BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアカオの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルニューアカオ

ホテルニューアカオ

  • [評価] 5つ星のうち 3.70 3.70 952

  •   [料金]   10,100円~

[住所]静岡県熱海市熱海1993-250 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→バス網代旭町行き約10分錦ヶ浦下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://i-akao.com/newakao

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.59 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

173件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

海がすぐ近くに見える眺望のよい温泉宿でした

岸壁に建設された近代的なホテル。ホテルから眼下には波が砕け散る様子、目を上げれば水平線までを一望できる。 落ち着いた雰囲気の中でのディナーもリラックスさせられた。料金もリーズナブル。 熱海の市街地から少し外れていて静か、夕食後の散歩も楽しめた。

投稿者:  tamatamaさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/06          

海が見える露天風呂

高い場所にホテルがあるため、お風呂に入りながら海や熱海の景色を一望できます 熱海駅から送迎バスが無料で出ているのでホテルへの移動も楽にできます

投稿者:  エネマさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

全室オーシャンビューです

始めに、古い話でごめんなさい、はっきりと覚えていないのだけれど、16~7年ほど前のことです。 仕事の都合上それ以来旅行には行ってないので・・・ このホテルで印象深かったのが先ずロビー、とても重厚な雰囲気で、旅の疲れにサービスで頂いたコーヒーがとってもおいしかった^^お部屋は全室オーシャンビューで波の音が心を洗うようでした。温泉もとても広く、サウナもあります、温水プールもあり子供たちも喜んでいました、朝食はバイキングで料理の数もかなりあったと思います、とても美味しかったという印象です、娘たちも嫁いだので、また今度は、夫婦でゆっくりと行ってみたいです。

投稿者:  ゆばぁばさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

一日遊べます!

ウェルカムドリンクがあり、その後サービスコーヒーも飲めました。 館内は広く、懐かしい感じのゲームセンターや卓球台もあります。 温泉の後は一杯なんてもできます。(有料) 露天と大浴場が離れているので不便といえば不便ですが、人の分散を考えればよいかなと… 季節が良ければバスでお花を見に行くもよいでしょう(別料金) サービスは良いですが、建物のところどころに歴史を感じます。

投稿者:  ゆんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

いたれりつくせり温泉

・熱海駅から送迎バスで15分ほどで、ウェルカムドリンクもありました。とても広大で立地条件がよく海うを眼下に見下ろし絶景ですよ。娯楽施設(古い表現ですが)子供が遊べるスペースが有り、景品ももらえる事そしてなによりも食事がバイキングでおいしい、朝の朝食も和風・洋風・中華類・・・など選べ何品目も有り選択に迷いますがなんでもあるため対応OKです。老若男女もOKです。・・・特に味のひものが絶品でおすすめです。

投稿者:  ドルフラングレンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

夏はやっぱり!

少々歴史を感じるホテルですが、子供連れの家族にはお勧めのホテルです。 特に夏がお勧めで、ホテルが半分海の上に建っているので海のプールで泳いだり、無料でモーターボートに乗せてくれたりとなかなかのサービス。 お金を払えばプライベートビーチで遊べますよ。 それから部屋によっては花火が見られたり。 ロビーからみる花火も絶景です!

投稿者:  yojiaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

家族でゆっくり

お部屋も広く、五人家族でもゆったり。料理は、大ホールだったけどとても豪華でした。 料金もリーズナブル。

投稿者:  hikariさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

ゆっくりたっぷり楽しめました!

歴史あるホテル、ニューアカオ。建物も「ハイカラ」という感じでどこかなつかしい感じ。 お風呂は露天と大浴場が離れているけど、どちらものんびりゆったりでした。 露天は海を望み、ほどよい温度でじっくり温まるのにGOOD! 大浴場には、半露天のハーブ風呂に檜風呂がついてリラックス~。メインの大きな湯船は塩分の入ったまろやかなお湯♪ お食事もおいしく価格もお手頃、なによりスタッフがみんな素敵な笑顔で大満足の旅ができました!

