BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下田ビューホテルの口コミ・評判

(しもだびゅーほてる)

下田ビューホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 593

  •   [料金]   7,560円~

[住所]静岡県下田市柿崎633 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→タクシー約6分

[公式サイト]http://viewhotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com - | じゃらん >> 4.13

40件中1件~40件を表示
  • 4.03

投稿日  2017/03/18          

Thank you for the ho...

提供

Thank you for the hospitality when I was staying in Shimoda View, especially Tokushima-san and Yamad…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

海が目の前でよかった...

海が目の前でよかった

投稿者:  ひろしょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

海は近く潮の香りが心地いい、遊んだ後の食...

海は近く潮の香りが心地いい、遊んだ後の食事が美味しい。
東京で働く人にとって最高の癒しの場。
別料金でイセエビの刺身がいまでも目に浮かぶ。

投稿者:  つちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

海が素敵な場所です

ロビーが良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぴょんぴょん吉さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉からの海の景色が最高でした。

早朝、温泉から朝日の昇る海を見ているとすごく感動的です。ぜひもう一度行ってみたいですね。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  エポキシさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夏はものすごく高いが冬だと半額ぐらい

6階の角部屋で大きなガラス窓からの眺めがとても良かった

[2008年12月に旅行]

投稿者:  よっし-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海の眺望抜群

部屋のベランダから見た海上への日の出が大変奇麗で、印象に残りました。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  1takeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大人も子供も両方楽しめる

海まで行かなくてもプールで海を体感できる

[2000年07月に旅行]

投稿者:  qchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

のんびり

気どらないところがいい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  一の谷さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

部屋からの海の眺めが最高

部屋からの海の眺めが最高です。特に日の出を見るのが最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  1takeさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

まーそのー...

まーそのー

投稿者:  ひろぱぱさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

眼下のビーチが穏やかで家族連れの海水浴に...

眼下のビーチが穏やかで家族連れの海水浴には向いている。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

露天風呂からの景色はとても最高です...

露天風呂からの景色はとても最高です。目の前が海で高い位置からなので邪魔するものや余計なものがなくすごく良かったです。

投稿者:  せつこさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

すごく綺麗で昼も夜も本当に海と星が...

すごく綺麗で昼も夜も本当に海と星が楽しめるので本当にお勧めです。また、海が近いため食事も美味しいので、そこも大満足できます。温泉、グルメ、自然に癒されたい人には最高のスポットだと思います。

投稿者:  ほっちきすさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

新宿までの送迎バスが出ているため、...

新宿までの送迎バスが出ているため、団体での旅行にもってこい。価格もリーズナブル、にもかかわらず海に面した部屋から望む景色は大変素晴らしい。大人数で行くのならまた利用したいと思える宿でした。

投稿者:  ftnsk891さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

   以前、家族で旅行した時、チェ...

   以前、家族で旅行した時、チェックインの時間より早く着いてしまい、敷地の駐車場で車を止め時間まで待つ事にしました。そこえ、ホテルの仲居さんらしき人が来て、どうかされましたか、と、尋ねられて、訳を話すと、直に中にご案内致しますから、と、丁寧に応対してくれて、チェックインの手続きをし、ウエルカムドリンクを出して下さり、かなりチェックインの時間より早いのに、嫌な顔一つせず、部屋に案内してくれたました。館内で会う従業員の方も礼儀良くとても気持ちがいいです。久しぶりに、サービスを受けた気がしてとても癒されました。又、是非行きたいと思います。

投稿者:  harrierさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

全室オーシャンビュー

浴場からも海が見え効能も弱アルカリ泉のやさしいお湯です。 お部屋は全室オーシャンビューです。 料理は海の幸が豊富でした。 ベランダからは外浦ビーチが一望でき夏は海水浴冬は絶景が楽しめます。

投稿者:  NEKOさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

ゆっくりできました!

高台にあるので、海岸線がよく見えます。 露天風呂付きの部屋に宿泊しました。 露天風呂上がりに、デッキにあるイスで、ゆっくりできて、本当にリラックスできました。 食事も、ここまでやるかというぐらい、海鮮づくしでした。 お刺身、金目の煮付けなど、どれも、本当においしかったです。 子供連れでしたが、ジュースの自動販売機の位置を、 わざわざ教えてもらったり、ふりかけをだしてもらったりと、 心遣いが有難かったです。 またぜひ、行きたいです!!!

投稿者:  pajamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

料理よしで絶景

ここは海が見える露天風呂で最高でした。高台にあるのもポイントで見た景色がすごく印象に残りました。お料理もすごくおいしかったし、一度行って損はないと思います。

投稿者:  ななさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

気持ちが嬉しかった!

