BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田ベイクロシオの口コミ・評判

(しもだべいくろしお)

下田ベイクロシオ

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 335

  •   [料金]   6,480円~

[住所]静岡県下田市柿崎4-1 地図

[交通]私鉄伊豆急線下田駅→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.baykuro.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.31

38件中1件~38件を表示
  • 4.27

投稿日  2013/01/14          

部屋にfoot rightがなく、全体的...

提供

部屋にfoot rightがなく、全体的にコンクリート打ちっ放しの部屋が冷たく感じる。照明も冷たさが残る。食事はもっと悲惨で、仲居さんは肉や料理の説明も手抜きで、肉の種類はA4ですかA5ですか、伊豆産…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

アクセスも良く、海が見渡せ清潔感のある宿...

アクセスも良く、海が見渡せ清潔感のある宿でした。

投稿者:  いく2358さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

友人の紹介で泊りました。 ちょっとモダン...

友人の紹介で泊りました。
ちょっとモダンな感じのホテルで、部屋のインテリアも素敵でした。
お風呂も食事もとてもよかったです。
従業員の応対も明るくて親切でまた泊まりたいホテルの一つになりました。

投稿者:  車中泊さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

広い

部屋が広く使い勝手が良い。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  こっとんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

サービスがきめこまやかな点

ホテルの雰囲気・風呂・食事

[2010年10月に旅行]

投稿者:  シオッチャンデスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お部屋がゆったり。

お部屋がゆったり。モダンな内装ですが、くつろげます。出過ぎないサービスもグッド。海が目の前で、見晴らしもいいですよ。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  tamasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったり

部屋が広くてゆったり

[2006年02月に旅行]

投稿者:  TOMASさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

部屋からの眺望

食事の量、質ともに満足できましたし、最上階の場合、部屋からの眺めは素晴らしいです。ホテルの方の対応も親切丁寧です。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴちのすけさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

シンプル

こじんまりして落ち着くホテル。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Tちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

海がみえるハイセンスなお宿

目の前に広がる海、かけ流しの厳選湯、おもてなしもよし、料理よし、しかもリーゾナブルで最高の宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  maruruchanさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/27          

ちょっと高台に建っているので景色は最高!...

ちょっと高台に建っているので景色は最高!大浴場からは海が一望!お部屋はモダンな造りでおしゃれです。夏場は海水浴場への無料送迎もありました。

投稿者:  汐音さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

広い居室。オーシャンビュー。...

広い居室。オーシャンビュー。

投稿者:  sateiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

リゾートマンションのように広くモダンな作...

リゾートマンションのように広くモダンな作りだが、スイッチ等に日本語で書かれたシールが貼ってあったりした。食事もお洒落。

投稿者:  LUMさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/26          

デラックスツインに宿泊しましたが、...

デラックスツインに宿泊しましたが、リネンとベッドがとても心地よかったです。とてもゆっくり優雅な時を過ごせました。お風呂から海が一望でき、リラックスもできました。お料理も海の幸がとても美味しく、さすが海に近い場所、下田と改めて実感しました。またいきたい宿です。

投稿者:  ぞうさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

設備はコンクリートむき出しの近代的...

設備はコンクリートむき出しの近代的なものでしたが、従業員のサービスがしつこくも無く、かといって物足りないということもなく快適に過ごせました。

投稿者:  mkx92898さん

  • 2.00

投稿日  2010/05/30          

やる気がないような・・・

いろいろな口コミで評判がいいようなので予約しましたが、伊豆では久々にハズレの宿でした。ビジネスホテルなみのチープなフロント。お風呂は、男女入れ替え制なので、チェックインの日は眺望が悪くて狭い山側のお風呂しか入れませんでした。伊豆まで来てなんで崖っぷちの風呂に入るのか・・・食事も、金目の煮つけはおいしかったですが、それ以外は何にもない感じで、お刺身がぐんにりゃりしいました。伊豆で刺身をハズしたのにはびっくりです。でも一番不愉快だったのは宿のやる気のなさ。翌日のバスの時刻を聞いたら、間違った時刻表を渡されました。湯上り所には冷水さえもおいてなく、平日で客が少ないせいか、やる気のなさがあらわれていました。個人の好みを差し引いてもお勧めできない宿です。

投稿者:  まりまりさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

家族連れで行きました。子供がぐずっ...

