BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


青山やまとの口コミ・評判(2ページ目)

青山やまと

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 590

  •   [料金]   11,880円~

[住所]静岡県伊東市岡203 地図

[交通]JR伊東線伊東駅~タクシー(約10分)

[公式サイト]http://seizanyamato.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.57

80件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

ここで結婚式をあげました。若女将の...

ここで結婚式をあげました。若女将の心づかいが細やかで、結婚式後2度ほど宿泊しましたが、忙しい合間をぬって挨拶していただきました。

投稿者:  ポチャさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

すべて満足の条件を満たしていますが...

すべて満足の条件を満たしていますが、料金にみあうかそれ以上の美味しいお料理が、個人別でお好みでいただけます。 出来る限り宿泊客の希望を聞く姿勢がとても好感が持てます。 ちなみに、誕生日にはサプライズで(事前になにも言わなくても)特別心のこもったおもてなしをしていただきました。

投稿者:  玄米茶さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

海より少し離れているが、小高い所に...

海より少し離れているが、小高い所にあり、海も良く見える。建物も風格があり雰囲気も良い。 接客サービスもも満点で、気持ちも穏やかにさせてくれる。 露天風呂が最高で、ユッタリした気分にさせられる。

投稿者:  muminmuminさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

くつろぎましょう。

お部屋に露天風呂のある宿を探し、ここへ行きました。 温泉の質もとてもよく、肌はしっとりすべすべです。 しかも源泉掛け流し。お料理もおいしく、贅沢な気分になれました。 大浴場もすてきで、女性のお風呂にはお花が浮かんでいました。 是非また行きたい宿です。

投稿者:  babuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

親孝行!?

京懐石がたのしめて、お部屋によっては、内露天風呂もたのしめてしまう、優雅な旅館です。ともかく、伊東の高台にあるから、静かで、何もかも忘れ、まったりできます。これといって、目玉になるお得なことは、ありませんが、また行きたくなる宿です。大切なヒトと是非行ってみてください!!夕食、朝食ともにどんなのにするか、選べます。朝食のおすすめは、洋食です!

投稿者:  キャチコさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

個室露天です。

もう、何年も前のことですが、妻と二人で行きました。ちょっと高めのとこだったのですが、さすがに食事は、最高!窓を開けるとそこには露天風呂!かなり贅沢な時間を過ごす事が出来ました。また、お金を貯めて行きたいです。

投稿者:  仮面ライダーぶよぶよさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

高級感のある温泉宿

ゴールデンウィーク明けの週末に訪れた伊東温泉の宿でした。 料金はやや高めですが、チェックイン時、部屋までの案内、部屋でのお茶だし、食事(夕食も朝食も部屋だし)の配膳、布団敷きの全てそれぞれの担当の方がいて隅々までのサービスが整っていました。 泊まった部屋には露天風呂は無かったのですが、違う部屋には部屋付きの露天風呂もあるようですが、大浴場からは伊東の海が一望でき夕焼けの空は綺麗でした。

投稿者:  くようさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

くつろぎの宿

伊藤にある数々の温泉宿の中でも高級感あふれて落ち着ける宿です。もちろんサービスも良く、ゆっくり出来ました。女性は浴衣を選べるサービスもあり評判でした。海に近いので食事は海の幸満点の美味しい食事でした。安心していける宿だと思います。

投稿者:  koaraさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

優しさ溢れる宿

宿に着いてすぐ、この宿の優しさが伝わってきました。   母は車いす利用のため、設備の整った温泉を見つけることも 難しい状況、やまとさんのように障害を持った人が安心して部屋で温泉につかり、食事をし、完全自動のベッドで休めること、ありがたいことです。 大感激の母を見ているだけで幸せな気持ちに・・・。 お料理も数種のコースから選べ、私たち年配者にも質を重視で少しの量で種類を多くと、至れり尽くせりでした。

