BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


下田大和館の口コミ・評判(2ページ目)

下田大和館

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 1805

  •   [料金]   5,508円~

[住所]静岡県下田市吉佐美2048 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→徒歩約35分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://shimoda-yamatokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.62 | 一休.com >> 4.14 | じゃらん >> 4.41

114件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

伊豆石で作られた露天風呂付きの部屋。

部屋付きの露天風呂もよかったですが、大浴場にある二種類の野天風呂も眺めが良く、ご機嫌です。また料理も海、山の幸が美味かったです。また、行きたい宿ですね。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  猪ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

家族みんなで楽しめた

風呂、料理、スタッフ

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  supergenkiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

お部屋も料理もお風呂もいい!!

船の形をした露天風呂は子供も大好きです。露天風呂付きのお部屋は広くて綺麗。料理もボリューム満点で美味しい!海の目の前で景色もいいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Rinoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

何と言っても客室から見える眺望です。

まず、お宿に着いた瞬間バルコニー?になるのでしょうか?椅子と机がセットされており、海の眺望がものすごく素晴らしいです!海がとても近くに感じ、海風も程良く感じる事が出来、南伊豆なのでとても海が綺麗に見え、第一印象は、『すご~い』と思わず口に出してしまいました!バルコニーからの眺めは本当に最高です!夜も外のデッキでお酒を飲むなどとても穏やかな時間が過ごせました。仲居さんにもお食事の際、すごき気を遣って頂きご飯も大変美味しく頂く事が出来ました。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えるぅさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

見晴らしが素晴らしい

お料理も部屋も綺麗で良かった

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  MJ177198さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

料理にロケーションが最高

まずロビーに案内された瞬間、外の景色に目を奪われます。部屋、お風呂からの景色も同様で飽きる事のない最高の景色です。最上部にある露天風呂は俗世間を忘れさせてくれます。夕朝の食事も大変美味しくボリューム満点プラン料理の苦手な食材の変更にも対応して頂きました。スタッフの方々の皆さんの対応も感じが良いです。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひろ272727さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/19          

海沿いにあり、夏は最高のロケーションに違...

海沿いにあり、夏は最高のロケーションに違いない。最上階にある大浴場からの眺めは最高でした。

投稿者:  くらさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

とにかく景色がいい! 海の解放感が得られ...

とにかく景色がいい! 海の解放感が得られる。

投稿者:  KENTERUさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

美しい白砂の多々戸浜の眼前に建つホテル。...

美しい白砂の多々戸浜の眼前に建つホテル。ひな壇造りの客室のテラスからは、蒼く澄んだ紺碧の海原を望めリゾート気分満喫!また行きたくなるホテル★

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

海を全身で感じる景色は最高。オリジ...

海を全身で感じる景色は最高。オリジナリティーを感じる食事も最高。そしてお風呂も清潔感が漂っています。

投稿者:  KOSEIさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

露天風呂付きの部屋に宿泊しましたが...

露天風呂付きの部屋に宿泊しましたが、目の前が全面海で最高でした。 仲居さんもすごく親切で、料理も部屋だしでおいしく、また是非行きたい旅館です。

投稿者:  クーマリさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

食事が質・量ともにすごいと(朝・夕...

食事が質・量ともにすごいと(朝・夕食共)思います。部屋で頂けるのもうれしい。 夏に行けば、宿の目の前の海(プライベートビーチ)で海水浴三昧。

投稿者:  riderさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

夏は、高いですが、周囲の民宿の対応...

夏は、高いですが、周囲の民宿の対応に比べて文句なし、多々戸海岸は、水質AAで、白浜が気持ちいい。とても綺麗な海です。ビーチから直接お部屋に行け、お昼のレストランもおいしい。シャワー、更衣室も、エアー(浮輪用)も無料で・・・いろいろとお得感あり、食事は絶品で、文句なし。1~2月は、シーズンOFFで、格安で、通常料金と同じレベルの料理が味わえます。インターネットで、好みのコースを選んで、時にはゆったり贅沢に過ごしては??1泊はもったいない、せめて2泊で・・・夕食の違いにさらに感動します。

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

ひな壇状になっていて、全ての部屋の...

