BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル伊豆急の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル伊豆急

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 1101

  •   [料金]   7,020円~

[住所]静岡県下田市白浜2732-7 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆急下田駅→バス下田駅バスターミナルから一色・板戸行き約10分白浜海岸下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://hotel-izukyu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 3.78 | じゃらん >> 4.19

69件中41件~69件を表示
  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

白浜海水浴場の目の前。その代わり海水浴シ...

白浜海水浴場の目の前。その代わり海水浴シーズンはお高い。露天風呂を広くした。

投稿者:  dai_kさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

オーシャンビュー。温泉は透明なお湯で、硫...

オーシャンビュー。温泉は透明なお湯で、硫黄の匂いもほとんどせず。海の見える露天風呂は、ぬるめの温度で何時間でも浸かっていたくなる。

投稿者:  shiga522さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

海が目の前でサーフィンの後温泉が叶...

海が目の前でサーフィンの後温泉が叶います!サーフィンをしない人でも十分観光・温泉が楽しめる立地です。

投稿者:  まぎんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お料理もおいしく、おなかいっぱいに...

お料理もおいしく、おなかいっぱいになった。従業員の方々もとても親切で、小さな子供連れだったが、泣いてもいやな顔ひとつせず、あやしてくれたり、私たちにも話しかけてくれたり、感じがよかった。 お風呂も、きれいで、久しぶりにのんびりできた。

投稿者:  ひーにめろめろさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

2種の温泉、白砂の海、プール

温泉は無味無臭でとでも入りやすいです。 露天風呂は改装したばかりでとてもきれいでした。 南伊豆は以前自動車で行ってとても遠かった印象があったのですが、特急踊り子号で行くととても近く感じました。 白浜海岸が目の前なので夏は海水浴を楽しめます。 ただし、西館の共同トイレは異常に古汚く和式しかありません。本館にも和式がかなり残っていて子連れだったので洋式探しが大変でした。

投稿者:  Zeppelzugさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

眺めが良い

某旅行会社の月間お得ホテルに指定されていたので、 東京駅からの特急踊り子と1泊2食付で、2万円でした。 安いだけで選んだホテルだったのですが、部屋から 海が見えたり、ホテルの従業員の方の対応も良かったです。 また機会があれば泊まってみたいと思います。

投稿者:  めだかさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

豪華な夕食

ここの宿の夕食は豪華です。あわびや伊勢エビがでます。テーブルにならんでる料理以外に、屋台でお寿司や天ぷらなど好きなものをチョイスすることもできます。 温泉は広くて露天風呂もあって、海を眺めながらゆったりとした気分で入浴できます。

投稿者:  あたるさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

綺麗な海が見えます

海が見たくなってぶらっと一人で出掛けました。 伊豆下田駅から送迎バスに乗って着いた所はすぐ前が綺麗な海の「ホテル伊豆急」です。早速1階のお風呂へ、お風呂の外に海が見える露天風呂がありました。先ずは中風呂で温まって露天風呂へと出てみると海からの風が温まった身体に心地よく感じます。部屋からは綺麗な海がまるで独り占め出来るような感じです。しばし都会の喧騒を忘れてのんびりと寛げる静かな海辺のホテルです。

投稿者:  メジロイタルさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

露天風呂から夕日がきれい

夏休みに家族で海水浴に行きましたが、泊まったホテルの露天風呂から見た夕日が大変きれいでした。目の前が海で何もさえぎるものもなく、夕日の沈む様子を息子と二人で温泉につかりながら眺めていました。また、家に帰ってからも忘れられず、来年も行きたいと子供がいっています。

投稿者:  MIZUKIさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

気持ちいい露天風呂です

海やプールから出てすぐに温泉に入れるので、子供も喜んでいました。あまり熱くないので子供にもちょうどいいと思います。

投稿者:  ゆうたさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

お肌すべすべ

毎年行っています。ホテル伊豆急。 温泉も楽しめ、温水プールも楽しめ、朝食はバイキングを楽しみ、ファミリーにはもってこいです。歩いてすぐ海に行けるのもいいですね。

投稿者:  ぺるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お料理が美味しく品数・量の多さにびっくり!食べ切れませんでした。

