BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


稲取銀水荘の口コミ・評判(5ページ目)

稲取銀水荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 1039

  •   [料金]   15,120円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆稲取駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://inatori-ginsuiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.53

234件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

新婚旅行を思い出しました

45年前の新婚旅行の時おとずれた同じ旅館に行きました。部屋は変わっていましたが、気配りは変わっておらず、快適でした。

投稿者:  カッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

落ち着ける宿

毎年6月に総会で利用してますが一番お気に入りのホテルです。 10年利用してますが不満がまったくないし、中居さんも顔なじみ、、コンパニオンも毎年盛り上げてくれて大助かり!

投稿者:  みのもんたさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

風呂からの景色が最高

従業員のサービスが良かった。 料理も美味しかった。 風呂がもう少し大きければよかった。 烏賊の口が珍味で美味しかった。

投稿者:  常熟路さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

銀水

職場で利用している温泉宿ですが、評判がいいので楽しみにしていました。 行ってみると職場仲間の評判どおり、施設も綺麗で、スタッフの皆さんの対応も大変に気持ちの良いもので、久し振りの休暇を十分に堪能することができて得をした気分でした。 当然ですがお風呂も適当な大きさだと思います。 味おんちと言われる私が評するのは失礼と思いますので料理に対しては言うことはありません。でもあえて一言言えば、大変美味しくいただきました。 宿の名前も、多くの人目を引くものと思いますが、名前負けの無い宿だと思います。

投稿者:  地域のおともさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

最高です!全てが最高です!

温泉良し!料理良し!部屋良し!対応良し!ちょっと高めの設定だけど料金に違わぬ内容でした。 曇っていたので景色はいまいちだったけど海がすぐ直前にあり晴れていたら最高だと思います。 是非また行きたいです。

投稿者:  ぽっぷんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

お魚が美味しい~♪

スポット名にこのお宿なかったんでとりあえず「銀水荘」さん記入しときました。 稲取にある「浜の湯」いいですよ~ 特にお料理がばつぐん!金目の煮付けなんて最高~ お風呂もいろいろあって、無料の貸切露天風呂もあるよ~

投稿者:  sakuraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

心のこもったおもてなし

伊豆は大好きで何度も行きましたが、中でもこのホテルは居心地、温泉、お料理、そして特におもてなしが最高でした。 料金はそれなりに張りますが、それだけの価値はあります。 また行きたい温泉宿の一つです。

投稿者:  みにとまとさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/11          

温泉も良いけど、料理が最高

特に、朝食がすばらしかった。
おかげで普段一膳しか食べないご飯を三杯おかわりした。

投稿者:  ユメノクニさん

  • 1.00

投稿日  2009/04/19          

石鹸の泡が

伊豆の稲取温泉に行った時ですが、石鹸の泡がたちにくかった事を感じました。しかし皮膚病には効いたような気がしました。

投稿者:  口ひげさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/15          

大きい温泉宿でした

慰安旅行で訪れたことがありますが、大きい旅館で仲居さん方もとてもよくしてくれました。 温泉もいいお湯でほんわかして帰ってきました。 海も目の前なので景色も良かったです。 少々接待でお酒をたくさん周りのかたがたに飲まされました(汗)

投稿者:  優月さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

露天風呂から海が見える

料金は少し高めだけど出てきた料理がとても美味しかった。朝はホテルの前の砂浜を朝日を浴びてのさんぽがもとても楽しかった。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

施設、お料理申し分のない宿です。

料金は、稲取では、お高めですが、設備も、お料理の味付けも申し分ありません。 仲居さんの教育も行き届いていて、す晴らしです。

投稿者:  シフォンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

おもてなし

価格は高いですが、料理、温泉とも最高です。 シーズンを外せばそれなりの価格で泊まれます。 高級志向の方にお勧め!

