BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


海のほてるいさばの口コミ・評判(2ページ目)

海のほてるいさば

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 984

  •   [料金]   17,500円~

[住所]静岡県沼津市戸田3878-20 地図

[交通]私鉄伊豆箱根鉄道修善寺駅→東海バス戸田行き約50分戸田下車→徒歩約25分

[公式サイト]http://isaba.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.26 | じゃらん >> 4.40

78件中41件~78件を表示
  • 1.00

投稿日  2009/07/28          

陸の孤島状態

去年の秋に行ったのですがとにかく遠かったです。 最寄高速出口の沼津インターから宿まで山道で二時間以上かかり、パンフレットに書いてある専用露天風呂は先着予約制の為、希望の時間にはまず入れません。 夜は周りに何にも無いので寝るしかありません。車で移動も出来ず自販機は富士山の頂上状態です。 唯一良かったのが朝の露天風呂です。富士山が露天風呂横階段から屋根越しに見え、露天風呂内から海が一望できほぼ貸切状態にまあまあ満足出来ました。 ただ帰りは又山道を二時間位走り、ヘトヘトになります。

投稿者:  猫中毒さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海の中の風呂

貸切バスで、箱根の細い駅伝の道を長い時間をかけて、いさばに着きました、絶壁の上に立っているような旅館でした、これなら期待が持てると思いさっそく露天風呂に入ると期待にたがわず海の中に入っている様な素晴らしい風呂でした。

投稿者:  さささん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

専用露天付客室

露天付客室に泊まりました。 海が目の前に広がり、海に沈む夕日を見る事が出来て最高のロケーションの宿です。朝の散歩もオススメです。 部屋のタイプは、リビング+和室+内風呂+露天風呂。

投稿者:  YOSHIさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

いいながめ

駿河湾を一望できる立地がすばらしいです。 夏は、ナイトクルーズや蛍を見に連れて行ってくれます。 駿河湾のきれいな産みを是非見に行ってください。

投稿者:  TORUさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

駿河湾に沈む夕陽と富士山が一緒に見えるぞ!

毎年2回くらい行っている大好きな西伊豆戸田温泉いさばの 最上階の貸切温泉はとても広くて大きなガラス窓から駿河湾と富士山が一緒に見えるので、最高です。特に冬場は夕食前に夕陽が駿河湾に沈み、富士山のシルエットがオレンジ色に染まってとても感動的です。

投稿者:  よしさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

客室専用露天風呂が良かった

チョット値段が高いけど、たまの休みにリフレッシュするために、ここを選んで行ってきました。 部屋には専用の露天風呂がついていて、海がとても綺麗に見えました。もちろん部屋からも海が見えましたし、ゆったりとした時間がながれています。 そして、食事も最高においしいでした。まだ出てくるの?っていうくらい品数もありましたし、好き嫌いのない私はすべておいしくいただきました。 夜には宿をでて海辺を散歩しました。宿をでてすぐのところが海なので、歩いて行って花火をしました。 とにかくすごいきれいな景色に、うっとりしました。 季節によって見え方も色々なんじゃないかな? またいきたいです。

投稿者:  minmiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見えます

年末年始に泊まりました。露天風呂からの海の眺めは最高でした。 料理もきたいしていた通り、おせちが出て感激しました。また ロビーではお餅つきもしてました。

投稿者:  nyankoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/19          

部屋のお風呂から見える夕陽がきれい

部屋に付いた風呂からの海に沈む夕陽が見えます。 また夜は静まりかえった真っ暗な海に感動です。 料理も気配りもよく、最高でした。

投稿者:  よっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

露天風呂付きのお部屋

露天風呂付きのお部屋が のんびり出来て良いです。部屋での食事のサービスも とても行き届いていました。

投稿者:  yume57さん

  • 1.00

投稿日  2009/04/06          

あんまりでした

カビの生えた梅干を出され、すっかり気分萎えました。驚きとショックと不信感…。楽しいはずの旅行が…残念でした。

投稿者:  ゆうゆさん

  • 1.00

投稿日  2009/04/06          

残念でした。

カビの生えた梅干を出され、気分萎えました。不信感がつのり、この食事は大丈夫だろうか…そんなことを考えながら頂いた食事はちっともおいしくなく…。ざんねんでした。楽しいはずの旅行なのに…。