池袋から下田まで踊り子号でゆったりとした旅でした。 何処のホテルに泊まっても、お料理に少し物足りなさを感じる事が多いので、予約をした時に特別料理を注文しようと、その旨を告げると、「とりあえず料理を見てからにしてください」 との事。 ホテルに着きお風呂に入り、夕食の時間までついついつまみ食いをしてしまった事をとても後悔しました。 テーブルを見てびっくり! 料理の品揃え・量の多さに・・・・・! 半分以上残してしまいました。 今度行く時には、おなかをすかせて全部食べるぞ!

投稿者:  RYOUKAさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海とプールで夏を満喫できる宿

海が目の前にあり、温水プールも完備なので、子供が一緒でも楽しめて疲れない宿です。 また、チェックイン前とチェックアウト後にもクロークに荷物を預けたり、更衣室やシャワーやプールを利用出来るので、1泊だけでも2日間まるまる遊ぶ事が出来ます。 もちろん温泉も露天もあり、昼間の疲れが癒されます。

投稿者:  ぴっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ぶらり子連れ旅♪

今回は突然思い立って当日の朝にいきなり予約して宿泊★ 1歳の息子の水着デビューにと、プールつきの宿を探していてホテル伊豆急に決めました!! 日曜日泊と言うこともあってか、プールも空いていて、デビューにはもってこいでした♪そして、プールからそのまま温泉へ直行できるのも良かったです。温泉は露天風呂がとっても綺麗でゆっくり堪能できました。最近リニューアルをしたばかりなのか、真新しい檜の香りに包まれながら、綺麗に整備された庭園の景色と広い空を眺めると、本当に心地よくて・・・♪♪ お部屋も和室がリニューアルされたばかりのようで、小奇麗なお部屋は家族3人で泊まるには十分!プールと白浜が目の前に広がるお部屋からの景色も最高でしたヽ(・∀・ )ノ~♪ 帰りは西伊豆まで足を伸ばしてあちこち観光して帰りました!!

投稿者:  incaroseさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

海が見える露天風呂

海水浴シーズンが終わってからの利用でした。 海がものすごく近く、海岸を散歩するのにも良い感じ。露天風呂はもちろんのこと部屋からも海が見えます。 温泉宿って感じではなく、リゾートホテルに温泉があるといった感じです。

投稿者:  キブロワイトさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

すぐに海岸へ!

良心的なお値段で、水着のままプールや海岸へ出られ露天風呂も最高でした。家族連れに最適な南国風のホテルです。

投稿者:  emikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

露天風呂から海が見える

白浜海岸の目の前。源泉掛け流しのようです。食事は可もなく、不可もなくといった感じ。料金から考えるとこんなところでしょう。海水浴を楽しむにはかなり条件の良いホテルだと思います。

投稿者:  ぽろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

温泉も食事もなかなかでした!

1度しか行った事はないですか、それでも十分に満足出来た宿だと思います。 まずは温泉。「龍神の湯」という露天風呂と「磐座風呂」という岩風呂があるんですが、露天風呂は白浜海岸が目の前という事もあって、晴れていれば海と共に大島が見えます。 温泉も二種類で、露天風呂は下田白浜温泉、岩風呂は下田蓮台寺を源泉としている温泉の様です。 食事も魚介類をふんだんに使った物になっていて、とても満足出来ました。 伊豆急下田から近く観光地も多いので、機会があればまた行きたい宿の1つです。

投稿者:  maseiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

子連れで行くなら最高です!

夏だけですが。。。まず温水プールがあること。子連れで行くなら一日じゅうここで遊べるので飽きなくていいです。朝食はバイキング形式、外の景色を見ながら食べられて雰囲気は南国のよう。。。 お風呂ももちろん温泉で露天もあります。景色のよい露天風呂で昼も夜もそれぞれイイですよ☆

投稿者:  pel515さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

よかった!