投稿者:  ネムタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

落ち着いた温泉宿

夏休みにここを利用しました。 大人の休日に使う宿として、とてもよかったです。 過度なサービスもなく、落ち着いた雰囲気の宿でした。 夜には、ロビーでミニコンサートとアイスのサービスなどがあり満足のいくものでした。 お風呂自体は、大規模ではないですが、それなりに満足でき十分でした。 食事は、今回部屋食でしたが、量、味とも満足いくものでした。

投稿者:  ゲロンパさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

丘の上にある落ち着いた宿

伊東駅より送迎用のマイクロバスに乗り、宿についてユッタリと休憩所のいすに座っていると、飲み物が出てきたり、なかなかのサービスであった。 部屋に入ると、中央部の窓ガラスが1枚ものであったので、庭の景色がパット目に入ってきて、感動ものであった。 部屋食であったので、落ち着いた気分で食事ができた。 総合的にはサービスは良かった。食事は夕食で天ぷら類があれば尚良かったと思う。(期間限定のサービス価格であったが) 露天風呂は月の湯が特に良かった。 出来れば、もう一度行ってみたいものだ。

投稿者:  mumu2369さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

癒しの温泉宿

お洒落で健康に配慮した食事とちょっとしたもてなしや気配りに癒される宿です。一人旅でも快く泊めていただけるのも魅力。朝食は、洋食と和食を好みで選べぶことができます。洋食のパンは、絶品でした。

投稿者:  カーヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂

露天風呂から望む相模湾は絶景です。料理もボリュームがあり追加料理もチェックイン時に対応して頂きました。従業員の対応も感じが良く好感が持てました。ちょっと贅沢感も味わえる宿です。

投稿者:  りょういちさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

老舗旅館!

JTBですすめられて泊まりました。 お宿は伝統ある雰囲気でサニタリー類が豊富で女性には嬉しいですね。 貸しきり露天がなかったのが残念ですが貸しきり自体はあるので家族でも楽しめると思います。

投稿者:  yumikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

ロケーションが

最高です。山の上にある旅館ですが、山の木々に囲まれとてもリラックス出来ます。またテラスからは海も望む事が出来、とても最高の眺めでした。

投稿者:  力士さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

環境と料理

4組の夫婦でいきました。なんともいえないよい感じの旅館で設備もよいし温泉もよいし食事も最高でした。今まで3回泊まりました。またいきたいです。

投稿者:  bosukoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

食事のおいしい宿でした

きれいな宿で、サービスも良く、一番のおすすめは、お食事です。 夕食は、豪華な海の幸がメインで、朝食は、食べきれないほど、たくさんでました。

投稿者:  ricorinさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

好みでチョイス!

まず、チェックイン時に浴衣を選べます。 男性は数種類、女性は10種類ほど、帯も数種類あります。 そして、夕食は、食前酒3種類、メイン4種類、デザート3種類から選べ 朝食も和食・洋食のどちらか選べます。 大浴場のボディシャンプー・シャンプー・トリートメントも2種類あります。 部屋は標準の部屋でも2人なら十分の広さで、洗面台が2つあるので 朝も2人でストレスなく使用できます。 枕も数種類あります。 好みが違っても好きなものがチョイス出来るのがいいです!!

投稿者:  ゼラニウムさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

セレブな温泉宿

1年に一度の温泉旅なら、特におすすめの宿、青山やまと。 京懐石と、露天風呂が自慢のこの宿、お料理も、早くにチェックインすれば、メイン料理を選ぶことができ、とても楽しい夕食が、お部屋でたのしめます、朝食も、お部屋でいただくことができて、和食か、洋食か選択できます。おすすめは、洋食です。何しろ、種類が豊富!!お部屋からの眺めもいいし、何しろ落ち着いていて、優雅な時間が過ごせます。親孝行の場に使うのもお勧めです!!!

