BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアカオの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルニューアカオ

ホテルニューアカオ

  • [評価] 5つ星のうち 3.79 3.79 970

  •   [料金]   10,044円~

[住所]静岡県熱海市熱海1993-250 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→バス網代旭町行き約10分錦ヶ浦下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://i-akao.com/newakao

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.76 | 一休.com - | じゃらん >> 3.81

173件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

目の前は、海。ず~~と見ていて...

目の前は、海。ず~~と見ていても飽きない景色でした。お庭もとてもよく手入れされていて歩いてみるのに調度良いです。お食事は、普通な感じでした。夏に行ってみたいです。

投稿者:  まぁさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

大型ホテル

一泊で泊まりましたが、食事もおいしく、温泉も時期的に混んではいましたが充実していました。 また、送迎バスでハーブ園へ行き楽しく過すことができました。 駅からは少し離れていますが、送迎バスがでており楽に行くことができました。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

9月の上久々に熱海へ旅行に行きました。泊ったホテルは海に 近くてとてもよかったです。部屋からも海が見えて、夜になると波音が聞こえて、安らぎるのです。  ディナータイムにはショーがあって、食事しながら生バンドを楽しめる。露天風呂もよかったです。今年の結婚記念日に行ってよかったです。

投稿者:  orionさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

一日リッチな気分

今年の10年結婚記念日で一泊二日で泊りました。料金的は普通 だと思います。パノラマは最高、部屋から海が見える、夜に なると波音が子守歌みたいに聴こえる。ディーナタイムの時 食事しながらショーがあって、ゆっくりと両方楽しめる。 自家温泉の湯と露天風呂に入ると疲れた体がすごいリラックス させてくれる。食べ物も美味しい(和食やバイキングで楽しめる)。海に近いから夏の時おすすめです。一度行ってみていかがですか。

投稿者:  daddyさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

朝日最高!!

プライベートビーチを持つホテルならでは、海岸線間際の部屋から見る海と、朝、上ってくる朝日がふりそそぎ最高のロケーションです!!

投稿者:  温泉ぼけさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/11          

貸切専用海水浴

ショウを見ながらの食事、料理がコ−スで大人には良かったです。設備は普通だと思います。特典で海水浴場所の専用貸切は特に良かったです。

投稿者:  モリモリさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

「老舗だけあって古き良き昭和な印象」

夏休み中の家族旅行で利用しました。 お風呂は期待通り、広々として深さもちょうどいい大浴場。露天風呂は海の目の前で、波の音が間近に感じられるほどです。 ホテル全体としては昭和のレトロな雰囲気が味わえる一方、部屋に入ると逆に古臭さも否めないところですが、それもこのホテルの一つの魅力。室内プール・ゲームコーナーなどの施設も充実しています。 また料理は、一つ一つを見ると大味で目新しさはないものの、他のホテルに比べて非常に美味。ボリュームも満点で、夕食・朝食のバイキングは総じてレベルは高いです。

投稿者:  かもせいろさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

海を目の前にした温泉

昨夏利用しました。 海を目の前にした大浴場で、景色が堪能できました。 東向きなので、夕日は見れませんでしたが、朝日が登る 時間帯には 一段ときれいな景色を見ることが出来ました。 (早起きは辛かったですが・・) アカオ公国はまだまだ奥が深いようです。

投稿者:  amita405さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

リゾート感覚で!

自然を楽しみながらの、ゆったり気分、海を眺め、ハーブ園を楽しむ、気分次第でいろいろ味わえるスポットと言えるでしょう。

投稿者:  HANA.SANさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

飲んじゃ寝のマジックショーの思い出

海の上に立っているかのようなホテル。 気の合う、会社の同僚と一緒に一泊二日。 窓を開けて四方に海を一望! 潮風の音を聞きながら飲んじゃ寝。 風呂入って飲んじゃ寝。 ほんとにのんびりの休暇が過ごせました。 ディナーのマジックショーにちょっと参加できたのが思い出。 また行きたいですね。

投稿者:  asahiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

お風呂でつるつる

とにかくお風呂が楽しかったです。 石鹸が豊富! 頭・顔・体 いろいろ楽しめる石鹸が使いたい放題! お試しくださいにゃー!

投稿者:  にゃーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

家族で楽しめました

ホテル内でも抹茶サービスや演奏などバスの待ち時間なども飽きずに過ごせました。近くにハーブ園や熱海城など年寄りから子供までみんなで楽しめました。景色もとても良かったです。

投稿者:  ムーミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

優雅なダンスで素敵な夜を!

