BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアカオ ロイヤルウイングの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルニューアカオ ロイヤルウイング

(ほてるにゅーあかおろいやるういんぐ)

ホテルニューアカオ ロイヤルウイング

  • [評価] 5つ星のうち 4.14 4.14 685

  •   [料金]   11,600円~

[住所]静岡県熱海市熱海1993-65 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→バス網代旭町行き約10分錦ヶ浦下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://i-akao.com/royalwing

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

42件中1件~40件を表示
  • 4.16

投稿日  2017/05/26          

母を連れて行きましたとてもゆっくり出来て...

提供

母を連れて行きましたとてもゆっくり出来て良かったです海の眺めも良くて最高でした薔薇の温泉素敵でしたよ〜お料理は和食にしました、お酒の利き酒セットは楽しい又行きたいです 

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

内装がきれい。露天風呂も心地よかった。 ...

内装がきれい。露天風呂も心地よかった。
家族旅行で行き、全員満足できた。

投稿者:  xzxさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

眼下に熱海の海がきれいに広がり、伊豆大島...

眼下に熱海の海がきれいに広がり、伊豆大島まで見れて絶景。景色を眺めるだけ
で癒されます。それに、館内施設も充実しているので、あっという間に時が流れ
てしまいます。また是非伺いたいと思っています。

投稿者:  ムトゥさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

とてもくつろげました。 夕飯はオシャレな...

とてもくつろげました。
夕飯はオシャレなフレンチでした。朝はバイキングでおいしかったです。ニューアカオとつな
がっていて、どちらの施設も利用できるのが良いです。ぐるっとホテル内だけで楽しめまし
た。

投稿者:  atsumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

バスで移動になりますが、系列経営のバラ園...

バスで移動になりますが、系列経営のバラ園があります。山の斜面の広大な土地
にバラを始めとする様々な植物が見れて楽しいです。バラ園から帰ったら、お風
呂と食事でリラックス。とても楽しめました。少し歩きますが、ニューアカオの
お風呂に入ることもできます。

投稿者:  くれじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

ばら風呂に入りたくて宿泊しました。 3...

ばら風呂に入りたくて宿泊しました。

3人で泊まったのですが、部屋も広々としていて、一つはエキストラベッドだろうと思ってい
たら、普通のベッドが置いてあり、感動しました。

食事もほどよい量でおいしくいただきました。

サービスも行き届いているので、また泊まりに行きたい場所です。

投稿者:  hiro02070505さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

施設も窓からの景色もきれい!

建物がきれいで落ち着けました。窓からの景色もすばらしくまたおとなりのホテルニューアカオの施設やシャトルバスで行くビーチ、プール、ハーブガーデンもきれいで楽しめてよかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  monatさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

花火大会,特等席での見学

1.コンセプトルームが快適です.2.花火大会がきれいです.3.貸し切り風呂も良いです.4.夕食:ソムリエの方のワインの説明が良かったです.

[2011年10月に旅行]

投稿者:  WATさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉

露天風呂等、ゆったりと入れて良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  アッポーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

オーシャンビュー

特定席での花火観賞。こんな目の前で花火を見たの初めて。とっても感動しました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  kunykenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

眺望が最高!

温泉よし、部屋からの眺めよし、食事もおいしかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  maruneko418さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

非日常を堪能できる宿

1.絶景ポイントにホテルがある2.もてなしが行き届いている3.広大なバラ園がある

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  スーさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

絶景です!!

部屋がまるで海に浮いているようでした!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kuroguro21さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

他の温泉宿とは1ランク上のサービス...

他の温泉宿とは1ランク上のサービス、設備、そして窓からのすばらしい景色。 熱海の温泉街とは離れているので、まったくイメージが違います。 VIP気分での温泉です。

投稿者:  Takaさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/05          

錦ヶ浦の絶景と良質の温泉、そして本...

錦ヶ浦の絶景と良質の温泉、そして本館をはじめとする近隣のハーブ園やホテル経営のプールなど、すべての施設が利用できるところが良かったです。到着したらロビーで振舞われる、おもてなしドリンクも嬉しいサービスでした。

投稿者:  いまくん83さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

海を囲ったプールで泳げる。近くにハ...