ひな壇状になっていて、全ての部屋のバルコニーが海に面していて、プライベートビーチもありとても良かった。

投稿者:  トランペットマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

部屋から見える海の景色に開放感に癒...

部屋から見える海の景色に開放感に癒されました。食事は夕食、朝食とも残してしまうのがもったいないほど、美味しくいただけ間食した宿は、「大和舘」だけでした。また訪れたい宿です。

投稿者:  MICKYさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

料理もおいしく、お部屋の雰囲気もい...

料理もおいしく、お部屋の雰囲気もいい。海に面しているせいか、お部屋の空気がいいです。 サービスもいいです。以前母の還暦祝いに泊まったら、赤いちゃんちゃんこと記念品を用意していただきました。一つ年上の父の分までちゃんちゃんこを用意していただき、家族で感激、より楽しい思い出になりました。 食事は食べきれないほどでてくるので、次の日の昼食がいらないほどです。リピートした宿はここが初めてです。またいつか泊まりにいきたいお宿です。

投稿者:  秋桜さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

客室露天風呂を利用しましたが、景色...

客室露天風呂を利用しましたが、景色が本当に最高でした!部屋も綺麗で、夕食に出たカレイの煮つけが最高に美味しかった!また行きたいです!

投稿者:  ちな太さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

角部屋にある露天風呂つきの部屋は、...

角部屋にある露天風呂つきの部屋は、星空の晩、お酒片手に風呂に入れば、嫌な事、仕事の事、すべて忘れてしまいます。

投稿者:  とねさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

趣きを感じる温泉宿

料理は、食べきれないほどの料理で味も言う事がないほど 美味しいでした。サービスも充実しています。目の前、海でとても綺麗な海でした。家族の方にも喜ばれると思います。 地平線に沈む夕日はとても綺麗でした。

投稿者:  tacotacoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

ビーチまで徒歩0分!!

子供連れにはお勧めです!! 旅館の階段を降りていくとすぐビーチに出れます☆ 海も綺麗だし、ライフセーバーの方もいるので安心して遊べます。 海からあがったら、水着姿のまま着替えずいけちゃいます。 湯上りは、自分で選んだ浴衣(女性のみ)を着て、マッサージチェアでゆっくり体を休められるんです。 ご飯はお部屋なので、子供がうろちょろしても他の方に迷惑がかからないので、ゆっくり食べれます。 夕食後はロビーで子供のビンゴ大会、映画上映、演奏と楽しい一時をすごせます。

投稿者:  藍さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/06          

絶景露天風呂

下田大和館。 最上階にある大浴場もさることながら(眼下に広がる大海原)、さらに屋外から階段を登ると現る露天風呂。規模は「大きいと」は言えないが、それなりである。まさに山頂から見下ろす大海原の絶景は贅をを極める。 建屋全体的なイメージ(設備)は少々古さを感じさせるが、特に不愉快な感じではない。部屋のグレードによっては部屋専用の露天風呂も完備(恐らく全室オーシャンビュー)。食事も海の幸を中心に不満もなく。(料金の割には良い) ほっと、一息つくには手ごろな温泉宿である。

投稿者:  ニッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

気持ちが安らぐよ~!

一昨年の春に、大和館さんにお世話になりました。 大和館さんまでの道のり、海岸線、山間部での、景色、空気最高でした! 大和館さんの盛りだくさんの海鮮料理、海が一望できる温泉、日頃の疲れ、鬱憤が解消されました。 また明日から、仕事だと思うと.... 本当に気持ち、身体が安らげました。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

「食事が最高の温泉でした」

部屋は、各個室風の造りになっており、落ち着いた雰囲気です。 食事は、海の見える部屋でいただけます。 量が半端なかったです。子供が残した分もたべたのですが、その後苦しく なり、30分くらい動けませんでした。(人生初めてです) 勿論、朝食も部屋で食べることができ、量・種類も豊富でおいしかったです。 また、シーズンではなかったので海水浴はできませんでしたが、旅館から 直截行ける砂浜(プライベービーチ)がありレジャーにも最適です。

投稿者:  riderno1さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

眺めが最高の露天風呂!

