BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


稲取銀水荘の口コミ・評判(4ページ目)

稲取銀水荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 1027

  •   [料金]   15,120円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆稲取駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://inatori-ginsuiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.62 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.53

234件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/17          

料理が豪華でおいしかった。今まで行...

料理が豪華でおいしかった。今まで行った中で一番です。また行きたいと思います。 見るところもたくさんあるので、二泊くらいしてゆっくり観光したいです。

投稿者:  snoopyさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

料理、仲居さんは、一流の対応でした...

料理、仲居さんは、一流の対応でした。料金は高いが、高級な雰囲気を味わえました。部屋からのオーシャンビューで、日の出が見事でした。経済的に余裕があれば行ってみたいところの一つですね。

投稿者:  ウルトラかんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

ロビーのカーペットが華やかでホテル...

ロビーのカーペットが華やかでホテル並みの豪華さ! スタッフのホスピタリティは抜群! お風呂から出たら、サービスでいただくお汁もサイコーでした。 あと、ロビーフロントで泳ぐ鯉に餌付けを子供たちにさせてくれるのでキッズは大喜び間違いなし!!

投稿者:  ローマは1日にして奈良漬さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

おもてなしの心と気遣いがすばらしい...

おもてなしの心と気遣いがすばらしい! 仲居さんの物腰や話し方も押し付けがましくなく、それでいて色々と気にかけてくれていて、とても気持ちよい時間を過ごせました。 到着時にお抹茶、風呂上りにお菓子とお茶などのサービスもありおいしかったです。 お料理も珍しい食材や初めての味付けなど楽しめました。オレンジの食前酒は最高でした(甘めで女性向)。 チェックアウト後にはマイカーを5人がかりで磨いてくれました。驚きました! また行きたいです。

投稿者:  あーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

コスト的にそれだけ掛けて良かったと...

コスト的にそれだけ掛けて良かったと思う、おもてなしでした 料理もステキですし、眺めも良いですが 近くの磯も楽しい探検が出来ました

投稿者:  にゃんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

 変わったお薦めポイントかもしれま...

 変わったお薦めポイントかもしれませんが、マッサージのおばさんです。手の使い方が、かって経験したことのないタッチと動き、それに時々振動まで感じるのです。肩から背中・腰・足と上下十二分に解きほぐしてくれました。   温泉の風呂も最高、料理も最高、部屋付きの女性も和服で丁寧なサービスは当然ですが、それに思ってもいなかった極上のマッサージを受けることが出来、稲取の銀水荘をすっかり気に入りました。  なお稲取は観光協会事務局長に腕利きの事務局長を迎えて以来、町全体も雰囲気が明るく、豊かに変わってきたような気がしました。  当日の旅館当てのメッセージも残してきましたが、本当に最高の温泉旅行でした。  追伸として 妻がいた手前、マッサージさんにチップを上げずに帰ってしまったのが、心残りでした。以上

投稿者:  わすれな草さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

10月に夫婦でドライブ旅行をしまし...

10月に夫婦でドライブ旅行をしました。 海沿いをゆったりと走って、稲取温泉に行きました。 とっても温暖で、南国を思わせる情緒でした。 お部屋からの眺めも最高だし、お料理は極上(あわびのステーキはおすすめ)でした。 海を眺めながらのお風呂もまったりと疲れがとれました。 風呂上りのサービスが決め細やかで、地元のかまぼこや麦茶をいただきました。 お部屋係の仲居さんもとても親切で、観光名所を丁寧に教えて下さったり お料理の説明等・・・帰りまで真心を込めておもてなししていただきました。 この宿は売店も充実してますし、ロビーの池で泳ぐ『鯉』も見事です。 また来年も行くつもりです。

投稿者:  Mマモルさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

「これでもか」と思うような料理内容...

「これでもか」と思うような料理内容・ボリュームで大食漢の私も満腹で身動きが出来ないほど。 それに加え、良質の温泉・広々とした露天風呂、そこからの眺望が最高でした。

投稿者:  richdaddyさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

入った時から帰る時まできめ細やかで...