すごくきれいな眺めと、清潔感ある部屋がよかったです。お風呂もこの時期は空いていて貸し切り気分で入れたのがよかったです。夕食は値段の割に豪華でおいしかったです。ただ魚介類苦手な人にはつらいかも、肉類が少ない。朝食のバイキングはパンが焼きたてでしたし、ヘルシーなパンが多く良かったです。おなかいっぱいに食べれました。部屋からの眺めは最高です。海も近く、車での旅行に超オススメです!ぜひ行ってみて下さい☆

投稿者:  トミーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

露天風呂が2段階

河津桜や菜の花を楽しんで夜は露天風呂二段階楽しんだ。翌朝、アサヤケを見ようと待っていたが下のほうのぬるい露天風呂は寒かったので上の熱いほうに長いこと入っていてのぼせてしまった。残念ながら雲がイッパイで朝日は拝めなかった。

投稿者:  なななんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

景色最高

目の前が、白浜海岸です。ホテルの部屋から白い砂浜と奇麗な海が良く見えます。特別室に泊まると、入浴しながら景色を独り占めできます。

投稿者:  MPV3000さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

喧騒から離れ海、山の大自然が心を癒やしてくれる。

料金は施設の割には安くリーゾナブルである。夏休みは混むが専用のプールがあり家族ずれには安心です。下田には少し離れているが車なら十分以内にいけるので観光にも便利です。

投稿者:  馬込の裕さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂からの白浜海岸

ホテル伊豆急の露天風呂から白浜海岸が見ることができて、海を見ながらゆったりとつかって疲れをいやすことができます。

投稿者:  あたるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海も山も最高です

東京駅から「踊り子号」でゆったりと海を眺めながら伊豆急下田駅まで、改札を出て迎えのバスに乗り込んで10分ほど、小さな入り江に面した「ホテル伊豆急下田」は静かな自然の中のホテルです。何よりも気に入ったのは部屋から見える青い海です。お風呂は1階でゆったりとした大きな浴槽です。そのすぐ外には海の見える露天風呂、何やら海に浸かっているような不思議な気分になります。朝の食事はバイキング形式の和食が最高!ご飯のお代わりをして海の幸をたっぷりと頂けます。ホテル玄関から見える険しい山々は思わず声を発したくなるくらい素晴らしい眺めです。のんびりとした休日を静かな自然に包まれて過ごすのは最高の贅沢ではないでしょうか。

投稿者:  メジロイタルさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

一見高級そうだけど館内はカジュアル...

一見高級そうだけど館内はカジュアルでファミリー向けでよかったです。きれいな海に近いし、海・プールからすぐ温泉に入れるし便利でした。夕食は地のものでおいしかったです。(ただ魚介類苦手な人には酷かな、肉類が少ない)朝食は種類が多く、パンが焼きたてでしたし、ヘルシーなパンが多く良かったです。部屋からの眺めは最高です。お風呂もほどよい大きさです。夜プールサイドで花火ができたのにはサプライズ!

投稿者:  よりとゆうさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/12          

朝日が見えた

海側の洋室。早朝の入浴後少し雲に遮られましたが昇る朝日をみることができました。久しぶりに日の出をみることができて来たかいがありました。温泉も手首のむくみがとれて効果を実感しました。

投稿者:  やすくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

波の音が聞こえる露天風呂

夏休みを利用して海水浴のホテルとして利用しました。夜は静かで波の音が聞こえて、リラックスできました。昼も入りましたが、プールのすぐ横ということで、声が聞こえてにぎやかでしたね。ただ、昼は3時まで入浴できないので、もう少し早く入浴できるようにしてもらえると、もっとよかったかなと思います。

投稿者:  ダンシングキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

ファミリー向けのリゾートホテルです

海が近くてきれい。プールから直接行き来できる。プールサイドで花火ができました。お風呂、露天風呂もほどよい大きさできれい。夕食もおいしいし、朝食バイキングのパンはオリジナルでおいしかったです。また、行きたいです。スーパービュー踊り子号でいきました。 下田海中水族館。

投稿者:  よりちゃんさん

69件中41件~69件を表示
楽天トラベル(全627件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.0
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全471件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.78
客室・アメニティ
3.0
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル伊豆急の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル伊豆急の周辺の地域でホテル・旅館を探す