BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ・評判(4ページ目)

ホテルサンバレー伊豆長岡

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 2226

  •   [料金]   9,500円~

[住所]静岡県伊豆の国市長岡659 地図

[交通]JR東海道新幹線JR三島駅伊豆箱根鉄道連絡口出口→私鉄伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅から三津シーパラダイス行き約10分宗徳寺前駅下車→タクシー約8分

[公式サイト]http://izu3800.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 4.30

150件中121件~150件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

広いお風呂

大浴場のうち一の湯(男女入れ替え)は檜の大きな浴槽で、ゆったり浸かれました。 別館の貸切露天風呂も清潔でお勧めです。 食事はバイキングでしたが、味に不満はなく、おいしくいただきました。 従業員の応対も気持ちのいいものでした。

投稿者:  赤プレさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

バイキング料理が美味しかったです。

大きな露天風呂やバイキング料理が名物です。 部屋も綺麗で楽しい1日が過ごせます。 東海道線三島駅から車で30分くらいで、 近いですよ。

投稿者:  ざぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

いろいろなプランで楽しめる宿

このホテルにはいろいろな宿泊プランが楽しめます。 ゆったり温泉が楽しめる『本館』、ペットが同伴できる部屋やマンションみたいなコンドミニアムなどリーズナブルな部屋もあります。 温泉は15種類以上あり、食事はバイキングで大満足。

投稿者:  POCHIさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

いろんなお風呂が楽しいです!

バイキング料理も美味しく、お風呂も広くて色々楽しめるので、休日前などはかなり混みます。 私は日曜泊で行きましたら、お風呂も人も少なく、ゆったりと楽しめて、とても贅沢な気分を味わえました。 ぜひまた行きたいと思っています。

投稿者:  のそさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

家族で。

ホテルサンバレー和楽には貸切風呂が数種類あり、家族・カップル・仲間などゆっくり楽しめます。 内風呂と外風呂があり、時間で予約が出来るので、時間の計画もばっちり。 滞在中朝、夜と違うお風呂を楽しむ事が出来るのも魅力です。

投稿者:  nagiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

家族連れに最適です

食事がバイキングなので家族連れに最適です。 部屋はいつもきれいで広い和洋室のあやめ亭に決めています。 お風呂も広くてGOOD!

投稿者:  だいだいまなまなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

サービスがいきとどいたホテル

従業員の方たちが親切、丁寧でとっても気持ちが良かった。気持ちがいいサービスを受けたような気持ちでした。

投稿者:  ロベルトたかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伊豆長岡の温泉と言えばココ

伊豆長岡とは伊豆半島の玄関であり、出口でもあります。 車などで南伊豆方面に行くのは大変時間のかかる移動です。 そこでお勧めなのは伊豆長岡で一泊or日帰り温泉! なかでも「ホテルサンバレー伊豆長岡」は、地元でも有名な源泉からのお湯出しらしく地元の人達も通う温泉なのです。 こつらはかなり大きな温浴場があり、露天風呂や釜風呂もあります。 サウナは入口に桶に山盛りの塩が置いてあり、それを体にこすって入れるという玄人向きなところもあります。 長く浸かる方には、温浴場入口においしい水が常時飲み放題で水分補給しながらゆったりとできます。 町並みは昔からの温泉街という感じで射的やスマートボール場、スナックや小腹が減った時に便利なラーメン屋などいろいろ揃っています。 夏祭り次期も大変にぎわっていますよ! 車では、東名高速 沼津インターより修善寺方面に走り30分くらい。 電車では、三島駅より伊豆箱根鉄道で20~30分。 伊豆長岡は温泉街から歴史ある修善寺にもスグ! 海好きの方もすぐに海に出れます。 ロープウェイで山を登ると、天気が良ければ最高な富士山が望めますよ!! ここは伊豆目指すすべての人に本当にお勧め温泉街です!!

投稿者:  テキサスさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

年末に1泊2日で行ってきましたが、...

