BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンミ倶楽部の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > ホテルサンミ倶楽部

(ほてるさんみくらぶ)

ホテルサンミ倶楽部

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 683

  •   [料金]   6,400円~

[住所]静岡県熱海市和田浜南町5-8 地図

[交通]JR東海道新幹線熱海駅→バス熱海港・後楽園行き約10分マリンスパあたみ下車→徒歩約30秒

[公式サイト]http://sunmi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

18件中1件~18件を表示
  • 3.89

投稿日  2017/05/15          

予報では雨でしたが、熱海の花火は雨決行と...

提供

予報では雨でしたが、熱海の花火は雨決行ということで室内から見られる場所をさがしました。花火を目的として行きましたので、部屋・ベランダともに打ち上げ場所がはっきり見られましたので満足。 

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

ちょっと古いかな...

ちょっと古いかな

投稿者:  さとたかさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

部屋が広い。熱海港やマリンスパに近い。...

部屋が広い。熱海港やマリンスパに近い。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

釣り、温水プールで水泳と近くで間に合います。

釣り施設、釣具やさんも近くにあり、釣り好きには最高のロケーション、又マリンスパ熱海も目の前、時間が足りないくらい楽しめます。又ホテルにコンビニもあり、至れりつくせり。

投稿者:  サイファ親爺さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

食事が最高!

夕食の新鮮海の幸が大変おいしく、ボリューム満点です。 バイキング料理とは違って、ゆっくり食事を楽しめます。 コンビニも併設してあり、何かと便利です。

投稿者:  伊集いんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

思ってたより

本音を言えば、あまり期待はしていませんでしたが、部屋は広く眺めも良く、満足できました。 食事はバイキングだったので、まあ普通と言ったところです。

投稿者:  njsさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/01          

お手頃お宿

一番上の階にある大浴場。 チェックイン~19時過ぎと、20時~翌日朝までで男女のお風呂が入れ替わります。(展望風呂or露天風呂) そのため、両方味わうなら早めに入っておかないといけません(私がいったときは先の時間に女性が露天風呂でした) 19時半~20時はお風呂が掃除の時間で、夏休みの20時すぎからの花火の前に入りたかったのですが入れず残念でした。 お風呂の規模はそれほどではありませんし、混雑すると洗い場や脱衣所が足りなかったりしますが、こじんまりとしているのがいいかも? 宿のサービス(スタッフの方々)は人件費を節約してるんだな、と感じるくらいに最低限のものでした。

投稿者:  Mayさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

花火が素敵

サンミのおすすめは花火です。 部屋で見る花火はとても優雅で特別感のある環境でした! 花火の迫力もそのままに、夜の夕食もバイキングでしたが、期待以上の品数でした。 家族で行ったのですが満足度もありました! また行きたいです!

投稿者:  asukaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

トータルで感じの良い宿でした

最もポピュラーな温泉地熱海 そして低料金(ちなみに10500円 でした)の旅行なので全く期待しなしで行きましたが予想に反し部屋は二間続きで広く風呂も快適 食事も予想をはるかに上回るもので満足しました 近場の低料金旅行バカに出来ないですよ

投稿者:  hamさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天の景色が良い

屋上に有るので昼は海が、夜は夜景が綺麗です。 値段も花火の日なのに安かったです。 部屋から花火が見れるのも良かったです。

投稿者:  makoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/20          

花火サイコー!

冬花火を見に行って来ての感想ですが、とっても花火も綺麗で、ベランダから眺める景色もよく、冬に花火なんてあまり雰囲気じゃないなんて思いきや、冬の方が空気が澄んでいるとかなんとかで、とても綺麗に見えましたね。 子供連れで行ったので子供も大喜びでしたよ。 宿泊当日の夕食はバイキングで、あまり期待はしないで食べたら思いのほかとってもおいしくてびっくり致しました。 店員さん方の対応もよく、また行きたくなったくらいでした。 帰り道にはちょっと足を伸ばしてシーパラダイスに行ってきまして、とても楽しかった旅行になりました。 冬なんかはイチゴ狩りなどおすすめスポットも沢山ありますよ~ 熱海サイコーです!!

投稿者:  asuka117さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

ホテルの横にコンビニがあって便利です

伊勢海老が食べたくて、いろいろと熱海の宿泊施設を探した結果このホテルにしました。 食事が想像以上に多くてびっくりしました。何種類でたのかはっきり覚えてません。。10種類くらいだったかな。。隣の席の方はカニを食べてました。カニのプランもあったので、悩んだのですがどっちのプランを選んでも悪くないと思いますよ^^ 露天風呂は気持ちよかった!海が見える露天風呂は初めてたっだのでいい思い出になりました。 私が行ったときは少人数しかいなくて、解放感があってゆっくり満喫できました☆ タイトル通り、ホテルの横(つながってるので、中かも??)にコンビニがあったのがよかった。 ホテルに行く前に熱海駅でちょっと買い物しておくと部屋でコンビニでお酒が買えるので夜も楽しめるとおもいますよ!

投稿者:  aaa0615さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

露天風呂から海が見え、朝食のバイキングは美味しかったです

露天風呂と展望風呂があり、男女入れ替えで景色が楽しめます。また、朝食は、豊富な種類のご馳走に感激、特にアジの開きは、格別に美味しかったです。料金も格安で是非また、行ってみたいです。

投稿者:  立春大吉さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

ウェルカムドリンク・食事・・・・!!

?@会席膳の食事は海の幸を味ボリューム共に満足させてくれます。 ?Aウェルカムドリンクは長時間設置してあり、自由に頂けます。 ?B露天風呂からの眺めは最高です。 ?Cコンビニも隣接してあり、長期滞在にも好都合です。

投稿者:  伊集インさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

うまーい!

私、初めてカサゴのから揚げなるものを食したのですが、これが死ぬほどうまい。パリッとした口当たり、口内に広がる旨みといい、いうことなしって感じです。一度お試しあれ。

投稿者:  でぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海の見えるお部屋でした。露天風呂からも海が見えました。

 手ごろな値段で海の見える部屋でとてもよかったです。 少し先の網代の干物も美味しかったですよ。 かわはぎは美味しかったですよ!

投稿者:  のぞみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

リーズナブル

あまり期待はしないで行ったのですが、部屋は広く、オーシャンビューで良かったです。 お風呂からの見晴らしはイマイチかも・・・ 食事は、それなりに美味しかったです。 1泊9800円だったので、すべて許容範囲でした。

投稿者:  you2さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

夏もいいけど、冬もサイコー!!

主に花火を見に行くのですが、夏の花火はとってもいいです!でもでもでも、冬の花火も何とも言えないくらいに素敵でした。各部屋から見る事ができて、窓からベランダにでて見るのもよしですし、お部屋も中でお布団に寝ながら~の、お酒のみ~のでも!お子様ずれ等も沢山いらしていて楽しいひとときでした。雨が降っていても花火は行われるので損はしないですよー お料理等も期待はずれではなく、夜の食事はバイキングで好きな物をチョイスできるので、またそこもよかったですね 機会があればまた行きたいです

投稿者:  kayoonさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全346件)
  • 総合評価3.89
部屋
4.0
サービス
3.7
風呂
3.3
設備・アメニティ
3.5
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全337件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.2
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンミ倶楽部の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンミ倶楽部の周辺の地域でホテル・旅館を探す