海を囲ったプールで泳げる。近くにハーブガーデンがあり、夏は工作やカブトムシのつかみ取りができて 小さい子供連れには楽しい

投稿者:  マックさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

部屋から眺める海と露天風呂から眺め...

部屋から眺める海と露天風呂から眺める海が最高です。 また、ホテルの側にあるレストランでのフルーツ紅茶は、とても美味しいです。

投稿者:  わかおやじさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

ホテルが海辺にあり、部屋は開放的で...

ホテルが海辺にあり、部屋は開放的で窓がパロラマでオーシャンビューの景色は最高でした。朝陽が昇る瞬間に感激です。 スタッフの心配りのサービスも素晴らしい。朝、夕の食事もオーシャンビューのルームなので本当に思い出に残るホテルでした。

投稿者:  ずんだもちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

薔薇風呂が楽しめます

ホテルニューアカオロイヤルウィングはチェックインから丁寧な対応をしてくれます。 サロンでは海を眺めながらのティータイムが楽しめます。 お薦めはハーブティー、種類も豊富です。 朝はハープの演奏なども楽しむことができます。 露天風呂では薔薇が浮かび、香りを楽しみながら優雅な気分でのんびり♪ お薦めは冬の花火 冬の花火は空気が澄んでいるのでとても綺麗です。 宿泊者は本館(ニューアカオ)のサロンで見ることができるので、場所取りの心配もなく花火を楽しめます。 そしてまた温泉でのんびりと… お部屋はオーシャンビュー、お天気が良ければ初島・大島が見えます♪

投稿者:  ☆ねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

リッチな気分を味わえます。

 こちらのホテルにお世話になったのは 数年前になりますけど、  バラの花が浮かぶ露天風呂は 最高の贅沢だと思います。 食事も美味しく、館内でレンタルドレスを着て記念写真を写したり、敷地内のハーブ&ローズガーデンは 見応えがありました。  日々の忙しさを忘れて ちょっと贅沢してみるのも良いですよ。

投稿者:  レオさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

花火の美しい宿

夏休みに家族と熱海に行きました。 窓の外は、遥かに空と島々の見渡せる部屋でした。  夕食の後は窓辺で、子供の頃家族で行った温泉宿と同じ位とても大きな花火の打ち上げを近くで見る事が出来ました。今の花火は、現代風で花火の色も大きさもあの夜景の中ではとても空想的!1時間の短い時は、忽ちに過ぎました。 なかなか家族と何時も行く機会の無い私達ですが、思い出が出来て良い旅行となりました。

投稿者:  シュガーシュガーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

贅沢な至福のひと時

ゆったりとした時間を過ごすには 最高のホテルだと思います。  バラの花の浮かぶ露天風呂には もうウットリ・・・でした。 敷地内には ハーブ&バラ園があったり レンタルドレスで記念写真を写したり ホテル内で楽しい時を過ごせます。  併設するニューアカオは グループや家族で、ロイヤルウィングは カップルにお薦めです。

投稿者:  レオ姐さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

ムード満点でした。合格♪

社交ダンス仲間と宿泊、踊って飲んでショウーを観てお風呂に入って楽しみました。夫々が素晴らしく本当に期待以上でした。♪

投稿者:  むーちゃんーぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

バラ風呂に入れます

 全体的に清潔で、海が見え、眺望がいいです。夜景もすばらしい。  ハーブティーを飲みながら、ハープの演奏を聴けるというサービスもいいです。  チェックインが13時、チェックアウトが11時というのもとても便利です。

投稿者:  さっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

癒されますー

この宿はとにかく落ち着くんです。窓からの眺めも良いし、部屋もリラックスできるし、なにより居心地がいい! 食事も良い景色を眺めながら食べるので、満足できます。

投稿者:  ジャスミンフラワーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

絶景

熱海は寂れたということなかれ。 ここホテルニューアカオロイヤルウイングからの絶景は、日本でもトップクラス。 露天風呂から一望できる相模湾の水平線から昇る太陽は美しいの一言。 部屋からの眺めも絶景です。

投稿者:  会長さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

『バラの花が浮かぶ 露天風呂』

アカオリゾート敷地内のみで全てを満喫できます!! 「和のホテルニューアカオ」、「洋のロイヤルウイング」、「ハーブ&ローズガーデンでの散策」、「夏はビーチリゾート」 そして「館内での多彩なイベント」など有意義な休日を過ごせます。  私は レンタルドレスを着て記念撮影して貰いました。 ちょっとリッチな休日を過ごすには ぴったりなホテルです。 熱海駅からの無料送迎バスもあり、安心です。

投稿者:  レオ姐さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ロケーションが、素晴らしい!