夏休み親子三代家族旅行!ネットで予約メールでやりとり・・・どんな旅行になるかと心配していましたが、選んでよかったビューホテル!砂浜まではシャトルバスでらくらく、お風呂は小さいけど清潔感があり使い心地も良かったです。お食事も美味しかったです。わがままを言って船もりの内容を事前に変更していただきました。それから誕生日のケーキも外注でお願いしたのですが快く対応していただき、夜は娘が眠ってしまったので翌朝に出していただくなど仲居さんの配慮がとても嬉しかったです。花火も玄関先駐車場横の敷地内で楽しめて(バケツも用意あり)グー!実は花火のできる時間制限があることを知らずにフロントへ「花火は何処でできますか~?」って聞きましたらすでに終了してました・・・あきらめて部屋に戻ろうと思ったら、少しだけならとこれまた嬉しい心遣い!本当はだめなんですよね。本当にありがとうございます。翌朝の朝日はお部屋から大きな窓一面に・・・爽快な光景でした! そんなこんなで心が気持ちよくなる旅を堪能してまいりました。家族連れにはとても暖かく心地のよ温泉宿だと思います。みなさんもどうぞ!

投稿者:  みおぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

眼下の海を眺めながらゆったりと!

春に1泊2日で家族皆で遊びに行きました。 部屋からの眺めが良く、翌朝には、綺麗なSUNRISEを見ることが出来、感無量でした。 そして、何よりも、眼下に海を眺めながらの露天風呂は、至福の一言です!大浴場も、大きな窓一杯に広がる海景色は、時が経つことを忘れます。 南伊豆の獲れたての魚介を肴に、湯上りの一杯は、 格別のものでした! 下田駅からも近く、帰りには、下田の街の料理屋さんで、新鮮な魚介を食べて、家族皆、大満足でした。

投稿者:  なおさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

あわびといせえびが激ウマ!

外観はたいしたことないかなーとういう第一印象でしたが、仲居さんやスタッフの受け答え、至れり尽くせりのサービスに花丸をあげます。 しかも、料理は期待以上のものが・・・。あわびの踊り焼きにイセエビやらの海の幸、八寸、焼き物などすべての料理がとても美味しい。大満足でした。 大浴場は2つあり、日替わりで男女入れ替えになります。両方とも景色はオーシャンビュー。 海水浴場へも水着でGO。また来年も行くつもりです。

投稿者:  いくぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

部屋からの海が見えます。

夏休みに下田ビューホテルに行きました。 部屋からは青い海が一面に見えて、すごくキレイでした。 朝は、日の出が海から見えてとても感激です。 もちろん、温泉も最高でした。

投稿者:  みきてぃーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

一度は行って見たい下田ビュー!!(^^;

ホームページや知り合いに聞くと、イメージがどんどん膨らんで静岡行くなら絶対ビューホテルに決めています!!

投稿者:  nshimaneさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

風呂良し! 食事最高!

平日に行きましたが、とてもゆっくり出来ました。忙しい仕事のことを忘れさせてくれるのは、風呂とチョト贅沢な食事です。サービスも良く。また行きたいです。

投稿者:  kanちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

料理と眺めが最高です!

下田駅から送迎車で10分ほどです。少し山道を上がるので徒歩ではきついです。そのため目の前は太平洋が望めます。料理は地元の金目鯛を中心(アワビもあります)に品数も多く美味しいです。もちろん料金もリーズナブルです。

投稿者:  スパドルフィンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

ご来光の中の露天風呂

切り立った岩の上にあるので遮る物は何にもなし。眼下の砂浜も遠くの伊豆七島をバックに壮大なパノラマが 部屋から眺望できる。

投稿者:  モンパルナスの灯さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

お部屋も露天風呂も景色が最高

海が目の前で、高い所にあるのでお部屋からも露天風呂からも眺めが最高です。 ビーチパラソルを無料で貸し出してもらえました。

投稿者:  せつこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

内湯からも海が見えます

正月旅行で行ったのですが、全室オーシャンビューで日の出が見えます! 露天風呂もありますが小さめなので、内湯からも海が見えるので内湯でゆったりと 朝風呂のほうがよいかも・・・ 温泉そのもの、というよりも、温泉を含めた雰囲気を味わう宿と言えそうです。 料理も豪華でいいですよ!