早朝、朝日を見るために山頂露天風呂へ行きました。 前面が海で、早朝の景色は本当にすばらしかったです。 ちょうど入浴者は私一人だけで、すばらしい景色を独り占めできて、最高でした。 お部屋もオーシャンビューで、良かったです。

投稿者:  nanakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

おなかいっぱい!温泉いっぱい!

海が見える温泉や船に乗りながらの温泉があってとても楽しい温泉宿です。 お食事も、おいしいしたくさんあるし、体重が2kgも増えてしまいました。 海もすぐそばで昼間は海、夜はお食事&温泉でとってものんびり出来ました。 お宿の人たちもとても親切な人ばかりで、絶対もう一度雇用と思う温泉です!!!

投稿者:  まるさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

白い砂浜が最高!

9月の中旬に宿泊。当然、海の水は多少冷たさを感じますが、入れないことはなく、海水浴を楽しみました。水の透明度は抜群で、白い砂浜が幸せな気分にさせてくれます。 宿では、たしか、女性には好みの浴衣を貸してくれたように思います。幼い娘と楽しく大浴場を満喫しました。

投稿者:  ogapieさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

料理が最高!ロケーションもGOOD!

毎年、冬(OFFシーズン)を家族で利用しています。インターネットでアクセスすると、お徳な宿泊情報と宿泊&料理と部屋が選べます。OFFシーズン1月~2月は、利用客も少なく、ゆったり温泉に入れて、料理も最高です。いままで宿泊した旅館の中ではNO1です。 夏は、正規の値段で、OFFの倍ですが、ビーチは眼の前、ダブルAの真っ白な砂浜(ゴミがない)、ビーチから、宿泊ルームや温泉に直通できる。チェックイン前に当直しても、旅館内のロッカールームと更衣室が利用でき、そのままビーチへ。ウエルカムドリンクサービスもある。女性の方は、浴衣が選べる(パックにない場合でも一人500円でOK) ビーチレストランも、水着で入れ、味は最高。海の家よりリッチな気分。エアーも無料で、更衣室、シャワーもある。小さいお子さんは、小さなプールもあるので。 そこでも楽しめる。夜はビンゴ大会あり。部屋も広くゆったり家族で、友人で楽しめます。 マイカーでも、伊豆急下田駅からも送迎もあり便利。 お勧め、すき焼き。金目1匹。あわびの踊り焼きなど・・・・コースで内容は違うが、どのコースもこの料金でと驚く料理内容。(料理長のお勧めコースもGOOD)

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

気持ちのいいひと時でした!

去年に彼女と二人で海水浴と温泉を目当てに下田に旅行に行きました。 そのときに利用させていただいたのが下田大和館でした。宿内はとても清潔に保たれていて、従業員の方々も気持ちのよい対応と雰囲気にはとても安心して利用することができました。若い自分たちには贅沢すぎるほどのご飯と、露天風呂。窓から見える海も絶景で。とてもいい思い出になりました。また利用したいと思います。

投稿者:  よしろーさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

アトピー

温泉のお湯が娘の肌に合ったのか、アトピー性皮膚炎が、温泉に浸かった後、一週間程度、治まっていました。

投稿者:  虎、虎、虎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

オンザビーチの宿

下田の多々戸浜に建つオンザビーチの日本旅館です。食事は新鮮な魚介類をメインにお肉も少し出ます。 なんといっても部屋から水着で海に行かれるので子供が小さいうちはとても便利でした。プールも結構立派なのがあるので、海で疲れたらプールでも遊べます。以前行った時には寒くて海に入れないときがありましたが、プールに温泉を入れてくださり温水プールにしてくださったので楽しく過ごせました。 温泉も見晴らしがよくとても気持ちがよかったです。 夏場はお値段が高いのがたまにキズですが、あの便利さと気持ちよさは何度も出かけてしまいました。

投稿者:  マロンパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

プライベートビーチ

黄色い砂浜に、遠浅の海で、ホテルからオーシャンビューの、まるでプライベートビーチ。屋上に露天風呂と眺めは最高。

投稿者:  山太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

貸切露天風呂からの景色が良い!

