BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル暖香園の口コミ・評判

(ほてるだんこうえん)

ホテル暖香園

  • [評価] 5つ星のうち 3.81 3.81 505

  •   [料金]   7,450円~

[住所]静岡県伊東市竹ノ内1-3-6 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://dankoen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.81 | 一休.com - | じゃらん >> 3.86

44件中1件~40件を表示
  • 3.81

投稿日  2017/10/25          

残念ですが、夜遅くまで騒いでいる方がいて...

提供

残念ですが、夜遅くまで騒いでいる方がいてよく眠ることができませんでした。朝食バイキングは充実しておりました。団体客が何度もエレベーターをとめていてエレベーターが中々利用できず、困りました。ホテルの方が…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/11/28          

少し歩くと海へ出ます。 そこで冬花火が見...

少し歩くと海へ出ます。
そこで冬花火が見られます

投稿者:  yumyumi26さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

料理も良くゆっくりと過ごせました。...

料理も良くゆっくりと過ごせました。

投稿者:  tetetenさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

料理が美味しくて、品数も豊富(食べきれな...

料理が美味しくて、品数も豊富(食べきれないくらい)

投稿者:  モーグリーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

値段の割りに料理の種類、量が豊富で、味も...

値段の割りに料理の種類、量が豊富で、味もおいしかった。

投稿者:  さかしんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

リーズナブルな値段の宿です。海に近く、海...

リーズナブルな値段の宿です。海に近く、海水浴に良いです。スタッフの方々の対応がとても
良いので、気持ちよく宿泊できると思います。朝食バイキングがとても美味しかったです。

投稿者:  mz23さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

露天風呂気持ちいいです...

露天風呂気持ちいいです

投稿者:  ブラックデビルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

海まで歩いていけ駅も近いし電車でも車でも...

海まで歩いていけ駅も近いし電車でも車でも交通の便はとても良いです、料理
も温泉もとても満足できしかも料金も安いし何もかも満足できるホテルです。

投稿者:  e.fumiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

ゆったり、のんびり出来た。...

ゆったり、のんびり出来た。

投稿者:  yutoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

ホテルの近くにボーリング場があり、家族で...

ホテルの近くにボーリング場があり、家族で楽しめました。
食事もおいしく、温泉も広さ、種類ともに満足でした。スタッフの対応も良かったです。

投稿者:  れんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

魚料理が美味しい

魚料理が美味しく、量もあった。もちろんお酒も美味しかった

[2004年09月に旅行]

投稿者:  福蔵さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

プールが付いてて、朝食バイキングが美味い。

中庭にプールがあり、プールに入ったあとすぐ温泉に直行できるのがいい。ぜひ水着持参で宿泊を。そして、朝食のバイキングがいい。品数が豊富でどれを食べようか迷うくらい。食べたいものがかならずあると言ったら言い過ぎか。(朝カレーもありました)

[2011年08月に旅行]

投稿者:  えむたまさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

料理がおいしかった

料金も手ごろで料理がおいしかった。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  taka23さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

お風呂が良いです。

屋外に小さいですがプールがあり、昼間は海に行かなくてもプールでゆっくり遊べます。プールの後は、そのままお風呂へ直行。人と時間がずれているせいか、大きなお風呂に一人ゆったりです。スタッフも親切丁寧でよかったです。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  ちゃっぴーメスさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

料理がおいしかった。

料理がとてもおいしかったです。従業員の方の対応もGOODです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  mz23さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ボーリングが隣にあってよかった

部屋がきれいだった。 お風呂が良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  カツコヤさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

接客が丁寧で気持ちが良い。

駅にも海にも近くロケーションは良い。ボーリング場など娯楽施設も豊富

[2003年07月に旅行]

投稿者:  aloha48さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理が美味しかった

従業員の気配りがしっかりしていた

[2008年07月に旅行]

投稿者:  リンドさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ボーリング場があって、楽しかった!

従業員の対応がとてもよく、お風呂も楽しめます。食事もとても美味しかったです!!

[2010年11月に旅行]

投稿者:  れんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事も風呂も申し分ないところです。

食事も風呂も申し分ないところです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  e.fumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった

料理が美味しく接客も満足できました。みんなでボウリングで盛り上がって最高でした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  tetetenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理

料理がおいしい

[2000年05月に旅行]

投稿者:  sasanisikiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

いろいろな面で行きとどいた気配り

大浴場が広くて開放的

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  イナシューさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

伊東の街と海が見晴らせる露天風呂は...

伊東の街と海が見晴らせる露天風呂はもちろん素晴らしいが、ホテルの方の暖かいおもてなしや、お部屋でいただく、海の幸をたっぷり使ったごはんもこの宿の売りだと思う。 そんなに広くなく、全体的にこじんまりした宿だが、その分アットホームな雰囲気で、ゆっくりくつろげる。 伊東駅からのアクセスもよい(徒歩で行けない距離ではない)ので、ぜひまた利用したい。

投稿者:  ぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

家族旅行

8月に泊りました。 朝ごはんと夕ごはんは、大きい部屋で色々な人たちと食べました。 朝はバイキングで、好きなものが食べられたのがよかったです。 ホテルの人たちもやさしいかったです。 去年もここに泊まりました。 来年もここに泊まりたいです。

