BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

(ほてるあんどすぱあんだりぞーといずこうげ)

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

  • [評価] 5つ星のうち 4.67 4.67 2120

  •   [料金]   16,200円~

[住所]静岡県伊東市八幡野1133 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆高原駅さくら並木口出口→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]https://www.andaresort.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.76 | 一休.com - | じゃらん >> 4.57

29件中1件~29件を表示
  • 4.76

投稿日  2017/05/18          

彼の誕生日で利用させて頂きました。当日、...

提供

彼の誕生日で利用させて頂きました。当日、チェックインに遅れてしまったにも関わらず、丁寧、親切に対応して頂きました(^^)サプライズ演出は口コミを読んでいたので知ってはいたのですが、スタッフのお姉さんが…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/25          

初めて利用したのは招待券があったので。 ...

初めて利用したのは招待券があったので。
それからは、サービスや施設の充実、雰囲気がとてもよかったで新婚旅行もここにしまし
た。
友達にも紹介してとても気に入ってもらえました!

投稿者:  asacocoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

とにかくここに行くとくつろげます。何から...

とにかくここに行くとくつろげます。何から何までセットの中だし、コスパは
最高だと思います。スタッフの方も笑顔で気持ちが良いです。また行きます!

投稿者:  ジュリさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

リゾートホテルのような外観で緑に囲まれて...

リゾートホテルのような外観で緑に囲まれていて景色が良いです。食事が美味しく、夜食
(バータイム)があるのも嬉しいです。

投稿者:  TOTORO10さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

きれいなバリ風の少し広いお部屋で快適!そ...

きれいなバリ風の少し広いお部屋で快適!そしてなんといっても食事とドリンクの充実さが忘
れられません。3連泊した間に体重が一気に4キロ増えちゃいました。

投稿者:  秋☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

複数の温泉があり、とても快適に過ごせまし...

複数の温泉があり、とても快適に過ごせました。
ビリヤードやダーツも無料で遊べ、暇になりません。

家族風呂も何種類かあったのでまた行って試したいです。

投稿者:  ren_san_desuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

子供連れでも楽しめる! お子様メニューに...

子供連れでも楽しめる!
お子様メニューに対応してくれる。

投稿者:  李龍さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

何度行っても満足のいくサービスで飽きがこ...

何度行っても満足のいくサービスで飽きがこないのもリピートする理由ですかね♪
足湯や新しい露天もオープンしており、是非お勧めの宿です。

投稿者:  ジャックタックさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

料理が凄く美味しかった! また、従業員の...

料理が凄く美味しかった!
また、従業員の誰もが笑顔が最高だったし、接客がとてもよかった。
イベントでやってた流しそうめんが楽しかった。

投稿者:  YOSHIさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

今までのホテルと少し変わっていた。バリ島...

今までのホテルと少し変わっていた。バリ島をイメージしているとのこと。食事もおいしく全
体によい雰囲気であった。お風呂が1階にあり窓の半分が岩等の庭になっていたので外の景色
がよくわからないのが残念であった。係の人たちの雰囲気も良かった。

投稿者:  マサキヤシロさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

露天風貸切風呂があります!

予約して貸切できる露天風のお風呂が最高でした!

[2010年08月に旅行]

投稿者:  tamame0508さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

居心地いいです。

好き嫌いのある私は食べれないものがあるので、事前にお伝えして変更していただきました。お部屋も広くきれいでしたし、お風呂等も全て私たちは大満足でした。一泊でしたので帰るのが嫌になるほど居心地良かったです。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ミー29さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

雰囲気最高!!!

とにかく全体的にバリ風の雰囲気が最高でした。卓球など遊ぶ場所もあり、夜はお酒も飲めて、食事もおいしかったです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  rrrmameさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

バリに行こうかな?

バリ風な感じが良く感じられカエルの置物がたくさんあり落ち着いた所です。若い人(男女)向きですね。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ポチポチさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

バリ島をイメージした造りが良かった

伊豆なのに南国にいるみたいでした

[2010年07月に旅行]

投稿者:  くろすけぶーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

気楽に泊まれる

エステがリーズナブルで、質も良く、彼女も喜んでた。食事もとても美味しかった。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  shimashimabookさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

癒しのリゾートホテル

高原の中にあり、別荘のようなロケーション。外観もお部屋もバリ風でダークブラウン系の家具で落ち着きます。大浴場、露天風呂、家族風呂もあってお風呂も楽しめます。部屋着を無料貸し出ししていたり、肌寒い日にはフリースも貸してくれます。お食事も美味しく、また行きたいです!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  TOTORO10さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ご飯が美味しい

