BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


青山やまとの口コミ・評判

(せいざんやまと)

青山やまと

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 592

  •   [料金]   11,880円~

[住所]静岡県伊東市岡203 地図

[交通]JR伊東線伊東駅~タクシー(約10分)

[公式サイト]http://seizanyamato.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.43 | じゃらん >> 4.57

80件中1件~40件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/05/10          

母とその兄がお世話になりました。母はかな...

提供

母とその兄がお世話になりました。母はかなり前に一度、泊まったはずですが、部屋のタイプが違うし、今回大浴場にも行ってないので、分からない、覚えがないと申しておりました。部屋に露天風呂もあり、楽だった…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

建物が綺麗で、料理がとても贅沢で良かった...

建物が綺麗で、料理がとても贅沢で良かった。

投稿者:  らくらくさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

女性一人でもゆったりしたお部屋に泊まらせ...

女性一人でもゆったりしたお部屋に泊まらせてくれて、気楽に、静かに休日を過ごせました。
スパもあって、こちらも本当にリラックスできました。他にお子様連れのグループも多かった
と思いますが実に静かにすごせました。お料理も大変おいしく頂きました。

投稿者:  ziliさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

お手頃な価格で贅沢な気分を味わえます。部...

お手頃な価格で贅沢な気分を味わえます。部屋食なのも楽でいいです。

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

とにかく静か!料理もおいしく、従業員の方...

とにかく静か!料理もおいしく、従業員の方の対応も最高です

投稿者:  力士さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

90台の年寄りを2人連れて行ったが丁寧な...

90台の年寄りを2人連れて行ったが丁寧な接待だった
毎年あちこち連れて行くがここが今まででは1番良かった

投稿者:  ISSEIさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

友達5人でたまにはゆったりとしたお宿の旅...

友達5人でたまにはゆったりとしたお宿の旅を・・ときめました。

お料理も美味しいしお風呂も良かったし50歳のおばさん達はあっと言う間に若い頃
に戻ってしまいました。

楽しくて楽しくて良い思い出になりました。

また行きたいと思います。

投稿者:  yu3さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お料理がおいしくてよかったです。バリア...

お料理がおいしくてよかったです。バリアフリーの部屋があるので、車いすの方と一緒
に宿泊できます。

投稿者:  けいとさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

老舗の旅館でゆったりとしてよかった

大人数でしたがサービスがいきとどいていて、落ち着けました。お風呂もいつ入っても良くて、時間がゆったりと過ごせました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yu3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

景色がきれい

高台にあるため、景色が綺麗。海が見えて落ち着く雰囲気だった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  omameさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

露天風呂

露天風呂が広く情緒があった。応対が良かった。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  yoneoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

料理

料理、露天風呂など落ち着いた雰囲気で、サービスもとてもよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  しょう吉さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

温泉が良かった。

露天風呂付のお部屋にとまったが、内風呂のの洗い場も広く、使いやすくて、お部屋もとても広いところだったので、とてもゆったりと贅沢な時間が持てました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  もくもくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

落ち着いて 細かなところまで目が届いたサービス

最近は 和風旅館でも部屋食できるところが少なくて(自分たちがいけるようなところでは)年取った両親をつれていくので 両親のペースでくつろげるよう 思い切って奮発しました。客数もしぼっているようで 落ち着いた雰囲気で 一律のサービスではなく客にあわせた接客を久々に味わいました。プライベートを大事にするホテル式もいいですが 上げ膳据え膳の至れり尽くせりの和風の良さをあじわせてくれる旅館です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  pokkyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

浴場の備品が充実していた。

清掃が部屋の隅々まで行届いていて、従業員の応対もきちんとしていた。大浴場からの眺めも海の見渡せる高台に位置し、ゆったりとリラックスできる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  風苑さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

接客のあたたかさ

母の古希のお祝いに宿泊しました。お祝いにぴったりのもてなしをしてもらいました。宿は綺麗、料理は美味しい、従業員は全て感じが良い。次も何かのお祝いで、是非利用したいです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  さときちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ユニバーサルデザイン

お年寄りや身体の不自由な人にやさしい旅館。料理のボリューム満点。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kisxxxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

高級感あふれる建物

料理が豪華だった。お風呂に行った時、スリッパを消毒してあった。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  らくらくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

泊まった部屋の担当の仲居さん心のこもったサービスに満足です

泊まった部屋の担当の仲居さん心のこもったサービスに満足です。大浴場の湯温も丁度良く、露天風呂もあります。洗い場には、蛇口の間にそれぞれ、隔てる板があり、隣の人の湯がかかりません。また、部屋の入口には、ドアの前に格子の引き戸があり、廊下とワンクッション置いた雰囲気が気に入りました。部屋の中の掃除も行き届いていました。夕食は、メインを複数から選択でき、デザートも選べます。朝食も和食と洋食から選べます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  voyoyonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

あたたかみ

市街から少し奥まったところにあり落ち着いて過ごせた。スタッフの応対が良かった。館内が清潔に保たれていた。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  おかいこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

施設、食事等高級感を味わえたこと。

仲居さんの接客はじめ、料理、部屋の風景、温泉等すべて高級感に満足であった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  PAKQYさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

設備・料理・サービスすべてに満足しました。

露天風呂付きの部屋に通常の料金で宿泊できた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  iwa-kenさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事、ロケーション、雰囲気等全て最高

夕食はメインが選べる。高台の上にあるので客室からも海が見渡せる。館内にお香の香りが漂いとてもリラックスできます

[2011年12月に旅行]

投稿者:  力士さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すべてに満足した。

接客、料理、温泉、全部良かった。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  ボスコロさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

気づかいおもてなしの良さ

貸切風呂が良くサービスが良かった。接客が良かった。当時頭痛が酷く悩んでいたがリラックスでき、直りました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  岡崎のヒデさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

料理が最高!!

