BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ABBA RESORTS IZU-坐漁荘の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > ABBA RESORTS IZU-坐漁荘

(あばりぞーといずざぎょそう)

ABBA RESORTS IZU-坐漁荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.75 4.75 172

  •   [料金]   27,800円~

[住所]静岡県伊東市八幡野1741 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆高原駅桜並木口出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://zagyosoh.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.75 | じゃらん -

40件中1件~40件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

静か

落ち着いた雰囲気がとても良かった。2階建ての屋根の上に露天風呂があり、爽快感いっぱいです。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  もこもこともこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理がうまい

料理が新鮮な魚があ多く味も良かった

[2003年05月に旅行]

投稿者:  papion5878さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

離れのような部屋で、久しぶりの子供たちとの旅行でのんびり過ごすことができました。

部屋が広いこと、夕朝食が部屋食で季節の料理を家族でゆったり食べることができたこと、貸し切りのお風呂、温かい従業員のもてなしなど

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ゆきだるま29さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

静けさと上品な宿

別荘地内にあるのでネオンや看板はなく、24時間大変静かな雰囲気を楽しめます。部屋もきれい、温泉はかけ流し、屋上露天風呂も楽しめます。

[2000年01月に旅行]

投稿者:  yamakawaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

日本庭園

静かで落ち着く

[2010年08月に旅行]

投稿者:  酒乱童子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりとした気分で過ごせたこと。従業員のかたの態度が優しかった。

お料理一つ一つに心がこもっていたのが忘れられませんでした。イベリコ豚の酒蒸しはおいしかった。二泊目の和牛ステーキ絶品でした。お部屋は二泊目結構でした。お庭も散歩でき寛げました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ハミコちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静かでゆったりとした気分になれました。

日常から離れて、優雅な気分を味わうことができました。接客もたいへんよく、またいってみたい旅館の一つです。

[2004年12月に旅行]

投稿者:  nemoyanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

コップをもらってニコッ...

コップをもらってニコッ

投稿者:  ひろぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

お料理やおもてなしはもちろんよかっ...

お料理やおもてなしはもちろんよかったのですが、お庭がとてもすてきでした。 周りに日常を感じさせる雑多な感じのものがぜんぜん存在せず、本当に心からリフレッシュできた思い出の宿です。先回はお友達同士で宿泊しましたが、今度は夫婦二人きりで是非訪れたい宿のひとつです。

投稿者:  ひげさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

庭にある大きなやまももの木がすばら...

庭にある大きなやまももの木がすばらしいです。これが一番良く見えるのは、檜風呂付貴賓室です。それから料理も素晴らしく、おいしいです。

投稿者:  トムさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

社員旅行で行ったのですが、部屋それ...

社員旅行で行ったのですが、部屋それぞれの雰囲気がよく、きれいで気持ちよかったです。もちろん料理もおいしかったです。

投稿者:  でびさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

お部屋を出て、すぐそこに鯉がいる池...

お部屋を出て、すぐそこに鯉がいる池があって、その横に鯉の餌が置いてあります。 それを、鯉にあげられるので、とっても楽しいです。

投稿者:  まみゅーとさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

「ヤマモモに囲まれて、海を臨む」

南傾斜の広大な敷地に離れ風の客室が点在して、各室ともヤマモモの木に囲まれて気持ちよい木陰から海が臨め、天気がよければ伊豆諸島(大島)も目前に現れる。 温泉の泉質もよく疲れも取れて最高です。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

別荘地にある静かなお宿

別荘地にあるので、分かりにくいのですが その分、日常を離れて別世界へ行ける感じです。 入り口から素敵で、お庭に池があり散歩するのにちょうどいい広さで、風情があります。 お料理も見た目も、味も申し分なく素敵な時間を過ごしました。 夕食はお部屋ですが、朝食は別の場所でいただけます。 個室になっているので、プライベート感があります。 お風呂もいろいろなタイプのものがあり、 中には海が見えるものもあります。 ここの別荘地のベンチが置いてあるところから、 日の出が見えるスポットがあり、 朝早く起きて、散歩するのもお勧めです。

投稿者:  tomotomoさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/15          

都会の喧騒を離れて・・・

別荘地の一角にひっそりと建つ宿。 庭の木々に住むリスを見ているだけで時間を忘れます。 プチリッチな気分を味わえますよ。 迫力ある女将は、必見です(笑)。

投稿者:  ココちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

癒しの宿

数年前、家族4人で訪れた旅館です。 客室は部屋数も多く、広々としていてマッタリとした時間を過ごすことができました。 到着時のお茶から始まる癒しの時間は最高の一時でした。