ダンスホールは、絶壁の上にあり、昼間はゆったりとコーヒーを飲みながら海を眺め、優雅な時間が得られます。 夜は、紳士淑女達が、華麗に舞ながら素敵な時間を過ごします。

投稿者:  熟男さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

とても気持ちよかったです

家族三人で滞在しました。 あいにく天候も悪く、海水浴は楽しめませんでしたが、海に入れなくても楽しめるように配慮されてて退屈しませんでした。 ハーブ園で石鹸やコロンを作ったり、ホテル内でも持ちつき大会や、子供向けのイベントを行ってくれています。 雨など天候が悪いと急遽催し物をホテルでしてくれることもあります。 温泉にはハーブの湯があり、とても癒されました。 ラベンダーなどの香りにかこまれ入る温泉はとても気持ちよかったです。 5歳の娘も温泉が気に入り、何度も入っていました。

投稿者:  nagsanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

海が一望

海が一望できる立地。オーシャンプールで海で安全に泳げる。 カブトムシやクワガタのつかみ取りができ、小さなお子さん連 れで行くには良いと思います。

投稿者:  でこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

ピーク時でも良い対応

夏休み、3人の子連れで宿泊しました。プールあり、子供向けのイベントあり、親が少し楽できることを期待し、混雑でサービスの低下はと覚悟していました。チェックイン、チェックアウトの待ち時間は仕方ないとして、その他のサービスの対応はとても良いものでした。温泉については広さが十分にあり、混雑でも問題を感じませんでした。 子連れの家族旅行にお勧めです。

投稿者:  ストライクさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

海辺のリゾート温泉

・温泉  50名以上同時に入れる大浴場、露天風呂、室内温水プールと完備してます。 ・客室  まさに海辺に立つ温泉リゾート、客室からの眺めは海上ホテルのよう。しおの音が絶え間なく窓を開けるとまるで船上デッキにいるかのよう。 ・宴会場  ガラス越に雄大な荒海と岩礁が映し出され、ローマ宮殿の雰囲気を持つホテル最大のコンベンションホール。朝食、夕食、結婚披露宴、宴会場に使用できます。 ・カラオケ  最新のレーザーカラオケが楽しめ、飲み物、オードブルも用意できるアフターパーティに最適です。

投稿者:  ちょごぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

料金以上の楽しみ満載!

 子供が小さい頃、夏休みに利用させて頂きました。 プライベートビーチでは、小さい子供たちがお世話になり 窓から見える海や、夜空に打ち上がる花火に子供達には、 夏休みの思い出になった事でしょう。  あれから十数年、おばさん4人で利用させて頂き、またまた感激!!おばさん大はしゃぎレンタルドレスに身を包み記念写真、ハープ演奏を聴きながらのコーヒータイム、 送迎バス付きのハーブガーデン、施設内のサービスだけで料金以上の楽しむ事のできる旅でした。

投稿者:  ハマですさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

女性に大好評

温泉の海を眺めて入れるところが素晴らしいです。またプライベートビーチやハーブガーデンなど女性を喜ばせる施設もいっぱいです。熱海のはずれですぐとなりは網代、熱海駅から足湯につかり、お宮と寛一を見てサンビーチ、熱海城を見た後ホテルニューアカオで温泉を楽しんだら美味しい魚介類を頂きサンビーチで花火をしている時は花火で生ビール、仲店通りでラーメンなど頂きスマートボールや射的をしたり、昔からの温泉町を感じつつ宿に戻りまた温泉に浸る。翌日はハーブガーデンで花と香りの庭園でよい空気を満喫し、女性をエスコートするのに素晴らしいところです。

投稿者:  テカナオさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

景色が素敵

ダンスホールというところで コーヒーを飲んだけど 周りがぐるっと海に囲まれていて。夜の景色は最高だろうな。 残念ながら それは見ることができなかったけど・・・

投稿者:  ままさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

のびのび

とても広い施設、食事の場所が広くて内容も満足。 お値段も値ごろです。 結構建物が古くなってきているのが少し残念なのと、 だいぶ前に行った時に、分煙が徹底されていないのが残念だったので、それだけ改善されていたら◎です。

投稿者:  ぴよたんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

バラの香りを満喫できます

こちらは温泉はもちろん、目玉はバラ園です。 色とりどりのバラが楽しめます。 バラエキスの入ったアイスはがとてもおいしかったです。 料金も熱海では割安。熱海駅から専用バスが出ています。

投稿者:  ちゅうたさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

海が目の前

ホテルの周年記念の案内で出かけました。 家族三世代で出かけ、チェックインする時間がみんなバラバラで行きましたが、何のトラブルもなく全員がそろいました。全員がそろうまでには周辺の観賞地の案内や時間調整を遅滞なく教えていただき、十分楽しめました。温泉も海が目の前で大変よかったです。

投稿者:  ガンタさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

期待

熱海の花火は、毎年行っているが、部屋から見たことがない。 ここは、ホテルからみられるそうだ。 期待してます。

投稿者:  mebiusさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

意外と穴場かも・・・

夏休みの旅行で家族と嫁の両親で行ってきました。館内設備、食事、専用プライベートビーチもあり熱海ってことであまり期待していなかったけど、子供も両親も楽しんでました。

投稿者:  yoshito919さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

山の上にある高級ホテル

色々なドラマなどでも使われている、熱海でも高級と言われる老舗ホテル。 ダンスホールがあるので、社交ダンスをする人からも人気があるようです。 建物も綺麗で、眺めも綺麗だと思います。 ご家族でもカップルでも楽しめるホテルだと思います。

投稿者:  lunaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂からの景色は絶景!

