BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ・評判(3ページ目)

ホテルサンバレー伊豆長岡

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 2217

  •   [料金]   9,500円~

[住所]静岡県伊豆の国市長岡659 地図

[交通]JR東海道新幹線JR三島駅伊豆箱根鉄道連絡口出口→私鉄伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅から三津シーパラダイス行き約10分宗徳寺前駅下車→タクシー約8分

[公式サイト]http://izu3800.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 4.30

150件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

広いお風呂が気持ちよかった

お風呂が綺麗に清掃されていて、なんといっても広くて気持ち良かったです。夕食のバイキングは、ちょっと品数が少ない感じがありましたが、くつろげるホテルでした。

投稿者:  ロベルトたかさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

温泉も食事もカラオケも欲張り三昧です

年に4~5回は行ってます。お風呂は大浴場、貸切家族風呂、もちろんサウナもあります。また、ペットと泊まれたり、身障者の方にもバリアフリーの部屋を設けるなど、家族や友達、世代を超えてくつろげます。食事はバイキングで、子供やお年寄りにも好評です。親戚一同の旅行になると80歳代から1歳まで老若男女5世代が集まるので、迷わずここに決めてます。カラオケ好きには、最上階のカラオケルームもおすすめ。昨年はクリスマスシーズンで、夜景に加えライトアップも素晴らしく、手頃な料金、首都圏からも比較的近くて、サービスもよく、「また来たい」という気にさせてくれます。

投稿者:  yukika3865さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

広いお風呂とバイキング

ゴールデンウィークに宿泊しました。 なによりも良かったのは、檜の広いお風呂。そしてバイキングの食事。特に朝食の「桜えび」と「しらす」は絶品でした。 伊豆長岡には有名な観光地等はないようですが、伊豆旅行の宿泊場所としてお薦めです。 また、ホテルの中庭の日本庭園も季節によってはきれいだと思います。

投稿者:  VEGAさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/30          

普通の温泉宿です。

これと言って、特徴もなく、普通の温泉宿でした。 これなら、伊豆高原のペンションに行った方が良い。 未だにパソコンのLANがないのはいかがなものか?

投稿者:  かずおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

食べ放題っていいよね

夏休みに仕事仲間4人で利用しました。 夕食・朝食ともにバイキングで、おいしい料理をお腹いっぱい食べられました。

投稿者:  いっちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

料理がおいしかった。

夏休み前に行きました。料金はお値打ちでしたよ。 でも一番よかったのは、夜はいった露天風呂マンテンカの星空 感動ものでした。  

投稿者:  yamanenokusoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

夏休み企画

毎年、伊豆に行くときはサンバレーにお世話になっています。 子供と一緒に、絵画のクイズラリーをしたり、Bingo大会で盛り上がれます。

投稿者:  ゆうきパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

バイキング

子供が温泉よりバイキング料理が気に入り、何度か利用させていただいております。料理の数も種類も満足できます。 桜より団子、状態です。

投稿者:  ken0425jpさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

お風呂とバイキング!

温泉宿の豪華な部屋食も良いですが、全ての料理に手をつけられないほど多すぎる、ということもありがち。 バイキングなら、自分の好きなものをチョイス出来るので、それを考えるとこの宿のバイキングプランも良いのでは。 ステーキ、お刺身、はたまた「B級グルメ」でおなじみの「富士宮やきそば」なども楽しめます。 お風呂場は大変広く、ゆったりと利用できます。朝食前にひとっ風呂というのも可能。 もう一点、一人旅OKというのも魅力。宿泊場所は、本館とちょっと離れますが、送迎バスでの送り迎えをしてくれるので、それほど不便はありません。定時制ではなく、フロントで呼べばすぐに来てくれるので、その点も心配なし。 伊豆長岡や三島への送迎バスがありますが、沼津行きの路線バスがあります。沼津港で海の幸を満喫するのもお勧めです。

投稿者:  ささかまぼこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

絵画、美術品が飾られ、立派なお風呂の温泉宿でした。

同窓会で旧友が集まりました。喜寿年台の高校同窓生がお元気な先生をお迎えして、楽しいひと時を過ごしました。 ホテルはなかなか上等な造りで、通路は絵画、写真、造形と美術作品で飾られ、になの目を楽しませてくれました。 お風呂は大浴場、露天風呂も趣向が凝らされており、楽しくゆっくり楽しめました。 翌朝の朝食の鯵の干物はなかなkの風味でした。

投稿者:  おーかずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

蛍が見える温泉宿(期間限定)

