BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松濤館の口コミ・評判

(しょうとうかん)

松濤館

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 276

  •   [料金]   21,504円~

[住所]静岡県沼津市内浦三津7 地図

[交通]JR東海道新幹線三島駅~私鉄伊豆箱根鉄道三島駅乗車(修善寺)行き(約20分)伊豆長岡駅下車~バス伊豆箱根バス伊豆長岡駅乗車(三津シーパラダイス)行き(約20分)三津シーパラダイス駅下車~徒歩(約0分)

[公式サイト]http://shoutoukan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.54 | じゃらん 4.60

19件中1件~19件を表示
  • 4.47

投稿日  2016/03/30          

とにかくお料理が素晴らしかったです。器の...

提供

とにかくお料理が素晴らしかったです。器の選び方から、盛り付け、味付け、感激です。チェックイン2時、チェックアウト11時で、お部屋でゆっくり朝食を頂けるのも嬉しいです。お布団係の方までも丁寧に膝をついて…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

知人に紹介され宿泊しました。 部屋からの...

知人に紹介され宿泊しました。
部屋からの眺めでは、ちょうど海の向こうに富士山を見ることができ、大変感銘しまし
た。水族館もすぐ近くにありちょうどよかったです(^-^)

投稿者:  konkonさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

部屋やロビーから富士山が見え、食事も最高...

部屋やロビーから富士山が見え、食事も最高だし、接客がとにかく良かったという記憶がありま
す。となりには水族館もありゆっくりと見れますよ。子供連れにもカップルにもいいと思いま
す。

投稿者:  naomamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

 和テイストのホテル・プラトン

 訪ねていって最初の印象が、接客する従業員の距離感です、近すぎず遠くない。 部屋の床の間に懸かるお軸、香炉等は本物とか? 風呂の湯が沼津にあるも湯河原の名湯、岩盤浴も楽しめる。 食事がたまらない! 押し付けの無い和食が時の経つのを忘れさせて楽しませたくれた。 子供向けのメニューにも気配りがされている。 

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ふらいまんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

宿が綺麗。

食事もおいしく、部屋も綺麗。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ナギさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/10          

とにかくご飯がおいしい!接客もとても良い...

とにかくご飯がおいしい!接客もとても良い。

投稿者:  naotake0410さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/06          

7、8年くらい前になるでしょうか、...

7、8年くらい前になるでしょうか、短大のときの友人と泊まりました。お風呂、お料理ともに最高でした。露天風呂からは富士山を眺めることができます。夕暮れ時、友人と2時間くらいお風呂でのんびりと近況や懐かしい話をしながら入りました。(2時間も入っていたので旅行から帰ってすぐ風邪をひき、40度近い熱を出しました。今ではいい思い出です、、、) 夕食は伊勢海老のお造りなど、贅沢づくしで大満足。記憶に残る宿です。おすすめいたします。

投稿者:  茶色の縞猫さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/16          

富士山が見え食事も最高

なんといっても、食事がおいしかった!!今まで泊まった宿の中では最高でした。 仲居さんやスタッフの方々も自然体でとっても親切で本当に良かったです。 また行きたい!! 隣に水族館もあっていいですよ

投稿者:  なおままさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

個室でいい感じの創作料理

家族旅行でいきました。妻と1歳の子供と両親でいきましたが、料理がおいしかったです。ただ肝心の温泉については、子供がなくのでゆっくりとはいれませんでした。三津シーバラダイスの入場券とセットだったので、そちらのほうは子供もよろこんでいました。

投稿者:  ナオパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

ウェルカムドリンクが生ビール!!!

広いロビーは海の向こうに富士山が見えるシチュエーション。丁寧な挨拶で迎えられ、ロビーにくつろぎます。 すると、ウェルカムのドリンクをお持ちしますとのこと、抹茶とか?と思っているとメニューに生ビール!! きめ細かいクリーミーな泡の美味しい生ビールでした。初めての体験でビックリでした。その後の至れりつくせりのもてなしは言うまでもありません。部屋に付いている露天風呂は、大きく二人で入ってもゆったり。その上、あふれるとその分だけたし湯され、温度管理は常時で。夜中も早朝も気兼ねなく入りました。大きなお風呂もあるので滞在中7,8回も入浴したのでした。いい気分ですよ。

投稿者:  TOKUNさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

美味

松濤館さんは、ロビーもお部屋も掃除がいきとどいていて とても清潔感がありました。 風呂付のお部屋に宿泊したのですが、お風呂も最高です。 大浴場も清潔感があって、とても気持ちよく入れました。 露天風呂も最高です。 そして、何よりも!! 食事が美味!! 夕食も朝食も、食べきれないほどの量があり全てが とても美味しかったです。

投稿者:  youさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

接待の真髄をみた。

部屋はリニュウアルされていて気持ち良く過ごさせていただきました。全体的に高得点が付くと思いますが、何よりも担当して頂いたスタッフの方をはじめ、館内の従業者の皆さんもまるで既知の旧友と話しているような錯覚を覚えるほどの柔らかくも、店としての節度を忘れていない対応ぶりはとても記憶に残りました。

投稿者:  dai-kamesenninさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

桜がきれいで、海の幸が堪能できました

伊豆方面の温泉は、3月ごろちょうど桜の見ごろの頃おすすめです!! 宿の近くでは、朝市などもあり新鮮な魚介類をあぶり焼きしてくれるお店も沢山ありました。

投稿者:  あたろーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

女将はじめスタッフの皆さんの言葉使...