お子様イベントやキッズルームあり チェックイン前・アウト後も駐車場利用OK 多々戸浜へは徒歩0分なのがなんといっても魅力です。

投稿者:  CIA-Akiraさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

どこにいても美しい海が見えます

温泉のみのフロアがあり、各種の温泉が楽しめます。 どのお風呂からでもきれいな海が見渡せて最高の気分になれました! 部屋からも海の風景を満喫できましたよ。 漁港が近いので、新鮮な魚料理はとても素晴らしかったです。 夏には、子供向けにプールも営業するそうです。 家族みんなで楽しめます!!

投稿者:  PONPYさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

見晴らしのいい宿でした。

部屋から南伊豆の海が見えてとても綺麗でした。ただ夏は海水浴の人ですごく混みます。のんびりするならオフに行った方がいいです。

投稿者:  キュウちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

穴場でのんびり

綺麗な海で今年も!夏は海、夏は、下田の田牛海岸でのんびりと一家団欒で毎年家族愛を深めています。下田はとてもいい所です!!

投稿者:  kuryさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

ヨットに乗って露天風呂

伊豆下田には義母の墓があるため、年に何回か訪れます。泊まりの時は、下田大和館が定宿です。 全部屋が海に面し、バルコニがついているので、朝はとても気持ちが良いです。 風呂は時間で男湯と女湯が入れ替わります。屋上に露天風呂が2つあるのですが、片方はヨットが湯船になっており、しかもジェットバスなのです。ヨットに乗って、海を見ながらの露天風呂。リゾート気分満開です。

投稿者:  はまっこじゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

陶器の露天風呂付きのお部屋

宿泊したときはあいにくの雨模様でしたが、お部屋の露天風呂からの景色は、眼下に浜辺が広がりパンフ通りでとてもキレイで良かったです。何回もお風呂に入っちゃいました!思い切って料金をフンパツした甲斐がありました!

投稿者:  5656-nyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

どこからでも海が見える。

個人的に、会社の慰安旅行によく使っていました。 風呂も料理もよく、連泊しても飽きないところです。 私は魚釣りが好きなので最高の旅館です。

投稿者:  シロちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お部屋からの景色が最高!

結婚記念日に、旅行をしました。 まず、宿に入ってすぐにラウンジから見える景色に感動!! 目の前には、宿から直結しているビーチがあります。 南伊豆のきれいな海が、私達を迎えてくれました。 そこだけではなく、なんと全部屋にテラスがあって、 海が見えるんです!! ちゃんと、サンダルも2足用意してあり、 テーブルとチェアもあります。 温泉もきれいだし、気持ちよかったです。 お料理もおいしかったです。 スタッフの方の応対もとてもよかったです。 初めての赤ちゃん連れの旅行だったので、 不安もたくさんあったのですが、親切に オムツバケツや調乳ポットなどを貸していただけました。 それと、結婚記念日だということをちらと言ったら、 プレゼントをいただいてしまって! とても嬉しかったです。 また行きたいです。

投稿者:  そうたママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

絶景露天風呂!

私は、客室露天風呂付きのお部屋を利用しました。 部屋から見える海はまさに絶景で、露天に入りながら綺麗な海を眺めるのは最高の一時でした♪ お料理も、新鮮なお刺身や伊勢エビ、カレイの煮付けにお浸し・・・どれも本当に美味しくて、食べ過ぎてしまいました(笑) お部屋もとっても綺麗で、なによりお手洗い付きなのが便利でとても良かったです☆ また伊豆に旅行に行くときは利用させてもらうつもりです。 下田大和館様、素敵な一日をありがとうございました!

投稿者:  ちぃーなさん

114件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全903件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.14
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.0
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全84件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田大和館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田大和館の周辺の地域でホテル・旅館を探す