もう何度もリピートしています。1日休暇が取れたら宿泊を検討する場所の一つです。伊豆高原駅から歩いて行けるので、車必須というわけでもありません。車で行けばまた別の楽しさもありますし、電車で駅弁を食べながらゆるりと伺い、温泉だけでなく岩盤浴も楽しんで帰ってこれます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  TOM08111さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

ハードはそこそこだったが、サービス面が素晴らしかった。色んなアイディアからスタッフ一人一人の笑顔、接客の素晴らしさに感動した。そして料理が美味しかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  YOSHIさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の方が本当に優しい。露天に行くときも「寒くないですか?上着をお貸しします」とかすごく気にかけてくれた。

ここは食事もすごく美味しいし、すべてのサービスが宿泊費にコミコミなので、気兼ねなく思う存分楽しめる。夕食の後カラオケで思う存分歌ってその後のお夜食を食べて、お風呂に行ってと何時間あっても遊びきれないくらい楽しい。また早くカエリタイです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yumikosakuraさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

滞在が面白い

無料で遊べる施設がたくさんある

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  padinaoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

開放感と居心地の良さ

教育が徹底されているのか、若いスタッフが多いにも関わらず、細かいサービスが行き届いており、気持ちよく過ごすことができる。アルコールを含むドリンク代もすべて料金に含まれており、予算を気にせずにお酒もたしなめる。バリ風の建てやもとても趣があり、室内もとても清潔に保たれている。旅先での非日常の開放感を十分に満喫できる宿。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  すぎふみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

サービスの良さ

宿泊費に飲食代が全て含まれており、夕食、夜食は全て飲み放題です。また、子供向けのイベントも数多く用意されていて家族で行くにはもってこいです。ホテルはバリ風の装いでまるで海外へ来たような気分を味わうことができます。温泉も充実していて、貸切露天風呂の代金ももともとの宿泊費に含まれています。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ist8000さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

旅行だけど家のくつろぎかたもできる

旅行ならではの雰囲気の違いを楽しめるし、ちょいバリ感もいい。でも家にいるときみたいに小腹減ったら夜食やおやつ、ドリンクも飲み放題と価格やおやつ買っとかなくちゃとか、気を遣わなくてくつろげるところがいいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ねるこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

伊豆でバリのリゾート気分が味わえる♪

こちらはお友達同士や若いカップルには特にオススメです。館内はバリ風のインテリアでとても雰囲気がありスタッフの方々も親しみが持てます。何といってもアルコールを含むドリンクが飲み放題というのが嬉しいサービスです。伊豆高原名産のぐり茶のセルフサービスもアリ、チェックインしてしまえばほとんどお金を使わずに過ごすことが出来ます。料理は創作料理でなかなかおいしかったです。夜食のサービスもありました。朝食のブッフェが和洋それぞれ充実していたのも良かったです。館内には漫画が読めたりパソコンが使えるエリアがあり、卓球が出来

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ranze888さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

日本にいながらバリ一色です。

伊豆高原の中にバリ島があらわれた感じです。お香の香りとバリの家具、調度品。インテリアはセンスあふれる素敵な空間です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  marizouさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/06          

バリ風の宿でダーツ、ビリヤード、卓球、そ...

バリ風の宿でダーツ、ビリヤード、卓球、その他ゲームがすべて無料で利用でき、その上食事時のお酒飲み放題☆貸切温泉露天風呂もあって楽しい宿です。

投稿者:  padinaoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

小さい子供連れで宿泊させていただい...

小さい子供連れで宿泊させていただいたのですが、事前に「おむつ用のゴミ箱と子供の手の届くところに壊れやすいものを置かないでください」とお願いしたら、快く配慮してくださり、なおかつ食事中も子供が飽きないようにと、おもちゃやぬいぐるみを貸していただいたりと、本当に心温まるサービスをしていただいてとても良かったです。また、お風呂も貸切の家族風呂を優先的に使わせていただき、子供も安心して温泉を楽しむことができたところが、とても良かったです。

投稿者:  Pちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

とにかくおもてなしの仕方・サービス...

とにかくおもてなしの仕方・サービスがとても気持ち良いです。泊まっている人を大切なお客様として扱うという一見当たり前だけど、ホテルの従業員にとってその当たり前のことができていないための結果的な不満足な宿泊になってしまう、といった心配がない本当に良いホテルです。

投稿者:  ゆーさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全1221件)
  • 総合評価4.76
部屋
4.4
サービス
4.9
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.7
食事
4.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全899件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.58
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.72
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原の周辺の地域でホテル・旅館を探す