BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


花のおもてなし南楽の口コミ・評判(2ページ目)

花のおもてなし南楽

  • [評価] 5つ星のうち 3.65 3.65 66

  •   [料金]   12,420円~

[住所]静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂130-1 地図

[交通]私鉄伊豆急線伊豆急下田駅正面出口→東海バス下賀茂方面行下田から三番線下賀茂方面行き約25分九条橋下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://nanraku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.81 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

98件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

入ったところから田舎風のたたずまい...

入ったところから田舎風のたたずまい、夜のもちつきの参加、つきたてのもちの振る舞い、貸切露天風呂の多さ、何ともいえない落ちつける雰囲気がある。

投稿者:  タロッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

部屋、食事共に良く無料貸切風呂がた...

部屋、食事共に良く無料貸切風呂がたくさんあって一日では堪能し切れません。大浴場、露天風呂もいいです。風呂三昧したければここですね。

投稿者:  おさむさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

貸切風呂の種類の多さ。時間を気にす...

貸切風呂の種類の多さ。時間を気にすることなくゆっくり入れます。宿全体も雰囲気があり、お料理もとてもおいしかったです。

投稿者:  まつおさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

15ある風呂の内、10ケ所が無料の...

15ある風呂の内、10ケ所が無料の貸し切り風呂。 それぞれ風情の違う露天風呂で夫婦でゆったりと温泉を楽しむことが出来ます。

投稿者:  かずきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

少したかいけどよかった。 部屋も広...

少したかいけどよかった。 部屋も広いし。私が頭痛になりフロントでお薬をいただきました。お庭もよくお風呂も最高で靴下があって足袋でかわいかった。

投稿者:  こまさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

この宿は日本の原風景に位置し懐かし...

この宿は日本の原風景に位置し懐かしさを感じさせられます。豪華な建物でも洒落たお風呂でもありませんが、 心のこもったおもてなしでむかえてくれます。純和風の広い和室の中の囲炉裏端でいただく地場産食材の野菜・肉・魚をゆっくりあじわいます。鮑の踊り食いが最高です。お風呂は複数の家族風呂が中心でカップル・夫婦に人気です。ただ伊豆の最南端へのアクセスと予約の取りにくいのと宿泊料金が難点ですが、たまの自分へのご褒美にはチャレンジしがいのあるお宿だと思います。

投稿者:  温泉けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

?@食事の時の什器、暖めかたが那智の...

?@食事の時の什器、暖めかたが那智の黒石を使ったり、たかいちがい棚に料理を盛り付けたり心遣いがよい。 ?Aお風呂が個人風呂で楽しい作りになってい。

投稿者:  ポエムトリップさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

静かでゆったりした温泉宿

ひとつひとつ気くばりがすごく感じられて食事も部屋でゆったりと露天風呂も部屋についていていろいろ楽しめました。

投稿者:  kintaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

貸切温泉

夏に南楽へ行って参りました! 近くのビーチで遊んだ後、お迎えに来たバスに乗って宿まで楽々移動。 花の「おもてなし」だけあって、着いてからとか、温泉に入った後とかで飲み物のサービスを何回かしていただきました。 朝に振舞われるすいとんも美味しかったです。 ここは、なんといっても貸切温泉の数の多さに驚きました。 広さはそんなに広くはないけど(2人で入れるくらい)、いろいろな空間を楽しめました。 1階の部屋は庭つきなのですが、素敵なお庭を眺めながらの温泉も良かったです!

