BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


稲取銀水荘の口コミ・評判(6ページ目)

稲取銀水荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 1001

  •   [料金]   16,200円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆稲取駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://inatori-ginsuiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.62 | 一休.com >> 4.38 | じゃらん >> 4.53

234件中201件~234件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

特に金目鯛料理は、最高です。サービ...

特に金目鯛料理は、最高です。サービスも行届き温泉もオーシャンビュー! 老舗旅館(ホテル)として落着いた雰囲気を持ち、“くつろげる宿”です。

投稿者:  ヤマヤタダさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

一つ一つ行き届いたおもてなしの心が...

一つ一つ行き届いたおもてなしの心が響くところ。それは客室、廊下、風呂、料理にしかり。朝風呂後にいただける金目鯛の味噌汁、季節折々の生け花、子供達を和ませてくれるロビーの鯉達など。冬休み,春休みと家族で使わせてもらった時に同じ仲居さんがいらしてお互い覚えてくださっていた時は嬉しいものです。

投稿者:  くちくささん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

中に入ると、緑を基調とした施設内で...

中に入ると、緑を基調とした施設内で、独特の雰囲気がありました。料理もよかったのですが、やはり温泉。日頃の疲れが取れて、とても癒された一泊をすごすごとができました。

投稿者:  ノビーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

お風呂から出たときにドリンクのサー...

お風呂から出たときにドリンクのサービスがあったりお茶もおいしく熱いものを出してくれる。フロントに行ったときの対応がとてもいい。お料理もおいしいしお風呂もゆったりとしていて景色も最高。

投稿者:  かずりんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

もてなされているという満足感が十二...

もてなされているという満足感が十二分に感じられ、温泉旅館はこうあるべきだというお手本のような宿だった。

投稿者:  七人の小人さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

理由を一つにしぼれないくらい素敵な...

理由を一つにしぼれないくらい素敵な宿です。宿やお部屋の雰囲気も良かったし、温泉の泉質もとてもよかったです。

投稿者:  みぃっちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

有名旅館の銀水荘ですので,今更なに...

有名旅館の銀水荘ですので,今更なにをか言わんやですが,料理は豪華で実に旨かったです。とくに金目は本当に美味でした。

投稿者:  coffee breakerさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

料理よし、お風呂よし、申し分なし、...

料理よし、お風呂よし、申し分なし、特に夏のた夏休みシーズンに子供ずれにはおすおすめで、専用プールを利用後に温泉に又入れる(もちろん無料です)

投稿者:  じいじいーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

私が今までに利用した宿泊宿のなかで...

私が今までに利用した宿泊宿のなかで、特におもてなしは最高でした。又、料理、お風呂、部屋からの景色も最高でした。何回宿泊しても飽きないと思いました。

投稿者:  アキさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

日本一のサービス

海を眺めながら浸かれる露天風呂。 心配りの行き届いたサービスはチェックアウト後のお見送りまで お部屋係りの方の対応が素晴らしく満足しました。

投稿者:  とーいさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/18          

伊豆は稲取、銀水荘。堂ヶ島もいいでよ!

海水浴シーズンは、穴場です。(歩いていける海水浴場がないから?) でも、車なら下田の手前に結構良い海水浴場があるもんね。(外浦とか) 宿は泊まれば分かります。仲居さんがイイ!食事がイイ!温泉がイイ!天気がイイ!海がイイ! また行こう!稲取、銀水荘。

投稿者:  monchaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

眺めが最高

海沿いの旅館なので、お部屋、露天風呂から海が見えます。 眺めがとってもいいです。 食事はお部屋で食べます。お料理もとっても美味しいですよ。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

