BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


下田大和館の口コミ・評判(3ページ目)

下田大和館

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 1799

  •   [料金]   5,508円~

[住所]静岡県下田市吉佐美2048 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→徒歩約35分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://shimoda-yamatokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.64 | 一休.com >> 4.14 | じゃらん >> 4.41

114件中81件~114件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

露天風呂がいっぱい!

5階は全て大浴場。ここから眺める海の景色は最高です。海に突き出た露天風呂も、昔ながらの風情のものやヨットの形をしたもなど、ゆったりとくつろげます。掛け流しでないのがちょっと残念!食事も海の幸が豊富でとても美味しかったです。

投稿者:  ベルおばさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

プライベートビーチみたいな

お友達と旅行の本を見ながら、決めて行ったのですが、本で見た通りの宿でした。部屋から見える海は、目の前で、まるでープライベートビーチみたい。夜は、波音枕に最高でした。また、行きたい宿ですね。

投稿者:  みーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

絶景でした!

最近はお邪魔していませんが一時期は年に3回は行ってました 部屋から多々戸浜が一望でき、とても気持ちのいいホテルでした 屋上?にある露天風呂からは海がまるみえ・・・・・・・また行きたいです!

投稿者:  アステリさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

部屋から見える海はとっても綺麗です!

お部屋やお風呂から眼下に広がる歩いて直ぐの多々戸浜は白浜に負けず劣らずで、海そのものはモチロンのこと白砂の浜がとても綺麗 白浜に比べて風が強くない(多分)のでとても静かで穏やかな感じです。 2月・3月は河津や下加茂の桜祭りへ行く拠点としてもちょうどいいですし 南伊豆から東伊豆・中伊豆・西伊豆とどのエリアへも行けますので伊豆を満喫するにはもってこいの立地だと思います。

投稿者:  ポンタさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/28          

海が絶景

大きなホテルですが、テラスからの海は絶景で、ホテルから直接海岸に出れます。風の強い日は砂が俟って大変です。

投稿者:  nabeboohさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

海が近くて眺めがいい温泉宿

海が近くてとても眺めがいいです。波の音が聞こえます。 部屋にテラスがついていてそこからの景色がとても良かったです。

投稿者:  ちっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

朝風呂がお奨め

早朝の二つの露天風呂、特に岩山風呂がお奨めです。海を見つつゆっくりと風呂につかる。やる気が起きます。

投稿者:  旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

素敵な露天風呂です

彼の誕生日にここの宿泊をプレゼントしました。素敵なお部屋で当時の私にしてみたらちょっとお値段が高めだったのですが、頑張って奮発したかいありました。部屋にある露天風呂の眺めもよく、とても広い庭に設置されていた為、のんびりと景色を楽しみながら何度もお風呂に入ったのを覚えています。 ちなみにその彼は今、私の旦那さまです。子供の手が離れたらもう一度行きたいお宿です。

投稿者:  naomail703さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

従業員が親切でした

初めて行った宿でしたが従業員が親切で嫌な顔をせずいろいろ教えてくれて助かりました 温泉もいいお湯でした

投稿者:  ひさぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

絶景 とにかく海が!

ホテルからも露天風呂に通じる階段からも 海がとても 良い感じに眺められます。 お料理も とても美味しかったよ。

投稿者:  ゆみちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/09          

温泉はよかった

JRの超格安パック旅行で行きました。温泉はとても素敵で 料理もまあ 値段を考えると満足のゆくものでした。お部屋は布団部屋?それとも夏の間の臨時スタッフの為の宿泊部屋?思われるお部屋で カミさんはもう下田には来たくない と言っております。でも値段は格安でした。 玄関から建物全てが豪華なだけに あまりの落差にげんなりしてしまいました。残念。選んだ私が悪いのですが もう少し 小奇麗にしていてくれてもよかったのに。 

投稿者:  やしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

ラブラブにしっぽり癒されました。

1日1室のみの露天風呂つきのお部屋にお泊り。 癒されるし、お部屋も広かったし~ 家族で行くのもいいけど、やはり相方とだらだら過ごすにはもってこいです.

投稿者:  インコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

へやから海や伊豆の島々が見える

部屋がひな壇になっていて景色は最高です。すぐ目の前が砂浜であそびにもいいです。 お風呂は砂浜の近くにもあり、露天風呂になっています。ガラス張りになっていて雨でも大丈夫。 大浴場は本館にあります。周りはガラス張り。女性は注意。私の妻が入っているときに覗き見にあいました。 食事もグー。伊豆はどこに行っても景色はよいでしょう。 車では迷うこともないでしょう。看板もありますから。

投稿者:  yousanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

猿注意?の露天風呂

むすめの招待でしたので料金はわかりません、平均的だと思います。 部屋からも、露天風呂からも海が見えます、夜は真っ暗で何も見えません。 でも、かえって落ち着きますよ、料理はわれわれ夫婦はまんぞくでしたー^^。 食事の後で、ロビーでのミニ音楽会のハワイアンがよかったです。

