BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


舘山寺サゴーロイヤルホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松,掛川,浜名湖,天竜 > 舘山寺サゴーロイヤルホテル

舘山寺サゴーロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 670

  •   [料金]   6,500円~

[住所]静岡県浜松市西区舘山寺町3302 地図

[交通]JR東海道新幹線浜松駅北口出口→バス遠州鉄道浜松駅バスターミナルから舘山寺温泉行き約45分舘山寺温泉下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://3535.co.jp/royal

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

59件中41件~59件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

落ち着きのある癒しホテル

温泉がいいのはもちろん,ホテル全体の雰囲気がとても落ち着きがあっていいです。料理も新鮮な魚がおいしくいただけます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  パンキーナさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理が多くておいしく

名古屋から近く、料理がおいしくボリュームがある

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  xsenさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

子供が大好きなホテル。理由は夏休みは夜は...

子供が大好きなホテル。理由は夏休みは夜は楽しいピエロショー、ビンゴ大会、夕食はバイキングと子祖もが喜ぶサービスがたくさんあるから。

投稿者:  のんたん21さん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

屋上の露天風呂からは浜名湖が一望でき、展...

屋上の露天風呂からは浜名湖が一望でき、展望台といった感じ。夕食も美味しかった。歩いてすぐの湖畔から見た夕日が印象的でした。

投稿者:  kazさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

日帰りでフグの食事のプランで2回利...

日帰りでフグの食事のプランで2回利用させてもらいました。 個室で食事ができ、食事の後は温泉も入れて、ゆっくりできとても満足です。 フグも日間賀島で食べたフグより甘みがあって美味しいです☆

投稿者:  あゆぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

遊園地のパルパルが良くできているし...

遊園地のパルパルが良くできているし、きれい。アンパンマンの やなせ たかし がプロデュースしている。家族旅行にはちょうど良い。うなぎも旨いし、浜名湖の景色もきれい、子供たちは遊園地で遊べるし、大人は温泉やグルメ三昧できるし。良いと思いますよ。

投稿者:  りさゆりれいぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

夏休みの家族旅行

海水浴場のすぐ近く。大きなアサリがたくさん採れるよ。

投稿者:  ダイゴンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

露天風呂から浜名湖が見えます。

 ホテルサゴーロイヤルホテルは、屋上の露天風呂から浜名湖を一望できてます。食事もおいしく食べきれないほどです。

投稿者:  yusanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

子供は遊園地、大人は温泉!

私は舘山寺温泉をおすすめします。 子供も親もおじいちゃんおばあちゃんも、みんなが満足できます。 子供は遊園地(浜名湖パルパル)でめいっぱい遊んで、大人も温泉に入れて最高です。 私が泊まったホテルは割と小さいお子さんもいっぱいいたので、子供に口うるさく注意しなくて済んで 子供も楽しそうでした。ぜひオススメです。

投稿者:  meg3さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

露天風呂が気持ちいい!

家族旅行プランで宿泊してきました。 屋上階の露天風呂の気持ちよさもさることながら、 プールサイドショーやピエロのショー、子供縁日もビンゴ大会もあり子供も大満足な3泊でした。 夕食のバイキングはこの年から始めたとの事で、味は良かったのですが品数が少なく少し残念。 今後慣れるにつれて改善されることを期待しています。

投稿者:  kiyochimuさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/26          

屋上のお風呂が最高でした。

今の嫁と旅行に。 早朝、屋上のお風呂へ。 一人で、朝日を見ながら入る屋上の露天風呂。 景色、風呂は最高でした。

投稿者:  のののののさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

露天風呂から海が見えます!

屋上露天風呂「飛天」から雄大な浜名湖を一望できます。 宿泊しなくても週末の料理バイキングとセットで入浴できるプランもあり,露天風呂を楽しむことができます。

投稿者:  cha20302さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

屋上の畳のお風呂気持ちよかった

畳敷きのお風呂が屋上にありました。 いろいろなお風呂に行きましたが、畳敷きは初めての経験でした。 お湯加減も丁度良い感じで、すごく気持ちよかったです。

投稿者:  やったー!さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

ホテルからテーマパークまで1分

ここのホテルは浜名湖パルパルと直結していて歩いて1分で着きます。車に乗らなくてもいいので大変便利です 食事はバイキングがおすすめです、種類も豊富で満足できると思います。 このスポットへの行き方は東名高速の浜松西インターから30分位です。

投稿者:  たーくんぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

屋上の露天風呂

浜名湖のほとりに建ち全ての客室から湖を望むことが出来ます。特に地上40mに浮かぶ屋上露天風呂からの眺めや夕景の落日は絶景です。又、10階にはパノラマ展望大浴場、湯上りサロン、エステサロン、マッサージルームと癒しの空間も充実。館内パブリックはナイトクラブ、カラオケサロン等魅力がいっぱいです。

投稿者:  良さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

眺望がすごい露天風呂

ホテルは浜名湖に面していて、なんと屋上に露天風呂があるのです。昼、夜とでは別世界のようなすごい風景が広がるロケーションに大満足のホテルです。

投稿者:  masapiroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

檜の香りと浜名湖を望む露天風呂

友人(5人)で行きました、一泊2食付き¥11750、夕食は部屋食で、旬の魚介や地産の食材の、なかなか豪勢な御膳でした。ホテル裏山の舘山(高さ約50m位)三方を浜名湖に囲まれ舘山寺、愛宕神社、穴大師などの見所を散策老人には丁度良いコースです。

投稿者:  ぐんまジージさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

見晴らしがいいですね

ゆっくりチェックアウトできるので、朝のお風呂も楽しめます。朝ごはんがバイキングで、おいしいのもいいです。

投稿者:  charryさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海・山が見える絶景露天風呂!

フラワーパーク・浜松パルパルの遊園地など、大人から子供まで楽しめる場所も多く、浜名湖遊覧船など美しい景色も楽しめる。

投稿者:  好々爺さん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全326件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全344件)
  • 総合評価4.06
部屋
3.7
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

舘山寺サゴーロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

舘山寺サゴーロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す