BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


黒船ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

黒船ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 1153

  •   [料金]   5,270円~

[住所]静岡県下田市柿崎3-8 地図

[交通]私鉄伊豆急線下田駅→バス伊豆急行線伊豆急下田駅から白浜・爪木崎行き約3分間戸ヶ浜下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://kurofune-hotel.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.85 | 一休.com - | じゃらん >> 3.94

90件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

海が見える露天風呂!

やっぱり露天風呂ですね。海が見える露天風呂! 入ったのが夜でしたし、あまり天気が良くなかったので 良い景色は楽しめなかったのは残念でしたが それでも十分良かったです。 今度は天気が良い日に行ってみたいですね。

投稿者:  てっぺいさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

部屋露天から海と黒船がみえます

料理も最高! 部屋付きの露天風呂からは海全貌が見えます。その中に昔日の名残を残す黒船が浮かび上がり、風情豊か!

投稿者:  rfd37849さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

南伊豆は最高です

黒船ホテル 高級感ある旅館です。 プールもあり良いですね。 下田の駅からも近いし目の前も海 南伊豆の白浜も美しい 伊豆は9月も海入れるし^^

投稿者:  aquabubbleさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

ドラマのままだった

ドラマを見てここに行きたい。と思い行ってきました。 ご飯もおいしいし、部屋に露天風呂付 よかったです。 でも、一つ気になったのが廊下とか内風呂が汚かった。

投稿者:  ぽちさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

別世界に来た感じのホテルでした。

以前 夏休みに祖母・叔母1人・姉の4人で行きました。 お年寄りから子供まで楽しむことができましたよ! お料理も豪華でおいしかったです。

投稿者:  hikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

オーシャンビュー

下田の駅からは少しはなれますが、港が一望で、静かでくつろげるホテルです。近くに爪木埼灯台や海岸もあり、素晴らしい自然がいっぱいです。

投稿者:  いたちんさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/31          

露天風呂は気持ちよかった

目の前が太平洋。それを一望できる露天風呂は気持ちよかった。
アラフォーのドラマでも使われていました。
下田の駅や中心地からちょっと離れていたことと、ホテル内に古さが
なんとなく漂っていたのが、残念。

投稿者:  ピルロさん

  • 1.00

投稿日  2009/08/16          

高いばかりで・・・

旅行会社関連の仕事をしていた人から紹介してもらって予約を取り一泊二日で泊まりに行きました。古いのはいいのですが、お風呂には虫がたくさん死んでいて一人二万八千円取られたのにもかかわらず料理の悪さはひどいものでした。もう二度と行きたいとは思いませんし、知り合いにもそのひどさはつい話してしまいます。もう何年も前のことですが今は良くなったのでしょうか?それとももうないのでしょうか。あるとするならばお客様の事をもう少し考えて欲しいものです

投稿者:  hirobonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

露天風呂付の部屋あります!

伊豆、下田、で連想されるのは、やっぱり黒船ですよね!? 正面は勿論海。黒船遊覧船が見えます。 お部屋は離れタイプの露天風呂付がおすすめです。 小さいながらも海を眺めて、人目を気にせずゆっくり露天風呂を満喫できます。

投稿者:  udonsetさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

港を一望でき目の前に黒船が見える宿

伝統のある黒船ホテル。 ロビーには鯉が泳ぐ大きな池があり、子供達も大喜びです。 港が一望でき、土産街にも徒歩5分。 値段も安くて安心の宿です。 海水浴目的ならば、高級温泉宿「涛亭(とうてい)」の目の前にあるビーチをお奨めします。 某TV局や某証券の保養施設があるビーチで、ほとんど人が居ません。 ゆっくりされたい方にはピッタリのビーチです。

投稿者:  TQSさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂

ちょっと高めですが、個室にある露天風呂は誰の目も気にせず、ゆっくりできて快適です。贅沢したいときはおすすめです。

投稿者:  きゃっほさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

料理がおいしくゆっくりくつろげる。

家族旅行で利用しました。 ロビーに魚が泳いでいて子供が大変喜びました。 料理がとてもおいしく海の幸を満喫できました。 また、行ってみたい。

投稿者:  朝汰朗のパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂つき温泉旅館

以前黒船ホテルに泊まったとき、自転車を借りて下田の町をゆっくりまわりました。 結構見所もあり、自転車でまわると適度の距離でよかったです。 もちろん露天風呂がついてる部屋は眺めもよく最高でした。 料理もきんきを堪能しました。 また行きたいです。

投稿者:  ルートさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

プチ贅沢な温泉宿

ゴールデンウィーク後に会社の同僚と行きました。 鯛やエビなど食べきれないほどのボリュームのお食事にまず感動! 夕暮れと海を眺めての露天風呂も最高。部屋から海が見えるのも最高でした。 今回グループで行ったけど、女の子2人とかカップルとか、少人数でまた来たいと思いました。

投稿者:  buriさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉最高!