投稿者:  maasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂とスタッフの対応が最高でした。

露天風呂から見る太平洋はとても景色がよく、気持ちが良い。 結婚記念日に行きましたが、記念日のサプライズの相談に事細かく相談に乗ってくれ、演出もとても感動的で家内も喜んでくれました。

投稿者:  靖幸パパさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

子連れでも楽しめます

乳幼児、幼児2名の子供3人連れて家族で宿泊しました。 プライベートビーチもあり、(ホテルからバスで送迎してくれます)ホテルでは夜に餅つき大会なども開催されていて子供も飽きることなく楽しめます。

投稿者:  マグロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

海の上の風呂

 アカオのロビーでまず、飲み物のサービス。それから詳しい館内案内へ。至れり尽くせりのサービスにうっとり。 それでも温泉にまず行こうということで、海上露天風呂へ。海の上にあるのかな?という感じ。海までの距離が近く、波の音がばっちり。爽快な気分になりました。大きな風呂はもうひとつあって、男女入れ替えです。  久しぶりに卓球をしたけどさんざん。  朝起きてから、ローズガーデンに行きました。  整備された植物園は、登りをばすでいったのでよかった。下るだけなら何とか体が持ちました。  1泊しかしなかったのですが、もう何泊かしたいという漢字の温泉でした。

投稿者:  ししまるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

三つの樽露天風呂

主人と結婚後、毎年三家族で訪れるほど、素晴らしい宿です。主人は、小さい頃から毎年何回も来てたそうです。ホテル自体、有名ですが、女風呂だけにある、露天風呂・・・バラ風呂とカラダに良い効能風呂二つは浴場外ににあります。娘とキャーキャー言いながら入ったのを覚えています。今は、家族の時間が合わずなかなか行けてないのが、寂しいです。熱海に泊まるならアカオが、子供からお年寄りまで楽しいと思います。特にバラ風呂は、女性がゴージャスになった気分で、とても気持ちいいです。夜食コーナーでは、ビール片手にラーメンを・・・子供達は、ゲームコーナーに一年中は入れる温水プールと、館内もとても充実しています。お風呂あがりには、無料のドリンクもあり、嬉しいし思います。機会があったら、またアカオへ行きたいと思います。

投稿者:  suisuiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

子ども連れには最高のおもてなし

大きな館内には子どもも楽しめるようにいろんな工夫がされています。女の子には、何と言ってもレンタルドレスで記念撮影できるのが一番うれしいところ。子どもだけじゃなくて、ママも、グランマも一緒に楽しめます。出し物もあるし、お餅つき大会もあるし、オモシロイですよ。 食事の場所も非常に大きくゆったりしているので、多少、子どもが大きな声を出しても、周りにあまり迷惑がかからないので、親もその分くつろげるのも、大きなメリットです。 早起きして、露天風呂で日の出を見るのもオススメです。

投稿者:  hagridさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

落ち着ける、サービスを感じるホテル

部屋はオーシャンヴューで、広さも手ごろで、落ち着いた雰囲気でとてもよい。温泉も工夫されていて、さまざまな温泉があり、いいのですが、温泉循環をもう少し頻繁に行ったほうがいいのでは・・・とも思える。 食事も選べて、ローズガーデン内のイタリアンはお勧め。花火のときのダンスホール開放もいいですが、ちょっと観にくい感もあり。

投稿者:  hideさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

綺麗でゆったり

綺麗な設備で気分が良いです。海が見えるレストランもお食事と共に楽しめました。 プールがありますが、あまり広くはないので熱い季節だとけっこうすし詰めかもしれません。 リゾートホテルの様相で、周囲に見所(庭園や海水浴場)などもあり楽しめます。 ロイヤルウイングともつながっていて、迷路のような通路を通って移動できます。子供は喜んでました。

投稿者:  cuecue35さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

海の中に建っているホテルでした。

5階?位のフロアがロビーと玄関口でとても面白い。海の中に建っているため、まるで豪華客船に乗っているような 錯覚を起こさせてくれます。熱海では高級なホテルではないでしょうか。

投稿者:  kyu-pyiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

景色がとてもいい

とにかく部屋から眺める眼下の海は絶景です。夕日が沈むロケーションは最高! 露天風呂からの眺めもGOOD! バブル時期からの勝ち組ともいえる贅沢で豪華な建物は少々古さは感じるものの満足感は得られました。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