投稿者:  ゆうゆさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

露天風呂付きの部屋で海に沈む夕日が見れます。

この宿の露天風呂は景色が最高です。 最上階の露天風呂からは富士山と夕日が見えます。 更に部屋にも露天風呂が付いていて,海に沈む夕日が部屋にいながらにして見れます。 料理も申し分なしです。

投稿者:  たけたけさん

  • 1.00

投稿日  2009/04/02          

最悪だった…

カビのはえた 梅干を出された…。気持ち悪かったし、その後謝って新しい梅干を持ってきただけだった。対応も残念。

投稿者:  じゅんじゅんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

貸切風呂からの初日の出は最高でした

夕飯のお料理が少しがっかりでした。お正月だったので仕方ないかもしれませんがお刺身が乾いていて・・・ほかも調理してかなり時間がたっていた?感じがしました。プランの45分無料貸切風呂は海に面していて最高でした。料金を追加して2度入りましたよ!

投稿者:  ぽんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

個室露天風呂から富士山が見れます。

部屋に個室の露天風呂がありいつでも入浴できます。 露天風呂からは海が一望出来て、天気が良ければ富士山が見れます。 料理も海の幸が多く、飽きないものでした。 周辺には海水浴場もあり夏場にはオススメのスポットです。

投稿者:  しまさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

海がきれいな感じのいい宿

海が見える宿ということで、宿泊しましたが、予想以上に満足できました。 料理もおいしく、仲居さんもよくしてくれたので、また行きたいですね。

投稿者:  MICANさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

富士山がみえて、静かで良いお宿でした

車以外では行きにくいせいかとても静かで、食事がおいしく、サービスもよかったです。 あわびを一人にひとつなんて贅沢!富士山もきれいに見えます。

投稿者:  マルタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

海と夕日ととろぼっち

西伊豆は海や富士山の眺めがとても良く、東伊豆ほど開けていないので、とても気に入っています。ホテルからの海、夕日は絶景です。そして、戸田では「とろぼっち」(正式にはメヒカリというそうですが)と言うわかさぎ位の大きさの魚のから揚げがとてもおいしかったです。ホテルの従業員の方々の応対も良く(・・・とても家庭的)、また来ようと思うホテルの1つです。

投稿者:  せいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

タカアシガニの温泉。

西伊豆に行ったのはそれが初めてでしたが、戸田の海が見えるこの温泉、海の景色は勿論のこと、夕食に食べたタカアシガニ丸一杯が実に珍しく、美味でした。後に土産品で「タカアシガニ一杯」というのをたべたことがありましたが、土産品のは解体されていてかに味噌も入っていなく、丸々食べることが出来るのはここぐらいです。あの巨大さ、これは一見の価値ありだと思います。

投稿者:  ヒロシさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

絶景展望風呂

夕日が沈んでいくところをゆっくりとお風呂に浸かりながら眺め、癒されました。露天風呂ではないのですが、逆に冬の寒い季節には、展望風呂の方がゆっくりできました。お料理も大変美味しくまた、ボリュームもあり、大変満足でした。また、旅館に行く途中、井田の展望台から、駿河湾を挟んで見た、富士山の姿は絶品でした。

投稿者:  ぞうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

ホテルは海辺

名前のとおり、海辺にあるホテルでした。 空気もおいしく、とっても静かな町です。釣り人もたくさん来るようですね。 感じのよい仲居さんがいて、親切にしてくれました

投稿者:  osapomさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

夕日がとてもきれい。

露天風呂付の部屋に宿泊しましたが、チェックインが夕日が沈んでしまった頃でした。もう少し早ければ、きれいな夕日が見られたのにとても残念でした。たか足蟹がとても美味しかったです。

