BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東 > 大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部

大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 3704

  •   [料金]   9,100円~

[住所]静岡県伊東市桜木町2-1-1 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ito.ooedoonsen.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

53件中41件~53件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

チェーンなので変わったところもない...

チェーンなので変わったところもないと言えばないかも知れません。 しかしながら接客姿勢・清潔感・お料理などバランスよく良質と言える宿だと思います。 岡部さん侮れません。安心して利用できますね。

投稿者:  sh0005さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

癒されました。

女友達3人でお世話になりました。 料理もおいしく、お風呂もゆったりしていて、すごくのんびりすることができました。 お値段も相応で、なかなか楽しい旅行になり、翌日は伊豆のほうまでドライブをしながら帰ってきました。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

みんなサイコー

夏休みに旅行にいきました。 館内もきれいで、お風呂もサイコー、料理もサイコーでした。 また行きたいです。

投稿者:  まゆゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

サービスが良い

チェックアウトを伸ばしてくれた。 前日遊び過ぎて朝のスタートが遅れたのですが 嫌な顔一つせずゆっくりとどうぞと言われました。

投稿者:  kusuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

夕食のバイキング♪

朝食・夕食ともにバイキングのプランでしたが、夕食バイキングは50種といううたい文句の通り、食べきれないほどのメニューがありました。 刺身やステーキ、目の前で揚げてくれるフライのほか、富士宮焼きそばや静岡おでんというご当地メニューも♪ 子供も大満足でした。

投稿者:  zuppiiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

子どもが、楽しい

海まで送迎してくれて、温泉も男女2カ所ずつ大きな浴場がありゆったり入れます夜は、縁日がありいろんな遊びが出来手子どもは、大喜び!ツアーによっては、縁日パスポートなどという物がありますパスポートがあればなんでも何度でもやりほーだいで、良い景品が、当たるまで出来良い物もらえるよ

投稿者:  馬娑斗さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

家族連れにお勧め!

夏休みによく利用します。 家族連れで海に遊びに行きたい人も、オレンジビーチまで送迎バスを出してもらえます。 夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ食べることも出来ますので、ちょっとづついろんなものを食べたいという方も、満足できるのでは? 露天風呂もあって、ゆっくりのんびりできますよ。

投稿者:  ぐずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂も料理も満足!

家族で温泉に行きたいと思い立ちこちらのホテルを利用する事に。金目鯛が伊豆の名産だとは知っていましたが、まさか一人一匹ずつ付くのはすごい。しかも、金目鯛のしゃぶしゃぶにはじめて出会いすっかりとりことなり、今では毎年正月に伊豆からお取り寄せまでするようになりました。温泉はサラリとした湯ですがとても温まってよかったです。

投稿者:  pukuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

接客がよかったよ。

何年か前、社員旅行で利用しました。大人数にかかわらず、従業員の方の接客が丁寧でとても心地よかったです。

投稿者:  Ryoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

海までの送迎あり!

毎年夏に利用しています。 海からは少し離れていますが、バスでの送迎(当然無料)があるので不便さは有りません。 夕食はいつもバイキングにしていますが、品数も結構あり十分に満足できます。 従業員の方の対応が良いのも、定宿にしている理由の一つです。 また、子供にとっては近くの松川で花火が出来るのがポイントの様です。

投稿者:  ぐずさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

伊東温泉

3年前 家族旅行で 訪れたとき 伊東駅から送迎バスが出ており 旅館の近くにコンビニがあって 不自由感じませんでした。料理も 1人に あわびが出て とてもおいしかったです。

投稿者:  riyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆったりできる宿です!

次の間付きの部屋の予約でしたが、行ってみたらプラス洋間が1間ありTVも2台ありました、また部屋のお風呂も大きくてとてもゆったり過ごすことができました。

投稿者:  t_kanchanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

家族で楽しめるホテル

ホテルがすごくきれいです。従業員の対応も、とても丁寧で親切ですごく感じがいい!料理もバイキングにしては、本格的でおいしい!海も近いので、いろいろ楽しめます。

投稿者:  sasamiさん

53件中41件~53件を表示
楽天トラベル(全1415件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.7
食事
4.5
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2289件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.25

大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部を予約した人はこんな宿もチェックしています

伊東ホテル聚楽

静岡県 伊東

伊東ホテル聚楽 温泉街の高台に建ち、ロビーや全客室より相模湾・初島を一望。客室には温泉を給湯し、トロピカルガーデンに接した南欧露天風呂は女性方に好評です。

ホテル伊東パウエル

静岡県 伊東

ホテル伊東パウエル 伊東駅から徒歩7分、オレンジビーチに隣接し全室オーシャンビュー、伊東で一、二と言われる良質な温泉、まるで海の中にいるような露天風呂は好評です
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 伊東温泉伊東ホテルニュー岡部の周辺の地域でホテル・旅館を探す