楽しい一日を過ごすなら

ロビーからも部屋からも海を一望出来て、のんびり過ごせるのが最高です。夕食はショーを見ながら楽しめたりするのが良いですねぇ♪

投稿者:  まやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ファミリーで

足の悪い伯母が「親切で料理も美味い宿だった」と言うので 子連れで行って見ました。 お勧めどおり、スタッフの方は子供たちに気を配ってくれ、 安心して泊まれる宿だと思いました。 食事も多からず少なからず、上品な味で大満足でした。 風呂は部屋から歩いてちょっと遠くにあるような 感じですが、清潔感もあり、湯の気持ちよさで合格点です。 夏季なら海で遊ぶことも出来るので、また夏に行って見たいと思います。

投稿者:  らんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

素敵なホテル

この場所にはよく行きます。 とても素敵な立地にあって一度泊まりたいと思っているホテルです。 花が綺麗なホテル・・と聞いています。

投稿者:  rinmamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

サービス満点

なるべくお金を使わせないようにしてある。飲み物豊富。景色は申し分なし。熱海駅からマイクロバスあり。 12時チェックインOK。11時チェックアウト。

投稿者:  ふくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お安く上がるホテル

2月7日(土)~2月8日(日)熱海の「ニューアカオ」ホテル(温泉宿)に一泊二日で行って来ました。JR熱海駅からは多分一番遠いホテルだと思いますが駅とホテルの間はホテルのシャトルバスが運行していますので多少の待ち時間はありますが約10分で当ホテルに到着します(帰りも駅まで送ってもらえます)。駅から遠いので回りは自然豊かで二日目は当ホテルの経営する広大な「バラ園」の見学もホテルのシャトルバスで行けます。周りは市街地でないので余計な出費もせずに済み、結果的には安上がりで健康的な温泉旅行が楽しめます。尚、現在は「バラ園」は熱海桜や菜の花畑が見ごろです。

投稿者:  gonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

絶景!!

古くからある熱海温泉のニューアカオ。 お正月休みに利用させてもらいました。 まず熱海駅からタクシーで到着してそのロケーションに ビックリ!! 目の前に海が広がるというのはこのこと!って感じでした。 ホテル自体は古さを感じさせないで満足です。

投稿者:  まうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

美味しいバイキング

行かなくなってだいぶたちますが、当時は毎年夏になると家族で泊まりに行ってました。 チェックインが早くてチェックアウトが遅くていいのでたっぷり遊べるのがあり難いホテルです。 プライベートビーチがあってプールも外、室内にあり、花火大会も見れるしホテルの中での アクティビティは豊富でした。 中でもバイキングが料理の種類も沢山あり、しかも美味しい!! イセエビは格別でした(*^_^*) ホテル内のお店のお茶漬けもとっても美味しくて、お夜食としてみんなで必ず食べていました。 お風呂も素敵ですし、色々揃っているのでお子様連れでも ご夫婦でも楽しめるホテルだと思います。

投稿者:  afromamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

家族で大満足♪

アカオホテルにはプライベートビーチが有りゴミゴミした感じが全くなくとても有意義な海水浴ができるし、ホテル内にはライフジャケット着けて足の付かない深い波のある海に入り小さな魚を鑑賞したり、(もちろん子ども用のライフジャケット有ります。)夜はバイキングでやっぱりお刺身が美味しく、イベントではビンゴ大会があり楽しい食事ができます♪そのほかに縁日があったり、餅つきがあったりで一日楽しめるホテルです。朝食もバイキングでコックさんが一つ一つオムレツを作ってくれるパフォーマンスもありとっても美味しいです。お風呂はかなり大きく伸び伸びゆったりと入れますよ♪

投稿者:  しぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ビーチリゾートがおすすめ

そがうらビーチリゾートは、静かで非常に落ち着いた環境にあります。夏の海は人がいっぱいというイメージを覆すお気に入りのスポット。プールもあり、家族づれにも最適です

投稿者:  はいはいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

家族で満喫

夏には毎年伺ってますがプライベートビーチや海上花火大会など遊び心満載のホテルです。お部屋はちょっと古いけど料理やサービスは最高です。

投稿者:  しみやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

特にお刺身がおいしかった。お風呂は...

