BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊東小涌園の口コミ・評判

(いとうこわきえん)

伊東小涌園

  • [評価] 5つ星のうち 3.97 3.97 732

  •   [料金]   5,000円~

[住所]静岡県伊東市広野2-2-5 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→バス伊東バスターミナルから十足・荻行き約10分小湧園前下車→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ito-kowakien.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com >> 4.07 | じゃらん >> 3.95

51件中1件~40件を表示
  • 3.89

投稿日  2017/08/16          

去年に引き続き2回目の小涌園でした。お料...

提供

去年に引き続き2回目の小涌園でした。お料理も美味しく頂きました。が・・ アワビを焼いていた時、しばらくするとアワビが爆発?し主人の目に当たりました。その後の職員の方の対応はとても良かったのです…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

景観がいいのが良かったです。...

景観がいいのが良かったです。

投稿者:  司くんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

いつも利用させてもらってます。 ちょっ...

いつも利用させてもらってます。

ちょっと設備は古いけど、落ち着けるいい宿だと思います。

投稿者:  sei2さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/12          

海は見えませんが、隠れ宿的な感じです。料...

海は見えませんが、隠れ宿的な感じです。料理はおいしくいただきました。

投稿者:  くま五郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

色んな風呂があって楽しかった。...

色んな風呂があって楽しかった。

投稿者:  e-iさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

のんびりできました!!

家族4人で利用させていただきました。あまり大きなホテルではなかったのですが、のんびりさせていただきました。スタッフさんの気遣いがとてもよかったです。お風呂もよかったので、夜と朝2回のんびりはいらせていただきました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ATTAさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

親切だった

対応がよくまたゆきたいと思う

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yama5555さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

美味しい料理と、ゆっくりくつろげる温泉

料理がこれでもかというくらい沢山出てきたうえ、美味しかった。温泉も時間を変えて、男女入れ替わりで入浴できたので、それぞれ違う雰囲気で入浴出来満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  1000voltさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

古い

離れ部屋があり、そこへ宿泊、古い旅館のためお世辞にもきれいとういえないが、離れのある付近は何となく昔の旅館という雰囲気でよかったですよ。料理はまあまあ、温泉もまあまあ、要はよかったね、ただし近くに伊豆急行が走っているので時々部屋が揺れる、まあこれも印象に残ったね。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  月さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プールもあり、海まで送迎もしてくれたり、家族で行くにはリーズナブルなところで良かった。

あまりコストもかけずに最小限のおもてなしが、家族にとっては非常に良かったです。食事もバイキングで肉料理、魚料理ともにおいしかったです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ryosさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

落ち着いた雰囲気

夫婦でもう一度行きたい雰囲気

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  碁好き老さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

部屋の畳などリニューアルされて綺麗。飲泉...

部屋の畳などリニューアルされて綺麗。飲泉も出来ます。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

従業員さまの接客はもちろん、ホテル...

従業員さまの接客はもちろん、ホテルの部屋がとても綺麗でサービスが行き届いていた。 温泉は露天風呂が特に印象に残り、料理では伊勢海老が総数1人2匹くらいの割合で出てきて驚きました。 自分としては、すべての面において、今までで一番良かったと思います。

投稿者:  ミレルキさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

温泉の質がいいです。おもてなしも非...

温泉の質がいいです。おもてなしも非の打ち所がない親切さでとても癒されました。 行ったことがあるのは夏場だけですが機会があれば秋か冬にもう一度行ってみたいです。

投稿者:  ロンロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

子供が小さい頃に家族で出かけました...

子供が小さい頃に家族で出かけましたが、お風呂がプールのようになってて大喜びでした。 しっとりという感じではありませんが、家族の旅にはおすすめだと思います。

投稿者:  Gohanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

子供が小学校の頃でしたが、女将さん...

