BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

下田プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 1805

  •   [料金]   4,300円~

[住所]静岡県下田市白浜1547-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅~新東海バス白浜海岸(・一色・板戸方面)行き(約15分)下田プリンスホテル駅下車~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/shimoda

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 3.89

57件中41件~57件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

海水浴場が目の前のホテル

昨年の夏休み前の平日に行きましたが、食事が朝夕とついて1泊1万円ちょっとでした。 小さめですが、目の前が海水浴場なので、ホテルより水着で行けます。 ちょっと岩場があったりしますが、水がとてもきれいです。あとプールもあります。 お風呂場からも海がみえて、ゆったりとお湯につかれます。 従業員の方も親切でとてもよかったです。ただ夕飯が混み合っていたようで、席に ついてから時間がかかりました。でも味の方は良かったです。 部屋のベランダから、夜空が眺められのんびりすることができました。 送迎バスもありますが、下田の周遊券を買うと、バスもフリーなので下田より 路線バスにのり15分かからないくらいでした。バス停より徒歩3分です。近隣には水族館、ロープウェイ、遊覧船 などがあります。ぜひお勧めです。

投稿者:  mikanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

海が目の前の温泉です!

昨年の夏休み前の平日に行ってきました。おかげで値段も1万ちょっとでした。 海が目の前で眺めもよく、ホテルの前が海水浴場なので水着のままホテルへの出入り ができます。ごはんもおいしく、お風呂場からも海が眺められます。 お部屋のベランダから、夜空眺めながらのんびりできます。 ホテルのスタッフの方も親切でおすすめです。 下田よりバスで15分かからないくらいだったと思います。バス停より徒歩3分くらいです。 水族館やロープウェイ、観光船なども近隣にあり、家族で行くにもぴったりだと思います。

投稿者:  mikanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

波音の聞こえる部屋です。

全室オーシャンビューで、目の前に白浜の海が広がります。スタッフの応対もとても丁寧で、ホテル内のレストランの食事もおしかったですよ。

投稿者:  かなさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

野水仙

 下田プリンスホテルは全室オーシャンビューで浴室からは伊豆七島の一部が見られる  初島をはじめ 他の島々も!  お部屋からは初日の出も見られ その日は下田駅から路線バスにのり爪木碕の水仙の群生地へ  甘い香りが風にゆれ 碧い海とのコントラストも見事  1月だというのにあちこちでアロエの花が満開  ホテルの周辺でもアロエの大木に花が咲いていて感激でした

投稿者:  水夢さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

風呂、部屋から海が一望

ツアーで妻と行きましたが部屋も広くてゆったり、料理もまあまあですぐ前が白浜海岸、夏には最高のスポット

投稿者:  カワケンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

露天風呂から海が見えます

ホテルの前は全面海でとてもきれい! 朝日が日の出の時に海の向こうの水平線より上るときは金色に海が光って素敵でした。食事は細かい演出の和食が美味しかったです。

投稿者:  faamiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

景色がいいです。

部屋から見える景色が最高でした。海が一望できました。料金も手ごろでサービスも行き届いて満足でしたよ。

投稿者:  blue-moon.kさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

湯船から見る伊豆七島

正月明けに正月疲れを癒すため二泊三日で下田プリンスに行ってきました。スイセンシーズン前で満開とはいきませんでしたが 七部咲きのスイセン畑を楽しむことが出来ました。宿では大浴場の東側が全面ガラス張り。目の前の海が手に取るように見え、湯船に浸かりながら伊豆大島が正面に、伊豆七島のいくつかがそれに連なって真っ正面に見えるという絶景。ついつい長湯、静かでのんびりした一時をエンジョイすることが出来ました。また来年も是非来たいと思いました。

投稿者:  shoppeさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

オーシャンビュー

2008のGWに行きました。電車で行ったので伊豆急下田駅からバスでの移動でしたが、それほどストレスにはなりませんでした。天気は若干悪かったのですが、大浴場の景色はすばらしいです。オーシャンビューです。 露天とか貸切のお風呂はありませんが、十分だと思います。部屋も思ったよりゆったりで、問題なかったです。 料理はディナーもモーニングも文句なしです。すばらしい味とボリュームでした。地酒の日本酒がまたおいしかった^^ 機会があればまた行きたいと思います。

投稿者:  そりっどSさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

海に近く景色の奇麗なホテルです。

サービスも良かったし、お部屋の雰囲気も良かったです。 一番うれしかったのは景色がとっても素晴らしかったこと。

投稿者:  ぽんちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

大浴場からは伊豆大島などが朝日とともに

露天風呂ではありませんが目の前が太平洋、伊豆の島々も良く見えます。設備はやや古さを感じたが食事はGood! 又泊まりたい。

投稿者:  スカイブルーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

リッチな気分になりました

フロントの受け付けからルーム案内みんなにこやかに温泉もよし、サービスもまた食事よしと、大満足な旅でした。

投稿者:  沼南の翁さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ホテルのプライベートビーチ

ホテルの目の前がまるでプライベートビーチのように広がっています。 多くの一般客でごったがえす海岸とは一味違う落ち着いた海もいいですよ。

投稿者:  たかさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの景色

下田には今回初めて行ったのですが、温泉地としてはあまり情報がなかったため、どんな所かわかりませんだした。 実際行ったところ、露天風呂から見える景色は奇麗でした!!一階と二階がありますが、一階でしか景色が見れないので、そこが少し・・・でした。

投稿者:  あらぱんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

安心して泊まれる。部屋から見る景色...

安心して泊まれる。部屋から見る景色は絶景。眼下の浜辺は、こじんまりしていますが、旅情を感じさせます。下田の歴史に、マッチしたような雰囲気のあるホテルです。他のプリンスにはない、サービス精神旺盛、とても心和むおもてないがいい。さすがプロという感じした。何度でも行ってみたいホテルの一つです。

投稿者:  温泉大好きポンタさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

きれいなホテルでした

きれいなホテルで露天風呂からの夕日が記憶に残っています。夕食も魚が多く日本酒を飲みながらおいしくいただきました。

投稿者:  kana011128さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋からの海の眺め 朝日の眺め最高

関西から 旅行社主催の新幹線とバスの旅でしたが、ホテルの設備・食事ももよく、 ホテルの裏庭から海岸に出ることも出来環境もよいところで、満足できました。

投稿者:  sakiさん

57件中41件~57件を表示
楽天トラベル(全1116件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.1
サービス
3.7
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.7
食事
4.1
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全689件)
  • 総合評価3.89
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す