特にお刺身がおいしかった。お風呂はちょうどみかん風呂になっていて、香りも良く身体があったっまった。卓球台も無料で利用でき、楽しめた。部屋からの眺めもよかった。

投稿者:  すれごくさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

送迎あり、従業員の接客態度全員が素...

送迎あり、従業員の接客態度全員が素晴らしい、教育が行き届いているのが直ぐわかる、露天風呂の前は太平洋朝日を見ながらの入浴は疲れが吹き飛ぶ感じ。

投稿者:  ちょいわる62さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

広々としたダイニングでショーを見な...

広々としたダイニングでショーを見ながらのんびり食事をするのがとても良い 建物はチョッと古いが従業員教育もいきとどいている 値段も手頃かな?

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

近くにビーチがあるので、友達大勢で...

近くにビーチがあるので、友達大勢で行くのがいい。 プールもあるし、10人ぐらいだと近くの施設までバスで送ってくれた。

投稿者:  若いんだよさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

子供が楽しむには最高の施設だと思い...

子供が楽しむには最高の施設だと思います。ちょっと凝りすぎな面もありますが、雨降りなんかで外に出れなくても楽しめる施設があって、面白いと思います。

投稿者:  メタボとうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

きれいでした

露天風呂には 薔薇風呂があり、とてもきれいでした♪ 風呂もきれいだし、海も一望できるので、 これこそ一石二鳥です♪

投稿者:  ポリスさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

豪華!

今年の四月に行きましたが、お風呂はとても広く、温泉なので上がった後もぽかぽかです。 ホテル内の施設も充実しているので大満足で帰ってきました。

投稿者:  mpttさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

絶景の眺めで台風を・・

海辺に立つこのホテルはロビーがガラス張りになっているので海が一望出来て最高です。数年前に行った時、台風がきていてエレベーターが動かなくなりロビーで足止めになった事が・・その時、台風が近付いてくる様子や通り過ぎる様子が目の前でガラス越しに体験しました。恐かったけど凄い体験だったと思います。ショーを見ながらの食事も満足でした。

投稿者:  まやさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/01          

お手軽価格であったかお風呂

JRの格安チケットなどでちょくちょく見かけるので利用していますが・・・ 夜食は大ホールでショウを見ながら楽しむことができますし 温泉は広くのんびり楽しむことができます 駅までの送迎もバスがあるので、ちょっと温泉に・・・で足を伸ばすのには距離・時間ともにいいかもしれません

投稿者:  瀧さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

露天風呂から海が見えます

露天風呂から、すぐ下に海が見えます。 建物が海にせり出して立っていて、フロントが最上階にあります。 お食事もおいしくいただけましたよ。

投稿者:  mongoru-umekoさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

断崖より海がみえます

熱海駅よりホテルのバスで7~8分 ダイニングでの夕食はガラス張りで波しぶきを見ながら食事できます。 落ち着いた洋風の感じがおしゃれです。

投稿者:  ゴスントチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

イベント サービスいっぱいでした!

子供と一緒にファミリーで行くなら絶対おススメ!! ホテルの方々の対応は感じ良く 子供に対しても優しく接してくれました。 ホテルのオーシャンプールやプライベートビーチでも 監視員の目が行き届いていて 本当に安心できました。 また夏休み期間ということもあったのかも知れませんが 子供が楽しめるイベントもたくさんあり 朝から寝るまで 満喫できました。 ただ ホテルの老朽は否めませんね・・・。 なので 綺麗な部屋をと思う方はロイヤルウイングの方が よろしいかと・・・。 あっ 夕食時のマジックショーは 子供も大喜びでした。

投稿者:  まみっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

安全第一

アカオには、きれいな庭園がありますが、一度まむしを見たことがあります。小学生が、追い掛け回していましたが、危険なので見つけたら、触らないようにしましょう。本館食堂の横の庭は海を見ながらボーとするのに最高だと思います。夏には、ホテルからモーターボートが出てるので試してみてはどうでしょう。けっこう爽快ですよ。

投稿者:  tubameさん

173件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全380件)
  • 総合評価3.59
部屋
3.3
サービス
3.8
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.3
食事
3.6
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全572件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
3.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.89
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアカオの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアカオの周辺の地域でホテル・旅館を探す