宿に入ってからすぐに落ち着く感じで接待も良く部屋も綺麗で料理が良くお風呂も綺麗で大好きな宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  モリケンズさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

さりげないおもてなし

料理・施設が清潔で気持ちよく過ごせます。そして宿の従業員の人たちの対応がとてもいいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おかいこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

また泊まりたいとおもえる宿です。

おもてなしから始まり、温泉、料理にいたるまで、すべてが素敵なお宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  maruruchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

接客が良い

バリアフリーなので安心

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Bahamutさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

完璧

洗練された宿で、特にお料理は初めて完食できました。また行きたいと思えた唯一の宿でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  じぇし~さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

風呂と食事

日の出見ながらのお風呂は最高

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  debiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

癒しの高級旅館

山の上にある宿で最高のサービスでした

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  taka1212さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/29          

2回目の富士山登山の打ち上げで利用。部屋...

2回目の富士山登山の打ち上げで利用。部屋付きの仲居さんがナイス! 細やかな気配りをしていただいて嬉しかった。ロケーションは微妙。

投稿者:  あづささん

  • 4.00

投稿日  2011/09/12          

丁寧な接客と伊豆の魚が美味しいです。お風...

丁寧な接客と伊豆の魚が美味しいです。お風呂の雰囲気もいいですね。

投稿者:  一休さんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

部屋がきれい!女性には好きな浴衣が選べる...

部屋がきれい!女性には好きな浴衣が選べるサービスもいいですね!

投稿者:  かつ2さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

高台にあって部屋の露天風呂から山や海を望...

高台にあって部屋の露天風呂から山や海を望める。食事も会席料理で手が込んでおり美味しい。のんびりと贅沢な時間を過ごせる温泉旅館

投稿者:  ノムリエールさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

食事が美味しかったし、量もちょうど...

食事が美味しかったし、量もちょうど良かったと思います。行った時期が蛍がいる時だったので見れてうれしかったです。

投稿者:  まるたんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

団体さんがいないので、落ち着いた雰...

団体さんがいないので、落ち着いた雰囲気。大浴場もいろいろ趣向があり、結構楽しめる。食事も当然のように手がかかっていて、かつおいしい。お金に余裕があればまたいきたい宿です。

投稿者:  こうたパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

父の定年退職のお祝いと、母の誕生日...

父の定年退職のお祝いと、母の誕生日を兼ねて、初めて弟と私からの両親へのプレゼント旅行でこちらの旅館を使わせていただきました。 元々口コミがとてもよく、安心した気持ちでお伺いしました。 老舗風ですが、とても新しいこちらのお宿は設備も綺麗で、なによりスタッフの心遣いがとてもよかったです。 お宿についたときは、お部屋係の方がお茶を立ててくれたり、 プレゼントを兼ねていたので、ケーキの注文を宿に前もってお願いしていたのですが、ケーキをだして頂くさいに、旅館からのプレゼントとして、シャンパンとご飯も普通のご飯から鯛飯にしていただきたり、 両親ともどもとても喜んでいました。 こんなにも色々いていただいた旅館はいままでになかったので、何か記念の宿泊の際にはこちらのお宿を知っておくと、とてもいいとおもいます。

投稿者:  もとこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

大分前に会社の社員旅行で泊まった宿...

大分前に会社の社員旅行で泊まった宿ですが、熱海のかなり上の方にあるのでちょっと遠いが部屋についてる少し広めのベランダから熱海の街と海が一望できて、とても爽快な気分が味わえた。部屋も広くて和室と洋室がセットになっていて部屋のお風呂も広くて良かった。食事の内容はあまりよく覚えていないが、この宿は社員旅行で使うには少し高級だったと記憶しているので、それなりのものを出されたと思うので良かったのだと思う。まずかった記憶はない。何しろ部屋の感じが私の好みにピッタリだったのでとても気に入りました。私が元勤務していた会社の社員旅行ではグアムや香港や台湾なども旅行地として採用したが、私はグアムと香港に行ったきりその後の国外の旅行は行きませんでした。なぜならグアムも香港もホテルはそれなりに良いが街の雰囲気が好きになれませんでした。やはり日本の温泉地の方が日本人には一番だと思います。

投稿者:  ストレリチアさん

80件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全303件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.3
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全204件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全85件)
  • 総合評価4.43
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.43
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

青山やまとの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

青山やまとの周辺の地域でホテル・旅館を探す