BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伊東ホテル聚楽の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東 > 伊東ホテル聚楽

伊東ホテル聚楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 2688

  •   [料金]   9,800円~

[住所]静岡県伊東市岡281 地図

[交通]JR東海道伊東線伊東駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://hotel-juraku.co.jp/ito

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 4.32

87件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ぜいたくさ

食事が、おいしかつた

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yamakinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理がすべて

料理がとてもよかった

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はたらきものさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

お風呂がいい!!

高台にあり 見晴らし抜群部屋が広く のんびりくつろげました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えむママさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

足湯付きの部屋に宿泊しました。部屋のお風...

足湯付きの部屋に宿泊しました。部屋のお風呂が一面ガラスで、露天風呂気分を味わえます。バイキング料理の質は高く、刺身船盛もあります!

投稿者:  ゆいママさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

ハトヤの隣。ハトヤよりは綺麗。でもバイキ...

ハトヤの隣。ハトヤよりは綺麗。でもバイキングはハトヤの方が好み。

投稿者:  とも嬢さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

夕食のバイキングがバラエティ豊かで美味し...

夕食のバイキングがバラエティ豊かで美味しかったです。また、朝食もギリギリの時間に行ってしまい、ダメだと思ったら、受け付けてもらえました。

投稿者:  あろはさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

若い人たちの接客がとても良く、きち...

若い人たちの接客がとても良く、きちんと教育されている感じがしました。 ホテルも手入れが行き届いて、きれいです。

投稿者:  ともどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/10          

バイキング料理で探して、品数が我が...

バイキング料理で探して、品数が我が家には丁度よかったです。 好き嫌いの多い子供でも、満足のようでした。

投稿者:  みぃーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

建物自体の古さを感じられる事は否め...

建物自体の古さを感じられる事は否めないものの、客室はとても広く清潔感がある。温泉を楽しんだ後の冷茶のサービス等も非常に嬉しい。

投稿者:  まつさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

各部屋に足湯と温泉がある。 周りに...

各部屋に足湯と温泉がある。 周りに何もないので都会の喧騒から逃れるにはもってこい。 ご飯がバイキングなので好き嫌いの激しい彼女とでも問題なし。 バイキングではあるが料理は非常に美味しい。

投稿者:  横浜在住1年目さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

関東地方から手軽に行ける穴場の一つ...

関東地方から手軽に行ける穴場の一つ季節はいつでも良いのでは?と思う。 海鮮料理での食事が印象的でした。

投稿者:  トンボさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

また来たいと思える温泉です

年に4回の温泉旅行の中、必ず1~2回はこのホテルと決めています。 まずホテルに着いてすぐ従業員の方々の対応が大変良いです。その為とっても着いた早々楽しい気分になります。 お部屋もきちんと掃除してあり、案内された後とってもリラックス出来ます。 お風呂も大浴場と露天風呂で別の場所に分かれているのですが両方とも広く、源泉をホテル自体が5本以上所有しているため、私には温質合うのか肌がつるつるになり体もとても温まります。ただ露天風呂が階段でしかいけないので、足を引きづる父にはちょっとつらいようです。大浴場はエレベーターで行けるのでそちらを利用しているようです。 食事もバイキングを利用しているのですが、結構品数もあり海の物とかも数多くあるので、とっても食べ応えあります。又女性にも嬉しいデザートやフルーツもあります。3月に行ったときには5種類以上デザートがありました。 このホテルを見つけてから5回以上は行っていますが、又行きたいを思える温泉です。

投稿者:  にゃおさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

バイキング

関東近県のバイキングの温泉宿はよく行くのですが ここはる海鮮の料理が豊富で美味しい。 朝食のバイキングも品数が豊富でついつい食べ過ぎてしまいそう。

投稿者:  トミーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

みかんジュース

ウェルカムドリンクにみかんジュースをいただいたのですが、これが美味!バイキングレストラン「バリハイ」での食事も大満足でした♪

投稿者:  きゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

\7,800ポッキリ

伊東の温泉宿のスポット名に、目的のホテル名が登録されていなかったので、適当に選びました。(必須なので) 実際のホテルの名前は「伊東園ホテル」です。 \7,800-/1人で、2食(バイキング)付き。露天の温泉もあり、カラオケ,麻雀等の娯楽もタダ! 不景気なこの時代、財布にやさしく、満喫させてくれました。 難を言えば、子供が大好物な納豆が置いてなかったことぐらいかなぁ・・・

投稿者:  おっちゃん2さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

ゆっくり

ゆっくり ゆったり できます 部屋のつくり も良いし 料理も美味しい 子供連れでも おしゃれ 過ぎないので 馴染みやすい

投稿者:  21tomatoさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/21          

家族旅行に便利!

