BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアカオの口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルニューアカオ

ホテルニューアカオ

  • [評価] 5つ星のうち 3.68 3.68 944

  •   [料金]   9,800円~

[住所]静岡県熱海市熱海1993-250 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→バス網代旭町行き約10分錦ヶ浦下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.i-akao.com/newakao/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.55 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

173件中161件~173件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

絶壁です。

がけに建っている感じのホテルで全部屋オーシャンビューだと思います。 天気のいい日にいけば眺めは最高です。また夜の食事の時のショーも昭和っぽい 感じがしてよかったです。

投稿者:  熱海小僧さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

VIPな気分を味わえる

・有名なホテルみたいですが、とても、VIPな気分を味わう事が出来ました!! ・温泉も2種類あり、どちらに入浴するか悩みました。 ・ディナーショウもアリ、近くには、専用の庭園もありました。 ・ただ、有名なだけあって、料金が高めです。 ・人生1度は、宿泊する価値アリです!!

投稿者:  ヒメノさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

オールインワン

子供の頃から幾度となく訪れてるホテルです。 風情のある温泉宿とは違いますが、プライベートビーチもありプールもありシアターもありサービスも行き届いていて心地良いホテルです。 花火がある日なら絶景で見れますよ★ 貸衣装があるのでいろんなドレスを着てよく記念写真も撮りました。 普段はなかなか着れるものではないのでいい思い出ですね。 ホテルのお店で食べるお茶漬けがこれまた最高に美味しくて、お夜食に家族で必ず食べてました。 あちこち移動せずにホテルだけでも遊びつくせるのでお年寄りを連れての旅行にもいいと思います。 ここ数年は利用してないですが、子供も生まれたので今度は大家族で行きたいと計画中。 チェックインは早く、チェックアウトは遅く出来るので時間も有効に使えてお薦めホテルです。

投稿者:  Tyreseさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

特別な気分に

地形を活かしたメインダイニングからの眺めは素晴らしい。 娯楽、夜食が充実。 家族とカップル両方を満足させると思います。

投稿者:  温泉玉子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

家族で楽しめる

熱海温泉ホテルニューアカオは建物はちょっと古いけど夏はプライベートビーチもあって家族ずれには安心して遊べます。ディナーショーや本格日本料理など普通においしいです。ビールなど持ち込みもオーケーだし熱海の海上花火大会は自分の部屋から観ることができて感動です、東京から近くて便利だしこの秋お薦めかもね!

投稿者:  しみやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂からの海がすばらしい。

熱海のホテルニューアカオの露天風呂は海がすぐそこ。お風呂に入りながら、海が眺められます。 近くの錦ヶ浦から望む海と空の眺めは天気のいい日は絶景です!

投稿者:  ツイてる!さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ファミリーには最適

敷地内には専用の海のプールがあり、専用モーターボートクルージングが出来、ハーブ園もあり、連泊するには、もってこいの施設です

投稿者:  だんなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

子供が喜びました

子供が楽しめるクーポン券がついていて、かぶと虫をもらったり、丸太を切ってジグソーパズルを作ったりとても喜んでました。夜には熱海の花火が部屋から良く見えてとても満足しました。

投稿者:  れいぞさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

花火に圧倒されました!

部屋から眺める花火が最高です。窓をあけて花火のドドン!バーン!!を音だけでなく、体でズシンと感じられるという臨場感が、部屋の中でビール片手にゴロ寝しながらできるのです。

投稿者:  ushiharuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

きれいな月が見れるお宿です。

ちょうど泊まった日が満月で海に映った月がものすごくきれいでこんなにも月って明るいんだ!!と感激・感動しました。幻想的でうっとりするお月様でした。 ほっとさせられました。

