BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルラヴィエ川良の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東 > ホテルラヴィエ川良

ホテルラヴィエ川良

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 1897

  •   [料金]   4,320円~

[住所]静岡県伊東市竹の内1-1-3 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約7分

[公式サイト]http://www.kawa-ryo.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.85 | 一休.com - | じゃらん >> 3.96

68件中41件~68件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

バイキングも楽しめる

子連れ旅行の食事の定番、バイキング。こちらのホテルでは、畳の敷かれた広間でいただけます。メニューもしゃぶしゃぶ(野菜・金目鯛・肉など)・網焼き・釜めしなど自分の目の前で、好きなように調理できるものや、新鮮なお刺身・寿司や洋食も楽しめます。子供にも取りやすい配置なので良かったです。    温泉は、何種類かあり、露天もにごり湯も満喫できました。

投稿者:  フチカさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

温泉とご飯

ご飯はバイキングでも大変美味しく 温泉もよかった 七夕の時期に行ったから短冊も用意されて 印象が良かった

投稿者:  nonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

ファミリーでお得

去年の夏、初めて家族で行きました。 料理は子供がいたのでバイキングを選びましたがとてもおいしかったです。 夏休みの期間に宿泊者にはチケットをくれて、ホテルのロビーそばの場所で子供向けにヨーヨー釣りなど縁日風にイベントをしていたり、夜は子供用のビデオを見せてくれたりしていました。チケットは大人も使え、何枚かでビールに交換もできました。 何より子供が楽しめるようにされているサービスがよかったです。 海水浴も伊東オレンジビーチへ歩いていける距離なのでよかったです。

投稿者:  devi_masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

安心して泊まれる宿

伊東駅からも近いのに、駅までお迎えがありました。 宿泊料金も良心的です。 安い割にサービスも悪くなく、安心して泊まれる宿です。

投稿者:  とうごまさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/02          

・・・

この前行かせていただきました。 朝と夜がバイキングになっており、ガッツリ食べれ大変気に入りました。 また機会があれば行きたいです。

投稿者:  yamayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

子供連れに楽しいお宿♪

夏休みになったのでここのホテルを利用しました♪24時間いつでもお風呂に入ることが出来ました。料理も部屋食とバイキングがありまして、私はバイキングにしました。海の幸が盛りだくさんでとても満足です♪夏休みシーズンはいろんなイベントが催されてます!子供連れならぜひココをおすすめします!

投稿者:  キャロるさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂がよかった。

温泉地のお風呂の洗い場では 隣の人との距離が近くてお湯がかかったりすることが多いのですが、一つ一つ仕切られていたことと 横幅も大きくとられていたので ゆっくりと洗い場を使うことが出来てよかったです。

投稿者:  CHACHAさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング

春休みに行きました。建物は古かったですが、まぁ値段相応かなと思います。バイキングがちょっと変わっていて網を持ってきてカニを焼いたり、すき焼きを作ったりと面白かったです。子供づれだと喜ぶと思いますよ。種類もたくさんあって楽しかったです。

投稿者:  まりもさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/23          

夜景百景

伊東市内の温泉、ホテルは右手の海岸中心に建っているので、夕暮れのシルエットがとてもいいですよ

投稿者:  ヘルパーコパンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

海の幸満載とそのほか

春に2泊(連泊)しましたが、夕食は、海の幸が満載でした。これは、伊東という場所柄当たり前ですがそれ以外にも山の幸、など山菜もあり、また牛肉と海鮮を選べるコースもあり食事に関しては十分堪能しました。3人で泊まったせいか、それとも連泊のせいかわかりませんでしたが和室と洋間、の特別室が空いているとのことでとても広い部屋でした。ホテルの従業員もとても感じが良く、ぜひとも再度泊まってみたいホテルのひとつです。

投稿者:  syouheiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

ファミリー向けです!

夏休みに3歳の子供を連れての旅行を計画したとき、このホテルを見つけました。 選んだポイントは ・夕食のバイキングに子供用の料理も用意されている ・夏休みの期間中、夜、子供用の映画(ポケモンなど)を上映してくれる。 ・宿泊者にチケットをくれて、そのチケットを使って、昼間は子供用に縁日。  大人用にはビールの引き替えなどできてGood ・海水浴場へ歩いていける。 料金も安くてとても満足でした。

投稿者:  deviさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

応対が親切

ホテルについて、チェックインするまでの待ち時間などでのホテルサイドの応対がとても良かった。 また、食事もバイキングとはいえ、しっかりしたものだった。

投稿者:  パパゴンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

貸切風呂が最高でした

貸切風呂を一定時間楽しめるプランにしてみたところ、とってもよかったです。 お風呂が2種類あって、一定時間とはいえとてもゆっくりでき楽しめました。 花火の日に泊まったのですが、浴衣で花火をみてもどり、上を見すぎで疲れた首や下駄で痛くなった足を回復できました。 宿としてはきれいめの普通のお宿という感じです。ラウンジでお茶のサービスがあってくつろぐことができました。 川沿いにあるので、散歩もいいですよ。

投稿者:  sさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から見る景色は最高です

熱海にあるウオミサキホテル。 ここの屋上にある露店風呂から眺める熱海の夜景はすごく綺麗ですよ! 自然の景色ではないけど、かなり開放感あります♪ 他にもヒノキの大浴場があって、ここからも熱海湾の眺めを楽しめます! こっちのお湯の温度は若干高めで、また気持ちいいです。 ※スポット名の欄にウオミサキホテルが見つからなくて、違うものを選んでいます。すみません。

投稿者:  まろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

私的には

伊東には何度か宿泊しましたが ここのお湯も私的には肌に良く合うように思います。 食事もバイキング形式ですが種類も多く ついつい食べ過ぎてしまうようです。

投稿者:  スイーティさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

不愉快でした!

