BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


稲取東海ホテル湯苑の口コミ・評判(2ページ目)

稲取東海ホテル湯苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 1128

  •   [料金]   9,180円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1 地図

[交通]私鉄伊豆急線伊豆稲取駅~徒歩にて約15分※無料送迎バスあり(要事前予約)

[公式サイト]http://tokai-h.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.29

62件中41件~62件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

おふろがいっぱい

7つ以上のお風呂が(・∀・)イイ!! 露天もあるし内風呂は種類が豊富。サウナもあるでよ。 南側には下田の海、夏ならビーチまで歩いて1分。 伊豆稲取駅から徒歩10分。 周辺にはワイナリーやゴルフ場、バイオパークなど遊べるところもいっぱい。

投稿者:  おけいこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

色々な温泉が楽しめる宿

家内と結婚記念日に毎年お世話になっています。 料理も季節毎の新鮮な食材で楽しめますが、何と言ってもお風呂です。兎に角何種類もの色々な温泉が楽しめて、特に露天風呂が気に入っています。一度是非試していただきたい。

投稿者:  nagatyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

露天風呂から海が一望!

3月の中旬に家族旅行でお世話になりました。 従業員の方々は皆丁寧なおもてなしをしてくださりとても好印象でした。 また、露天風呂から海が一望でき素晴らしく、短い滞在時間でしたが3回も足を足を運んでしまいました。 また、きかいがあったら利用したい宿です。

投稿者:  typuさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/03          

予約への対応

昨晩、電話で予約をお願いしました。二部屋を希望していましたが、電話に出た年配の男性の方は希望する部屋が一部屋しか空いていないが、団体の部屋数が確定していないため、予約係に引き継いで、また明日の朝9時に電話くれるとのことでした。しかし、待てどくらせど電話は来ず、私から電話をしました。電話に出た予約係の女性は、引継ぎのメモはなく、わかりませんの一点張り。しかも残っていた一部屋もなく、他の部屋が空いている、団代の部屋数も人数も決まっていると言います。あまりにもひどいので、対応が悪いといったら「どうしたらいいですか」と。それはこちらが聞きたいこと。接客業とは思えない対応に驚きました。自分は悪くないという態度がみえみえでした。会社の一員として、たとえ自分が悪くなくてもお客に対応するのが組織の一員としての務めではないでしょうか?社員研修が出来ていないと思いました。
予約された方、予約できているか確認したほうがいいですよ。またこれから行かれる方、要注意です。

投稿者:  ケロかじゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

おいしいしゃぶしゃぶ!

 内風呂、露天風呂共にとってもいい感じです。宿泊プランによってですが、金目鯛づくしのプランが有りしゃぶしゃぶは絶品です。

投稿者:  ダイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

お得で美味しい海の幸

お得な宿泊プランが充実していて温泉も部屋も目の前が海で眺めが良かったし、何しろこの値段でこの料理は凄い!と言うほどの量と質の夕食、朝食でビックリしました!ただ、私が行ったときには、聞いてみたのですが禁煙室が無いという事で、部屋が結構タバコ臭かったのがマイナスだったなあ・・・と言う感じでしたが部屋からの眺めも良く食事が充実していたのでOK我慢できました!

投稿者:  チャオチキンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

海のすぐそばのホテル

海のすぐそばのホテルです。 窓の外は、すぐ海(オーシャンビュー)外を眺めているとトンビがゆったりと滑空していたりすぐそばまで、 カモメも近づいてきたりゆったりとしたひと時を過ごせました。

投稿者:  hさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

のびのび温泉に入れました

大浴場も露天風呂も広くてとても気持ち良かったです。朝入った時は人が誰もいなくて貸切状態で良かったです。 旅館の方達もアットホームな感じで落ち着けました。

投稿者:  あゆクマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

食事のコスパは高いと思います。

湯船の種類が多数あったのは良かったです。 ただ、温泉から日の出が位置的に見えないのが残念。 食事のコストパフォーマンスは高いほうだと思いますが、もう一品、メインでこれぞというものがあればもっと良かったと思います。

投稿者:  けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

お花見の出来る温泉地

稲取温泉には、吊るし雛の展示があります。拝観料がかかりますが、とてもキレイです.拝観には、あまり時間はかかりません。その後に河津温泉に向かい河津桜を見て、今年最初のお花見は、いかがですか?

投稿者:  kojirouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

お湯も食事も最高です!