年末に1泊2日で行ってきましたが、なんと2人で2万円しませんでした♪ 料理もバイキングプランで満足でしたし、ひのき風呂も最高です。 ご家族連れにいいと思います。

投稿者:  まぁさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

別館和楽では5種類の露天風呂があり...

別館和楽では5種類の露天風呂があり、連泊しても家族貸切で朝夕とそれぞれの風呂がゆっくりと楽しめる。 また、食事はバイキングなので内容が家族全員に対応できる。

投稿者:  風来坊さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

風呂が色々あり楽しめる、バイキング...

風呂が色々あり楽しめる、バイキング料理が楽しみでまあまあ美味しい。本館や別館などあるがマイクロバスですぐに乗れて不便ではない。お得意様には割安の案内が来ていつも利用している。

投稿者:  あっ君1さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

近くに住んでいますが、何度でも行き...

近くに住んでいますが、何度でも行きたくなるほどの宿。子どもたちも同じです! まず、ロビーでのウェルカムドリンクバーを始め、お部屋での浴衣サイズも迅速。 お風呂もきれいで、清潔感がある。 なんといっても、お夕食のバイキング!!焼く・握る・揚げる、全てがいい状態で、いただく事が出来ます。 遠慮せずに、ドンドンと勧めてくれるので、おもいっきり食べやすい。お寿司も、子どもが好きなネタのリクエストにも、笑顔でOKしてもらえる♪ちょっとした事がうれしい。 朝食だって、同じ。お味噌汁の味噌の色まで、選択出来る。 地場産も豊富に、食べることができる。 全体的に、明るくて清潔。 近くに、足湯公園もあるからお散歩にも良い。

投稿者:  blue888さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

広々した大ヒノキ風呂の温泉が最高!

300坪といわれる大ひのき風呂に引かれた温泉が最高に気持ちよい。天井が高いために広々した印象があり、また露天風呂の周りは日本庭園風に手入れされていて、夕方・夜間・朝方と何度も入ってゆったりできました。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

広々気持ちいい!大浴場

私がよく行く温泉のひとつが、伊豆長岡のホテルサンバレーです。 ここは、浴室が広く、とても開放的な気分になります。もちろん露天風呂もあります。 そして、日帰りにしろ、宿泊にしろ、夕食のバイキングでお腹いっぱい食べて大満足です! 揚げたての天ぷらが、個人的にはおすすめです☆

投稿者:  ゆみさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

夕食バイキングがおいしい!

ホテルの夕食バイキングはそんなに美味しくないというのが普通ですがココは違う! 多くは語りません。一度行けばわかるはずです☆

投稿者:  mukaiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

巨大ヒノキ風呂でまったり

ここのお宿は夕食がバイキングで種類も豊富で堪能しました。 また、もうここ数年行っていないのですが、DMが定期的に届き季節に応じたイベントや宿泊格安価格をご案内してくれます。

投稿者:  みっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

美術館のような温泉宿でした♪

館内の到る所に絵画が飾ってあります! 約300坪もある六角大ひのき風呂は雄大で入ってみる価値ありです! ひのきの香りが、より一層別世界へいざなってくれますよ! 露天風呂もあります♪

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

楽しい温泉宿

温泉はもちろん問題ないのですが、ホテルの食事(バイキング)がお得でその上近くに苺狩りができるポイントがあるのでいろいろ楽しめました。

投稿者:  chikaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

大人数にぴったり

サンバレーにはいつもお世話になっています。 お得意様向けのお得プランがあり、お部屋のタイプや別館など選べる範囲が広く、大人数にはぴったり。 お値段もお手頃。貸切風呂も数が多く、バイキングも十分な種類でいつも満足しています。 場所も中伊豆なのでどの方面にも移動し易いのがいいです。