投稿者:  ぷろっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

おふろあがりの一杯

とても広いお風呂で夕食前・夕食後・朝食前と3回入りました。 朝のお風呂上りに、キンメでおだしをとったおみそしるをサービスしていただけました。 このおみそしるのおいしさに感動!! その後朝食をたべ、もちろん前夜もたっぷりおいしいものを食べましたが あのおみそしるもう一度のみたいなーと一番気に入ってしまいました。

投稿者:  aekさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

子供からお年寄りまでみんなで楽しめる!

稲取銀水荘は家族みんなのお気に入り宿♪ 子供からお年寄りまでみんなで楽しめる所なので 大勢での宿泊にはオススメです! お宿選びをする際、大勢での旅行だと、 温泉を重視する人やお料理重視の人、景色を重視する人や 周りの環境を重視する人、いろいろ意見が飛び交ってお宿が決め切れなかったりすることありませんか? 稲取銀水荘なら、サービスを行き届いているし、お料理も美味しいし、 海の前で景色も良いし、どんなタイプの方でも満足出来るお宿だと思います!

投稿者:  mokaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

お風呂の良さと美味しい調理。

評判の良い温泉宿で、有る日帰りツアーで昼食と温泉入浴のバスツアーに参加。 海に凄く近く、眺めも良かったです。 評判の温泉は広さ、眺め、泉質、どれも良かったです。 料理はツアーの料理といえども手を抜かず、味・ボリュームとも大満足でした。

投稿者:  tattkie25さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

心ずかいが嬉しい宿

年2回ほど行くんですが、2年前何時も一緒に行っていた相棒が亡くなったんです。その後3回忌が終わるまで行くたびに陰膳を出してくれるんです。その心ずかいがとても嬉しくありがたかったです。又仲居さんもすばらしく、料理もおいしい気持のいい宿です。

投稿者:  ひとみさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

サービス良かった

たまたま妻の誕生日月に宿泊しましたところ、夕食時にお誕生日おめでとうございますとカードが添えられ飲み物のサービスがありました。とても妻も喜んでいました。チェックイン時に書いた宿帳を見てサービスしてくれたんですね。その後もよくお茶を入れ替えてくれたり、担当仲居さんが出発時見送りに来てくれたりと満足しました。

投稿者:  atuchi-さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

稲取温泉街の中で一番大きな温泉宿。

温泉街の一番奥にそびえ立つ?宿。歩いてすぐにウキウキビーチにいける。隣接している市営プール。防波堤もあるから波の心配なし。とても楽しかったです。

投稿者:  kurajun1064さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

眺望も料理も温泉も良い宿でした。

東京駅から直行する伊豆急線乗り入れの特急もあり、稲取駅で下車すれば、タクシーで10分もかからないで、温泉旅館街につきます。荷物が少なければ、ぶらぶら歩きながら帰りのお土産の物色もできます。車で行けば、稲取駅の表示を目印にして左折し、10メーターくらいで一時停止を再度左折すると左に稲取駅を見て、直進し、稲取温泉の立て札を目印に行けば、簡単にたどり着けます。 温泉旅館もいろいろあり、この銀水荘の隣もホテルです。太平洋を部屋から眺められ、晴れていれば伊豆の島々が5つくらい見ることができます。朝漁にでている船もあるし、魚群の塊が移動しているのも見られます。館内の温泉もいろいろありますから、大人は館内で温泉を楽しみ、子供達は海辺で海水浴やプールも楽しめます。 車であれば、稲取周辺の観光スポットを宿の人に聞くと地図を渡してくれるので、4/5日滞在しても飽きることはありません。季節によりますけど、水仙が自生している場所や日大の実験所や静岡県の柑橘試験場の分場なども見学できます。中学・高校の子供も退屈しないと思います。

投稿者:  ドクターケニーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

定番ですが、しっかりしています。

稲取温泉の代表といえる、定番の宿です。海が見れる大きな露天風呂もさることながら、部屋、料理、サービスも高水準な宿です。

投稿者:  パッヘルベルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

感動した温泉宿

料金は結構高めの温泉宿ですが、やっぱり日本有数の温泉宿だけあって サービスも温泉もお料理も何もかも最高でした! 部屋もとっても綺麗!眺めも最高!