海が目の前で露天風呂からの景色が絶景です。 昼間と夕日が落ちる頃と見て頂きたいです。 海が一望でき清潔感が有り言う事無しです。 お値段は少々高めですが満足できると思います。 ご夫婦」記念日やカップルには最高ではないでしょうか? お料理も海の幸満載でとても美味しいです。

投稿者:  きよりんママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

熱海港を見ながらゆったりと浸かりました

オーシャンプールやお祭り広場にゲームコーナー。 ハーブガーデンなど多種多様な施設がそろい、 子どもから祖父祖母の3世代でよく楽しみました。

投稿者:  masaさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

まるで小さな町のようでした

侵入を拒むような細い道を車で入っていくと隔離された集落のようにそれはあります。 何棟かのホテルが集まっていてスケールが大きく、ホテルの中だけで何個か観光スポットがあります。 大浴場は温泉を楽しむというよりは海で冷えたからだを温めるのにいいです。

投稿者:  メケロイドさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

遊びまくり☆

こちらのホテルはホテル内で遊びつくせるので天候が悪くなったとしても全然心配いらないので便利です。 大きな室内プールもあるし広いゲームセンターもあるし、お姫様になれちゃう貸衣装なんかもあります。 プロのカメラマンさんが記念写真を撮ってくれるのでいい思い出としてのこしておけますよ。 お子様も喜ぶ余りあちこち動きたくないかなぁ。。。と言う時も移動しなくても楽しめるのでお年寄りにも親切なホテルだと思います。お風呂も広くてキレイですし、料理も美味しい☆ 是非、ご家族で行ってみてください。

投稿者:  aiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

大満足のホテルです

ホテルニューアカオは、とてもサービスのいいホテルです。到着した時のウエルカムドリンクから始まり、豪華なショーを見ながらの夕食の後も、お餅つきやピアノの弾き語りなどのイベントが盛りだくさんです。ステキな庭園も見逃せません。

投稿者:  アリスさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

小さい子が大ハシャギ!

親戚と「一緒に温泉へ行こう」と計画しました。4歳の男の子がいるので小さい子も大丈夫な温泉宿を探して一泊二日旅行に行きました。 宿に温水プールがあり、4歳の子供は大喜びして二度も入りに行きました。夕食もバイキング形式で大好きなスイカをお代わりして満喫しているようでした。 夜になり、館内で餅つき大会があったので行くと小さい子のみ杵で餅つき出来ました。自分でついたお餅は格別だったらしく、美味しそうにつきたてのお餅を食べていました。 温泉も広くてゆっくりと浸かる事が出来、大人も大満足! これからの季節、海水浴も楽しめるようなので小さいお子さんがいる方にはお奨めの宿です。

投稿者:  にゃんころりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

断崖絶壁

窓から釣り糸を垂れれば,魚釣りができそうなホテルです。 千と千尋の神隠しのワンシーンを髣髴とさせる風景!?

投稿者:  kuidaoreさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

景色が最高!

海の真ん前に建ったホテルだから、眺めは最高。 お風呂も当然広くて大きくて気分がいい。 庭園のなかのレストランで頂く和食も可愛くて美味しくて、とてもリッチな気分に浸れるホテルです。

投稿者:  えみいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ホテルあかお

熱海のホテルで熱海の花火が目の前で見えます。 毎年同じ部屋を予約しています。今年も見にゆきます。海に映る花火も見ものです。

投稿者:  老老満さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

豪華でした

会社の慰安旅行で行きましたが、とっても豪華でした。 食事も設備もとても良かったです。 たまたまスイートルームを見る機会がありましたが、一度でイイから泊まってみたいと思いました。 プライベートビーチも思ったより綺麗でした。

投稿者:  シンヤさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/28          

子供と一緒に

たまたま熱海の花火大会の日に宿泊したので部屋から花火が見られました。台風の後でプライベートビーチでの海水浴はできませんでしたが、丸太を切って絵を描き、それをわってパズルを作ったり、カブトムシをもらったりと、子供はとても喜んでいました。

投稿者:  れいぞさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/26          

部屋から海が目の前に見え、露天風呂もある

都心から近くて熱海駅から近く、ロービーではバーブを奏でられ、癒してくれるホテル。 目の前が海が見渡せゆったりとできるホテル。

投稿者:  しゅんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/10          

気軽にゆっくり入れる

値段も手ごろで、大きなホテル。 の割には、露天風呂には人が少なく、コッソリゆったり入れてよかったです。

投稿者:  ぴよさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

ファミリー向けの大きな宿

たまたま台風に当たってしまったので、ホテルのプライベートビーチは利用できなかったのですが、室内プールがあったので、子ども達も遊ばせることも出来、お風呂にもゆったり入れて、良い思いでとなりました。 また、熱海の花火をホテル内の特設会場で見ることができたのも良かったです。

投稿者:  の・愚痴さん

173件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全398件)
  • 総合評価3.76
部屋
3.4
サービス
4.0
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全572件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
3.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全126件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.89
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアカオの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアカオの周辺の地域でホテル・旅館を探す