この夏休みの家族旅行でで一泊しました。 展望風呂、プール、バイキング形式の食事等、子供優先の世代 の旅行には、いろいろ揃い、まようことなく過ごせます。 すべての点で平均以上の満足感が得られますから、家族旅行 ビギナーの方にお勧めです。

投稿者:  温泉おやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

料理が美味しいよ

今の旦那と付き合っていた頃に泊まりました。料理が美味しくボリューム満点で最高でした。温泉も良かったよ。

投稿者:  ayuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

広々とした部屋

ガーデンスイートタイプの部屋は、ゆったりとした広さで十分にくつろげたこともあり、リピータになっています。 小さな足湯が面白いですよ。

投稿者:  かまくらさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

安さ格別

この値段で、このボリューム!?って感じです。 でも、味やサービスにうるさい人は避けた方がいいでしょう。

投稿者:  ももすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

じゅらくよ~ん

むか~~し、CMで「じゅらくよ~ん」で有名なホテルじゅらくです。 料理も満足ですし、温泉も最高でしたよ。

投稿者:  takutoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

お湯よし、食事よし。

内風呂と露天風呂があります。内風呂は地下の大浴場もあり、とても広々入れます。 最寄の駅から、無料送迎バスがあり助かります。 海も近くにあり、海に行くときにも、このバスが利用できる。 ホテルの敷地には、足湯が出来る場所もあり海を眺めながら浸かり、とても気持ちが良いです。 食事はバイキングでしたが、種類も豊富で、お寿司は注文して握ってくれるので、さび抜きなど対応してくれます。 夕食時間に廊下でピエロがきて、風船を作ってくれたりと子供たちに大人気でした。 食事が終わった子供達が、飽きずにいられました。 我が家には子供がいるので、ここのホテルは大満足でした。

投稿者:  しゅごきゃらさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族旅行

2年前の夏休みに家族で行ったホテルです。 エレベーターで地下に降りて、エレベーターから降りて直ぐに 風呂があった記憶が有ります。 当時、足が悪く歩く事が苦痛の母親に、風呂はエレベーターを降りて直ぐだよ、と言った記憶がよみがえります。 夜は、ロビー周辺を縁日風に変えて駄菓子等、子供達に買ったりしました。 従業員の接客も良かったです。

投稿者:  トシさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食べ放題バイキング!

夕食がバイキングでしたが、品数豊富、とても美味しかったです。朝食もバイキング形式なので、軽めに食べたい人にも良いですね~。また行ってみたいと思う宿の一つです。

投稿者:  PAPPARAPARさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/19          

ベランダで足湯

ベランダに足湯があって、ドライブ旅行で疲れた足に、「ジュワ」と効いて疲れが取れた。

投稿者:  もとくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/26          

露天風呂付の部屋最高でした。

二人で入るちょうどいい大きさの丸い露天風呂は部屋のバルコニーに設置されていて夕日が沈む頃が最高です。 アメニティーグッズの種類も豊富だしバスタオルもたくさんストックがあります。 確か、露天風呂付の部屋は2室だけ。。。 競争率激しいけどがんばって予約GETする価値有りですよ。

投稿者:  ともっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/18          

オーシャンビュー

伊東を見下ろす高台に建つホテルで、オーシャンビューから見渡す限りの水平線と活気あふれる伊東港を一望できます。

投稿者:  モリチャンさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

お料理にもほぼ満足でした

設備は、ちょっと古いかなぁ。。。でもバイキングだったので食べすぎちゃいました。 ランチは、タクシーの運転手さんに聞いて地場のものだけを扱っているお店へ。 そこがとっても美味しかったです。

投稿者:  リフレッシュさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

お風呂最高

到着とともにみかんのウエルカムドリンクでのどをうるおし、ゆったり座ってのチェックイン、とても快適でした。ゴールデンウイーク中の平日だったせいか、お部屋も予約時よりグレードの高いところに換えていただいたようでした。肝心のお風呂も広くて気持ちがよく、何度も入りました。 ただ期待した夕食バイキングはちょっとがっかりで、飲み物も値段が高かったような気がします。また食堂の空調が利かずにちょっと暑い中での食事でしたのでその点がマイナスです。バイキングといってももう少し質が高ければ最高です。