投稿者:  ちろさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

最高の癒し・・・

玄関を入って土間の雰囲気・・・ 建物・・・・ 部屋、温泉風呂、どれをとっても「和」唯の和ではなく、 日本人が癒される温泉宿でした。 是非また行きたい!と家族で話がよく出てきますよ~

投稿者:  キャリー3さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

竹林に囲まれた静かな温泉宿

露天風呂もたくさん有り部屋のバルコニーにも湧き出た露天風呂が楽しめました。食事も部屋で・・・落ち着いた雰囲気のなかでよかったです。今までで一番最高な旅行になりました。

投稿者:  マロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

気持ちがリフレッシュできる温泉

落ち着いたたたずまいで、古民家のような雰囲気でとても感じが良かったです。 客室も囲炉裏があったり、露天風呂があったりして贅沢でした。 もちろんお料理も最高で、日々の疲れが吹き飛んでしまうくらい気持ちがリフレッシュできました。

投稿者:  moiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂を満喫

竹林に囲まれた静かな田舎風の雰囲気が漂う旅館。 21種のお風呂、露天風呂付の貸切風呂など10種類の家族風呂があり、一泊では入りきれないほどのお風呂の大井旅館です。

投稿者:  karakuchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

秘湯の露天風呂

下田駅から送迎バス10分程度だが、秘湯気分の露天風呂。つぼの形をしたお風呂や多数の貸切風呂などめぐり湯も満喫できる。のんびり週末を過ごすなら南楽がおすすめ。

投稿者:  dekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

貸し切り風呂三昧

この宿は、貸し切り風呂が11個もあり、しかも全てが無料で空いていれば利用が出来ます。 食事も部屋食ですし、ノンビリと過ごすには最適かと思われます。 マッサージも上手で、本当にゆっくりと過ごせました。

投稿者:  てっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

また行きたい

子供が生まれる前に友人夫婦と一緒に宿泊しました。 自然に囲まれた部屋の雰囲気はとても長閑で、非日常的な気分を味わえました。部屋での食事も落ちついた感じで、とくにお刺身など新鮮な海の幸を楽しめました。 当日は雨であいにくの天気でしたので外に出ませんでしたが、『日常から少し離れてリフレッシュしたい』方には良いのではないでしょうか。 現在は子供2人と4人家族になりましたが、子供連れではちょっと…もったいないかもしれません。恋人同士や夫婦2人旅におすすめしたいですね。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

お宿

主人と2人で久々の旅行 名古屋からかなり時間はかかったものの お宿に風情がありお料理も海の幸満載で最高でした

投稿者:  ぼちぼちさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

とにかくオススメ!

まず、到着するとおしぼり&ウエルカムドリンクでのおもてなしがあり、移動の疲れも吹っ飛びます。 そして数種類の温泉でのんびりした後は、おいしい食事があり、食事から1~2時間後には、もちつき大会がありました。 お風呂からあがると、果実酒のサービスや、朝食前も、すいとんのサービスがあったりと、とにかくサービスが豊富。 宿の周囲も散歩できたり、足湯があったりと、せわしない日々を忘れられます。 古民家のような落ち着いた雰囲気で、とにかくオススメなお宿です♪

投稿者:  のんこDXさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂ぃっぱぃ・夢ぃっぱい

とにかく名前のままにおもてなしが素晴らしい!! お風呂はもちろん、お風呂のあとの飲み物のサービス☆ミ 旅館はとても綺麗で居心地が良いです♪ お風呂ゎ種類がいっぱいだし、飽きのない感じです。 ご飯は、伊勢海老の刺しがでてくるのですが、翌日の味噌汁に入っています。 素晴らしいところなので、是非行ってみてください。

投稿者:  ゅりっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

静かに温泉につかりたい方に

ここは去年会社の慰安旅行でお世話になりました。 大浴場も良いのですが、会社のメンバーという事もあってはだかの付き合いなんてのをしたくない人もいるわけで… よくある家族風呂だとイマイチ雰囲気に欠けるのですが、ここは趣のある貸し切風呂が10ヶ所もあるので気の許せる人と2,3人で入るにはちょうどいいです。

投稿者:  けんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

貸切風呂が豊富

南楽には無料で利用できる貸切風呂が種類豊富にあります。 一泊で全部制覇するのはとても時間がかかります。

投稿者:  こばやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

くつろぎの宿

囲炉裏があったり、各所に花が活けられたりと雰囲気がよかった。 お風呂は、家族風呂が何種類もあって楽しめる。

投稿者:  mt.heroさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

いろんな家族風呂

外観からは想像つかないような趣のある創りのお宿。男女別の大浴場も見事だが、(露天の広いこと!)それぞれに名前の付いている家族風呂がすごい。10数室はあるのだが、全て温泉、それぞれに趣きのある創りとなっており、 予約はいらない。空いているお風呂があれば自由に入れるのがうれしい。もちろん全てカギ付きで安心だ。家族風呂のハシゴも楽しめる。その他としてはお料理も申し分なく、満足出来ることは間違いない。