入った時から帰る時まできめ細やかで心地よいサービスをしていただけるので、ほっと出来ます。 また、海の幸がふんだんのお料理なのでお年を召した方から若い方まで満足出来る宿だと思います。

投稿者:  のりさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

宿に到着してゆかたに着替える時の事...

宿に到着してゆかたに着替える時の事、ゆかたのサイズが合わなかった時の対応が素晴らしく、後の滞在中も気持ち良く過ごす事が出来、気分が良くリラックスできた事がすごく印象に残った、ほかの宿ではサイズも少なく結構いやな思いもしていたので、それと海の近くでも有り散歩もゆっくり出来た。

投稿者:  きよちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

決して新しくはありませんが、おもて...

決して新しくはありませんが、おもてなしも風呂もかなりよかったです。 価格も手頃でリーズナブルな印象でした。

投稿者:  なっくさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

厳選された食材・・見てくれだけでな...

厳選された食材・・見てくれだけでなく新鮮さ、歯ごたえ、味付けすべて良し 心遣い・・スリッパにも気を使い1人個人用にしてくれている。また足の冷えたお客にはソックスを用意してく     れる。 清潔感・・部屋、布団など、ありがちないやな匂いが全くない サービス・・従業員の態度が行き届いているので感謝の気分になれる

投稿者:  マックyamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

お部屋の露天風呂の広さにビックリし...

お部屋の露天風呂の広さにビックリしました!!家族全員で初めて お風呂に入りました。今度、友人とゆっくりのんびりしたいです。

投稿者:  fumetuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/29          

サービスが行き届いた温泉宿でした

会社の慰安旅行でこの温泉宿を利用しました。 お出迎えからお見送りまで接客をしてくださった仲居さんの接遇が素晴らしい。小さなところまで行きとどいた配慮を感じました。 広々した大浴場と水平線を見ながら入る露天風呂は満足できます。 料理は地元で名物の金目鯛が脂がのっていて美味でした。

投稿者:  紫狐さん

  • 0.00

投稿日  2009/09/18          

露天風呂つきのお部屋

ちょっと奮発して、ゆっくりのんびり温泉を楽しみたいという方にお勧め! 海が目の前の9階で、眺めもいいです。 和室(14.5畳)と、洋室(寝室)に、露天風呂のあるお部屋です。 あわびの踊り焼き、美味しかったです。

投稿者:  あさかさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

全てに於いて良かった温泉宿

娘が急に、海外から帰国して来て温泉に行きたいと言うのでインターネットで探しました ちょうど、夏休みも終わり安い所らが有ればと探して、妻が銀水荘なら有名という事で、格安プランで申し込みました。 安いので料理もネットで見れず、余り期待をしていませんでしたが、何と料理は懐石風でおいしい、仲居さんの応対もいい お風呂も最高、特に私には、露天風呂の湯加減、見晴らしが最高でした。 家族全員又、絶対に来たいと思わせた宿でした 因みに帰りに車の窓を綺麗にしてくれた宿は、ここだけでした

投稿者:  ぽちパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

流石に五つ星旅館は大満足

同僚と一緒にゆっくり温泉を楽しみ贅沢な料理に舌鼓という時にはトップにあげられるのがこの銀水荘でしょう。稲取といえば、伊勢エビや金目の味噌漬け、そして何といってもアワビの踊り焼きは外すことが出来ません。ここ銀水荘では海を一望する露天ありの温泉に加え贅沢づくしの料理で温泉旅館好きの方なら必ず満足されると確信を持ってお勧めできます。

投稿者:  gonta_gonta777さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

お料理がおいしいです

今年の6月に夫婦で利用しました。 温泉にお料理に大変満足できる宿でした。 お料理は一つ一つがおいしかったのですが、 中でも当時サービスでついていた伊勢海老には大満足でした。 食べごたえ十分で見た目でも楽しめました。 また、夕食朝食とも部屋で食べることができ、 のんびり過ごすことができました。 温泉も海が見え眺めがいいです。何度も入ってしまいました。 湯上りにお茶とお茶うけのサービスなどもありました。 また個人的には夜にバーで行われているおかまショーが楽しかったです。 今流行りのデザイナーズ旅館ではありませんが、 これぞ日本の温泉旅館の雰囲気を味わいたい人にはぴったりだと思います。