露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。 目の前は海!露天風呂も最高です。 浴衣が一人二枚あるのも宿の心づかいが感じられます。 また行きたい宿です!!

投稿者:  れおママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見えます。下田港すぐのロケーション。

今年の6月にいってきました。 ホテルは伊豆下田港の目の前。 黒船遊覧船も歩いていける距離。 また下田駅から送迎バスもありますが 歩いても10分弱です。 そして全室下田湾が望めるロケーション 露天風呂からも海が眺望できます。 天気がよければ最高ですよ。

投稿者:  サトピンヤハさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

露天風呂つき 部屋

部屋に露天風呂がついてたのが よかった!! 誰にも気兼ねなく いつでもはいれる  (料金 少し高めだけど) 普通の露天風呂も 海がみえて よかtったです 高速おりてから 少し遠かったのが 難点だったな・・

投稿者:  あそさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

温泉とプールが楽しめます

ホテル本館のほかにコテージのような別館があり、そこは部屋つきの露天風呂でプライベートな空間が楽しめます。 また、ドーム型の専用プールがあり、海を眺めながらプールが楽しめます。浅いプールもあるので小さな子供も楽しめました。

投稿者:  とっとこさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

快適温泉とペリー来航

広めの部屋風呂から眺める黒船と海は心を和ませてくれます。料理はもちろん豪華な海鮮。黒船遊覧船でのひとときも楽しめます。

投稿者:  kamさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

露天風呂付きの部屋が◎

父の還暦祝いで利用したのですが、旅館のご好意で部屋をグレードアップしてくれたり、 特別料理を入れてくれたり、とてもサービスが良かったです。 部屋風呂は檜風呂と露天風呂がありとても雰囲気が良いです。

投稿者:  pyonさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

ゆっくりくつろげる温泉宿でした

華やかさはないが大人の時間をゆっくりつかえるホテルです 朝になれば目と鼻の先にアル取れたて魚介類を市場価格で購入できおみやげとしても喜ばれます 是非一度ご利用にしてみてください

投稿者:  ししまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

若女将ががんばってます。

部屋から見る景色がよかったですね。道路を挟んで前が海で観光船が発着していて、その観光船に海鳥が周りを飛んでいました。 設備は、プールがあって子供も喜んでいました。部屋出しの食事もおいしかったし、私が行った温泉宿では高得点でした。 そうそう若女将と帰る時に話をしたんですが、私と同じくらいの子供がいるらしく、女将の仕事と育児とがんばっているには、感動しました。笑顔が素敵な若女将でした。

投稿者:  anmaminiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂最高!!

露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。目の前に海!最高の気分で温泉三昧。 浴衣が一人に二枚置いてあり、お宿の気配りに気持ちよく宿泊できました。

投稿者:  れおママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

有名だけど

あまりにも有名な宿ですが、有名だけあって温泉の大きさ、料理の質は最高でした。繁忙期に滑り込みで予約が取れたのですが、料金も通常より安く、仲居さんも楽しい人で気持ちよく過ごす事が出来ました。

投稿者:  まりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂付きの部屋から海が見えます。

毎年1回冬には、必ず行きます。いつも自家用車で行きますが、伊豆は見所が豊富で西伊豆、中伊豆、南伊豆と色々回ります。料金は、25,000円位からなのでチョット高いと思うかも知りませんが、室内プールもあり料理やサービスも申し分なく部屋の露天風呂も広く景色も申し分ないと思います。これからも、毎年行きたいと思います。

投稿者:  タツチカさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

お部屋のお風呂から黒船を見る!

たまには両親孝行をしようと、温泉旅行を計画しました。 お部屋にもお風呂があり、目の前には海の広がる黒船ホテルに宿泊しました。 海には黒船ホテルの名にふさわしく、観光船が航行し、お風呂からも眺められ、両親はとても喜んでくれました。 ちょうど母の誕生日でもあり、そのことを宿に話しておいたら、特別にお料理を準備してくださり、料理長さんからのお祝いのメッセージまで添えてあり、とても感動しました。 それが父との最後の旅行になりましたが、海とつりの好きだった父は、その旅行をとても楽しんでくれたと思います。今度は母と思い出旅行しようかな。

投稿者:  angelさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

下田の黒船ホテにて、稜線から昇るご来光に思わず拍手。

黒船ホテルから臨む下田の海。観光用の黒船が浮かび、思わず「ペリー来港」時を想像する。 その眺めの左手の稜線を焦がしながら昇るご来光に思わず拍手。今年も良いことあるかな。