投稿者:  クロ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

金目鯛に 絶品

サービスは、定評。何よりは、金目鯛の料理。旅館での味に感動し、帰り、稲取駅までの途中 魚屋で、みそ漬け購入。安さと、うまさで、現在も、食べたくなると、取り寄せ購入しています。

投稿者:  keizoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

良い気持ちに慣れる宿

私は食事に関してはどの宿でもあまり注文はないのです。温泉に行ったのだから絶対お風呂は良くなければ意味がない。ゆっくりしたいのであちらこちらにも行かない。ただ宿でまったりとしていたいだけである、そんなわけで宿の従業員さんにはちょっとだけうるさいのですがこの宿はかなりの高得点です

投稿者:  おっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から海が見えます。

川津桜を観に伊豆に友人たちと旅行をした時、銀水荘に泊まりました。 名物の金目鯛や料理も美味しく、また、仲居さんを始め、スタッフのサービスも良かったです。 早朝の露天風呂は人影もなく、自分が独り占めしたようで気分は最高、目の前の海から上った朝日がきれいでした。

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

有名どころ

社員旅行の幹事になったとき、伊豆のおすすめ宿を探していたら見つけました。東伊豆では有名なところです。 実際に利用しましたが、従業員の接客も良かったです。

投稿者:  若旦那さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

上質なおもてなし

3月のひなまつりの時期に宿泊しました。いなとりは、吊るし雛で有名な所・・・ロビーにも沢山飾ってあり楽しめます。食事は、食べきれないほど食卓に並び豪華で美味しく大満足。そして、温泉もゆったりとして清潔感があります。さりげないサービスが心地よいお宿でした。

投稿者:  鬼太郎の母さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料理が美味しかった。

ありきたりの宿で申し訳ないのですが、食べきれないくらいの料理で美味しかったです。 特にあわびの姿焼きが・・・(^¬^)ジュル

投稿者:  misao1228さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

気持ちのリラックスできる温泉宿でした

料金は多少高めでしたが、サービスが行き届いていて本当にリラックスできました。 料理も値段にあった質と量。 景色はすぐ目の前が海。部屋からも、露天風呂からも海が見えるロケーション。

投稿者:  さっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/01/19          

至福の一夜

1月13日一泊で姉妹4人で夢の銀水荘に行きましたが、思った通りの銀水荘でした。
部屋良し食事良し温泉良し部屋の係り良し120パーセント満足して帰りました。
アンケートが用意されていたのに記入せず帰ってしまい本当に申し訳なくて!!
翌日の過ごし方を係りの人に聞くと手際よく近くのみかん狩りを手配して下さり帰る時にも蜜柑園の迎えが来るのを
確かめて私達を笑顔で見送って下さいました。
姉妹4人日頃の苦労も癒され本当に至福の一夜と翌日のみかん狩りを楽しみ家路に着きました。
又是非銀水荘に行きたいと思っています。
まだ行った事の無い人は是非一度銀水荘に出掛けてみては如何ですか?満足間違い無しですよ!
当日909号お部屋の係りの方本当にお世話様でした。

投稿者:  子豚のオバサンさん

  • 3.00

投稿日  2009/01/17          

逆に疲れた

二十歳の誕生日に彼がせっかくだから良いところにと連れてってくれたのですがなんだかかしこまり過ぎてて疲れてしまいました。
食事もゆっくり食べてくれと言われたのですが1時間しないうちにお腹いっぱいに…。量的にはそんなに食べてなくてもゆっくり食べるとお腹いっぱいになってしまうものです。だから正直残りの時間は苦痛にも感じ…。『こうゆうところは2時間ぐらいかけて食べるんですよ』と仲居さんに言われたのですがそうなのですか?あたしは仲居さんの準備が遅いだけにしか感じられませんでした。
少ない量の食事を食べる→仲居さん(次の食事)を待つ→食べる→待つ…この繰り返し、持ってきた食事の量が少量なのに次を持ってくるのが食べ終わって20分後とかじゃ仲居さんのせいにもしたくもなります…。たぶんあたしにはこうゆうところはあってないのでしょう。お風呂は広がったけどもう少し開放感欲しかった。
夕食より朝食の方が美味しく感じたのはいっぺんに持ってきてくれて自分のペースで食べれたからですかね。

投稿者:  あんじーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

 ひとつしか選べなかったので“おも...