投稿者:  うーたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

料理・お風呂とも満点でした

去年の秋口に家族と初めて訪問。両親は、既に数回訪れておりますが、今回私家族は初めてでした。 伝統を感じつつ、見事な海鮮を使用した料理とお風呂には感動致しました。 私どもには、最初敷居が高いかなと思いもございましたが、 心配する事が有りませんでした。

投稿者:  katsuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

素敵でした

とにかく最高の旅館でした。 食事もおいしくて、絶景のお部屋でした。 温泉はやわらかいお湯で、温度も適温でした。 最高級の旅館宿で、タオルなどのアメニティーも充実していました。

投稿者:  あつさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

おもてなし最高の宿でした

従業員の質が今までにないぐらい最高で、部屋食の時も細かい気遣いをしてくれました。 チャックアウトの日は大雨でしたが、車を玄関まで持ってきてくれて、大勢の方でお見送りをしてくれました。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

食事がとても美味しい宿でした!

夏休みの7/29~7/31まで2泊3日で利用しました。今回で5回目の利用になります。なんと言っても食事の味付けが最高な点がポイント高いです。サービスも他の宿とは一味違います。お部屋係りの方の気遣いにも関心します。今回は部屋の窓越しに虹を見ることが出来ました。温泉もなかなかです。フロアーの池の鯉にも癒されます。稲取駅からの送迎時に冷たいお絞りを出していただけるのもポイント高いです。今まで沢山の宿に宿泊してきましたが私としてはこの宿が1番でまた次に行きたくなる最高の宿です。

投稿者:  翔太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

細かな気遣い!

去年、家族旅行で稲取銀水に泊まりました! 部屋からの眺めも良いのですが、仲居さんの細かな気遣いが とても行き届いていてとても感動しました。 また、今度必ず利用したいと思っています。

投稿者:  ちいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

また行きたい宿のひとつです。

年末年始に泊まりました。
それなりに大きなホテルなのに、お風呂や部屋、料理、それに女将さんはじめホテルの方の対応、すべて最高でした。
確実に、また行きたい宿のひとつです。

投稿者:  ピルロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

入浴後のおもてなし

 もう十数年前になりますが、慰安旅行で行きました。 私はいつも温泉よりその後の宴会がメインなのですが、ここは 入浴後、茶屋風のセットの中で冷たい葛が振舞われます。 これには私はもちろん一同感激でした。  当然、その後の料理も最高でしたよ!

投稿者:  keypoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

絶景 露天風呂

2家族で泊まってきました。値段は若干高めでしたが、料理、サービス、風呂が最高でとってものんびりリラックスできました。

投稿者:  さっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

母に聞いた話では

私は同行してないのですがとても落ち着いていて良い雰囲気な所だったそうです。 接客も料理も素晴しく、帰るときにお土産も貰ったみたいでとても満足して帰ってきました。 私も行ってみたいな~。

投稿者:  猫大好き~♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

最高のおもてなし

3月に大学のゼミの先生とゼミ合宿に伊豆へ行きました。 はじめて稲取に宿泊しましたが、銀水荘は到着時から最高のおもてなしを受けることが出来ました。 仲居さんの細やかな気配りもとてもありがたく、またお食事も食べきれない量のおいしい料理。特に、金目鯛のお刺身から始まり、煮付け、炊き込みご飯、焼き物等金目鯛を堪能しました。 温泉もとてもよかったです。 学生にはとても贅沢なお宿でした。事前に何も知らずに宿泊予約をしてしまったので、行ってみて本当に良かったと思います。また、ぜひ泊まりに行きたい宿です。

投稿者:  usaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

満点

レセプションの対応、仲居さんの気ずかい、料理、温泉、全て5星です。行けば判ります。贅沢を言えばもう少し料金の安いプランがあると嬉しいな。

投稿者:  redsoxさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

サービス満点の温泉宿でした。

毎年1回は家族で癒やされに行きます。 チェックイン時の「抹茶」でのおもてなしから始まり、お風呂あがりの「お茶」のサービス、朝風呂時の「金目鯛の味噌汁」サービス、チェックアウト時の洗車サービスなど至れり尽くせりです。 海が目の前なのでお料理は新鮮なお魚が中心で、何を頂いても美味しいです。特くに絶品なのが伊勢海老入りのコーンスープです。