女将はじめスタッフの皆さんの言葉使いが柔らかく、かしこまらず、砕け過ぎず、十年来の知己に会ったような感じに引き込まれてなにかホットする雰囲気に包まれました。料理は当方のわがままを聞いて頂けたし、部屋はリニューアルしてあって気持ちの良いきれいな部屋でした。

投稿者:  dai-kamesenninさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

部屋の展望風呂からの景色はすばらしいです

部屋に露天や展望風呂がある宿としてのランクは中位だと思うけど、部屋から見える景色はとてもいいですよ。同じ向きに展望風呂もあるので、いつでも景色を見ながら湯につかれます。料理もそこそこで、中々のコストパフォーマンスではないでしょうか。

投稿者:  masakotokiさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/24          

楽しみ

これから泊まりに行くのでとても楽しみにしています。 ペットの預かりがあるので、一緒に行けるのがうれしいです。 同室ならもっとうれしいけど・・・ 口コミ情報見させていただいて決めました。 後はお天気を願うばかりです。

投稿者:  どなさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

人生を元気にしてくれる宿

駿河湾と富士山のコラボレーションは絶景です。料理も伊豆の和風創作料理のおもてなしで地場と旬の素材にこだわった創作料理が楽しめます。此処の売りは、充実した温泉とスパ施設です。露天の檜風呂をはじめ、岩風呂・家族風呂・岩盤浴ととても充実しています。泉質は単純温泉でリュウマチ性疾患や神経症・疲労回復に効能があります。その他ラウンジやマッサージルーム・わんちゃんねこちゃんの為の宿泊施設も用意されていてとても楽しめる事間違い無しです。 交通アクセスは、 電車の場合は、JR東海道新幹線三島駅~伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、タクシーで15分・バスで約20分です。 車の場合は、東名高速道路沼津ICより約40分です。(伊豆三津シーパラダイス隣り)

投稿者:  まーぼんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

お料理が美味しい~

仲居さんに「食べられないもの」を聞かれ「お刺身など生もの」と答えたら、私の分だけ蒸しあわびにしてくれました。その心づかいがうれしい。

投稿者:  はるひさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/27          

富士山を見ながら入る温泉は最高だ♪

三津浜(みとはま)は伊豆の中で海と富士山が見えるビューポイントとして有名だ。
「三津シーパラダイス」に訪れたことがある人もいるかもしれない。沼津からクルマ
だと三津シーパラダイスの少し手前にあるのが、明治44年創業のこの宿。昨年始めに
リニューアルしてさらに良くなったというウワサ(笑)を耳にして、泊まってみること
にした。この宿も富士山の見えるポイントに建っている。
 海の側に立つ建物は近代的な鉄筋6階建てのビルだが、外観は茶色の配色などで無
機質ではなく暖かさを感じる建物だった。館内は木を存分使った落ち着いた「和」の
イメージがあり、新しさに満ちていた。露天風呂付きの部屋に泊まってみたかったが、
満室ということで、普通の和室ということになった。それでも駿河湾が一望できて、
船の行き来が見えて心地よい。
 温泉は、檜の露天風呂と岩風呂の露天風呂のある大浴場が男女入れ替えでそれぞれ
ある。富士山に夕日があたってみえるこの檜側の大浴場は最高だった。お湯は、無色
透明で、サラッとしていたが、じんわり温かさが持続するいいお湯だった。
 このほか、岩盤浴(有料)があり、岩盤の上に横になっているとじわじわと汗が出る
不思議な体験をした。この岩盤浴を利用すると時計とかタオル、使い捨ての下着の無料
貸し出しなどがあり、細かい部分にまで気遣いを感じた。
 気遣いといえば、仲居さんなどスタッフもにこやかな対応が印象的で好感を持てた。
部屋にも心遣いのお香がたかれてアロマ効果なのか、とてもリラックスできた。夕食も
その印象のまま、部屋だしの懐石料理で、手の込んだ海の幸がたっぷりの料理を堪能
した。朝食も和朝食でふだんは絶対にしないご飯のおかわりをしたほど。
 サービスといえば、ウェルカムドリンク(コーヒー、ビールなどもあり)、ラウンジでの
コーヒーなどの無料サービス、部屋のミネラルウォーターの無料サービス、二枚用意され
ている浴衣などもとてもありがたいサービスだった。
 また、もう一度泊まりに来たい宿のひとつとなった。

投稿者:  才谷さん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全179件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全69件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.7
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.7
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全28件)
  • 総合評価4.54
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松濤館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松濤館の周辺の地域でホテル・旅館を探す