BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


今井荘の口コミ・評判

(いまいそう)

今井荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 269

  •   [料金]   8,640円~

[住所]静岡県賀茂郡河津町見高127 地図

[交通]私鉄伊豆急線今井浜海岸駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://imaiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.15

32件中1件~32件を表示
  • 4.19

投稿日  2017/09/04          

スタッフの方たちのサービス、対応が非常に...

提供

スタッフの方たちのサービス、対応が非常によかったと思います。急ぎの旅でしたので、次回はゆっくり宿泊できれば、と思いました。朝食もおいしかったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

二回目の宿泊でしたが部屋、お風呂、料理と...

二回目の宿泊でしたが部屋、お風呂、料理と合格点以上でした。

投稿者:  TSトシさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

海が近くて、料理もうまい...

海が近くて、料理もうまい

投稿者:  iwagorouさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

お部屋がオーシャンビューで今井浜海岸が見...

お部屋がオーシャンビューで今井浜海岸が見えて素敵です。
料理もサービスもすべて良かったです。

投稿者:  pokopenさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

15年以上前から利用しているお気に入りの...

15年以上前から利用しているお気に入りの宿です。
その間に子どもが生まれ、ここ数年は子連れでの利用です。
直結の今井浜は海水浴シーズンには混雑していますが、我が家は海水浴をしないためシーズン
オフの利用が主です。
そのせいかゆったりくつろげます。
何といっても、我が家の一番のポイントの「料理」がおススメです。
やっぱり宿の食事は、お部屋でゆっくりと味わいたいです。
子どもの食事も、半分位大人と同じような献立があるので喜んでいます。

投稿者:  KUMさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

昭和天皇が泊まったホテルです。部屋は全て...

昭和天皇が泊まったホテルです。部屋は全てオーシャンビューです。大衆浴場には露天風
呂・サウナが併設されています。又、貸切の風呂が利用できます。お風呂もオーシャンビ
ューです。料理は会席料理で中井様が部屋まで運んできてくれます。泊まった部屋は和室
の2間続きの部屋で角部屋でした。

投稿者:  ゴマの灰さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

接待の基本がきちっとなっていたと感じまし...

接待の基本がきちっとなっていたと感じました。
朝、浜辺でのキス釣りもいい思い出です。

投稿者:  N3さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

川津桜を見に行った時にとまりましたが、家...

川津桜を見に行った時にとまりましたが、家庭的な雰囲気で 食事もおいしく とてもよかったです

投稿者:  takojさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

気配りが良く、とても暖かい

女将から仲居さんまで非常に温かいもてなしで、景色も良く料理も美味しい。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  Tedeyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

高級感があるホテル 目の前が海

河津桜を見に行くために宿泊。駅に着くと迎えのバスが待っていてスムーズ。到着すると浴衣がズラーっと並んでいて、どれにしようかと悩むほどの浴衣が用意されていました。部屋もきれいで目の前が海。波の音を聞きながらゆっくりとくつろげます。プライベートビーチもありのんびり散歩もよかったです。お料理も見ごたえあり、味もグットです。また利用したいホテルです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ふくもっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

景色も料理もすばらしい!

目の前に海と海岸が見えて見晴らしが最高でした♪料理もサービスもとても良くて満足満足な旅行が出来ました。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  pokopenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事(和食)の内容が良かった

仲居さんが和服だったのがよい(昼夜)

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ろぜらにさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの眺めとゆったりと食事

20年近く前から利用しています。途中子供が産まれましたが、ゆったりとくつろげます。食事が自慢です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  KUMさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気

従業員の接客態度、料理、景色すべて最高でした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ettanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

会席料理が美味しかった

サービスが行き届いてる

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  jitukaさん

  • 1.00

投稿日  2011/08/17          

もう行きませ

兼ねてより宿泊してみたかった宿の一つ。誠に残念。
フロント対応に始まり、料理の器、大浴場等基本的なもてなしに失格。
チエックイン時、ラウンジでのウエルカムドリンクと冷たいお絞りサービス。
このサービスの目的をはきちがえている。
妻を車寄せで降ろし、自分は車を駐車場へ移動。
妻は一足先に前述のサービスを。
自分が車を置き館内へ入るや否や旅行会社手配の用紙の提示を求める始末。
ラウンジにいる妻のソファーへ通し一呼吸置いてから求めるのがもてなしでは?
部屋出しの夕食では湯葉料理の透明な器が汚れ三昧。
理由を聞くと「自動洗浄機だから」。
大浴場の脱衣所の天井隅に、くもの巣。はたまた洗い場には簡易髭剃りの使用済みが散乱。
洗面所には麺棒のビニールやこれまた使用済麺棒が散乱。
まるでカプセルホテル同等のレベル。誠に残念でした。

投稿者:  soreiyouさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

浪漫を感じる温泉です

蓮台寺温泉の金谷旅館の千人風呂は私に憧れの温泉です。 混浴ということで、勇気がなくまだ一度も入ったことがないのですが、入ってみたい温泉です。女湯も総ひのき作りの大きくてりっぱな温泉ですのでそちらも一度は行ってみてください。 そちらもおすすめです。

投稿者:  mitubachiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

海がすぐ目の前です

海が目の前ですが海の季節だけではなく(多分小さな子供連れで賑わうと思いますので)、意外と桜の季節もお薦めです。伊豆急の窓からも途中の桜を満喫できます。老舗旅館ですが気取った感じは無く行き届いた配慮が随所にありました。お部屋食もお部屋でのんびり、ゆっくりお食事が出来お刺身が最高においしかったです。大人同士で少しゆっくり過ごしたいな~と言う時に是非一度行かれることをお薦めします。