投稿者:  ビバちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

海岸がすぐの絶景の露天風呂

きれいな下田の多々戸浜海岸が目の前で、海がプライベートビーチのようで、その海を目の前にして入る 露天風呂は最高です。ぜひ、一度行ってみてください。料理もとてもおいしいです。

投稿者:  みっちゃんママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

女性ひとりでものんびりゆったり過ごせます

仕事と家庭を離れてリフレッシュしたいときにひとりで温泉やホテルに泊まってゆったり楽しみます。 下田大和館さんには女性おひとりさまプランがあり、ひとりでのんびりするには最高でした。 可愛い浴衣を選ばせていただき、部屋からも目の前の海を見ながらのお風呂が楽しめます。食事も部屋食ですからひとりでも気兼ねなく、本当にのんびりできました。部屋風呂以外の露天も気持ちよかったですよ♪ 次回は夫と来たいと思っています。

投稿者:  catnipさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

海を見下ろす絶景

露天のジェットバスから見下ろす多々戸の浜が絶景です。 風呂の数が多く、和・洋風呂、展望風呂と大いに楽しめます。 二日酔いの翌朝、海を見下ろすロケーションの入浴、最高でした。

投稿者:  びんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海岸の直ぐ前

海岸前の位置にあり海水浴と温泉を同時に楽しめそう。残念ながら訪れたのが冬だったので海水浴は楽しめませんでしたが、絶景を望める露天風呂、朝日を浴びながらの個室露天風呂、十分に温泉を楽しめました。 次回は夏に海水浴と温泉を楽しみに来館したいですね。

投稿者:  shigeさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

ヨットのお風呂

一人旅OKのプランで行きました。 値段は往復の交通費込みで東京から26800円。踊り子スーパービューに乗れました。 サービスはアロママッサージの60分10500円だったかな?を別料金で受けました。他部屋に来てくれるマッサージのとかもありました。 景色は部屋から海が見えました。 雰囲気は和系ですかね。 お風呂ですけど、日替わりで男女の入浴できる施設が変わります。初日は純和風のお風呂で露天も岩風呂で私はこちらの方が好みでした。内風呂も檜?の木で囲われたもの。 次の日は洋風で露天はヨットにお湯が溜まっているものでボタンを押す事でジェットバスになることです。 内風呂は普通でした。 料理もかなり豪勢で伊勢海老や鮑、金目鯛など出ました。ちょっと量が多すぎるかな? 朝食もやや量が多めでした。もう少し品数少なくても良いかも。

投稿者:  月夜見さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

絶景!

深夜の山上露天風呂は他に誰もいなかったため、一人で幻想的な月を眺めながら入浴できました。 夜は暗くて海はよく見えませんが、潮の音を聞きながらの月見は貴重な体験でした。

投稿者:  tabioさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

崖の上の、300度海のヨットの露天...

崖の上の、300度海のヨットの露天風呂。朝食時の、宴会場の一面の壁全部がガラス。 そこから見える海岸線を見ながら食事。最高ですよ。

投稿者:  somurie2010さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

お部屋で入れる露天風呂

海が目の前にあって、部屋の外に露天風呂がついています。 いつでも気軽に入れて、最高でした。 海へ行くのも水着のままで行けるし、 部屋でゆったり食べるお食事も最高でした。

投稿者:  maruco11さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

一人旅でもOK

一人旅になると宿泊できる宿やプランが制限されますが、ここは数少ない一人旅でもOKの場所でした。 温泉に関しては5階にありますが、夜中に男性・女性の入れ替わりがあり、2種類(和風・洋風)のを楽しめます。 個人的には和風が好みなので和風をいつでも入れる方が嬉しいですが、何種類も楽しみたい人には向いていると思います。 他に時間で貸切のお風呂もあって、カップルやファミリーでも楽しめると思います。

投稿者:  月夜見さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

海から見ると・・・

海から見ると、まるで海外にいるかのようなホテルでした。1室1室のベランダに露天風呂が付いていて、一つ貸し切りのお風呂は教会のような素晴らしい旅館でした。

投稿者:  ゆみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/21          

目の前が多ヶ戸浜

下田駅から車で10分と近く送迎のバスもあり冬でもサーファーが海で楽しんでいます、下田の温泉は肌がすべすべになってアトピーにも良いです。

投稿者:  みなまま000さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

感じのいい宿でした。

行ったのはもう随分前になるんですけど、仲居さんが感じのいい人だったのと宿のプライベートビーチのような砂浜が白くてきれいだったのを覚えています。

投稿者:  マリルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

絶景

大和館のお風呂は、男女入れ替えで2種類ありますが、階段を登っていく露天風呂は高台にあって最高です。 朝、入りましたが、人もいなかったので、すぐ下には海が広がり、自然を満喫できました。