投稿者:  ジェレミエルさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

もう一度泊まりたい宿

熱海は好きでよく行ってますが、伊東は初めてでした。 部屋や施設の雰囲気、料理も部屋で食べられるし、料理に付いている塩釜は 自分の名前が入っていてトンカチで割る・・・初めての体験でした。 一見追加サービスのような豪華さに感激でした☆ 料金も他よりリーズナブルでした!伊東っていいなと思いましたね。 夏の繁盛期に行きましたが、伊東駅近郊も賑やかでした。 温泉地観光の醍醐味の一つはお土産屋さんでの買い物なので 温泉地街独特のあの雰囲気も良かったです♪

投稿者:  ash-and-viviさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/06          

露天と大浴場3つ味わえます。

露天風呂は内湯もあります。露天の夜空は星空がくっきり見えて気持ちいいです。もちろん温泉の効果もあり、お肌がもちもちしました。大浴場は男女で2種類あり、毎日交代するので、一泊でも、夜と朝入浴すれば、全部で3つお風呂が楽しめます。

投稿者:  すず♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

次の間付きの広い部屋

伊東市の商店街から少し山の手にある、伊東温泉じゅらくは、手頃な値段にもかかわらず、次の間付きの大きな部屋に、足湯や、露天風呂付きの部屋があったりで、予算によって部屋を選べ、食事も普段の日でも、70種類を超えるバイキングや、部屋での食事が選べるなど多彩なプランが用意してあるのがうれしホテルです。ホテルに着くと、応接に座りながら、ウエルカムドリンクを飲みながらのチェックインをして部屋に案内もらえるのがうれしいです。

投稿者:  otakeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お料理大満足!

宿名がなかったので、ここに書きます。 伊東温泉 アンジン 部屋は何種類かありましたが、和モダンの部屋に宿泊しました。 海沿いの部屋で、少々照明が暗めなのと朝方の車の走行音が気になりましたが、料理はとっても美味しかったです。 館内の食事処で和食・洋食が選べるのですが(朝食も)2泊したので両方頂きました。 創作料理なのでひと手間加えた数々の料理で、お勧めです。 スタッフの方も皆若く、応対も良かったです。

投稿者:  まりっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

堪能しました。

板長のおすすめ料理付きのプランで申し込んで宿泊しました。 食べきれないほどの品数が並び、どれも美味しくて大満足でした。 今度は部屋に露天風呂があるプランを申し込んでみたいです。

投稿者:  ちきちきさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

露天風呂付のお部屋は最高です。部屋...

露天風呂付のお部屋は最高です。部屋に露天風呂が付いていても大体が温泉じゃないことが多いいですけど、ここの部屋の露天風呂は、源泉かけ流しです。

投稿者:  のりのりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

もともとは古いのですが最近改築され...

もともとは古いのですが最近改築された部屋はきれいなので清潔感もあり、都会を忘れゆっくりできます。 カップルで行けばなおさらいいかもしれません。さらに東京からの電車の本数もおおく、気軽に行けるとこがお薦めです。

投稿者:  しげさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

子供連れに最適

伊東ホテル聚楽 伊東駅から送迎ありました。 夏休みに何度か利用しましたが、子供向けにお祭をしていたり、ビンゴ大会があったり、花火をしたり・・・雨でも館内で遊べます。 バイキングのお料理も全般に美味しいので言うことありません。 花火大会の時に宿泊しましたがお部屋からゆっくり診る事が出来て最高でした。

投稿者:  popcandyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

女性には最高 露天もバイキングも

伊東の小高い丘にあり、海が見える南欧風露天風呂は、男湯の上にありのぞかれる心配もなく、しかも男湯より大きい。 バイキングは某旅行者のアンケートのお料理部門のベストに入っているだけの味と種類 それでいてお値段もリーズナブル

投稿者:  totoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

やはり温泉

やはり温泉でしょう。とても広くゆったりと、時を過ごせます。また海水浴場も近く、海の家も充実していて家族での宿泊には、もってこいです

投稿者:  トラッカーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

料理が豪華ですごい

値段は安い時で8000円台からありますがなんといっても夕食のバイキングでしょう。和洋中すべてあって種類も60種類はあります。しかもタラバガニやステーキ、デザートのフルーツやケーキもあります。食べきれないくらい豪華で食材も手抜きがありませんでした。 あと温泉も天然温泉なので疲労回復にはもってこいです。また接客態度も良くまた生きたい宿ですね。

投稿者:  ちゅーこさん

87件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1244件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1444件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.09
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伊東ホテル聚楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伊東ホテル聚楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す