BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田プリンスホテルの口コミ・評判

(しもだぷりんすほてる)

下田プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.94 3.94 1781

  •   [料金]   4,700円~

[住所]静岡県下田市白浜1547-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅~新東海バス白浜海岸(・一色・板戸方面)行き(約15分)下田プリンスホテル駅下車~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://www.princehotels.co.jp/shimoda/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com - | じゃらん >> 3.89

57件中1件~40件を表示
  • 3.98

投稿日  2017/02/09          

家族でサーフトリップ時に利用させていただ...

提供

家族でサーフトリップ時に利用させていただいています。白浜海岸が隣なので、パパのサーフィンが終わるまで、子供と部屋で待つことができます。またチェックアウトが11時なんで朝一波乗りしてから温泉入って帰る余…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/06          

さすが下プリ!部屋も綺麗だし、窓からの景...

さすが下プリ!部屋も綺麗だし、窓からの景色も最高だった。

投稿者:  cerry1192さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

ホテルのロケーションはかなりよかったです...

ホテルのロケーションはかなりよかったです。面している砂浜はとても綺麗でした。

投稿者:  月友さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

料理も部屋もまずまず...

料理も部屋もまずまず

投稿者:  osaosaさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

海沿いにあり景色はよかった。 ご飯はそこ...

海沿いにあり景色はよかった。
ご飯はそこそこといったレベル

投稿者:  orzdbさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

海が綺麗な場所です...

海が綺麗な場所です

投稿者:  matitoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

料金が手ごろなわりに料理もおいしく、海の...

料金が手ごろなわりに料理もおいしく、海の眺めもよく満足でした。

投稿者:  keiichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

梅雨時に下田公園のあじさい祭を観るために...

梅雨時に下田公園のあじさい祭を観るために泊まった。下田駅からマイクロバスの送迎が
あり20分位でつく。建物は新しくはないがプリンスホテルらしい品はある。食堂も温泉
の浴場もオーシャンビューの展望が良い。プライベートビーチがあるので夏は楽しいと思
う。すぐそばに伊豆最古と言う白濱神社がある。あじさい祭りは小高くなった下田公園に
群生するあじさいが見事で一見の価値がある。

投稿者:  keiseiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

オーシャンビュで 窓を少し開けて寝た 明...

オーシャンビュで 窓を少し開けて寝た 明け方風と波の音で目覚めた 最高の至福

でした 部屋も 広くて綺麗でした.

投稿者:  レオレオさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

親子4人で泊まりましたが、食事はおいしい...

親子4人で泊まりましたが、食事はおいしいし、目のまえにプライベートビーチがあり大
変良かったです。

投稿者:  ユーチーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

オフシーズンでしたのでのんびり静かに過ご...

オフシーズンでしたのでのんびり静かに過ごせました。景色がとってもいいです。

投稿者:  さやかっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

料理がおいしかった

料理が非常においしかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kodakkuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

オーシャンビュー

オーシャンビューで、部屋から初日の出が見える

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ニコニコマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

お風呂が海と続いてる感じが素敵、お風呂から日の出を見られる。

お部屋の下が海になっていて、波の音を聞いてるだけでストレス解消になる。海岸に降りられるようになっているので、朝の散歩も気分がいいです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  NFLさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

海岸に面した部屋からの景色が最高

食事がおいしく、形式がきれいでいうことなし

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ユーチーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

部屋から水着でプライベートビーチ

部屋から水着でプライベートビーチへ行ける。風呂からの展墓が抜群。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  epapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

伊豆の海が目の前で安い!!!

伊豆白浜の海が目の前でのんびりとサーフィンができます。ホテルは若干古く部屋はタバコ臭いけど夏休みシーズン以外の価格の安さは驚きです!!!(逆に夏休みシーズンの価格の高さにも驚きですが…)とにかくシチュエーションの良さが全てです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  SMILELIFEさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

景色・料理が非常に良かった

部屋からの景色が良く、心が和んだまた 接客の従業員の方の笑顔がすてきでした。料理も魚料理が非常に良かったです。

[2003年09月に旅行]

投稿者:  すぎ8さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルの目の前が海!