投稿者:  reenyoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

のんびりと

露天風呂は宿でもっとも高いところにあって目の前に広がる太平洋を眺めながらの入浴は文句なし。また、客室のまえにウッドデッキがあった部屋で、風呂上りにウッドデッキに座って波の音を聞きながら飲むビールは最高です。

投稿者:  さかさんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

海の見える温泉

部屋の露天ぶるから海が見えるのが最高でした。 日没の夕日を見ながら入れるのはとても良い雰囲気です。 太平洋を行き来する船がのんびりと動いているように見えるのがなんともゆったりしています。

投稿者:  バーコードさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

オーシャンビュー

新宿から伊豆急一本で乗り換え無しで行かれて、駅から送迎バスで楽々到着。ホテルの眼下に砂浜があり、まるでプライベートビーチ。海も綺麗で大変満足しました。

投稿者:  山ゴンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂からの景色がよく、食事のおいしい宿でした

貸切の露天風呂にはいったのですが、もう、海が近く、波の音が聞こえて、海の風を感じて、とてもすてきでした。 食事は、特に豪華な食事コースを選択しなかったのですが、お刺身もおいしく、煮魚等料理の種類も豊富でどれも 品のよいおいしいお食事でした。海は水着でそのまま行けますし、海のリゾートの宿としては最高です。ぜひ、一度泊まってみてください。伊豆急下田駅から車で5分くらいの多々戸浜海岸に面した宿です。ちょっと時期をはずせば 夕方にはプライベートビーチのようにきれいで静かでした。

投稿者:  Myuuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

海を見ながら露天風呂

こちらの旅館の露天風呂は海が一望!外階段を上がったとこに露天風呂があるので眺めがいいです。 また旅館と砂浜が直結しているので、夏の時期なんかは海へもラクラク行けちゃいますよ。 全室オーシャンビューのお部屋では、ゆっくりと美味しいお食事をいただけます。アワビの踊り焼きはほんと美味♪ 女性の方はかわいい浴衣が選べました。駅からは送迎があるので電車でも安心して来れます。

投稿者:  モエルさん

  • 4.00

投稿日  2008/06/18          

ヨット型のジェットバスでリゾート気分満喫!

レトロな街、下田の散策とリゾート気分を満喫したくて、下田大和館にご宿泊★
大感激だったのが、目の前のに広がる下田の青い海!
開放感でいっぱいのテラスで、広い海を眺めながら飲んだビールはサイコゥでした!
お風呂は他で見たこともないヨット型のジェットバスが、気持ちいいし楽しいしでご満悦。
夜にはライトアップされて、南国のプールサイドにいるような気分です。
お食事はおしゃれなレストランで頂きました。
金目鯛の煮付けに、新鮮なお刺身。
工夫を凝らしたメニューがたくさんで、食べ切れないほど。
下田市内からは少し離れているけれど、ここを選んで大正解でした。

投稿者:  みかんさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/18          

砂浜の散歩もできるリゾート温泉の宿

下田の駅からクルマで数分、送迎バスは午後のチェックインが始まる時間から
夕刻にかけて迎えのバス、朝は9時ごろから送りのバスが出るので利用した方が
お得♪です。ロビーからも海が見えて、とても開放的な気分になります。ラウン
ジでのお茶とお菓子のサービスがあってチェックイン時間が苦になりません。
 部屋からも海は目の前に見えます。泊まった部屋からも砂浜の海が見えて、
天気がよければとても美しい風景が楽しめそうです。残念ながら、宿泊した日は
曇りの天気でした。部屋は和室の部屋でふたりで泊まるには十分の広さがあり、
掃除なども行き届いてました。
 お風呂は分かりやすいです。5階のワンフロア(全長82mあるそうです)に数々の
お風呂が点在しています。内風呂大浴場、石風呂の大浴場、檜風呂、お湯の温度
が低めのジャグジー、デッキにはヨット型の湯船が置いてありました。少し長い
登りの階段がある「山頂露天風呂」からの眺めは最高です。夏はもちろんですが、
秋や春の露天風呂は格別なものがあります。ヨット型以外は滞在中にすべて楽し
みました。私たちは利用しませんでしたが有料の貸し切り露天風呂もあります。
時間帯(当日・翌日)によって男女が入れ替わるので、注意が必要です。全部入り
たい人は確認をしておいた方がいいでしょう。
 食事は海鮮料理を和食テイストで楽しめます。新鮮素材で、分量は適度で堪能
しました。
 ココも夏は海水浴を兼ねたお客さんなどでかなり混みそうな宿です。砂浜の
散歩などもできて海好きの人にはたまらない宿だと思います。

投稿者:  梅太郎さん

114件中81件~114件を表示
楽天トラベル(全897件)
  • 総合評価4.64
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.14
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.0
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全84件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田大和館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田大和館の周辺の地域でホテル・旅館を探す