投稿者:  しーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

家族で行くには最適だと思います

家族で小さな子供を連れていきました。 チェックインをするときに写真を撮っていただきました。いい記念になりました。料理もイセエビがとっても美味しかったです。

投稿者:  ミ-チャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

静かな場所のわりに便利です。

建物そのものはレトロな感じが漂う落ち着いたホテルです。お部屋も温泉も申し分ないと思います。 市街地に近いわりに周辺も静かで、交通の便も良いと思います。JR伊東駅から車でも10分かからず、送迎のバスも出ています。 海にも近く、お子さんなどは水着のままで海まで行かれる方も多いようです。川沿いに歩けば15分ほどで到着。少し遠いかなという気もしないでもありませんが、川沿いの遊歩道では古い旅館、川では大きな錦鯉が泳ぐなど景色を楽しみながらいつの間にか到着すると思います。 後は、ホテルの前にコンビニがあるので、ちょっとした買い物にはとても便利。 お食事も美味しいです。

投稿者:  たきままさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

従業員の方達がとても感じが良いです

2泊3日で海水浴目的で宿泊しました。 お手ごろなお値段の宿ですが、従業員の方達がとても感じよく、ゆっくりくつろぐ事が出来ました。 温泉も良い感じで、小学生の子ども達も何度も入浴していました。

投稿者:  あおいななえさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

海がちょっと遠かったです

主人が宿泊チケットを当選したので、両親と子供を連れて行きました。若干、年季も感じましたが、お風呂も宿もきれいで、のんびり楽しめました。

投稿者:  のりすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

普通っぽい大浴場だけど良かった

伊豆は観光するところがたくさんあるから、温泉めぐりなんかいいかも…伊豆の東海岸沿いは静岡県であって静岡県ではない感じ。近いようで遠いスーパー観光地!

投稿者:  tenkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

安くて料理が旨い

私たちは夫婦とも東京生まれで田舎がないのでお盆休みは海に近い宿に子供たち泊まりに行っています。 伊東では色々なホテルに泊まりましたが去年初めて暖香園に泊まりました。 ここは海まで歩いて行けるし本当に便利です。 施設は風呂も大きくきれいだしなんと言っても料理が旨いです 是非行ってみてください。 私たちは今年も行きます。

投稿者:  文ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ボーリングも一緒に楽しめます

ボーリングを楽しみながら、掛け流しの気持ちよい出湯を楽しめます。グループで行けば、土地のボーラーとの対抗戦も企画してくれますのでボーリングマニアにとっては忘れられない温泉です。

投稿者:  みっきー77さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

ファミリー向けリーズナブル宿

夏にお勧め。 海は徒歩で行け、プールもある。 料理もそこそこおいしいし、系列のボーリング場がすぐそばにある。 宿泊料金もなかなかリーズナブル。 我が家のお勧めです。

投稿者:  シシィさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/13          

ボーリングも楽しめる宿

ちょっと足を延ばせば、伊豆高原の美術館巡りなどもできます お天気が悪くても、ボーリング場併設なので、友達との旅行でも、退屈しません

投稿者:  loveさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/25          

とても大きなお風呂でした!

夜12時に男湯と女湯が入れ替わります。おかげでどっちも入れたのですが、とりあえず大きなお風呂でした。 ちょっとぬるま湯でいつまでもつかれます/// 露天風呂もどちらにもあったのですが、こっちはちょっと小さめです。 11人の友達と行ったのですが、露天風呂は11人でいっぱいいっぱい。景色も路面に面しているので、とくに変わったことはなかったです。 ちなみにこの露天風呂は、周囲の影響を考えて、午後11時ごろには閉まってしまいます、、、。 目の前にはコンビにがあって、買い物には便利です。 それから駅までの無料バスが出ていたり、旅館のお土産やがやけに広かったり、色々面白かったです。

投稿者:  mizukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

温泉街を満喫できました。

夕方から街わ散策しましたが、海の幸もおいしく楽しい旅行となりました。部屋は広く、大浴場は清潔で快適でした。

投稿者:  BBさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

「風呂上りの料理が良い」

温泉ものんびりできていいですが、温泉上がりの料理が楽しみです。温泉にはやっぱり食事がつきものだと思います。

投稿者:  福蔵さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

落ち着いた雰囲気の宿

最新の情報でなくて申し訳ありませんが 新婚旅行で利用した宿です!料理も一応満足でした! 近くには、シャボテン公園やアスレチックなども楽しめる遊園地もあり楽しめました。

投稿者:  キタローさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

ゆっくりと落ち着ける宿でした

温泉はもとより近くにシャボテン公園など恋人同士でも家族ずれでも楽しめるスッポトが沢山あり楽しめるエリアでした。

投稿者:  ウータンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

昔ラジオCMで

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? ♪いとうおんせんだんこーえん♪ と、いうフレーズ。 建物は決して新しくはありませんし、露天風呂がちょっと露天とは言えませんが、 お湯が少し熱めでさらっとしていてお風呂上がりの体のポカポカがずーっと続く、 お肌がスベスベするお湯質です。 料理も温泉宿特有のものではなく、レストランのコースメニューのようなもので 残らず食べてしまいました。 従業員の皆さんもとても親切でまた行きたい!!と思わせる宿です。 あとで旅行会社に聞いたところによると、結構リピーターも多いそうです。

投稿者:  きいぼうさん

44件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全382件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.8
食事
3.6
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全123件)
  • 総合評価3.86
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.06
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル暖香園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル暖香園の周辺の地域でホテル・旅館を探す