子供が小学校の頃でしたが、女将さんが部屋まで挨拶にきてくれたり、ゲームセンターではおじさんが子供にサービスしてくれたり、年賀状を毎年いただいたりお客を大切にしてくれているのが気に入っています。その後色々な温泉地にいっていますがあそこまでのサービスはありません。忘れられないホテルです。今一番行きたいホテルです。

投稿者:  ジュンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

沢山の種類のお風呂があって、家族で...

沢山の種類のお風呂があって、家族でも友達同士でも楽しめます。 割引もあり、以前よりまた種類が増え綺麗になっているようです。

投稿者:  poohtaoさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/24          

夕食

以前から一度は行ってみたかった伊東・・・・・お楽しみの夕ご飯 追加で頼んだサザエの壺焼き 二個で1000円・・・・・・・・サイズがスーパースモール  しじみですか?????もう二度とたのまないぞ!!!!!

投稿者:  まことちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

落ち着きます!

お墓参りの帰りに寄りました。 とても落ち着く良い宿です。 駅近くに海もあり、散歩するのにとてもよかったです。

投稿者:  rubiyukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

海の幸を満喫

春休みに伊豆に初めて旅行に行きました。伊東小涌園に一泊したのですが、夕食はお刺身やアワビの踊り焼きなど海の幸を思う分満喫することができ、特にアワビの踊り焼きはやわらかくとても美味しかったです。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

スッキリ

様々な温泉があり、一日いてもあきなかったです。 コーヒー風呂や、酒風呂、ドクターフィッシュ風呂などがあり、楽しめました。

投稿者:  kazu888さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

広いお風呂の宿でした

会社の忘年会で利用しました。 お風呂がずっと使えましたので、 何回も温泉に入りました。 値段も手頃なので気軽にいけると思います。

投稿者:  ヤツさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

豪華温泉が激安

小涌園55周年の55プランで一泊5500円(朝食バイキング付)とお得に楽しんできました。 部屋はおまかせですが、とても綺麗で良いお部屋で温泉も24時間入浴可能なのは嬉しい。 9月中で首都圏からならツーデーパスで安くいけるし、普段でも小田急の伊東観光フリーパスで安く行けるのでお薦め!

投稿者:  カシさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

楽しい温泉♪

夏休みの旅行でここの温泉に行きました。 何種類もの温泉があって、とっても楽しくて飽きずに何時間も入りました! 水着で入れるので、友達やカップルで楽しめていいところです。

投稿者:  こっこさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/19          

気を遣わない宿でした

10人くらいの人数で行ったのですが、宴会もばっちり、とても格安でした。そして、自由に振舞える館内の雰囲気も良かったです。

投稿者:  c18さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

伊勢海老づくしの料理が最高でした

子供2人が部活の合宿だったので、久しぶりに夫婦2人で旅行に行きました。いつも旅行は車で行くのですが、伊豆方面ということもあり、JRの踊り子号で行きました。電車での旅行も渋滞に巻き込ませることもなく、ゆっくり出来て良かったです。 料理は少し贅沢をして伊勢海老づくしの料理を選びましたが、予想にこれでもかと云う位に伊勢海老が色々な調理方法ででてきました。また、どれもとっても美味しかったです。 料理は少し奮発っしてもいいものを選んだ方が良かったと思います。

投稿者:  チョコさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

温泉あり、プールあり♪

露天風呂と、離れの客室が最高でした。 和室で夏休みだったので21000円でしたが、 一番高い時期にしてはお手ごろ価格ではないでしょうか。 ちょっと変わっていたのは飲泉と言って温泉が飲めること。 飲むことで温泉の成分を体内に吸収するので、浴用以上に効能を期待できると書いてありましたが1回じゃわからなかいな・・・(笑) あと温水プール(たぶんこれも温泉のお湯)があるので昼間も退屈しないですよ。