温泉は寝湯やハーブ湯など色々楽しめるし、露天からの景色も素晴らしいです。 またお食事も最高!金目の煮付けなど絶品です。

投稿者:  げんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海が一望できる露天風呂

伊豆 稲取温泉には海一望できる露天風呂があり、心地よい潮風を受け遠く船を仰ぎ見ながら入浴することができます。「海の幸・山の幸」に恵まれた伊豆半島ならではの食事も絶品です。

投稿者:  まくわうりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

部屋つき露天風呂から海が見えます!

部屋つき露天風呂のすぐ外には、眼下に海が見え、磯の香りと波の音が心地よく癒されます。夜の海のいさり火の漁船や星を眺めての露天風呂は、ゆっくりと時間を忘れてリラックスして楽しめます。 料理は海鮮コースを選択すると名物のキンメダイの煮付けをはじめ、伊勢海老やアワビなどたくさんの食材を堪能できます。

投稿者:  タカユキさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いろんな温泉がありとにかくお風呂が最高

名前が「湯苑」の通り色々沢山のお風呂が楽しめる。寝湯・ウオーターパール打たせ湯・露天岩風呂・どんつく満天洞窟風呂・湯巡り大浴場・寝ころび湯&足湯・ハーブ湯・低温サウナと兎に角温泉三昧が味わえる。料理もバッチリだしぜひ一度お試しあれ!

投稿者:  長ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

宿のもてなしサービスが良い、グルメ...

宿のもてなしサービスが良い、グルメプランは夕食・朝食ともボリューム満点・地魚料理ほか内容からみても コスト的にもリーズナブル!満足ですよ。

投稿者:  さんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

名物の金目鯛煮付けは濃い目の味が深...

名物の金目鯛煮付けは濃い目の味が深くて美味い!大きさにも圧倒されます! 最近改装して大浴場が新しくなったそう。

投稿者:  だいさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

16種類のお風呂が楽しめます。

この宿は16種類のお風呂が楽しめます。海が目の前なので、伊豆諸島を眺めることができ、景色も最高です。ゆっくりと温泉でくつろぎたい方にオススメです。

投稿者:  やまじさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

海がどこからでも近く感じます。

露天風呂付きの部屋を取ったんですが、天候は雨・・・。 でもホテル自体が海のすぐそばにあるんで、「霞んで見えない!」なんてコトは全然無かったです。 もちろん部屋の露天風呂からも海がよく見えます。 湯船に浸かって見ると、ちょうど水平線の位置なのでとても眺めが良かったです。 共同のお風呂は3階の方のしか行ってないんですが、いろいろ趣向を凝らしたお風呂で飽きなかったです。 ただ、やっぱり雨が・・・。一部の露天風呂は屋根が無いような感じなので、ずっとは入れなかったです。 お値段がそんな高くないので、是非露天風呂付きの部屋に泊まってみてください! 起きた直後の朝風呂なんかは、とても気持ちよかったです♪

投稿者:  みちみらさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

幸せでした

9月に宿泊しました。温泉も熱過ぎず、食事もボリューム満点で海も目の前で最高でした。唯一、気になるのは虫が多くて3階のお風呂に浮いているのが少し気になりましたが温泉自体は塩分が強いかと思っていたら思った以上にやわらかくて敏感肌の私でもゆっくりつかることができました。 食事も本当にたくさんでおなかいっぱいになりました。 金目の煮つけがもっと温かければ言う事ないです。

投稿者:  ミートさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

ボリュウム満点絶品の部屋食でした!

海の前の建物のため、潮騒の音を聴きながら夕食には食べきれないほどの食事をお部屋にて頂きました。ここの枕がいい感じのフィットがあり、値がはりましたがお土産に買ってしまいました!

投稿者:  yumiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸切風呂がおすすめ!

伊豆稲取駅からは専用のマイクロバスが迎えに来てくれます(要予約)。 露天風呂から海が見えます。肌がすべすべになりました☆ 貸切風呂は50分1050円(要予約)。ご家族やカップルでどうぞ。 とにかく料理がおいしい!それに量がとても多いです。 金目鯛丸ごと一匹の煮付けには驚きましたが、美味しくて完食してしまいました。 目の前には海が広がりますが、砂浜ではなく人工海岸なので波と戯れることはできません。 眺めはいいです。ホテル周辺には特に何もないので、熱海まで電車で出て観光するといいかも。

投稿者:  みゅーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂良し、食事良し♪

リニューアル後に行ったのでお風呂がとても良かったです。 食事も美味しく、金目鯛の煮付けはサイコーでした!!

投稿者:  げんさnさん

62件中41件~62件を表示
楽天トラベル(全431件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全692件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
3.8
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲取東海ホテル湯苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

稲取東海ホテル湯苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す