投稿者:  しおりんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

夫婦やカップルにお奨めの宿

お部屋が広くてきれいでした。お料理はお部屋で食べることができ、とても美味しかったです。 お風呂は、家族風呂が5種類ほどあり、それぞれ趣が異なります。ひとつの温泉宿でいろいろな温泉につかる楽しみが味わえたのがよかったですね。今まで行った温泉宿の中で一番のお気に入りです!!

投稿者:  アリスさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

もてなしの心を感じる温泉宿でした

お風呂の種類がいろいろあって楽しい。風呂上がりや朝にホールでドリンク、お汁等いろいろなサービスが楽しめる。料理もおいしく、宿の雰囲気も良い。

投稿者:  hiipokun001さん

  • 1.00

投稿日  2009/03/23          

最悪サービス

露天風呂つきで囲炉裏があって、昔ながらの部屋での決済と良いことばかりが書いてあった旅行者のパンフレットを見て、良い旅館だと思い出かけました。 行ってみると、その日はまずまずだったのですが、次の朝、女湯の内風呂の栓を前日抜かれていたとかで、女湯に湯が張ってなく酷いと思っていて帰る時、部屋決済と書いてあったのに、現実にはフロントでお願いします。又、カード決済は出来ず、現金のみといいます。今時カードも使えないなんて信じられません。更に、お風呂に湯が無いことに対し、申し訳ありませんの一言もありませんでした。 帰ってきて、旅行社に云うと、あわてて詫び状が来ましたが、信じられません。客を御座なりにして、旅行社の云うことだけ聞く旅館なんて最低だと思いませんか? 申し訳ありませんが言った年代はあやふやですが、下記の頃と思います。

投稿者:  なつめさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

すごい!!

最初は、値段だけみて「少し高いかも!?」って思いました。 しかし!!! 実際泊まってみて、納得の値段でした。 まずは温泉! 貸切風呂(無料)が17種類あって、一つ一つ個性が出ていて時間も気にせずゆっくり入れました。 次は部屋&食事! 部屋は文句なしの手入れの行き届いた雰囲気のあるシックな部屋でした。(囲炉裏も最高♪) 食事は部屋食で、囲炉裏を使った食事が出ました。 とっても美味しくって、いつもは食べきれず残す私も完食! 言葉じゃ伝えきれないくらい素晴らしい旅館でした。 騙されたと思って一度行ってみて下さい!

投稿者:  ビッケさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

貸切風呂がいっぱい

家族で温泉に行く場合、部屋に戻る時間を約束してはいらなければならなったり(女性湯、男性湯に別れるので)、親がお互いに子供たちを連れて大浴場に入らなければならないのでのんびりできなかったりしますが、南楽には貸切風呂が(無料で)たくさんあって家族全員でのんびり入れます。もちろん大浴場もあって広々したお風呂も楽しめます!

投稿者:  Yabuchan515さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

田舎の湯宿

田舎の民家のような建物が印象てきで、囲炉裏や荷車、そして数多くの壺などか純和風の雰囲気を引き立てる。 また数多くのお風呂は体を癒し、夜は幻想的な光で心を癒してくれます。 ただ、お値段が少々高く少し残念です。

投稿者:  きやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

貸切風呂が沢山!

部屋、食事はもちろん貸切風呂が沢山あって楽しいです。一日では入り切れないほど。のんびり温泉三昧するにはもってこいですね。

投稿者:  osamuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

すいとん最高です!