海が目の前なので、いっぱい海水浴できる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  きゅああくあさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

作りは古いですが、家族連れへのホスピタリティはなかなかです。

スタッフのかたの対応がとても気持ち良かったです。小さな子供を連れての旅行でしたが、家族みんな大満足でした!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  やすーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

快適

部屋はオーシャンビューで広くて快適温泉も気持ちいいよ

[2011年04月に旅行]

投稿者:  MACさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がとてもおいしかった

部屋から日の出がとてもきれいに見えます。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  keiichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ロケーションが素晴らしい

接客、料理とも申し分ありません。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ap2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

旅行の道程がよい」

ホテルなので自由度が大

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  schu777さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

海は壮大

海を見ながらゆったり過ごせます。料理も食べやすく、美味しい。ゆっくり・ゆったりのリラクゼーションです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えいじいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

落ち着きがある。

温泉からの展望は最高でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  健さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

古いけどいいロケーションです。...

古いけどいいロケーションです。

投稿者:  けいたいさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

大潮の時浜辺づたいに白浜まで歩いていける...

大潮の時浜辺づたいに白浜まで歩いていける。

投稿者:  buyyouさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/01          

部屋からの眺めが気持ち良い...

部屋からの眺めが気持ち良い

投稿者:  Makotoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

朝日が最高

当時はサンライズコールというのがありました(まだあるのかな) 頼んだら日の出の時間に電話があり起こしてくれました すごくキレイな朝日が見られました 感激でした^^

投稿者:  しょうきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

絶景です

温泉の湯船からの眺めもさることながら、客室からの眺めは最高です。伊豆七島が直ぐそこに感じられ、日の入りも日の出も最高です。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

静かな落着ける宿です

家族で南伊豆に行った時に利用しました。 下田から松崎方面に向かう途中にあります。 人家もまばらな田園のなかにゆったりと在してます。 街中の喧騒を離れ心静かな一夜をお勧めします。

投稿者:  tototoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

風呂から伊豆の島々と日の出が見えます。

プライベートビーチを持つこのホテルでは一般の観光客とは無縁のビーチを楽しめます。 天気が良ければ温泉の風呂からは、大島、その他の伊豆の島と日の出の風景が感動的です。 ホテルは高いというイメージがあると思いますが、ここでは お得なパックがあり、食事も価格の割には十分満足のできる内容です。和食と洋食が選べます。

投稿者:  クエイドさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

海岸が目の前の温泉宿

大浴場から天気がよければ旭が見えて景色がとても美しく期待以上でした。 夕食はホテルから出て下田の町で魚料理をリーズナブルな値段で食べるのも良いです。

投稿者:  ミドリガメさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

砂浜がきれい

ここの海水浴場の砂浜は白浜と云われる様に、白くて軽い感じの砂で とても快適です。 しかも温泉に入れる。 近くに温泉浴場もあるので、大きい風呂でゆったりするのも最高です。 一度行くと、次回も計画したくなる場所ですよ!

投稿者:  jama7さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

大きな海原を見ながらつかる温泉は最高!

大きな海を見ながらのお食事は最高でした。 目の前が直ぐ海なので、朝食前の散策も良かった。 早起きすれば、朝日を見る事もできるし、波の音を聞きながら・・・素敵な時間を過ごせます。 大きな海を独り占めした気分です。

投稿者:  江角の星達さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

部屋からの海

夜中、月明かりに光る海の美しかった事。 もう一度、もう二度行きたいです。 次回は ビデオカメラ持参で行きます。 食事も美味しかったですし、 お風呂もゆったり入れました。

投稿者:  のんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

全室オーシャンビューです

伊豆の中でも南伊豆の下田は海はキレイでビーチも白浜でとても気持ちがいいです。 下田プリンスホテルはプライベートビーチ(?)にロビーから降りていけるので子供たちは大喜びです(ただ、ビーチまではちょっと急な階段が続きます)。 プールもあります。 露天風呂はありませんが、大浴場からは天気がよければ大島、新島などの島々や海からの日の出も見られるそうです。客室からも同様です。

投稿者:  ひとさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

絶景

このホテルの「展望温泉浴場」からは、晴れていると伊豆七島の島々を見ることができます。浴槽からの眺めは最高です。

投稿者:  たつママさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/06          

客室からの海岸の眺めが南国風

プリンス系なので、あまり期待していなかったが、オーシャンビューの客室はパステル調の色合いで、わたせせいぞうチックな雰囲気。夏の最盛期だったので、とても混雑していた。だから却って、2人になれる客室が印象深く感じたのかもしれない。

投稿者:  やっちろくんさん

57件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1092件)
  • 総合評価3.98
部屋
4.0
サービス
3.7
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.7
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全689件)
  • 総合評価3.89
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す