ウエルカムドリンクサービスがありましたが、担当の従業員の接客態度がとても悪く、せっかくの旅行が楽しめませんでした。 バイキングはよかったです。 安かろう悪かろうでは意味ありませんね。

投稿者:  umeponさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

おいしいお食事

朝食・夕食ともにバイキングで、とっても量も質も良かったです。 また、花火大会の会場に近く、夕涼みを兼ねて見に行きまた。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕食が楽しかった温泉宿

家族で宿泊したこの温泉宿は、夕食がバイキングなので子供達は自分の好きなものが食べ放題で喜んでいました。 あと自分で海産物(さざえなど)を焼いて食べることもできます。

投稿者:  swtryさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/13          

広々とした大浴場は眺めもよかったです。

大浴場は最上階で、とても眺めがよく、広々として気持ち良かったです。 温泉プールありとの事で入りましたが、15mくらいの小さいプールで、子供が水遊びしているので、あまり泳ぐ事はできませんでした。

投稿者:  takapiiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

大浴場の中から露天へ行ける

大浴場と露天風呂がふたつづつあって、時間によって男女の使用場所が変わります。うまく時間を合わせれば、朝晩で両方に入ることができます。温水プールもあるので子供と遊べるし、食事もバイキング、懐石(数種)とあり、お子様ランチも豪華でした。部屋も、貴賓室からリーズナブルなものまでいろいろで、昔一度だけ貴賓室に泊まったのですが、広くてきれいで、家具調度品も豪華でした。もう一度行きたいと思っていますが、なかなか…その後は普通の部屋にしか泊ってませんが、きれいだしお料理はおいしいし、十分満足できます。

投稿者:  ゆっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

バイキング

最近の温泉宿では、夕食朝食とバイキングが多くこの宿もその一つでした。 ここのバイキングは、今まで行った私の中では上位の方です。 種類、量、海鮮焼きと趣向をこらしたバイキングです。 また、部屋も広く清潔な感じをうけました

投稿者:  tomiyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

ゆったりできました。

子どもを連れての旅行でしたが、食事も満足できて、お風呂もゆっくりと入れました。 海も近く、花火大会もあってとってもよかったです。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

海が見える温泉

伊東駅から10分くらいのところにあるホテルで、大きくてキレイな大浴場が印象的でした。 上の階の部屋は眺めの良い部屋風呂もついていて、こっちもオススメ! ビーチまで歩いていけるので、夏の旅行に便利に使えますよ☆

投稿者:  little devilさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海が見えます

少し高めの部屋ですと風呂が内風呂と露天があり、小さいが海が見えて気持ちよかったです。部屋で食事も出来ます

投稿者:  ksmusicさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

「月のうさぎ」癒されます。

有名すぎますけど、各部屋離れの造りで露天風呂付きです。一日何もしないですごせる、リフレッシュできる環境。癒されるどころか、本当にオーバーホールできます。(スポット名に該当する名前が無かったので、「ホテルラヴィエ川良」は間違いです。)

投稿者:  bejaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族でほっとできた温泉宿でした。

温泉宿から海も歩いて近いし、プールもあって子供たちも大喜びでした。ママには嬉しいエステもありました。 大浴場も広くて露天風呂も気持ち良かったですよ。おススメです。

投稿者:  みるくえっぐさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

広い風呂でした

広いホテルでした。3つの館に分かれてます。歩けばすぐ海水浴場があったり、いろいろあったのでよかったです。

投稿者:  むっちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/05          

仲間同士なら大満足の温泉ホテル

伊東の駅からすぐの「ホテルラヴィエ川良」に行ってきました。
個人的には鄙びた温泉宿が好みですが、友人らとの飲み会を
兼ねての温泉行きだったので、アクセスが便利で分かりやすい
温泉ホテルということで、選びました。
 基本的には設備の整った温泉ホテルのイメージそのものです。
食事は、部屋食の予約もあるそうですが、バイキングの安めの
プラン(ビュッフェプラン1万円程度)にしました。
その食事は、刺身などの海鮮料理から、中華、洋食的なものが
あり、美味しくてお腹いっぱい食べることができました。大変
満足しました。
 温泉は大きなホテルだけあって、広々とした大浴場から、
露天風呂、サウナまで楽しめて温泉三昧でした。

投稿者:  梅太郎さん

68件中41件~68件を表示
楽天トラベル(全941件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全956件)
  • 総合評価3.96
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.65

ホテルラヴィエ川良を予約した人はこんな宿もチェックしています

カターラ福島屋

静岡県 東伊豆(河津)

カターラ福島屋 伊豆七島を望む高台に位置、湯量泉質伊豆一を誇るハイセンスなリゾート旅館。一年中泳げるオールシーズンプールや大野天風呂など温泉三味が楽しめます

熱海金城館

静岡県 熱海

熱海金城館 365日同一料金の宿。バイキング+アルコール・ソフトドリンク飲み放題。和食膳プランもお薦め。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルラヴィエ川良の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルラヴィエ川良の周辺の地域でホテル・旅館を探す