投稿者:  ワイエスケーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

フィトネスの出来る温泉

目の前に下田港を望むホテルで館内に温泉プールが有り温泉を楽しみながらダイエットが出来る。 妻にはエステでリフレッシュ。

投稿者:  hayatiwanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

海が見えるし西伊豆まで足が伸ばせるよ

料金は一般的で目の前がすぐに海、下田の観光だけでなく、石廊崎、堂ヶ島まで回ることができます。 また、下田のロウープウエイで山頂に上がると天気がよければ伊豆七島がみられますよ。

投稿者:  イッセさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

家族と

露天風呂付きの部屋から絶景の景色を見ながら家族だけで温泉を楽しめるので、お風呂でいろいろな会話も盛り上がります

投稿者:  まっちょまんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

朝日を浴びながら

露天風呂のついた部屋に泊まりました。夕食に出たあわびがいまだに忘れられません・・・ 大浴場も良かったですが、早起きして朝日を浴びながら入る露天風呂は最高でした。 また行きたいな・・・

投稿者:  nagiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

つりもできる宿

食事もおいしいし、つりもできる温泉宿です。とても有名な温泉宿なので1回でも聞いたことがある宿だと思いますが、つりスポットが近くにあり、遊び、つり、グルメがいっぺんに楽しめる宿です。

投稿者:  mikanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

目の前に黒船が

海に面した伝統あるホテルです。 黒船の観光船が窓からみえます。 お食事処は別の場所ですが、そこも個室でゆったりと食事ができました。 近くのペリーロードの散歩も楽しいですよ

投稿者:  kobaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂付きの部屋が最高!

とにかく部屋についてる露天風呂が最高で、岩風呂風なつくりで3~4人は十分に入れる大きさ。勿論露天風呂からは、伊豆の海と黒船がバッチリ見えました。 内風呂もヒノキ風呂で、湯船に浸かると窓から海が見えて窓を開け放せば、半露天風呂気分にも。 洗面台も2つあり、脱衣所も広く清潔でした。トイレはウォシュレット。 料理もあわびの踊り焼きを始め、海の幸を堪能してきました。 大浴場にも露天風呂があり、こちらかも海が見渡せて言うこと無し。 とにかく、お薦めなお宿です。

投稿者:  チェリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

正月のおもてなし

年末年始のおもてなしが良かった。料理やイベント接客サービスが気持ちよく受け入れる事ができる旅館でした。

投稿者:  ronranさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

眺望絶景露天風呂好し料理好し

大露天あり、部屋付露天あり、プールありすべてが素晴らしい。 遊覧船あり、ロープウエイあり、海中水族館あり観光地も素晴らしい。

投稿者:  takamaruQさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

昔ながらのホテル 社員旅行に最適

題名にもあるように昔ながらのホテルです。 部屋に着くと、海の見渡せる景色が堪能出来、用意されているお茶を飲みながら同僚と談笑出来て、 日頃、職場で話さないような会話が出来たのが良い思い出として残りました。 露天風呂もゆったり景色を楽しみながら、くつろげた様な気がします。 風呂場も広くて気分がよかったです。 風呂上がりにビール飲んで 食事の時間では鯛の塩竃焼きを気のよさそうな仲居さんに開けて貰って 食べたのがとてもおいしかったのを覚えています。 本当にベタな作りな所もありますが、日頃疲れている体と心を解放するには、 ベタな部分に溺れて何も考えないで過ごすってのもありだと思います。 オススメです!

投稿者:  伊豆好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

雰囲気は、海側に面した 露天風呂 ...

雰囲気は、海側に面した 露天風呂 内風呂 付き 部屋で 料理 おもてなし サービス 全てよし ちょっと 贅沢したようでしたが、それだけのことは ある。 大満足でした。 ただし 目の前の 海岸より 超望遠レンズのカメラ や 大型望遠鏡 で こちらの 並ぶ 露天風呂を ねらい 観察を 楽しんでいる者 がいた。 これは 痴漢こういである。

投稿者:  チロさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

離れの客室の個室露天風呂から海を見...

離れの客室の個室露天風呂から海を見渡せる絶景での入浴はたまらなく癒される。個室食事所での懐石料理も 絶品である。充分に満足できるお奨めホテルで有る。

投稿者:  beitoumeiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

客室から見える海の景色やホテルの何...

客室から見える海の景色やホテルの何階か忘れたけど展望プールなどがあり楽しかった。料理もそれなりに 豪華だった。

投稿者:  ts9214さん

90件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全715件)
  • 総合評価3.85
部屋
4.1
サービス
3.8
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全438件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全66件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

黒船ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

黒船ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す