投稿者:  mmsarasaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

夕日がきれい

部屋名が静の海・・大きなお部屋の露天風呂からの景色は海だけ、そして天気が良ければ夕日がきれいです。 一人当たり約25000円くらいかな?お料理はその金額以上の品が出ます。美味しかったですよ。 フロントの感じも良いですしゆっくりしたい時にはおすすめです。戸田の魚市場?では変わった深海魚(宿の食事でも出ましたが)も買えます。ほとんど戸田でしか手に入らないので貴重です。いさばさんのお土産コーナーに置いてある手作りワサビ漬けもお勧めです。

投稿者:  ゆっこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

おいしい食事と夕日

高足ガニだけでなく深海魚料理の店もあって海の幸満喫できました。あと夕日と富士山が実際に行って体験すると なんともいえない感動がありました。

投稿者:  yukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

西伊豆・戸田の海が見えるホテル「いさば」

思い立って西伊豆へドライブし、飛び込みで泊まらせていただいたのですが、たいへんよくしていただきました。 清潔で雰囲気がよく、海鮮満載のお食事も美味しい宿でした。 駿河湾沿いに建っているので、夕陽の沈む海が見えます。(運がよければ富士山も?) 露天風呂つきのお部屋もあるということですので、今度はそちらに泊まりたいと思っています。

投稿者:  kiyakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

両方最高!

料理、露天風呂とも最高!料理は料金の割りに地物の新鮮な魚料理があり、おいしかった。露天風呂は景色が最高でした。

投稿者:  みはえるさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

富士山が見えるが売りなのに

戸田と言えば富士山と言うほど富士山がとても綺麗に見える場所ですが、運が悪いのか天気が悪く一番楽しみにしていた富士山を一度も見る事が出来ませんでした。お湯は少々ぬるめで、ゆっくり長く入るのに適しています。料理は普通でした。部屋のバス・トイレがとても狭く洗面所も兼ねているので、不便を感じました。 帰り際車に荷物を運んだホテルの方が「お天気が悪く富士山が見えなくて残念です」と言った私に「雨が降っていないだけいいでしょう」と言い捨てました。富士山が見えるとうたってたんじゃなかった? きっと二度と泊まりに行かないでしょう。 とっても期待して泊まったのですが、残念です。

投稿者:  もくもくさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

露天付き和室で食事の場所が別にあり...

露天付き和室で食事の場所が別にありゆっくり出来ること。人を気にせず、好きなときに、好きなだけ温泉に入り景色も最高、夕日が綺麗ですてきな一時を過ごせます。食事にも凝っていて美味しくいただけた。

投稿者:  しまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ホテル全体の雰囲気が家庭的で温かみ...

ホテル全体の雰囲気が家庭的で温かみがあります。 部屋も海が目の前で眺めが最高! お風呂の眺めもすごくいいですよ。 きれいなホテルです。

投稿者:  cericaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

部屋に温泉があるので、大浴場に行か...

部屋に温泉があるので、大浴場に行かなくて良いので、何度も何度も入れますし、子供がいるので勝手に入っても目が届くので安心で良かったです。別に貸し切りのお風呂も予約をして入浴ができて、他の方に気を使わずにゆっくり入れました。窓からの景色も絶景でした。宿泊者は夕日を見るクルージングが無料で子供たちも船に乗れて大喜びでした。夕食もあわびなど豪華でおいしかったです。

投稿者:  achikochikoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

部屋で半露天風呂

戸田温泉にある温泉宿「いさば」。ロビーに入るなり海が望めます。
部屋(綺麗!)に入ると目の前は海。駿河湾です。まずは生ビール
を注文して窓際にあるカウンターで一杯。
部屋にある半露天も最高に気持ち良いですが、4つある貸切風呂は
もっと最高です。部屋にもついてるしと言わずに是非入ってみては?
夕日を見ながらのんびりと浸かることができますよ。また、明かり
もうっすらしていて異空間でした。
夕食は食べきれないくらいの海の幸が満載。
スタッフの方もみなさんきさくでとても過ごしやすい温泉宿でした。
戸田に行ったらリピートするつもりです。

投稿者:  アロハさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

海に落ちる夕日が見られる部屋付き露天風呂!