投稿者:  nagiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

家族でたのしめる

お風呂も大きく子供も楽しめます  食事はバイキングなどと楽しめます  小さいお子さんがいる家族にはオススメです

投稿者:  miekunさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂付客室

客室モニタープランがあります。通常の価格より安く宿泊できるのでとてもお得です。また客室も広く出来たばかりなのでお部屋もきれいです。

投稿者:  うにおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

大満足のバイキング料理と広いお風呂

とにかく、種類が豊富で美味しいバイキングは大満足でした。そして、ひのきの香りが気持ちいい約300坪もの大きさの温泉浴場は、心も体も癒されました。その他にも、近くに水族館やロープウェイがあり家族で遊びに行くのにぴったりでした。ここの温泉だけは、また行ってみたいね、と妻と話しています。

投稿者:  タマリンパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

家族でゆったりくつろげる宿でした

家族人数が多いため 別館に泊まりました。 部屋も綺麗で広く、静かな場所でゆったりとくつろぐことができました。 本館で食べるバイキングも種類が豊富で美味しく大満足です。 

投稿者:  やっぴーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

大浴場が広くて良かったです。

夕食、朝食ともバイキングがメインですが、私が今まで泊まった旅館のなかでは、 宿泊料金からすると、料理の種類、品数、味ともすべて上位にはいると思います。 温泉も広くてよかったです。

投稿者:  ツッチーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

設備や居心地抜群です。

一度行くと2度・3度と行きたくなる場所です。 建物は2棟(歩いて1分程度離れてます)ありますが、大食堂など本館の方が全て揃ってますので数千円高いですがお勧めです。週末は1.8万~ですが、部屋も綺麗でいつ行っても不満はありません。いつも夜はバイキング(金額次第で部屋食も可かも知れません)になりますが、お腹一杯食べられます。 別館にも泊まった事はありますがそちらは価格も安めな為か、若い方が多いですね。風呂も数種類あって貸切可能(表で時間割が出来てます。空いてる所に書き込めばその時間に入れます)なので早い者勝ちという事もあります。食事は本館で食べる事になりますが、バスもありますし徒歩でも近いのでお好きな方で・・・。 とにかく色んな所に行きたい私ですが、ここに限っては予約で3回、いきなり行って無理に泊めて貰った事が1回ありますので自分に合っている温泉なんだなと思います。

投稿者:  かっちゅうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

食事の美味しい温泉でした

?@無料貸切の露天風呂付家族風呂 ?A夕・朝二食ともバイキング ?B手ごろな価格 ?C都心から比較的短時間でいける

投稿者:  ヤッホーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

バイキングがおいしい

昨年、宿泊しました。食事がバイキングということで予約しましたが、期待とおり、夕食、朝食ともおいしかったです。特に、夕食のカニと朝食のシラスと桜えびはおいしかった。また、お風呂も広くてよかったです。

投稿者:  vegaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ゆったりお風呂

このホテルのお風呂は、広くてゆったり入れました。湯船ねも何種類かあり、熱い湯船や小さい子供には丁度良いぬるめの湯船等もありました。当然露天風呂もあります。また予約制ですが、家族風呂もあり良かったです。家族風呂にも露天があります。 ホテルの場所は、車で東名高速の沼津インターから約30分程度(平日)です。 近くにロープウェーに乗って、ちょっとした山に登り、景色も最高です。晴れた日は富士山がすごい。 車で10分程度で海にも出れます。水族館もあり、子供も十分遊べます。

投稿者:  メカおでんくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

メンバーに合わせて色々選べます

オトナ同士ゆったり過ごしたい時は本館。温泉は檜風呂や貸切風呂があります。料理も贅沢。 リーズナブルでワイワイ騒ぎたいときは別館。食べ物の持込も出来ます。温泉は館内に大浴場もありますが、本館も入れます。

投稿者:  POCHIさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

朝・夕ともにバイキング!

海も近く、東京からも東名三島ICを利用で身近に感じます。 気軽に宿泊できる雰囲気と朝・夕ともにバイキングなのが、小さなお子供さんのいる家族の方にも良いと思われます。

投稿者:  tatataさん

150件中121件~150件を表示
楽天トラベル(全1004件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1222件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全122件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の地域でホテル・旅館を探す