BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆長岡,修善寺,天城湯ヶ島 > 総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺

総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺

  • [評価] 5つ星のうち 3.72 3.72 12

  •   [料金]   5,400円~

[住所]静岡県伊豆市大平1529 地図

[交通]東名高速沼津IC~伊豆縦貫道大平IC国道136号線/送迎あり(連絡不要)

[公式サイト]http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com >> 3.72 | じゃらん >> 3.84

70件中41件~70件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

おもいっきり遊べます

 以前、家族で遊びに行ってきました。  総合施設で、いろんなスポーツ施設あり遊び場はありで、大人も子供も凄く楽しめました。

投稿者:  pakurosさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

家族でも友人でもOK「大浴場から露天風呂まで色々」

子供が小さいときは毎年お正月に利用していましたが今年の春先に久々にゴルフでの宿泊で利用しましたがやはり良かったです!特に森の湯は大浴場も綺麗ですしそのまま露天風呂へ行け、露天風呂からの十国峠の山々を眺めながらの入浴は最高です。 日頃の仕事のストレスを忘れさせてくれますよ!

投稿者:  amiamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

ゆったりした宿でした

この夏に修善寺温泉に行きました。山の上の宿でしたが、家族連れには、遊ぶ施設も多く、向いている宿のようでした。夫婦2人だったので、多くの家族連れの中でちょっと場違いという感もありましたが、ゆったりした宿だったので、それほど巻き込まれることもなく、静かに過ごすことが出来ました。 温泉も広かったのですが、家族連れ向けと言うこともあってか、少しぬるかったのが残念でした。 食事は質、量共に満足できるものでした。追加で頼んでもリーズナブルでハッピーでした。 湯上りの牛乳も美味しかったですよ!

投稿者:  神戸から恵比寿へさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

大きな露天風呂

大浴場の外側に並んで見晴しの良い露天風呂です 結婚式場、ゴルフ場、テニスコート、レストラン等 共に大変良いものがそろってます

投稿者:  めんめさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

高級感

お部屋がとっても綺麗でした。でも料金が高めなので行きづらいかと・・・。食事は和洋楽しめるので良いと思います!スパや岩盤浴・森の湯がありゆっくり過ごせるでしょう。周辺には伊豆・三津シーパラダイスや修善寺・竹林の小径があり色々楽しめます。

投稿者:  ☆ラブ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

楽しかったBBQ

広い部屋でした。 友達とワイワイ楽しみました。 露天風呂と岩盤浴がありました。 料理もたくさん!お勧めです!!

投稿者:  Hunk99さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/03          

アクティブなたびになります。

敷地内が広く、スポーツも出来、温泉もあり 夏休みに仲間同士で楽しむには最高です。 ゴルフ場もあるみたいなので、今度はゴルフも行きたいです。

投稿者:  mafyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

料理がおいしかったです。

もう昔のことですが、 お肉がとろけそうにおいしかったです。 その当時は新しくてきれいでした・・・ もう一度行ってみたいと思います・・・

投稿者:  chaoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

スポーツで汗流して温泉と料理を楽しむ

会員制のホテルですが、ゴルフコースやテニスコートがあって、丸二日楽しめます。ホテルからは遙かに富士山が望め、すごく山奥に来た気分になれます。温泉よし、料理も2カ所のホテルにフランス料理、和食があって満足できます。

投稿者:  ひろさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

豊かな量

ラフォーレもイロイロ行ってみたけど修善寺はまた格別。 部屋からゴルフ場を見下ろし大きな共同風呂には豊かな温泉がかけ流し。気分爽快でした。

投稿者:  ねこおばさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

確かな効能を味わいました

数年前に一泊した事があるのですがその時ちょうど運悪く、風邪をひいてしまって、熱も咳きも結構あったのですが 強行し温泉にも入りました。 すると一晩ですっかり直ってしまいました。 後にも先にも温泉の効能をあんなにはっきり感じたのはこの時だけでした。

投稿者:  punbaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

ファミリーやブループどうしには、最高なところ。

   施設には、いろんな事(スポーツ、遊び等)が出来る所がいっぱいあって、凄く楽しめるところです。    宿泊場所は、ホテルやコテージ等さまざまな設備がととのっているところです。

投稿者:  pakurosuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

仲間とわいわい♪

高級なホテル棟ではなく、大人数で楽しめるコテージ棟を利用。 夫の高校時代の仲間が集い、夫婦づれも含め参加し総勢12名が勢ぞろい 温泉も利用できたし、テニスも楽しめ、 お互い気を遣うことなく、和気あいあいと家族付き合いができました。親交を深められるし、たまにはこんな旅行もいいですよ!

投稿者:  のすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

落ち着いた雰囲気の温泉

大浴場のそばに小さな露天風呂がある。 そのほかにも別の場所に水着着用の温泉プールがあって施設内だけでも一日遊べるようになっている。

投稿者:  smocciさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

一石二鳥!!!

会社の社員旅行で行きました。 温泉も堪能でき、さらにあらゆるスポーツも楽しめます。 今度は家族でぜひ行きたいです。

投稿者:  あったんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

いろいろ遊べて楽しかったです

修善寺という温泉ならではの雰囲気を味わえる町並みを見れて ホテルはいろいろ運動のできる施設が充実しているのでとても楽しかった思い出があります。

投稿者:  gkyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

スポーツの後に!

