/10          

街中だがゆったり過ごせる純和風旅館

熱海の海岸に近くて街の中にあるにも関わらずココは一歩館内に入ると
静寂に包まれて気分が落ち着く宿です。
 さすがに老舗旅館なので、古さはあるものの、キレイに掃除された館内や
部屋は気持ちいい。仲居さんや従業員の方々も丁寧で清々しささえ感じます。
 お風呂は部屋にも付いていて、これが高野槙(こうやまき)という湯船に
最適な柔らかな印象のある木を使っています。一般の家庭ではなかなか使え
ない木の湯船は気持ちいいです。もちろん大浴場や露天風呂も落ち着いた
雰囲気で男女別々にそれぞれあるのでゆったりと楽しめます。
 初秋の平日に行ったこともあって、お客も少なかったのかと思っていた
のですが、和洋室合わせて28室しかないので、たぶん混雑時でもゆったり
過ごせるのではないかと思います。
 海岸まで3分なので、今度は花火の時に来てみたいと思いました。

投稿者:  梅太郎さん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全293件)
  • 総合評価3.67
部屋
3.7
サービス
3.6
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
3.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全286件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大月ホテル和風館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大月ホテル和風館の周辺の地域でホテル・旅館を探す