家族連れで行きました。子供がぐずっていたときに、宿の人が気を使ってくれて、とてもいい印象を持ちました。温泉もよかったし、宿全体の雰囲気がとてもよく感じられました。スタッフ教育がしっかりされていると感心しました。

投稿者:  Nobさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

ホスピタリティよし

自分がチェックインする際に、すぐ近くで体が不自由な方、ご年配の方の団体様が到着していたが、車椅子の手配、バスから降りるときの補助等きめ細かく対応していて好感を覚えた。 料理も豪華なものではなかったが、とても美味しくて特に不満はなかった。

投稿者:  howellさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

開放感あふれる癒しの温泉宿

おすすめポイント ?@広々として清潔感あふれる大浴場 ?A高台に立地するホテルですべてオーシャンフロントで広い和室 ?B部屋にてのんびりと食事ができる ?C下田の中心街にも歩いていける立地 ?D新鮮な海の幸が堪能できる

投稿者:  furuhashisanさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/25          

下田湾一望

下田湾の面しているホテルで下田駅からそれほど遠くありません。海の幸はやはり下田なのでおいしいと思います。  ホテルからは下田湾が一望でき、大変きれいです。ホテルも清潔感があり、とてもくつろげる宿だと思います  

投稿者:  popさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

下田湾を一望

伊豆の河津桜を見に行った時に泊まりました。 男湯と女湯は交代制。 下田湾を一望できるお風呂と山側には桜を見られる露天風呂がありました。 下田駅からもほど近く宿の皆さんは親切でした。

投稿者:  kanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

きれいなホテルでした

車ではなく電車で行きました。 特急を途中下車してぷらぷら散歩... 各駅電車が奇麗でびっくり! 下田では歩いてペリーロードへ... ホテルはきれいで娘2人が大喜びでした。 温泉がもう少し広ければ最高ですが、 お湯は良かったです。

投稿者:  Oh!さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

室内から海が見えます

6月、夫婦で伊豆下田に一泊旅行。 ホテル 下田ベイクロシオ 外観、室内共綺麗でした。 お部屋から海(下田港)が目の前に見えて、静かで落ち着きました。食事は、夜朝共レストランで、金目鯛の姿煮1尾出まして これが美味しいですよ。 只ホテルの売店の狭さと、品揃えの少なさが気になりなした。 周辺で、伊豆国立公園波勝崎の野生サルと戯れるのも楽しいです。

投稿者:  pateさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

下田ベイクロシオ

大学の友人との旅行で利用させていただきました。 ゴールデンウィークだったので値段は少し高めでしたが、料理とお風呂には満足しました。 料理は海の幸が多く使われていて、新鮮でとても美味しかったです。 ここにある展望風呂はとても気持ちが良かったです。

投稿者:  下田に行ってきましたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

部屋からの景色

家族と親戚7人で行ってきました。二部屋ありどこもかしこも清潔で大変気に入りました。 大浴場から観た朝日も最高でしたよ。食事も伊勢海老が「美味しかったあ!」朝食に昨夜食べた伊勢海老の頭の味噌汁がまたまた美味しかったです。  

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

料理がおいしい

鯛しゃぶがおいしいです。宿もデザイナー建築でおしゃれです。目の前が海で下田駅からも近いです。目の前の公園には無料の足湯もあります。

投稿者:  nekomataさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

ホテル

去年、下田ベイクロシオでお世話になりました。 部屋は広く綺麗でした。食事もおいしくいただき、ホテルの方の 対応も良く気持ちよく過ごせました。機会があれば、またお世話になりたいとおもいます。

投稿者:  ベイクロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

豪華な食事

年始の繁盛期に車椅子の母と利用しました。よくある正月料金ではなく、料金通りの豪華な食事でした。 アワビの踊りと、イセエビの選択ができる!  ではなく 両方をまるまる一匹づつ出てきました。その他の料理も 手を抜くこと無く 満足できる内容で、再度 訪ねたいホテルに登録しました。 できうれば、忙しい時期・部署に人の配置を増やして下されば もっと良かったなあ!!と 感じています。

投稿者:  鈍牛さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

私的には大当たり!

