BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


黒船ホテルの口コミ・評判(3ページ目)

黒船ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.94 3.94 1190

  •   [料金]   5,270円~

[住所]静岡県下田市柿崎3-8 地図

[交通]私鉄伊豆急線下田駅→バス伊豆急行線伊豆急下田駅から白浜・爪木崎行き約3分間戸ヶ浜下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://kurofune-hotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com - | じゃらん >> 3.94

90件中81件~90件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

若女将がとてもきれいで、気さくに話...

若女将がとてもきれいで、気さくに話し掛けられよかった。案外常連でないと若女将と話をしない。 子供もプールがあって楽しかったみたい。部屋からの眺めも良かった。

投稿者:  アンマミニさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

海のものが主体の料理は私の好みです...

海のものが主体の料理は私の好みです。社員旅行で2度利用しました。熱海、伊東など伊豆の宿は大体同じです。

投稿者:  みっちゃん、浅くて広い知識を求めていますが最近ついていけなくなりました。さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

客室内の温泉でゆったり

両親との旅で、部屋でのんびりしたかったので、客室内に温泉風呂のついたお部屋に泊まりました。 もちろん、旅館内の大きい温泉も別にあります。 客室のお風呂からは、海が眺められて、黒船ホテルの名にふさわしく、観光船も見え、両親を喜ばせることができました。 誕生日だったこともあり、そのことを伝えたら、特別に別のお料理を準備してくれ、お祝いの短冊まで添えてあり、とても感動しました。

投稿者:  angelさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

離れがお勧め

伊豆の最南端にある黒船ホテル。大きくて有名なホテル。お勧めは離れの部屋です。非常に広く露天風呂つき。すこし高いが満足です。芸能人も来るらしい?ここで一日中部屋に居てメシ食って風呂入って飲む。幸せです。

投稿者:  トラさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

よかったですよ

こどもとともにいきましたが、やはりドームプールがよかったですね。 お部屋係、副支配人の方々がとても親切で快適に過ごせました。食事も大変満足しました。

投稿者:  れれれさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂付きの部屋

お風呂に入りながら見る海はなんとも言えません。 部屋に露天風呂が付いているので、のんびりと満喫できます。

投稿者:  ウラキチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋付き露天風呂

家族ずれで、とても、楽しめました。 お部屋についていた露天風呂で、出入りが激しい子供がいても 大人も気兼ねなくお湯につかれました。 コインランドリーもあり、お洗濯もできて、帰ってから、 洗濯の心配をせずに済みました。 プールの貸し切りもできたので、子どもとゆっくり入れました。

投稿者:  浅葱さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

眺望絶景、食事も美味しい

 下田駅から近く眺めが良いなどの情報で実家の両親が黒船ホテルを選んだようです。 ホテルの建物自体はちょっと古いようですが、ロビーは広く立派でした。  また、部屋は和室で掃除が行き届いており、部屋からの眺望は、オーシャンビューで下田湾が一望でき、きれいでした。  食事は朝、夕ともにお部屋で頂けましたので、他のお客様に煩わされずに家族でゆったりと楽しく頂きました。 また、ホテル=洋食というイメージが強いのですが、ここは、和食で刺身の盛り合わせなど新鮮で美味しいです。

投稿者:  芙雪さん

  • 4.00

投稿日  2008/04/07          

眺めやお料理は、素晴らしい!

ホテル自体は若干の古さを感じますが、玄関ロビーは立派で、
この春から放送のTVドラマにも登場するそうですよ~。
サービスやアメニティについても、ひと昔前・・・・という感じで、
シャワーキャップが無かったり、足りなく感じる部分もありました。
最近の温泉ホテルでは「スパ」が主流ですが、
ここは「エステ」なので、ちょっと古いかな~と。

しかし、部屋からの眺めは素晴らしいです!
客室は全室海側で、部屋や展望露天風呂からは下田港を一望できます。
東館客室と離れ家には、客室専用のゆったりとして露天風呂が付いており、
お部屋の露天風呂からも下田港を眺めながらつかるお湯は最高です♪

お料理は、部屋で食べられるので、家族団欒や、カップルでくつろげます。
伊勢海老・鮑など下田港水揚げの新鮮な魚介類を使った磯会席がおすすめです。
「金目鯛の煮付け伊勢海老のコース」でサザエも付き味噌汁も暖かく満足でした。
夜中も露天風呂に入れるのが嬉しいです。

ドームプールもあるので、水着を忘れずに!

投稿者:  /(≡・x ・≡)\さん

  • 4.00

投稿日  2008/02/18          

下田湾を眺めながら露天風呂三昧♪

下田というとこのホテルはかなり有名(私でも名前だけは知っていました・笑)と
いうことで、予約を入れて泊まってみました。下田駅からタクシーで数分の位置
でとても近くでした。私たちは使わなかったのですが送迎バスもあるようです。
 建物は近代的なイメージで曲面もありオシャレな感じですが、すでに年月が経っ
ているようで古さも感じられます。それでもフロントのスタッフの笑顔での出迎え
でそんなことは気にならなくなりました。
 部屋は建物の外観とは違って和風のつくりでした。ふたりでは広すぎるぐらい
です。多少古さは感じるものの、掃除も行き届いていて問題はありません。窓から
は下田の多くの旅館・ホテルがそうであるようにオーシャンビューで、下田湾が
一望のうちに眺められます。
 お風呂は7階にある大浴場と露天風呂、展望露天風呂があり、とくに展望露天
風呂からの海の眺めはまた格別です。ドーム型の温水プールは平日だったこともあ
り、利用する人もなくふたりで貸し切り状態でした。あとから知ったことですが、
夜の時間帯で貸し切りにする(有料)こともできるとか。プールを利用する方は水着
とキャップを忘れないようにした方がいいです。
 夕食は海鮮料理がどっと出てくる感じで、美味しくまた堪能しました。
 私たちが泊まったのは初秋で、夏の気配が残っている時期でしたが、そんな季節
に海を眺めて温泉に浸かれたのはいい気分でした。

投稿者:  梅太郎さん

90件中81件~90件を表示
楽天トラベル(全752件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.7
食事
4.1
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全438件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全66件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

黒船ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

黒船ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す