投稿者:  houxさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/01          

広いお風呂でした

女4人で行きました。 部屋もベッドルームと和室とあって 2人づつで寝ました。 近くにコンビにもあったので 夕食後、部屋で呑んだりできましたし 夜中にお風呂に入る事もできて とても楽しく過ごせました。

投稿者:  rikakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

のんびり

彼氏と以前に泊まらせていただきました。 到着は遅くなったのに、食事を準備してくださり、とてもよかったです お部屋も和洋室だったので、とても広くリラックスできました

投稿者:  ゆみさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

屋外温泉プール

手ごろな値段で宿泊できます。屋外に温水プールがあります。コンビニがすぐ前なので、夕食後もいろいろ買って気楽飲んだり出来て楽しめます。豪華絢爛な旅行ではなく気軽な家族旅行に向いているかも?

投稿者:  伊東子さん

  • 2.00

投稿日  2009/07/22          

ちょっと寂しい

熱海・伊東界隈の温泉はたまに行きますが、昔に比べると店も少なく寂しくなってしまっています。他県から来るお客さんがもっと楽しんで貰えるような施設を作って欲しいです。

投稿者:  bbさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

遊び心満載の露天風呂

ここはゆっくりお風呂に浸かるというより、プール感覚で遊べるお風呂かもしれませんが、普段では味わえない楽しみが待っています。 私は宿泊施設も利用しましたが、清潔に保たれた部屋は気持ちよく泊まらせていただいた記憶があります。

投稿者:  sayaさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/13          

素敵な宿でした

女友達4名で行ったのですが、お部屋も広くて、洋間と和室で二人づつ寝れました。 ホテルの近くにコンビニもあって食事の後も、買い出しに行って 部屋で呑んで楽しかったです。 お風呂も広くて、何度か入りました。

投稿者:  ハムさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

ロビーでクラシック音楽はいかが!

たまにですが ロビーで音楽を聴くことが出来ます。 ユネッサンへ遊びに行った帰りにコワキ園に泊まることがありましたが、女子十二楽坊のような方々が演奏をしてくれました。 また別な日はアコーディオンの演奏と素晴らしい音色を楽しむことが出来ました。 肝心のお部屋は持ち込みの食材を調理出来るシステムもあったり、目的によっては結構使い勝手のよいホテルでした。

投稿者:  ひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

子供連れには最適

気軽に楽しめる家族向けホテルとして有名ですが、確かにそのとおり。 多少子供がグズろうと騒ごうと、気にしないでいられる気楽な楽しい場所でした。

投稿者:  sedaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

山の中の露天風呂

山の中の露天風呂も気持ちがいいです.広くいくつかの種類があって良いです. 夏の暑い時でも露天は気分爽快です.

投稿者:  いっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

一日楽しめる小涌園

小涌園、良かったですね~、お風呂と言うより、水着で楽しめる遊園地?って感じですね。嫁さんは温泉があんまり好きじゃないけど、又来たいといってました。食事もバイキングで美味しかったです

投稿者:  ローレルさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

雰囲気が好き

人数が多かったので、離れみたいなところに泊まれて、気がねなく夜騒げてよかったです。 温泉も雰囲気がよくて、最高でした

投稿者:  ゆりさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

う~ん まあまあかな・・

すべてまあまあかな、といった感想です。部屋、風呂、料理など、不満は無いけどインパクトも無い。料金もそれなり。

投稿者:  ronさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

大きな観光ホテル

温泉も良く 夕食は近所のステーキ屋さんの外食 鉄板焼き料理コース 素敵な彼女と行くには、 ワイン片手に、最高の雰囲気ですね 料金も鉄板焼きのコース料理食べることを考えると・・温泉宿泊がタダ・・みたいなもの おとくですよ。

投稿者:  やまちゃんさん

51件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全323件)
  • 総合評価3.89
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全402件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.9
接客・サービス
4.0
風呂
4.2
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.07
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊東小涌園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊東小涌園の周辺の地域でホテル・旅館を探す