BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田大和館の口コミ・評判

(しもだやまとかん)

下田大和館

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 1760

  •   [料金]   5,100円~

[住所]静岡県下田市吉佐美2048 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→徒歩約35分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://shimoda-yamatokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.59 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 4.41

114件中1件~40件を表示
  • 4.59

投稿日  2017/05/26          

料理が美味しく、食べきれない位の品数、感...

提供

料理が美味しく、食べきれない位の品数、感激しました。 

  • 5.00

投稿日  2014/02/01          

露天風呂付きのお部屋からの眺めは最高でし...

露天風呂付きのお部屋からの眺めは最高でした。ホームページに掲載されていり通りの素晴らしい景色を堪能することが出来ました。ホテルからビーチへはすぐですのて、お散歩も楽しめます。お料理も食べ切れないほどでした。お宿の作りが傾斜地を利用しているからだと思いますが、階段多しです。でも、とても、素敵なお宿でした。

投稿者:  くゥさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

オーシャンビューで海へダイレクトに行ける...

オーシャンビューで海へダイレクトに行けるので、いい!!

投稿者:  uuumeeeさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/31          

部屋から海岸が見えて眺望はOK。 接客も...

部屋から海岸が見えて眺望はOK。 接客も丁寧で程よい感じでした。
料理は自慢のキンメノ塩煮があまり美味しくなく、追加で注文した4000円の
伊勢海老があまりにも小さすぎてガッカリしました。

投稿者:  マッツンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

なんと言っても部屋からの景色が素敵でした...

なんと言っても部屋からの景色が素敵でした。
夕飯、朝食ともにとても美味しく、適量でした。
露天風呂につかりながら、海を観る…
時間の経つのも忘れてしまいました。

投稿者:  ひでのすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/18          

オーシャンビューが最高ですよ。...

オーシャンビューが最高ですよ。

投稿者:  ken10さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

従業員の対応がすばらしい。...

従業員の対応がすばらしい。

投稿者:  kazu7714476さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

下田駅からは少し離れているが、海が目の前...

下田駅からは少し離れているが、海が目の前。また、露天風呂に入りながらの、日の出、
日の入は気分最高です。

投稿者:  はまっこじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

オーシャンビューの素晴らしい旅館です...

オーシャンビューの素晴らしい旅館です

投稿者:  ガシャガシャさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

芝生の庭付きの部屋が気持ちよかったです。...

芝生の庭付きの部屋が気持ちよかったです。部屋から見渡せる白い浜の海岸も
素敵でした。

投稿者:  S.N.さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

お部屋から海を眺める眺望は素晴らしかった...

お部屋から海を眺める眺望は素晴らしかったです。
露天風呂は少しだけ歩きますが、開放的で気持ちのよいお風呂でした。
夕食はボリュームがあり、美味しく頂きました。
自分が宿泊した時は丁度サーフィンの大会が開催されていて、露天風呂やお部屋から遠目
に観戦できました。

投稿者:  Qupiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

値段はちょっと高いが、場所、ロケーション...

値段はちょっと高いが、場所、ロケーションがバツグン、食事も素材は最高に良い。

投稿者:  ヒロさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

目の前に海が広がって爽快!! 日常とは違...

目の前に海が広がって爽快!!
日常とは違う時間を大いに楽しめました(^^)v

幼児&老人がいたので、部屋食にしたのですが、お料理も美味しいし仲居さんも親切
丁寧に対応して頂きました。
お風呂も自分は満足なんですが、年寄りには階段の上り下りがキツイかなぁと感じま
した。

投稿者:  ぷぅママさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

すぐ海なので海水浴がてらならいいホテルで...

すぐ海なので海水浴がてらならいいホテルです。ジャグジー風呂は良かったで
すが、露天風呂はつかると海が見えないのが残念だった。階段も危ない。

投稿者:  みったんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ゆったりとした部屋、食事が全品で、一つ一...

ゆったりとした部屋、食事が全品で、一つ一つがおいしい。サービスもOK。24時間風呂
は最高。また、夏は、宿泊客は、コインロッカーもあり、温水シャワーもある。海岸から
直接ホテルに入れます。もし宿泊しなくとも、多々戸海岸はトリプルAの美しさ、ハワイ
のホノルルより砂浜が美しい、足の裏の感触最高です。またランチは、海の家で食べるよ
り、下田大和館のレストランで!!味よしです。カレーフェア―もやっているし、ウナ丼
も1300円、ちょっと贅沢に、でもおいしい方がいいいです。

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ロケーションが最高...