ネットでの情報と空室情報のみで出かけましたが、落ち着いた部屋、広めの浴室、格安プランなのにしっかりとした料理(しかも部屋食)、子供への気遣いなどまったく手抜きなく大満足でした。また、泊まりに行きたいところです。

投稿者:  まあちさぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

くつろげるお宿

客室は12畳、お部屋からの眺望は海!すごくのんびり、のびのびと過ごすことができます。 お食事もおいしく、特に金目鯛の煮付けは絶品でした。

投稿者:  おぐまりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お洒落な外観

外観オールコンクリートで温泉宿だと思えない、お洒落?な作り。値段も手頃で料理・温泉も満足できる宿でした。

投稿者:  ふくさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

コンパクトだけどとても綺麗な温泉宿でした。

間口が狭い感じがしますが、インテリアとかおしゃれです。 食事もバーベキューコースは新鮮な海の幸を堪能できます。 期間限定の海ホタルを見るツアーはなかなか面白かったです。 露天風呂は、山側にありますが、自然が迫った感じでなかなか風情があります。 大浴場からは下田港が見下ろせて、遊覧船の黒舟が見えます。 もう一度行ってみたいと思うホテルでした。

投稿者:  maruco11さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂から海が一望!

下田ペイクロシオの展望風呂は、建物が高台にあるせいもあり下田湾が一望できる最高の眺めです。(私が行った時はあいにくの雨でしたが、それでもいい眺めでした) それから料理もおいしいし、料金もお手ごろ、スタッフの方も非常に感じがいいです。 下田の駅からは、歩いても10~15分程度だし、予約すれば送迎バスもあります。 下田湾遊覧船の乗り場も、歩いて数分と問いも便利。 もう一度行ってみたいです。

投稿者:  綱次郎さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

シックな雰囲気のホテルです!仲居さ...

シックな雰囲気のホテルです!仲居さんのおもてなしもとてもいいし、部屋も落ち着いていてきれいです。海も目の前にあってロケーションも最高!

投稿者:  cericaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

とても自然体でなにげなく親切で和風...

とても自然体でなにげなく親切で和風モダンで私も主人もまたきたいねと一致しました。場所もよかったです。

投稿者:  サーシャさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

サービスのよい

部屋が和室なのに、コンクリートの打ちっ放しの壁で調度品などは シンプルな和洋折衷のデザインで落ち着いた雰囲気がとてもよい。2日目も海水浴して、温泉などに 浸かって帰れる。などきめ細やかなサービスもよい。

投稿者:  terterさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

コンクリート打ちっぱなしがおしゃれです

オフシーズンだったのでもう少し安い値段だったのですが、部屋は広くて、オーシャンビューで、温泉も内・外ありで気持ちよかった。 タイトルどおり、コンクリ打ちっぱなしが、おしゃれで本当にのんびり疲れを癒される空間でした。

投稿者:  あっくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/18          

オシャレだが和風テイストなリゾート温泉ホテル

オシャレな外観のリゾートホテルというイメージがあって、一度は泊まって
みたいと思っていた温泉ホテル。下田の駅から歩くにはちょっと距離があると
思ってタクシーを使うと10分弱で到着。エントランスから見上げると吹き抜け
で、まるでモダンなアートを展示している美術館のようなイメージ。2階に
フロントがあって、チェックを終えて凝った照明の廊下を通って部屋へ。
 この部屋が和室なのだが、コンクリートの打ちっ放しの壁で調度品などは
シンプルな和洋折衷のデザインで落ち着いた雰囲気。バルコニー越しに見る
とオーシャンビューで入江に点在する岩山などがとても美しい♪
 この手のリゾートホテルの夕食ではダイニングルームなどでの食事というこ
とになりがちだが、ココは部屋食もできる。新鮮な魚貝の料理などがほどよく
提供されて、とても美味しかった。食欲旺盛な方は、別メニューを追加して
おくとお腹も満足するのではないかと思う。
 温泉は最上階の7階にある展望風呂と隣接するサウナなどが楽しめる。ただ、
男女入れ替え制なので、時間帯などはチェックしておくといい。「庭園風呂」
という露天風呂や内風呂も男女入れ替え制。泊まった日は平日で空いていたので
ほぼ独占状態で入浴できた。夏はこうは行かないとは思う。
 ひとことでいうならオシャレな和風テイストのリゾート温泉ホテルというのが
ここのイメージ。夏季はかなり混みそうだが、バーベキューの施設などもあり、
海水浴を兼ねて利用すると家族で遊べそう。2日目も海水浴して、温泉などに
浸かって帰るということもできるそうだ。今度は夏に来てみたいものだ。

投稿者:  才谷さん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全271件)
  • 総合評価4.27
部屋
0.0
サービス
4.1
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全47件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.7
接客・サービス
4.3
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
3.9
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田ベイクロシオの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田ベイクロシオの周辺の地域でホテル・旅館を探す