少し前になりますが、一泊しました。フランス料理を海が見えるレストランでいただきました。 前夜のディナーも、よかったですが、翌朝も、海を眺めながらのカフェタイムもありで、ゆっくり寛げました。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

海も見えて、豪華気分の露天風呂

露天風呂自体は、小さいのですが・・ 生花の薔薇の花を浮かべてくれるのです。 時間をチェックして、香りを楽しんでください。

投稿者:  りんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

熱海ならいつもここ!

主に花火の時期にいくのですが、高台にあるので、花火はばっちり見えます! 室内で座席に座ったままでも、ベランダに出てもいいですし、花火見物用に椅子も並べて下さってるので、いいなーと思います。 ロイヤルウィングだとニューアカオに移動してみる形だった気がしますが、部屋はロイヤルウィングのほうがいいですし移動は自由だからいいと思います。

投稿者:  Rinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

まず低料金!水中花火が最高ー

JR熱海駅から待たずに送迎バスあり。たぶん全室シービューです。何しろ低料金。観光スポット(熱海城、ビーチ、浜焼きのお店など)にもお散歩気分です。

投稿者:  jorneyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天からの眺めは最高!

家族と過ごした3日間でしたが、とても楽しかったです。 崖の上に立つ宿なので、宿からの景色は勿論のこと、外からの眺めも雄大さを感じます。

投稿者:  manachan345さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

王道な温泉宿

女性限定ですが、バラ風呂があって優雅な気分に…。 全室オーシャンヴューで、夜に見える月が最高でした。

投稿者:  ジュンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

こちらも数年行っていませんが、決し...

こちらも数年行っていませんが、決して小さな施設ではないのに、皆さん親切でした。 割引サービスも行っていて、会員になると情報を送ってくれます。

投稿者:  たまさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

家族で宿泊すると楽しい。ショーを見...

家族で宿泊すると楽しい。ショーを見ながらの食事や夜のカラオケクラブなども充実しており、ホテル内で 楽しめる。ローズガーデンを始めとする施設に投資をしている。

投稿者:  トミーチェンさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/05          

綺麗でした

行ったときはバラフェアで薔薇風呂に入れました。 お料理も新鮮な魚介類など出てきておいしかったです。 熱海の宿はどこでも海が見えると聞いていました。 もちろんこのホテルからも海が見えました。 駅から無料バスで行きました。

投稿者:  ひぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

リッチな気分

もう数年前の話になってしまい恐縮ですが、バラの湯と言うのがあって、時間制で狭いんだけど、バラがたっぷり入っています。 露天だから景色もいいし、贅沢な気分になれました。 ただし! 立つと、遠くなんだけど、駐車場のあたりから見える感じでドキドキでした。

投稿者:  urraさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

断崖絶壁もある!

庭園も綺麗に整えられているのですが、一緒に行った祖母は断崖絶壁の方を観て「昔の自殺の名所だね~」と怖い事を言っていましたが、とても良いホテルだと思います。

投稿者:  みーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

ラウンジでの海をバックにハープの音色、優雅なひとときを満喫!!

アカオリゾート敷地内のみで全てを満喫!! 「和のホテルニューアカオ」、「洋のロイヤルウイング」、「ハーブ&ローズガーデンでの散策」、「夏はビーチリゾート」そして「館内での多彩なイベント」など有意義な休日を過ごせます。熱海駅からの無料送迎バスもあり、安心です。

投稿者:  伊集いんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

女王様気分の優雅な薔薇風呂です。

大浴場の露天風呂に、生花の薔薇がイッパイ入っています。 時間をチェックして、お花が入った時に入浴するのがお薦めです。 有料で、自室のお風呂にも薔薇を用意してくださるサービスもあったように思います。 ロイヤルウイングの宿泊者は、アカオの方の和風の露天風呂も利用できるのでお風呂好きさんには良いでしょう。

投稿者:  甘えっ子さん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全243件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全442件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアカオ ロイヤルウイングの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアカオ ロイヤルウイングの周辺の地域でホテル・旅館を探す