ロケーションが最高

投稿者:  tkさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

オーシャンビューの素晴らしさ

4階の和室に留まりました。接待が行き届き、食事も家族で楽しめる個室が用意され、最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ガシャガシャさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

眺望のよさ

下田駅からは離れているものの、海が眼の前で南向きの景色は抜群です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  はまっこじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

お風呂と食事

大浴場以外に露天風呂があり最高だった。実際には使用しなかったが、部屋の中にもお風呂があり、家族旅行の際には使えそう。ここの食事の魚介類は、今までの中で一番おいしかった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  せりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

展望お風呂が最高!朝は格安で露天の家族風呂が貸切。料理も豪華。

展望の露天風呂は海が見えるし、船の形のお風呂もあって、子供も喜ぶ。貸切の露天家族風呂は少々高いけど朝なら格安で入れて、ワンドリンク付き。ガラス張りのシャワールームがついていて、カップルにもお勧め。料理も格安のプランで行ったので期待していなかったのに、豪華でびっくりした。海の幸で和洋折衷。子供用の料理も食べきれないほど豪華。行った時は改装中だったため、エレベーターが使えず、展望露天風呂まではかなり階段を上らなくてはいけなかったが、従業員さんがとても気を遣ってくれて、とても気分よく利用できた。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  よっちりょーたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

高級なホテル

贅沢な風呂や食事、さすが一流。たまにはこんな所もいいね。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  エアドンキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

満足

海が目の前、食事満足、特に部屋からの眺めが最高でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ken10さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

伊豆の温泉は落ち着きます

温泉は清潔で何より創作的な食事が良かった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  winyukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

ローケーションがよく、プライベートビーチを眺めているよう。料理が絶品で、一品一品がおいしいです・・・

従業員のおもてなし。多々戸海岸の静かな眺めが最高です。水質はAAAで、ハワイを思わせる綺麗さです。特に足の裏の砂の感触は最高で、他の海には行けません。また、温泉も落ち着き、男女時間帯で変わるので、両方を楽しめます。料理は最高で、金目、アワビ、すき焼き、網焼きなど、インターネットから好きなコースが選べます。家族で良し、知人と良し。利用人数によって同じ料理内容で値段が格安になります。ちょっと贅沢なサービスとくつろぎを体験できます。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

景色がとってもいい

とにかく景色がよくお風呂も最高でした

[2004年08月に旅行]

投稿者:  ひろしょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

食事が美味しい

品数、味共に満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  moko-channさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

テラスからの景色

部屋が広くて海が近くて景色もいい料理もなかなか

[2002年03月に旅行]

投稿者:  chikajaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ロケーション

海の蕎麦で海岸が見えてすごくいいロケーションだった。またお部屋の露天もとても見晴らしがよくすてきだった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jodanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂からの景色がよい

露天風呂からの景色がよい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  KUBさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ロケーションが最高

ロケーションが最高

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

オーシャンビュー!

部屋から見える青い海と青い空はもちろん、きれいな星空の下での温泉は最高でした。久しぶりに部屋食でない宿を選びましたが、食事処のスタッフの爽やかな対応が、さらに食事を美味しくしてくれました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ふっちーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色がよかった。

部屋からの海の眺めがよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  たけるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

オーシャンビューの部屋がとても気持ちが良かった。

露天風呂の部屋に宿泊しました。潮騒を聞きながらの露天風呂は、とても気持ち良かったです。料理は、料理数も味も大変満足でした。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  ひでのすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海の眺めが最高

部屋の外(屋外)に小さな庭がある。目前には海が広がっている。ほぼ120度近くの視野があったように思える。各階が山の斜面に階段状になっているので、上の階の部屋からこの庭は見えない構造となっている。当然であるが下の階の庭は見えない。上下左右の部屋とのプライバシーーは完全に保たれている。風呂から上がってこの庭にある小さなテーブルを前に、椅子に座りビールをグイッ。・・・最高だ!!

[2004年05月に旅行]

投稿者:  Ojin.Fさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

絶好の海景色!

温泉から景色までもうしぶんなく、ゆったりとくつろげる。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  uccさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

料理も雰囲気も最高。

建物の立地と従業員の方の感じがとても良かった記憶があります。高級宿に泊まれば良いサービスを受けられるのは当たり前ですが、ここはそれ程高額を払わなくても泊まれて、気持ちのいいサービスを受けられると思います。料理も美味しかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  donchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

食べきれない料理

部屋付き露天風呂からの景色、目の前の海

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  apooroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/29          

静かなロケーションと絶品料理

静かな多々戸海岸を見下ろし、部屋でいただく絶品料理、温泉もゆったり入れて、至福の時を過ごせます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マグダラのマリアさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

眺め最高!おいしい料理でおなかもいっぱい

何といっても、目の前の多々戸浜。とってもキレイな浜です。水も透きとおって魚も見えます。海を眺めながらのお部屋での露天風呂、気持ちが良いです。お料理もボリュームたっぷりでおいしい。おなかをすかせて出かけてください。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  花ママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

窓から見る景色は絶景

係の人が感じよかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kohosaさん

114件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全863件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全891件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全84件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田大和館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田大和館の周辺の地域でホテル・旅館を探す