リピしたい温泉宿

母の日に利用しました。駅までバスで迎えに来ていただき宿へ入ると、、
お抹茶のおもてなしからはじまり、心地よい接客を受けました。
夕食のあわびの踊り焼きの調理を仲居さんが手伝ってくれた際、ぴょん!
とあわびが落ちてしまったのですが、落ちたものより大きなあわびに取り
替えてくれましたし(笑)。
お風呂もタオルが使いたい放題で、露天からは海を望め、とてもゆっくり
できましたよ。
帰りは仲居さんが出口まで出てきて宿の看板と一緒に写真まで撮っていた
だけました。
温泉よし、料理よし、接客よし。満足できました。

投稿者:  アロハさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

高級感溢れる温泉宿

やっぱり一番の温泉宿はここ! 料金が高いけど全てにおいて1番良かった! 会社の旅行で行ったっきりだったけどまた行きたいな。

投稿者:  クロ子さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

超ラッキーでした

 こちらの旅館の東京予約センターの方を紹介頂き、そちらを通して親戚や知人が数回宿泊を致しましたところ、御礼にと無料でご招待頂きました。これだけでもラッキーでしたが、その日に丁度団体客のダブルブッキングがあり、お部屋を変えて欲しいとのお話。仲居さんに案内されるままついていくと、最上階の特別室専用エレベーターへ。最上階で降りるとそこは和風庭園のような廊下で、鈴虫の鳴き声が「本物の鈴虫を数十匹放してあります。」と仲居さん。石畳を一番奥まで進み、3部屋しかないお部屋の最奥の「貴賓室」へ。玄関を入ると8畳ほどの控えの間があり、その奥には豪華な応接セットの置かれた広~いリビング、さらに10畳ほどの和室、バルコニーからは海が一望でき、ベッドルームにはセミダブルのふんわりベッドが2台。仲居さんに用意して頂いた浴衣に着替えて、早速温泉(大浴場)に。ここでまたビックリ。ほかのお客さんと浴衣の柄が違っていて、従業員の方には一目で「貴賓室のお客」と判るのだそうです。チョッピリ優越感に浸りつつ、さらにほんの少し後ろめたさを感じながら(御招待ですから)快適な休日を過ごさせていただきました。

投稿者:  aktngrsさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

超ラッキーでした

 こちらの旅館の東京予約センターの方を紹介頂き、そちらを通して親戚や知人が数回宿泊を致しましたところ、御礼にと無料でご招待頂きました。これだけでもラッキーでしたが、その日に丁度団体客のダブルブッキングがあり、お部屋を変えて欲しいとのお話。仲居さんに案内されるままついていくと、最上階の特別室専用エレベーターへ。最上階で降りるとそこは和風庭園のような廊下で、鈴虫の鳴き声が「本物の鈴虫を数十匹放してあります。」と仲居さん。石畳を一番奥まで進み、3部屋しかないお部屋の最奥の「貴賓室」へ。玄関を入ると8畳ほどの控えの間があり、その奥には豪華な応接セットの置かれた広~いリビング、さらに10畳ほどの和室、バルコニーからは海が一望でき、ベッドルームにはセミダブルのふんわりベッドが2台。仲居さんに用意して頂いた浴衣に着替えて、早速温泉(大浴場)に。ここでまたビックリ。ほかのお客さんと浴衣の柄が違っていて、従業員の方には一目で「貴賓室のお客」と判るのだそうです。チョッピリ優越感に浸りつつ、さらにほんの少し後ろめたさを感じながら(御招待ですから)快適な休日を過ごさせていただきました。

投稿者:  aktngrsさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

銀水荘

到着時にロビーでお抹茶のサービスや、湯上り処でのお漬け物のサービスなど、きめ細やかなおもてなしで大満足でした。お料理もおいしく、温泉も良かったです。 ただし、宿泊料はそれに見合うものです。

投稿者:  Ms.Piggyさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

おもてなしの宿

とにかくおもてなしが最高級です。 ここまでしてもらって良いのかと恐縮してしまうくらいでした。 たまにはこんな贅沢気分を味わうのも良いですね。

投稿者:  蠍座姫さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

サービス満点

評判通りに、とにかくサービスの行き届いた接客係の温泉宿でした。大きな宿にもかかわらず、接客が良く再訪問したくなる宿です。

投稿者:  koara31さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

やっぱり高級旅館は違うなと思いました。

館内も豪華だしお風呂もきれいだけど、何より海の幸がおいしい。あわびの踊り焼きにはテンションあがっちゃいました。あと、個人的には、お茶うけに出てきたシイタケがすごくおいしかったです!

