BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊豆高原わんわんパラダイスホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

(いずこうげんわんわんぱらだいすほてる)

伊豆高原わんわんパラダイスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 587

  •   [料金]   5,940円~

[住所]静岡県伊東市大室高原8丁目 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆高原駅→バスシャボテン公園行き約20分大室高原9丁目バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://izu.wanpara.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

19件中1件~19件を表示
  • 4.05

投稿日  2017/06/14          

チワワちゃん2匹連れてお泊りに行きました...

提供

チワワちゃん2匹連れてお泊りに行きました。チワワちゃん達は、満足でしたが、家族風呂等の予約を前もって確認しないと利用出来ない事が残念ですね、はじめて利用する家族はわからないですからね〜 

  • 5.00

投稿日  2012/09/09          

施設内に愛犬と遊べる施設があり1日遊べま...

施設内に愛犬と遊べる施設があり1日遊べました

投稿者:  henrypapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

犬を連れて行くにはとてもいいホテルです。...

犬を連れて行くにはとてもいいホテルです。必要そうなサービスがほとんどそろっています。

投稿者:  okutetsu1567さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

わんちゃん用の設備や備品が充実していてと...

わんちゃん用の設備や備品が充実していてとても助かりました。

投稿者:  まろ吉さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

ペットといっしょに泊まれるホテルという...

ペットといっしょに泊まれるホテルということで、ドッグランもあり、ペットと一緒に食事もでき楽し
く過ごすことができました

投稿者:  h-dogharuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

2ワン連れでの旅行なので、とかく荷物が多...

2ワン連れでの旅行なので、とかく荷物が多くなりがち・・・。でもワンパラさんは、ワンコ
の周辺グッズがほぼ完ぺきに揃っているから、最低限の荷物で気楽に宿泊できます。アジリテ
ィ付ドッグランやプールなど、ワンコと思いっきり遊べる施設も充実。食事も館内移動もワン
と一緒なので安心。「犬目線」でのサービスが徹底しているので、不自由を感じたことがあり
ません。飼い主も、周りに気兼ねなく、ワンコと過ごせるので、とにかく楽ちんです。

投稿者:  kumarinさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

ホテルの中すべて(レストランも含めて)ペ...

ホテルの中すべて(レストランも含めて)ペットと一緒に行動ができてよかった

投稿者:  まいきぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ペットを連れて出かけるのにとても安心して...

ペットを連れて出かけるのにとても安心して出かけられました。

ペットにとっても常に同伴できてカラオケも一緒にいかれました。

投稿者:  チップさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

レストランはもちろん、館内どこでも愛犬と...

レストランはもちろん、館内どこでも愛犬と居られるので、安心して泊まれる。廊下の壁には
犬の絵が描かれて館内を歩くのも楽しいです。犬用プールもあり、一日遊んでいられました。

投稿者:  ellenpionさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

愛犬と一緒に旅行できたこと

犬とともにホテルの中すべて行動が一緒で記念写真もとれてよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  チップさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

ペットとくつろげ、犬のアメニティも揃ってた。

レストランまで犬OKで、犬のプールもあり、食事もプラス料金で満足。壁には犬の絵が描かれており、愛犬家にはうれしいスペースです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  shipionさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

愛犬と初めての宿泊

とにかく開放的で安心感を感じられた。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  でんともさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

愛犬といっしょにのんびりのびのび過せます。レストランへの愛犬同伴は嬉しいですよ。

◆客室内では、わんちゃんを自由にできます。◆リードで繋いでいれば、大浴場以外のほとんどのエリアに愛犬といっしょに行けます。◆大きなドッグランがあります。◆出入口には、わんちゃん用のアメニティグッズ(エチケット袋やタオルなど)と足洗い場があります。◆レストランへの愛犬同伴がとても嬉しいです。わんちゃん用のお食事も注文できます。◆食べきれないほどのスペシャルディナーに驚きです。◆ホテルオリジナル日本酒は美味です。◆わんちゃんのスタジオ撮影もうれしいですね。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  siriusblueさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

レストランに犬同伴

大型犬とダックス2匹と2人でも部屋は広かったです。食事も美味しかった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  慶次4歳さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

屋上にプールがあって、愛犬が大喜びで遊んでいるのを見ていて楽しかった。ドッグランも楽しめました。

愛犬とどこでも一緒にいられる。遊ぶ場所が多い。愛犬家同士の話も弾む。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  rurikarenさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

ペットに対する対応が大変良い。

私達家族は、旅行には何時もペット犬と一緒なので予約するホテルはペット同室可能のホテルに限定していますが、この間お世話になった伊豆高原わんわんパラダイスホテルは人間はもちろんペットに対する扱いも非常に良く感心しました、ペット連れの方には大変お勧めだと思います。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ジュディーパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれいだ愛犬とゆっくりできた

どこでもフンのあとしまつができるように袋や水があり、臭さもなく快適にすごせた。食事もおいしかったですよ。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  yuyutaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

愛犬と一緒に泊まれる。

食事も一緒に愛犬を連れていくことができ、わんちゃん用の食事も用意されています。ドックランもあり、わんちゃんも大満足です。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  ちょこちょこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

犬好きのファミリーには最適

料理も結構美味しいし、犬と楽しめる

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  リバースぼっちさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全337件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.5
サービス
4.0
風呂
3.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全250件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
3.8
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.77
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.37
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊豆高原わんわんパラダイスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊豆高原わんわんパラダイスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す