ラフォーレ修善寺にはテニスやゴルフ、バスケなどいろいろなスポーツの施設が整っており、 スポーツを楽しんだ後は温泉は最高です。露天風呂やサウナもありますので、ゆったりとくつろげます。 グループでコテージに宿泊するとお得!ですし、宴会やパーティにも使えます。

投稿者:  Rさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

おしゃれなリゾート

敷地内は広くて、ゴルフ場もある。(わたしはやらないのですが) アスレチック、卓球、バドミントン、テニスなどなど、遊ぶところがたくさんあっていいです~。

投稿者:  プーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

おいしい料理とともに

ここは冬に行くと遊ぶところが少ないのですが、逆にそれが静かで落ち着いて過ごせます。ただ、周りには修善寺や三島、沼津も近く、天城越えのトンネルもあり、梅や桜も見れます。

投稿者:  あばばんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

山の上

何もない伊豆の山の中信じられない程急な細い道を上っていくと急に開けて大きな建物が見えてきます。 中にはいると水着で入れる温泉、その横に普通の温泉、水着で入れないで下さいと張り紙が、 みずぎで入る分にはいいですが、逆だったら大変、ドアを話しておけばと友達と笑った温泉です。 施設は綺麗で、良かったですか。

投稿者:  dyanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

リゾート気分

温泉のほかに温泉プールもあり施設は充実していますが、 特に食事がお勧めです。和食も洋食も大満足になれます。

投稿者:  こじっささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

先代社長が掘った、岩窟風呂

修善寺ホテル。先代社長が手で岩を掘って作った岩窟風呂は一見の価値あり。お料理も美味しい。館内はバリの家具でそろえてあり、南国の感じがする。

投稿者:  コロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

温泉はもちろん、温水プールやテニス...

温泉はもちろん、温水プールやテニスコートなど、子供連れでも施設内で楽しめます。 敷地内をお散歩していると、富士山も見えました。

投稿者:  みんみんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

料理を和食及び洋食と選べて、スポー...

料理を和食及び洋食と選べて、スポーツもでき広い敷地にいろいろな施設があり海外のリゾートに行った気分になれる。

投稿者:  救命士さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

健康的な温泉宿

敷地内に色々なスポーツの設備が整っていて、運動不足な方にオススメ! ゴルフ場やテニスコートがあり、本格的な運動はちょっと、という方はパターゴルフや室内での卓球、バドミントンなどで汗を流せます。 もちろんお風呂もお料理もおすすめです!

投稿者:  ひ~さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

家族でのんびり楽しめます。

 ホテルという空間の中で、大浴場やテニスコートゲームコーナーなど楽しめる。コテージは夫婦二人で利用しても良いし、家族全員で利用して、周辺観光にも便利でした。食事は和食より洋食のほうが良かった。

投稿者:  けいさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

家族で楽しめる温泉プール

ここのは浴場形式の温泉ももちろんいいですが、温泉プール「ぷーろ」がオススメです! 水着を着て入場するので、カップルでも家族でも一緒に楽しむことができます。水でもお湯でもなくぬるま湯なので体が冷えることもありません。温泉で泳ぐと顰蹙ですが、ここは泳ぐための場所なので思い切り泳ぎまくれます。水着を忘れた人には、貸し出しもあります。温まりたくなったら、男女別の温泉浴場もあります。宿泊者無料は無料で、立ち寄り入浴でも大人900円子供600円です。露天が付いていれば完璧ですが、それがなくてもかなりリーズナブルに楽しめる施設だと思います。

投稿者:  oldmontさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

ゆったり、のんびり

ここは夏向きの施設が多いので、夏は混んでいると思うのですが、私が行った冬はとても静かで、ゆったりとした空間が広がっています。 お風呂も貸切とまでは行きませんが、週末でも雑多としていないので、世俗から離れ、ゆったりと過ごすにはちょうどいいと思います。

投稿者:  あおばんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

手ごろでいい感じ

ここに併設されているゴルフコースでのラウンドをかねて行って来ました。 温泉とゴルフが楽しめて価格も安めでした。また行きたいと思います。 ゴルフ好きならお奨めです。

投稿者:  ひげおやじさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

自然に囲まれた温泉宿

『ポイント』 ・温泉浴場が複数!!→部屋からの移動が少ししんどい(宿泊部屋と異なる棟の場合がある。) ・ゴルフ場およびテニスコートといった総合運動公園的な施設があり、多目的な施設利用が可能!! ・足もみマッサージ器(有料)が脱衣所にある。→温泉を満喫した後の湯冷まし時には効果抜群!! 『交通機関(行き方)』 ・新宿駅→修善寺駅(伊豆の踊り子号)、修善寺駅からホテルラフォーレ修善寺行きの送迎バスあり(無料)

投稿者:  ナミノリさん

70件中41件~70件を表示
楽天トラベル(全420件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.7
サービス
3.6
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全145件)
  • 総合評価3.84
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.72
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.4
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.8
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全51件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.71

総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺を予約した人はこんな宿もチェックしています

YUTORIAN修善寺ホテル

静岡県 伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島

YUTORIAN修善寺ホテル 自然のやすらぎを感じ、ゆったりとした時間を過ごして頂ける様「おもてなしの心」に加え、健康と環境に優しいゲストハウスをめざしております。

弘法の湯 長岡店

静岡県 伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島

弘法の湯 長岡店 北投石の天然ラジウムとかけ流し温泉の効力をミックスした健康と美容をモットーとする宿泊、入浴施設。価格はリーズナブルだが、その効果は本物。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

総合リゾートホテル ラフォーレ修善寺の周辺の地域でホテル・旅館を探す