投稿者:  ちゃりんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ちょっとだけ高級感のある気楽なお宿

私が気に入っているのは、お風呂が24時間OKなことと、自家源泉であることです。おもてなしも充分満足できますし、特に女性の方は満足できる施設もあります。女性だけでいくほうが良いのかも?観光スポットもいろいろありますが、車がないとだめかも・・・私は電車を利用しますので部屋でゆったり過ごすだけですがそれだけでも充分満足できます。最寄の駅は伊豆急行の稲取です駅からは旅館の迎えがあります。

投稿者:  おっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

食事が良かった

食事がすごく良かった。 でも料金もやや高めなので、金額に見合った料理がでるという感じです。 個人的には非常に満足していますので、また行きたいです。

投稿者:  shinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

温泉入って、おいしい食事_これぞ温泉宿

8月は海水浴真っ盛り。お盆直前は、伊豆のどこの海もホテル代が大幅アップ。そんな中、銀水荘は、お得感がかなりあると思います。お風呂は期待を裏切らず、風呂上りの食事は、質、量、サービスとも最高です。仲居さんもGOOでした。滅茶苦茶びっくりするようなところは最初感じられませんが、宿を出発するときには、満足感でいっぱいになると思います。ちなみに海水浴は、稲取には良い海水浴場がありませんので、外浦海水浴場まで足を伸ばしていました。(途中にも白浜海水浴場など大きな海水浴場がありますが、家族連れには、ちょっと遠いのですが、外浦がお勧めです。車30分、駐車料金1500円/日、温水シャワーあり、海の家あり。外浦は、下田が近くて観光にも便利です。)

投稿者:  seichanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

鯉が!

ロビーに鯉が泳いでいて朝には餌をあげることができます。 連泊しても仲居さんがお部屋をきれいにしてくれたりしてくれます。 全体的に感じがよく、リッチな気分になります。

投稿者:  滝ままさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

セレブ気分を満喫できるお宿

なんといってもすばらしいのはサービス!部屋担当の仲居さんがいて、INからOUT迄全てお世話をしてくれます。一番印象に残っているのが朝の朝刊とお茶のサービス。梅干がさりげなく添えられていたのに寝起きでボケ~っとした頭をすっきりさせてくれ、超感動!!!もちろん、館内のゴージャスさや食事のおいしさも最高ですよ。アワビのステーキ・・・おいしかったなぁ・・・セレブな一時を過ごしたい方は絶対お勧め!!!

投稿者:  ねこまたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

食事、露天風呂、客室ともに最高

スポット名選択に無かったので稲取銀水荘としておきましたが、「食べるお宿 浜の湯ホテル」が本来のスポット名です。 食べるお宿の名のとおり食事メニューは最高、さらに露天風呂の種類の豊富さ、そして客室の広さも驚きです。 もちろん稲取ですからオーシャンビューも周辺のロケーションも文句なし。 ただし、料金の方はそれなりに...

投稿者:  丘丘さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

金目鯛のしゃぶしゃぶ

銀水荘ではなくて、稲取の「まえだ苑」という旅館。知る人ぞ知る「金目鯛のしゃぶしゃぶ」を世に出した旅館です。稲取地域でも、他府県で取れた「金目鯛」を食膳に出すお店が多いですが、「まえだ苑」は地元の採れたてにこだわっています。 このしゃぶしゃぶは目から鱗の美味しさ、スペシャルな美味しさです。 お風呂は温泉、建物の最上階にあり、季節によっては目の前の海に見事な日の入りが楽しめます。 稲取りの駅から歩いても近いので、時間がゆっくりと使えます。 お勧めは「つるし雛」の季節。街中の会場に飾られたつるし雛のかわいらしさ、昔の人たちの思いを感じながらのぶらぶら歩きがいいですね。 河津桜の季節にあたりますから、ここに宿を取っての桜めぐりもお勧めです。