投稿者:  ともの父さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

絶景の宿

そう、あれは家族で伊豆に子供2人大人3人下田ビューホテル夜につきました。朝起きて窓より、眼下を見下ろた時のあの感激は三十年経つたいまも、はっきりと思いだします、すばらしい! 今は年金暮らし残念、あの時 おおかみさんご挨拶みえました。生まれてはじめてけいけんでした、心に残る一ページを何かの折に、家族で思い出しております。お世話になりました。

投稿者:  yasube004さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

全室オーシャンビュー

浴場からも海が見え効能も弱アルカリ泉のやさしいお湯です。 お部屋は全室オーシャンビューで正月にとまりましたが、宿泊中毎朝家族に起こされ日の出を拝まされました。 料理は海の幸が豊富でした。 ベランダからは外浦ビーチが一望でき夏は海水浴冬は絶景が楽しめます。

投稿者:  トミーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

部屋からの景色は絶景で、特に朝日は...

部屋からの景色は絶景で、特に朝日は最高でした。 5人家族のため、広い部屋を用意してくれたり、料理は朝、夕とも部屋食で量もたっぷり。 送迎の際も、とても親切な対応でした。 とても良い気分で過ごせます。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

海を見下ろした風景が楽しめる

海を見下ろす高台に建っていて景色がいいです。海水浴客が多い真夏を避ければ静かでくつろげると思います。周辺には観光スポットも多く楽しめます。

投稿者:  みのさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

豪華な食事

伊豆下田の下田ビューホテルは周辺は何もない場所なのでのんびりできますよ また4人以上だと豪華な船盛りが出ます

投稿者:  hitoshiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

空いてて良かった

下田ビューホテル、想像していた以上にきれいでサービスも良く、温泉もすいていてきれいでした。 食事も部屋食で、豪勢な食事が食べきれないほど出てまいりました。正直、頼み間違えたのかと 思ったほどです。平日だったのが良かったのかもしれません。

投稿者:  grandpaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

ひさしぶりに感激しました。

部屋からの眺めが最高です。 しかもホテルのスタッフの接客が感激。 チェックインの時間のかなり前に着いたにもかかわらず、時間まで、車で、時間潰しをしょうと覚悟していたのですが、わざわざ近寄ってきて、声を掛けてくれた。どうぞ、直ぐに部屋のご用意をしますから、ロビーで、お茶でもと、気持ちよく迎えてくれました。フロントの方の応対もよく、仲居さんがすごく気が利くし、久しぶりに、おもてなしを受けた気分でした。 とにかく一度行く価値があると思いますよ。

投稿者:  harrierさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

大浴場からパノラマ状に海が見えます

高台にあるため部屋からの眺望は最高です。 外浦海岸へも歩いて行くことができます。 下田の市街地まで車ですぐに行けるので、観光には便利でした。

投稿者:  ママンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

オーシャンビュー

スイートルームだったので、部屋に露天風呂が付いていて、そこから海が一望出来てとても良かったです♪ 料理も海の幸一色で、とても美味しくてサイコーでした☆

投稿者:  shellyさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/18          

舟盛りの夕食に満足♪

下田駅からクルマで10分程度の海に面した高台にあるのがこのホテル。
近くに白浜海岸がある。名前は古くから聞いたことがあるのだが、泊ま
ったことはなかったが、友人から食事は素晴らしいという言葉を信じて
予約してみた。
 建物自体はやや古さを感じるものの、館内に入ってみると改装したのか
とてもキレイな印象だった。到着してすぐにラウンジでのそば茶のサービ
スはホッとするひとときが過ごせた。心憎いサービスである。部屋も掃除
が行き届いていて不快感などはまったくない。窓からの眺めはさすがに
「ビュー」の名前がつくホテルだけに、海は一望のもとに見渡せる。
 その眺めは、露天風呂からも一応眺められる。ただ、湯船に浸かると
見られないのが残念。大浴場からはガラス越しに海が眺められるので、
かなりリラックスできる。
 ポイントの夕食だが、舟盛りの刺身や煮付け、これでもかぁ!というほど
に海の幸満載で、久々に満腹になるほどに食べた。豪快な夕食で、友人の
話がウソでなかったことに感謝するほど。朝食も見た目もきれいで、
宿の料理への心遣いが感じられる。
 仲居さんなどスタッフは感じのいい方ばかりで、いい思い出ができた
宿でした。

投稿者:  才谷さん

  • 5.00

投稿日  2007/12/06          

部屋からの景色が最高です!!

友人の会社の割引がきいて、女4人でお得に泊まることができました。
目的は、伊豆観光と海水浴と温泉!それを満喫するには、ここはとても良い場所だと思います。
接客も◎。お部屋からは海が見えて景色が最高です。友人とゆっくり会話を楽しんだりして過ごすことができました。

夕食も朝食もとても美味しくて量も多くて良かったですよ。温泉はもちろん満足!
また家族でも行ってみたいと思っている宿です。

投稿者:  どりママ(*^∇^*)さん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全371件)
  • 総合評価4.03
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全222件)
  • 総合評価4.13
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下田ビューホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下田ビューホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す