投稿者:  ク~チャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

ゆったり温泉絶景日の出観賞最高でした

伊豆は今井浜にある今井荘。友達が「家族旅行で良かった。」というのでこの夏利用してみました。 料金は旅館なので多少高いと(¥25000/1名)思ったけど料理を見て食べて、海を一望できるお風呂に入ってその料金の高さの割りに文句なし! 女の人はいろんな柄の浴衣を選ばせてくれて、お部屋は4階以上(私たちは8階でした。)海の幸の鮮度さ、(鮑・伊勢えび・サザエ・近海物の刺身)仲居さんの心ずくしとてもよかったです。 泊まった時今井浜花火大会に当たったので花火か観賞も出来 来年も泊まりたいと思いました。 場所は伊豆急行線今井浜海岸下車徒歩3分(駅の階段下りて道路を挟んで目の前)

投稿者:  ひーたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

ゆったりくつろげる温泉

おちついた温泉宿で大満足でした。 手入れの行き届いた館内、仲居さんの心遣い、 お料理は目も口もを楽しませてくれました。 何をとっても満足のいく宿でした。 その上、目の前はきれいな砂浜、まるでプライベートビーチ。 子供づれにはちょっと贅沢でしたが、また行きたいお宿でした。小さな子供にも丁寧に応対していただけました。

投稿者:  かたつむじさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

目の前が海!

夏休みに家族で利用しました。 部屋も綺麗で、オーシャンビュー。さすがに高いだけのことはある。 専用(?)プールに広い砂浜、夜は花火もOK。 食事は部屋出し、混んでるから一気に出されたが、仕方ないとして、なかなか美味しかった。 お風呂は、日焼けしすぎて痛い思い出だけ。でも、やさしいお湯なのか、すぐに慣れて気持ち良かったな。

投稿者:  日焼けバカさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

部屋から伊豆七島が見える

部屋からの伊豆七島の眺望が素晴らしい。 家族で行きましたが、懐石料理は海に幸盛りだくさんでみんな大満足でした。 海に面する露天ぶろは磯の香りがし、波の音を聞いてリラックスした気分になります。 宿のすぐ下が海で海藻などが流れ着いて拾うことができます。

投稿者:  ヒロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

セレブな気分を味わえる旅館&温泉

主人のお父さんの米寿のお祝いでお誕生日にこの宿を利用しました。目の前に広がるプライベートビーチ!お風呂からの眺めも夜と朝では全く違うので楽しめました。個人的には朝一の朝日と海を眺めながらのお風呂が気持よかったです。部屋食なので本当に家族水入らずでのんびりできお義父さんにも喜んでもらえましたよ!

投稿者:  gattuseijinさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

海を満喫

宿の海側(庭園側)出入り口がすぐにビーチなので、着替えを用意してあれば、さっと砂を流してからすぐ風呂に入れます。 海の見える貸切露天風呂も優良ですが結構いい感じ。

投稿者:  ビコーアルファーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

日本の良さを感じ、食事も美味しい宿

交通の便も良く、海も目の前、何よりも豪華な気分と清潔感、お湯の質もいいのが味わえます。 お食事が絶品。でも一寸お値段が張るかも…

投稿者:  お花大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

すばらしいサ−ビス

心づかいがとてもいき届いた、素晴らしい宿です。 食事もとてもおいしかったし、宿全体が明るく清潔でした。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

海の見える宿

料金は少し高めだけれども、部屋で食事ができて、のんびりできる。 食事もおいしい! スタッフの対応も良い。目の前が海なので、海水浴が楽。

投稿者:  Hisaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

太平洋と伊豆七島が一望できる眺めの良い温泉宿でした!

清潔感ある広々とした部屋からの眺めがとても気持ちが良く癒されました。2月8日に宿泊したのですが庭には早咲きの河津桜が咲き誇っていてひと足早く春を感じられました。

投稿者:  mimi723さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

昔は新婚旅行のメッカ。海岸に立ち風...

昔は新婚旅行のメッカ。海岸に立ち風光明媚な名旅館。鉄筋の建物になってもこの旅館のよさは変わらない。ただ近年は団体もとっているようである。お風呂場の広さが少々狭く感じるが料理がそれを補って余りある。

投稿者:  su-chanさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

連泊しても、客を退屈させない気配り...

連泊しても、客を退屈させない気配りがうれしかった。昼食は、前の浜で地引き網を客に引かせ、獲れた魚を浜ゆでにして振る舞ってくれたり、夜は餅をついて振る舞ってくれた。

投稿者:  やまちゃんさんさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

眺めも料理も持て成しも何時も変わらぬ良さの宿。

毎年訪ねている伊豆今井浜の今井荘は、昭和天皇の行幸なども有った老舗の宿で、部屋からの眺め、料理の美味しさと女将・仲居さんの優しく親切な対応に何時も満足して居ります。 今年は露天風呂も拡張整備された模様で、是非訪ねてみたいと思って居ります。

投稿者:  Tedeyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

ゆったり

海岸沿いあり部屋からの海の眺めも最高で、夕食後の海岸散歩も目の前でゆっくりゆったり、出来れば最低二泊してのびのびした温泉に浸かり、ゆっくりゆったりした時間を過ごしたい宿です。

投稿者:  蛇遣いさん

32件中1件~32件を表示
楽天トラベル(全189件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全53件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.5
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全27件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全23件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

今井荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

今井荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す