投稿者:  ラーメン小池さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

風呂から海が見えます

 毎年、夏休みに利用しています。  今年もお盆過ぎに2泊3日で行って来ます。  建物は、少々古びた感じが出てきましたが、接客態度が非常に良く、料理が凝っていてしかも、料理の追加注文も迅速に対応してくれます。  また、風呂から見える水平線は何とも言えない開放感です。  

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

靴下の洗濯

お宿についたら,靴下のお洗濯をして下さるとのこと. 分厚い靴下のお洗濯をお願いしたのに, 次の日にはちゃんと乾いた靴下が届きました. 温泉もお料理も大満足でしたが, その靴下サービスに驚いて記憶に残っています. また泊まりたいと思いました.

投稿者:  ぴょんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

さーびすよいよい

お風呂は海に面した露天風呂でサイコーの眺めです。それと、従業員の方の笑顔を絶やさぬサービスも最高でした。

投稿者:  ゆのまるさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/04          

昔、社員旅行で行きました

20年以上前になってしまいます。 調べたら高級旅館なんですね。当時は羽振りが良かったんだなあ。 宴会場とかかなり広かった記憶があります。すぐ前の海も景色良かったですね。

投稿者:  binvoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

きれいな温泉宿

雑誌等でよく紹介されている稲取温泉銀水荘に行きました。部屋からの風景はとても良く温泉質も最高でした。是非行ってみて下さい。

投稿者:  エディ~オさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

疲れの取れる癒しの宿

近郊の温泉地ではピカ一です。目の前は海、設備も良し、   サービスも行き届いていますし、料理も見ただけで、    他の宿よりは原価がかかっていることが一目瞭然です。   言うことなしですがすべてにおいて和倉温泉の加賀屋を   意識しているのが良くわかります。良いところすべてを   真似していますがただの真似ではなくすこしでも近づきたいと努力しているのでとても好感が持てる温泉宿です。     だからこそ伊豆ではピカ一だと思います。         ぜひ一度行かれてはと思います。

投稿者:  ワンタンmenさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

接客のいい宿

宿泊ホテルに到着後祖父母のお祝いの話をしたところ、夕食時にお祝いの品をつけてくれました。又部屋も海に面し景色もよく、部屋も広々としていました。金銭的にもニーズなぶるでした。

投稿者:  たいさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

お客様一人ひとりへのおもてなしを感じる温泉宿

伊豆に旅行に行った際、利用させていただきました。 大きな宿ですので、小さな旅館のようなキメ細かな対応は期待していなかったのですが、帰る際、「どちらかお寄りになりますか?」などとお声をかけていただき、お土産に買う伊勢海老をお手頃な価格で販売している場所や絶景スポットなどを教えていただきました。 施設は、申し分なく充実していて、とてもきれいです。お料理も新鮮な魚介を中心においしくいただきました。また、本日とれた魚などを希望の調理方法でいただくことができます。 私が行ったときは、カワハギが獲れたとのことで、仲居さんオススメのお刺身でいただきました。カワハギを刺身でいただくのは初めてでしのたで、なかなか東京では味わえない味に感動しました。 車でないとちょっと行きにくい場所ですが、海沿いをドライブし、温泉につかって、地元の新鮮な海の幸を堪能する。ちょっとした贅沢気分が味わえます。

投稿者:  まこもこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

最高のサービス

稲取銀水荘の何よりのお勧めポイントは 気遣いです。 担当の仲居さんはじめ、すべての従業員の おもてなしの気持ちが徹底していると感じる ことです。 価格は少し高めですが、その分の価値はあると 思います。

投稿者:  けいたさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

金目鯛

食事の量とおいしさに大変満足出来ました。 部屋も広くて五人家族でのんびりとすごす事が出来た。 屋上のお風呂からの景色も最高です。

投稿者:  AIさん

234件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全678件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.4
サービス
4.7
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全334件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全171件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.43
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲取銀水荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

稲取銀水荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す