たくさんの貸切風呂と、朝のすいとんサービス、夜のお餅つき(新年のイベント?)などおいしい所が沢山ありました。

投稿者:  あみゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

そこは別世界!心癒される宿です

入口を一歩入ると、そこは別世界!癒しの空間がお客様を迎えてくれます。「おもてなし」の言葉に偽りなく、十分に満足のいく宿の一つです。

投稿者:  kelolo19さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

貸切の多さに圧巻です

なんと言っても、貸切風呂の数が凄いです。10の貸切風呂があります! もちろん大浴場もありますが、一人でゆっくり、家族でゆっくり入れる貸切はとにかくオススメです。 色々な種類の風呂があり、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよ(^^) 私は全制覇するつもりでしたが、6つしか入れませんでした…残念です! またここのお湯は肌にとっても良いです。乾燥気味だった肌がスベスベになりました! 家族全員その効果を感じております。是非、来た時と帰る時の肌を比べてみてください。全く違います。 温泉だけでなく、サービスも凄いです。 お茶屋では、朝に無料のお茶サービスや水団が食べれたり…お風呂のあとにゆっくり出来ますよ(^^) 私が行った時は丁度、年明け前で餅つき大会も行われました。つきたてのお餅をいただけます。 宿は古風な感じの木造造りです。ここがフロント?と不思議に思う位素敵な場所でした。

投稿者:  みやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

和の気品

南伊豆町に「南楽」という宿ありけり。 玄関はあまり広くない… が、なぜか館内へと入ると…和の雰囲気が漂い…広さを感じる。 温泉もゆったりとして最高に気分。 今宵はゆっくり眠れそうだ。

投稿者:  じゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

たくさんの貸切風呂にびっくり

職場の旅行で行きました。 露天風呂には、ヒノキのお風呂と深い甕でできた一人用のお風呂がいくつか並んでいたりしました。 ゆっくり見てまわると、たくさんの貸切の個室風呂が。 あいていればいつでも無料で入れるところもすてき。 冷たいジュースのサービスもありました。 夕飯の後にはおもちつきなどのアトラクションもあったりして1日やどにいても飽きない感じ。

投稿者:  ちゃびままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

温泉天国

下賀茂温泉の南楽は、大好きで2年に1回は訪れています。温泉天国の名にふさわしく、釜風呂、檜風呂、石風呂などなど、10種類以上の個別温泉(露天風呂)と男性風呂、女性風呂と大変楽しい旅館です。以前は内風呂だけのところも、今はそれぞれ露天風呂が作られて、一つで倍楽しめます。お値段は25000円~だったと思いますが、お風呂上りにジュースやちょっとしたお菓子のサービスなどもあり、とても感じのいいお宿です。去年は、思い切ってペットを連れて貴賓室に泊まりましたが、お料理の豪華さに家族全員圧倒されました。大皿盛に大きなあわびと伊勢海老、海鮮ブイヤベースのお味は最高!でした。

投稿者:  ももじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

お風呂の数がたくさんあります

お風呂の数が30近くあり全部入りきれません。 でもすごい情緒な雰囲気のある宿です。ぜひいってください。

投稿者:  maiha-toさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

最高の露天風呂めぐり

源泉100%の露天風呂など21種のお風呂、露天風呂付の貸切風呂など10種類の家族風呂があり、1回ではすべて入浴することはできません。何度も訪れたくなる素晴しい宿です。

投稿者:  seaマスターさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

色々な温泉と美味い料理で大満足!!

美味い料理を食べたくて探していたら偶然発見! 温泉も色々なバリエーションがありとても楽しめました♪ 接客も案内も気持ちいい程満足させてもらいました! そして肝心の料理は皿、盛り付け、味全てに大満足でした!

投稿者:  toremuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いろんな温泉が楽しめます

とにかく沢山の温泉の数です。 タイプも色々で、貸切のお風呂も沢山在るので、友人、家族だけでもゆったりと楽しめます。 到着時のお抹茶やお風呂上りのジュースやお茶のサービスもあり、部屋、食事も満足でした。

投稿者:  reef001さん

98件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全118件)
  • 総合評価3.81
部屋
4.2
サービス
3.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全55件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全77件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花のおもてなし南楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花のおもてなし南楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す