投稿者:  きゃちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

行き届いた宿でした。

露天風呂付のお部屋にとまりました。 とてもゆったりとしてのんびりできましたよ。 朝ご飯には、浅漬けが硝子の入れ物のままでてきて、あっさりしてとても美味しくて感激でした。 仲居さんも親切でいきとどいた宿でした。

投稿者:  ちゃこべさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

落ち着きます

高級温泉宿らしくサービスは良かったですし、接客係りの方も良かったです。安心してとまれる宿と思います。

投稿者:  koaraさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

落ち着きのある大人の為の温泉宿です

料金は少し高めですが、もてなしが最高です。少人数でもグループでも満足いく対応でした。伊東市内から少し離れていますが、かえって落ち着きます。

投稿者:  剣侠ハナウタさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

落ち着きのある大人の為の温泉宿です

料金は少し高めですが、もてなしが最高です。少人数でもグループでも満足いく対応でした。伊東市内から少し離れていますが、かえって落ち着きます。

投稿者:  剣侠ハナウタさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

源泉かけ流し

ずいぶん前のことですが、一度お邪魔したことがありました。私が宿泊した部屋は、個室露天があり最高でした。料理もとてもおいしかったです。

投稿者:  あああああさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

最高の宿

伊東の眺めを切り取った源泉かけ流しの大浴場と 木々に囲まれた露天風呂の朝夕の趣。 ゆったりと心を包みます。

投稿者:  ジェイさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

寛げます。

源泉掛け流しで部屋にも露天風呂がついている。泉質もよく、とても寛げる宿です。 高台に建っているので、まあまあ眺めもよく日ごろの疲れをとるにはいいところ。 食事もおいしかったです。

投稿者:  わからんちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

至福のひと時を!

まずは、到着時からお部屋に案内されるまでのスタッフの対応が見事です。お客の目をじっと見たままの笑顔の対応振りに、満足感が高まります。露天風呂つきの部屋でゆっくり最上階からの景色を眺めながら入浴後、アロマオイルを塗りながらのマッサージを体験し、一日3組限定のレストランでスイス人シェフのスペシャル料理を堪能し、再び部屋の露天風呂に浸かる今宵は何事にも代えがたい、至福のひと時です。

投稿者:  カセヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

高級感のあるお宿

広い大浴場からの景色が最高で、いつまでも入っていたくなるお風呂でした。 お料理の質も良く、つい食べ過ぎてしまいました。 また機会があったら行ってみたいお宿でした!

投稿者:  ビリーバンバンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

女性グループ旅にぴったり★エステ付おいしい食事宿

温泉地は比較的高価なお宿が多い中、宿は綺麗で、設備・接客・お部屋・料理・サービスは女性グループ旅に ぴったりなお宿。

投稿者:  boo-boo-pig007さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

感激!

平日で空いていたためか、予約の部屋より広い部屋を使わせていただくことができました。 靴には湿気取りを入れてくださり、サービスが素晴らしかったです。お料理も部屋食でもう食べられないというほど出てきました。 場所もとても静かで最高でした♪

投稿者:  せるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

全てに

行き届いた宿です。料理の質や量はもちろん、仲居さんの接客態度や旅館の作り、風呂からの景色も最高です。特に最上階7階の露天風呂付き客室からの露天風呂から見える景色は最高です。

投稿者:  力士さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

旅館で出される通常の量は食べられな...

旅館で出される通常の量は食べられなく、いつも残してしまうので、量を控えめにできるところはないかと探していたところ、パンフレットで食事質重視、量控えめのプランがあったので予約をしてみました。品数は多かったのですが、一品一品が上質で、少なめだったので全ておいしくいただけました。露天風呂付の部屋に泊まったのですが、これもお手ごろ価格で、お勧めです。

投稿者:  mihoko1409さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

必ずお客の目を見て丁寧に挨拶をする...