投稿者:  てっちゃん58さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

両親を招待したい宿

お値段は張りますが、首都圏にお住まいなら、 交通費分、宿代に使うと思って いつもよりワンランク上の宿に泊まってみるのも いいものです。車の旅なら荷物もラクですし。。。 かなり前の話になりますが、評判どおり、 サービス、風呂、料理、どれもとても良かったです。 誘った両親も満足してくれました。 ただ、料理はとても美味しいのですが、 量が多いのですべてを堪能する前に 満腹になってしまったので残念でした。 (とくに両親は普段そんなに食べなれていないので)

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

静かな宿

別荘地の中にある宿 住民が少なくとても静かなところ また歩いて7~8分で大灘と言う景色のいいところがあります お風呂が6つありその内2つが貸切風呂があります

投稿者:  saramumuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

もう一度行きたい!

入り口もわかりづらいほど大自然の中にあり、静かなたたずまいが最高でした。部屋で板前さんが調理してくれる「板前コース」を選びましたが、初体験で家族みんな大喜びでした。年末年始にまた行きたいです。

投稿者:  tanajuneさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

期待を裏切らない宿でした。

部屋、食事、サービス、全てにおいて大満足でした。特に1歳半の娘を可愛がってくださり、とても助かりました。今では家族みんなのの素敵な思い出です。あれ?でも娘は憶えてない?かな?

投稿者:  オルゲさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

隠れ家的な宿です!

料金は少々高めですが、納得の宿です。 高原の別荘地にポツンと有る、まさに隠れ家的な宿で、お忍びには最適です。 風呂がいくつもあり、大浴場はもちろん、絶景を独り占めできる露天風呂やちょっと離れたところにある岩風呂?などいろいろと楽しめます。料理もおいしくおすすめです。

投稿者:  セッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

おいしい食事

 大きなお風呂はないけど、食事は最高でした!女性4人の宿泊でしたが、仲居さんもとても良い人で  また泊まりたい温泉宿のひとつです。

投稿者:  エルッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

自然と触れ合える和風旅館

伊豆高原駅に送迎バスが来て、浮山温泉郷内の見所などを案内してくれます。 約15分くらいで旅館に到着します。 旅館は純和風で、三千坪の庭園が広がっています。 玄関からでも、庭園が見渡せるので雰囲気がとても良いです。 到着して間もなく、山ももの里というだけあって、 お茶と山ももが用意されてました。 スタッフさんも対応が良く、お部屋も、お風呂も食事も満足できました。 お風呂は、天上露天風呂もあるし、眺めもなかなか良いです。 庭園の中には、リスがいて近くで見ることもできたし、 本当に自然の中にある素敵な旅館だなぁって思いました。

投稿者:  なすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

料理がおいしいです。

正直見た目は派手で、味がおいしくない旅館が多い中、ここの料理はとてもおいしかったです。 料金からのコストパフォーマンスもいいので、ぜひ行ってみてください!

投稿者:  テムナさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

細かい気遣いの宿

7年ほど前に家族で泊まりました。玄関前で車から降りると、旅館の方が駐車場に移動してくれました。翌日の帰宅時、交通安全お守りがハンドルにかかっていました。さりげない気遣いに感心しました。

投稿者:  てっちゃん58さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

静かな宿

別荘地の中にある温泉宿 野生のリスが飛び跳ねています 温泉が6箇所あり貸切風呂もあります 食事は部屋食になっています 近くには伊豆七島のうち大島・利島・新島・式根島などが見えます

投稿者:  saramumuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

静かな宿

別荘地の中にある温泉宿 野生のリスが飛び跳ねています 温泉が6箇所あり貸切風呂もあります 食事は部屋食になっています 近くには伊豆七島のうち大島・利島・新島・式根島などが見えます

投稿者:  saramumuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

社員旅行

9年程前ですが、社員旅行で利用しました。 超有名な旅館ですが、まさか社員旅行で行けるなんて、夢みたいでした。 食事も部屋も風呂も大変満足いくものでさすが有名どころっていう感じでした。

投稿者:  tommyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

自然に囲まれた露天風呂で癒される

都会の喧噪から解き放され自然に抱かれながら浸かる静かな露天風呂は暫し我を忘れられるひと時になる事請け合いです。

投稿者:  じゃがぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

庶民でもたまには贅沢したいよね、の...