投稿者:  温泉大好き女さん

  • 3.00

投稿日  2008/02/29          

ハーブガーデンをノンビリ散策して、相模湾を眺めて

ホテルニューアカオとロイヤルウィングの、どちらに泊まろうかと悩みましたが、初めて止まることだし、まずは「ニューアカオ」にしようと決めました。海水浴シーズンでなく、また、平日を選んだことで思ったよりも混んでいませんでした。ホッ。しかし、さすが大きなリゾートホテルだけあって、敷地が広くてビックリです。チェックインのあと、ハーブガーデンを散策したり、ビーチに下りたり。のんびり楽しく過ごすことができました。
施設は老舗だけあって、新しい感じではありませんでしたが、なんだか久々にレジャースポットのホテルに泊まった感じで、私としてはワクワクでしたよ。露天風呂やローズ風呂もあって、なかなかです。ただ、露天風呂と大浴場が分かれていて、着替えないと露天に入れないのがちょっと面倒かな。平日だったので露天風呂はほぼ貸しきり状態でラッキー。手足を伸ばして寛いでしまいました。プールとか娯楽施設がたくさんあるので、子供連れの家族客なんて楽しいんだろうな、なんて思いながらのんびりとした1泊をさせていただきました。次に来るときも、オフシーズンの平日! 今度はロイヤルウィングに泊まろうと思っています。秋もいいかもしれませんね。東京からのドライブにもちょうどよい距離だなと思いました。アクセスもいいですし、ね。

投稿者:  五月晴れさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/08          

スタッフのもてなしと海の眺めが決め手の宿

熱海とはいえ、街から離れた錦ヶ浦の断崖絶壁の上に建つのが
このホテルの特徴で、何度かこの錦ヶ浦をクルマで通るたびに
一度は泊まってみたいと思ったもので、今回ようやく訪れることが
できました。
 さすがにもはや老舗ともいえる大型温泉ホテルだけに、設備や
部屋のつくりなどは古さを感じさせますが、スタッフたちのもてなし
はそんなことを感じさせません。部屋もやや狭さを感じるが、窓から
の眺めは最高です。これだけでも得した気分です。
 眺めといえば相模湾を見渡すサロンでは無料コーヒーを飲みながら、
しばし和むことをオススメします。お風呂は露天風呂と大浴場があり、
少し小さいけど、時間を見計らっていけば、ゆったりと入れます。ただ、
どちらも近い場所にないので、一旦着替えていくことになります。露天
風呂は海に近いので、波の音が聞こえるほどです。これはココならでは
のポイントだと思います。
 夕食やバイキングの朝食などは、海の幸もあり、満足できます。
私は、夏の終わりの平日に行きましたが、朝日は迫力がありキレイでした。

投稿者:  梅太郎さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

相模湾を一望

勤務先の会社の社員大会があり、1泊しました。
海沿いのため相模湾を一望する景観には素晴らしいものを感じるホテルでした。

一般的に熱海のホテルは殆どが駅からそう離れていないので、新幹線でちょいと行って来れるので気楽に楽しめるところだと思います。

ホテルには夕方かなり早くに着いてしまったので温泉に入るより先に同僚と一緒に温水プールを楽しんでしまいした。宿泊客がまだ少ない時間だったのでとても優雅な気分になれたのを思い出します。またニューアカオには海を利用したオーシャンプールというのもあるようなので、夏場はそこで楽しむのも一法ではないかと思います。

投稿者:  ぺっこりんさん

173件中161件~173件を表示
楽天トラベル(全372件)
  • 総合評価3.55
部屋
3.3
サービス
3.7
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.2
食事
3.6
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全572件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
3.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.89

ホテルニューアカオを予約した人はこんな宿もチェックしています

あじろ磯舟ホテル

静岡県 熱海

あじろ磯舟ホテル おいしい魚と海の眺め、そして源泉温泉のいい湯につかって、こころとお腹が満腹になる宿です。
味と湯の宿ニューとみよし 海一望!3種類24H無料の展望貸切露天風呂オープン&お魚三昧の磯料理&エステ、カラオケ、ピンポン・・館内施設も充実・・きれいで楽しいよ!
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアカオの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアカオの周辺の地域でホテル・旅館を探す