なんと言っても、ここはロケーションがいい!! 露天風呂は各部屋についていて、そこから見える景色はひたすら海。 日が沈む方角が見えるので、早めにチェックインしたほうがいいですよ。

投稿者:  たけたけさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

料理

西伊豆のホテルのお料理は一日目は何とか美味しいなでした・・でも二日目は一日目と多少は献立も違うのですが伊勢海老はてこげていて折角の旅行だからと特別室に宿泊しましたが期待はずれで残念でした。

投稿者:  kekoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

景色最高!

予約なしでの飛込みだったにもかかわらず、気持ちよくとめていただきました。 景色も最高でしたが、食事もとてもよかったです。

投稿者:  たかっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

客室付露天風呂

社員旅行の幹事に任命されて選んだのがこの宿でした。 ちょっと贅沢しようという事で、客室に露天風呂のある宿に泊ってみたかったのでネットで捜してました。 丁度そこでヒットした中にこの「いざば」があり、写真を見て即決しました。 料理も美味しく、景色も最高! また、部屋の露天風呂から望む海に沈む夕日。これがまた最高でした! ついつい、独り占めしてしまいました(笑) また泊りたい宿の一つです。

投稿者:  YOSHIさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

西伊豆の、海の見える宿

なんといっても海! 宿の外はすぐ駿河湾です。海の見える宿が好きな人にはおすすめです。私たちは泊まらなかったのですが、露天風呂つきの部屋もあります。お料理もおいしくて満足。名物タカアシガニも夕食についていました。 このあたりは電車が通っていないので、車かバスで行くしかないのが不便です。沼津方面から、路線バスで景色をながめながらゆっくり移動するのもいかも。

投稿者:  kiyakoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から海が見えます

3年ぐらい前に年越しで泊まりました。それほど料金は高くなく、食べきれない程の料理、きれいな露天風呂 で大満足でした。冬なのに、隣の漁港で釣りが出来ました。

投稿者:  hirokojiさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/27          

富士山と夕日が一度に見られる宿

西伊豆の御浜岬(みはまみさき)は、海に飛び出した小さな岬で、かなり昔に
行ったことがあり、快晴の日なら、富士山と夕日がきれいに見える西伊豆の絶景
ポイントです。その付け根にあるのが、この宿ということで、もう一度その絶景
を見たいと思い、訪れました。
 夏は海水浴客で一杯になるこの岬の内側の浜ですが、秋の平日は人影も少なく
宿も比較的空いているようでした。部屋は広めの和室で、ふたりでは広すぎる
ぐらいでした。窓からは海が一望に見渡せます。
 お風呂は、男女別の大浴場がふたつ、露天風呂、ジャグジーがあります(男女
入れ替えあり)。貸し切りの露天風呂(有料)は全部で4つ、富士山が見えている
日なら「富士のゆき」という露天風呂がオススメのようです。そのほかの3つは
海が一望に眺められます。私たちが泊まった日は天気はよかったのですが、残念
ながら富士山は頭ぐらいしか見えなかったので、夕日の見える露天風呂にしまし
た。お湯は滑らかでさっぱりしたお湯です。岩盤浴もあったようですが、利用す
るのを忘れてました(笑)。
 夕食は部屋出しで地元の海の幸が満載で、食材のよさを生かした料理で、食べ
きれないほどでした。とても美味しかったです。朝食の干物も絶品でした。また
特別ジュースも美味しいです。
 翌朝、もう一度岬を散歩しました。天気は悪くはなかったのですが、富士山は
見えずに残念でした。今度は、露天風呂付きの部屋を利用したいと思いました。

投稿者:  梅太郎さん

78件中41件~78件を表示
楽天トラベル(全600件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.4
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全335件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全49件)
  • 総合評価4.26
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全64件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.09
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

海のほてるいさばの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

海のほてるいさばの周辺の地域でホテル・旅館を探す