庶民でもたまには贅沢したいよね、の範囲内で、いい気分を味わうことができます。両親など招待して親孝行するのに最適。おかみさんはまだお元気かしら。また行ってみたいです。

投稿者:  とんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

ゆったりと身体の芯から温まる温泉。...

ゆったりと身体の芯から温まる温泉。 癒し効果抜群でノンビリ出来る。 現実逃避...ハハ、気分一新に最適!

投稿者:  DotComさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

選択肢の全てにチェックを入れられる...

選択肢の全てにチェックを入れられる宿。ゆったりとして、心からくつろげる。値段も高いが、それに相応しい価値があると思う。

投稿者:  とうへんぼくさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

高級感のある1軒宿

プレゼントに当選して行った。 水琴窟(?)が部屋にあったり、朝から伊勢えびの味噌汁が出たり、滅多に経験できない宿だった。

投稿者:  モルディブさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

落ち着いた感じの温泉宿です

温泉街からは離れた一軒宿です。都会の喧騒から離れてゆっくりとした時間を過すには最適の宿だと思います。

投稿者:  moritoshiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

静かな別荘地の温泉

別荘地の中なので看板が小さく目立ちません。 三度ほど宿泊しています。 何度行っても満足する旅館ですよ。 山桃の大木が敷地内にたくさんあり大変落ち着く旅館です。 当然温泉も満足すると思います。

投稿者:  dogronさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

落ち着いた部屋と爽快な屋上露天風呂

伊豆高原の高級温泉宿として評判のこの宿は噂に違わず大変素晴らしい温泉宿です。特に屋上の展望露天風呂は、こじんまりとはしていますが眺めが良く、貸切で利用できるのでゆっくりリラックスできます。食事も満足のいくもので、部屋で食事が出来、時間と周囲を気にすることなくゆったり満足のいく時間を堪能できます。部屋にもヒノキ風呂がありますが、これを使う必要は全くありませんでした。再度行って見たいところですが、多少値は張ります。

投稿者:  ハニャくゆのパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

静かな宿

別荘地の中にある静かな宿です お風呂は露天・貸切・大浴場合わせて6ヶ所有ります 周りは木々が生い茂り 木と木の間を野生のリスが飛びまわっています また歩いて7~8分で海までいけます そちらからは大灘と言う断崖や伊豆七島の大島・新島・利島・式根島・神津島が見られます

投稿者:  reonさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/08          

隠れ家や

最適二人行向け

投稿者:  我路行さん

  • 5.00

投稿日  2008/02/05          

スペシャルな日に泊まりたい宿

浮山温泉郷の「坐漁荘」に行ってきました。
あまり聞かない名前の温泉場ですが、伊豆高原駅のそばで、
大室山の南の別荘地の中にある温泉です。どちらかというと
別荘地の名前で知られているかもしれません。
 坐漁荘は、ざぎょうそうと読み、大きな看板などは出ていない
ので独自で探そうとするとたぶん別荘地の中を迷うかもしれませ
ん。私はタクシーで行ったので大丈夫でしたが、クルマの方は、
旅館の方に別荘地の入口まで迎えに来て貰うことができるそうです。
 閑静なイメージの高級そうな和風旅館らしい玄関でちょっと
たじろぎますが(笑)、仲居さんたちの笑顔に救われます。
 部屋も純日本風で落ち着きます。料理はオリジナルな会席料理
で、器などにも気が配られていて満足、ポイントのお風呂も
3つあり、特に露天風呂は静かで落ち着いて入浴できてリラックス
できます。翌朝、じつは広大な庭園であることが分かって、散歩を
楽しむことができました。
 家族連れというよりは、恋人や夫婦などの特別な日に泊まりたい
宿だと思います。

投稿者:  梅太郎さん

  • 0.00

投稿日  2007/06/08          

満点の星空

もうずいぶん前に行ったのですが、印象に残る宿のひとつです。伊豆高原はどちらかというとペンションのような宿泊施設が多いのですが、ここ坐漁荘は当時唯一の『純・和風旅館』でした。値段も周囲に比べると少々高かったのですが、値段なりのおもてなしで満足でしたよ。露天風呂からは満天の星空が仰げました!!そうそう、それと浴衣の選べるサービス…今でこそどこの宿でもめずらしくはありませんが、当時としてはとても新鮮で、うれしかったのを覚えています。

投稿者:  かにみそさん

40件中1件~40件を表示
一休.com(全172件)
  • 総合評価4.75
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ABBA RESORTS IZU-坐漁荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ABBA RESORTS IZU-坐漁荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す