必ずお客の目を見て丁寧に挨拶をすることが徹底されているスタッフの対応ぶりには思わず感動してしまいます。ご飯のお櫃にふきんがかぶされていたり、靴には乾燥剤をいれておいてくれるなど、ちょっとした心配りにも満足感が膨らみます。お料理のコースも豊富で、特にスイス人シェフにより、一日限定3組のために作られる伊豆の食材をスイスの家庭料理にアレンジしたコースは、お腹だけではなく心までも満たされること間違いなしです。

投稿者:  なおんどかせやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

お料理が豪華で美味しくて、量が多か...

お料理が豪華で美味しくて、量が多かったのですがデザートまで全部完してしまいました!  お酒もお料理によく合って、とても楽しい時間を過ごせました。

投稿者:  バーバンクールさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

宿泊の際の紛らわしいチェックイン手...

宿泊の際の紛らわしいチェックイン手続きなども簡潔で、旅館のスタッフの方の心配りも最高です。料理もメインや食前酒等も何種類かの中から選ぶ事が出来、毎回違った楽しみが出来ますし、もちろん味も最高です。旅館の作りも豪華で温泉も大浴場の作りから温度管理まで最高です。高台の上に立っているので、客室からは遠くに海を見ることも出来、伊東市内が一望できて景色も最高です。

投稿者:  チャーシューさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

優雅・贅沢!!

お風呂は、最高、とくに、朝男性と入れ替わる、露天風呂が自慢の宿です。 お食事は、お部屋で、京懐石。おいしくて、食べきれないくらい。おひつに持ってきてくれるごはんもおいしくて、何杯でもたべちゃう。お宿に、早めに(17時かな?)までに、入れば、自分で、メインのお料理を何品かから選択できる。朝食は、和食か洋食を選択できる。おすすめは、洋食♪ゆかたもきれるし、おふとんが、ふかふかしてて最高な眠りにつけます。スーパービュー踊り子で、自分へのご褒美にでかけてみては。

投稿者:  おぶすちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/19          

館内は、とても清潔で感激しました。

館内は、とても清潔で感激しました。また、露天風呂も雰囲気が良く気持ち良かったです。料理は豪華で食べきれないくらいだったし、部屋担当の方も親切でした。女性用の浴衣はチョイスでき、デザインもきれいでした。

投稿者:  ぴーすけさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

すばらしい!

この宿は過去最高素晴らしかったです! 平日だったので、空いていたのか、広い部屋へ自動的に変更してくれました。浴衣や帯を自由に選べ、部屋で靴を脱いだあと、靴の中に乾燥剤まで入れてくれました! 夕食も朝食も部屋食で、お料理を運ぶ時間配分もばっちりでした。 ちょっと高いけど、それだけの価値があります! 是非また行ってみたい温泉宿でした♪

投稿者:  せるるさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

個室露天風呂があります。

ちょっと、値段が張りますが個室でゆっくり食事ができて、窓を開ければそこには、個室露天風呂。もー最高。

投稿者:  きよらかさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/06          

お風呂で十分に満足する宿♪

少し奮発して予約したのがこの「青山やまと」でした。「青山」は「あおやま」
ではなくて、「せいざん」です。じつは「あおやま」と思って予約のときに
ちょっぴり恥をかきました(笑)。
 伊東の駅からタクシーで10分程度で到着。純和風の感じで、部屋はほどよい
大きさの和室。窓からは伊東の街が見え、その先に相模湾が見渡せるので、気持
ちいい部屋でした。
 露天風呂も大風呂も落ち着いた感じでリラックスできる。貸し切り風呂も入れる
と5つの風呂があり(男女含めて時間で交代する)、アメニティ類などはとても
充実していて広々としているのは「さすが」だと思います。
 部屋食の夕食は、会席料理かと思っていたら、和洋折衷の料理。これはこれで
とても美味しく、量もちょうど良い感じでした。
 家族というよりは、夫婦、恋人、3人程度の友人ぐらいかいいと思いました。

投稿者:  梅太郎さん

80件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全297件)
  • 総合評価4.53
部屋
0.0
サービス
0.0
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全204件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全89件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.43
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

青山やまとの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

青山やまとの周辺の地域でホテル・旅館を探す