投稿者:  ロシナンテさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

料理がおいしいです。

お風呂はもちろん否鳥温泉だからいいですが、私が気に入ったのは食事です。旅館の食事なんてみんな同じようだと思っていたのですが、ひとつひとつ工夫が凝らしてあって一味違う感じがしました。

投稿者:  くろねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

すべてがくつろげる温泉宿 満足

宿に到着後のお出迎えから始まり 部屋での食事 温泉すべてが心地よく感じ 料金は高くてもそれ以上に満足を感じるホテルでした 部屋から見える海も最高でした 

投稿者:  クマピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

いたれりつくせりの銀水荘

お部屋もその設えも素敵でとても気に入りました。 お食事も豪華で一つ一つの説明も丁寧で感じが良かったです。 これだけサービスしていただければお値段も気になりません。 まるでプチセレブになったような気分♪

投稿者:  cherryさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

仲居さんが素晴らしい

ここしばらくは、伺っていないが、宿泊した時の仲居さんの接待に感動したものでした。 もちろん、お料理もよかったわけですが、女将さんの教育が行き届いていましたね

投稿者:  大川端さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から海が見えます

一昨年、川津桜を見に伊豆に友人と旅行に行ったとき、稲取温泉の銀水荘に泊まりました。 旅館では仲居さんのサービスも良く、露天風呂から見える、海の景色も最高でした!。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2008/04/16          

くせになる旅館

おもてなし度ナンバー1などと聞いて、少し半信半疑な感じで行った時の感動は忘れませんねぇ。いろんな旅館に行きましたがこんなところがあったのかって感じです。おもてなしも良いですが、食事も最高です。特に私は部屋食の朝食が気に入っています。華美ではないのですがとても丁寧に作られていて、お決まりなメニューになりがちな朝食ではありません。この朝食が気に入っているので、同系の堂ヶ島ニュー銀水に行かないくらいです。子供たちがここしか行きたくないって言うので、我が家の旅行範囲が狭くなってしまってます。もう10年くらい行き続けています。

投稿者:  むだづかいさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/17          

心遣いともてなしに感動する宿

稲取温泉といえば、やっぱりココでしょう。ということで、ようやく行って
きました。地図でチェックすると伊豆稲取駅から少し距離があるようなので、
タクシーで行くか送迎バスを使うしかないようです。送迎バスは、電車の発着
に合わせて運行しているようなので、事前に旅館に訊ねた方がいいです。
私がチェックしたときは、電車の到着時間と運行時間が合っていたようで、
丁寧に対応していただいて大丈夫でした。
 外観はホテルのようですが、内部は和風旅館のつくりです。部屋はふたりで
使うには十分の広さで、窓からは海が一望に見渡せました。到着してからの抹
茶のサービスも優雅な気分でさすが一流の旅館だと思います。仲居さんやスタ
ッフの心遣いが行き届いているようです。
 夕食は、海の幸満載で、少し量が多いほど。ふたりとも満足の夕食でした。
 お風呂は大浴場も広くてお湯も気持ちいいものでしたが、やはり露天風呂
からも海が見えるロケーションには感動しました。季節にもよるでしょうが、
少し寒くなってきた季節なら、心地よく長く入れるのではないかと思います。
平日の利用だったこともあってか、人も少なくリラックスして入浴できました。
 朝の入浴後の「味噌汁」のサービスはいいアイデアだと思います。少し
飲み過ぎた朝には最高のもてなしですね。
 また訪れたくなる宿のひとつだと思います。

投稿者:  梅太郎さん

234件中201件~234件を表示
楽天トラベル(全657件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全334件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.38
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.3
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.43
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲取銀水荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

稲取銀水荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す