 ひとつしか選べなかったので“おもてなし”にしましたが、料理や部屋にも大満足。どんなに料理や部屋、温泉がよくても、スタッフの感じがよくなければそれも台無しになってしまいますが、基本中の基本がしっかりしていると思いました。

投稿者:  marines26さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

なんといってもお風呂を含め館内の清...

なんといってもお風呂を含め館内の清潔感、スタッフの気持ちよいサービス対応の良さは最高です。土地柄もあり料理長の手の凝った料理も絶品です。 女性には嬉しいエステも充実しております。温泉に浸かり美味しい物を食べ、心も身体も癒されること間違いなし!

投稿者:  ゼロウォークさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

会社の提携ホテルで、夏休みに親子3...

会社の提携ホテルで、夏休みに親子3代で泊まりました。目の前が海であり、また海水浴場にもなっているので ホテルから直接水着で海に入れました。また、お部屋も広くきれいですし、浴場から伊豆の海が一望でき施設面では大満足でした。金目鯛が名物なので、入浴後に無料で金目鯛の味噌汁をふるまってもらうサービスもうれしかったです。小学生の子供もまた来年来たいと喜んでいました。

投稿者:  JOONさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

この温泉は、豪華でもてなしも抜群で...

この温泉は、豪華でもてなしも抜群ですネ。西も東も「銀水荘」と言われ、どちらも良いですネ。 料理も豪華で食べ切れないほどの量で満腹感で一杯です。 夏のシーズンだけでしたが、春、秋も良いでしょうね。お薦め旅館です。

投稿者:  ダーテーハイサンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

何度宿泊しても稲取銀水荘以上の宿に...

何度宿泊しても稲取銀水荘以上の宿にはいまだ出会えていません。おもてなし・サービスに関しては日本一かも知れません。料理も味付けが特に気に入っています。部屋から見える伊豆大島の景色も素晴しい。中居さんの心のこもった接客態度にも感心します。家族で楽しめるとても素敵な宿です。これからも毎年夏休みに出かけるつもりです。

投稿者:  翔太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

館内のスタッフすべての対応が素晴ら...

館内のスタッフすべての対応が素晴らしい。何回も行っているがいやな思いをしたことは全くなく、良い気分に浸らせてくれる。料理・部屋も決して見劣りはしないが、おもてなしの質の高さにはかすんでしまう。 子供たちがここしか行きたがらない。

投稿者:  高菜さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

サービス等行き届いていて気持ちよく...

サービス等行き届いていて気持ちよく過ごせます。 食材の質、練り物等でごまかしていない食事内容が良い。 入浴中にスリッパを消毒してあること、いつ入浴にいっても足拭きマットが濡れていなくてさらさらしていること、脱衣所に落ちた髪の毛を頻繁に掃除していることも良かった。

投稿者:  sirasuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

良い旅館に泊まったという満足感があ...

良い旅館に泊まったという満足感がある。 料理がおいしいのはもちろん、フロント、仲居の言葉づかいひとつにしてもよく教育されている。 さすが、日本の旅館百選で常にベスト3の旅館だけのことはある。

投稿者:  のぼっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ゆったりとした雰囲気でくつろげます...

ゆったりとした雰囲気でくつろげます。 高級感もありますが、従業員の方もシャッターを押してくれたり気さくでした。 料理も金目鯛が美味しかったです。

投稿者:  kuripoさん

234件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全689件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全334件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.43
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲取銀水荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

稲取銀水荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す