ホテル内の中庭に小川が流れており蛍を管理しているので、毎年見ることができる。湯上りで缶ビールを飲みながら見るのが最高(手等に乗せる事ができる。

投稿者:  ミッチーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

豊富な湯量とゆったりとした感覚、おいしい食事がある。

数回行くことによりお得意様に案内があり、比較的安価なコ−スがあること。食事がセルフサ−ビスのバイキング方式ながら質量とも豊かなこと。

投稿者:  okさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/01          

夕食は食べ放題

別館と本館との距離があり、マイクロバスで温泉へ向かうのだが、少し面倒だった

投稿者:  tosiyaさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/16          

バイキングメニューが魅力的です

豊富な種類のバイキングメニューがあるせいか、ファミリー(特にお子様連れ)が多かったように思います。温泉ももちろんよかったのですが、その場で焼いてくれるステーキや自分で絞りだすソフトクリーム、美味しく頂きました。外観はちょっと古さを感じ、大丈夫かなぁーと心配になりましたが、中はとてもきれいで部屋も大きくすごしやすかったです。

投稿者:  ロビさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

貸切露天風呂があります

泊まったのは本館ではなく、別館の和楽でしたが 貸切露天風呂が付いていて、 気兼ねなく入れてよかったです。 本館のお風呂も入れました。 料理もバイキングでしたが、 対面調理式でとてもおいしかったです。 また行ってみたいです。

投稿者:  juneさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

綺麗で広々とした客室

あやめ亭1Fに泊まりましたが、源泉かけ流しの客室露天風呂は、最高でした。 客室もとても綺麗で広々しています。 大浴場も大きく開放感があり良かったです。 夕食は、バイキングですが、種類が多く、好きなものが好きなだけ食べられ満足でした。

投稿者:  sayuriさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

お風呂の種類が豊富!

とにかくお風呂の種類が豊富です。 一番気に入ったのは、総ひのき作りで天井が高い六角大ひのき風呂です。 予約制ですが、貸切温泉も贅沢な感じがして良かったです。 お得なプランが色々あるので、HPで調べてみるのがオススメです。 春は近くでイチゴ狩りもできます。

投稿者:  mariさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

お風呂の種類が豊富!

とにかくお風呂の種類が豊富です。 一番気に入ったのは、総ひのき作りで天井が高い六角大ひのき風呂です。 予約制ですが、貸切温泉も贅沢な感じがして良かったです。 お得なプランが色々あるので、HPで調べてみるのがオススメです。 春は近くでイチゴ狩りもできます。

投稿者:  mariさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

貸切風呂とバイキングが良いです。

本館、別館(和楽)の貸切風呂の利用でプライベート気分を味わえます。格有料ですが、子供連れやカップルの方には良いと思います。また、別館(和楽)に宿泊した場合は、別館(和楽)の貸切風呂は無料で利用できます。 あと、食事は夕、朝ともバイキング方式なので好きな物を好きなだけ食べられて満足です。たまに目玉メニューで焼きタラバガニが出ている事もあります。

投稿者:  horipapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

料理もおいしい!!

ここは、ホテルの他にコンドミニアムタイプのペットと泊まれる部屋などもあり、予算に応じて部屋を選べます。 温泉は、本館の中にありコンドミニアムに宿泊している人のために送迎バスもあります。確か一日おきに男性用女性用が変わります。片方は大きな5角形か6角形のお風呂でした。 そして料理!!バイキング形式でたくさんの料理が並ぶのです。ここも、コンドミニアムに泊まっている人でも利用することができます。和食洋食たくさんの種類があり、うちの子供は大喜びでした。(食べ過ぎて夜中腹痛で苦しみましたが・・・。)

投稿者:  kiyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

ゆっくりできます。

お部屋が広く、窓が大きくて解放感いっぱいでした。お料理もおいしくて大満足。たくさんのひな人形がロビーに飾られていて圧巻でした。

投稿者:  ホセさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

露天風呂つきの部屋、夕食バイキングに満足

露天風呂つきの部屋にリーズナブルに宿泊できました。 夕食のバイキングも目の前で料理してくれ、種類も多く大変満足でした。

投稿者:  Kさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

バイキングがよかった

夕食のバイキングは有名です。 ここ数年前から毎年訪れるようになりました。 宿泊客だけでなくフリーもOKだったとおもいます…

投稿者:  鱚太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

家族向け

夕方ロビーでビンゴ大会が催されたり、小さい子供連れでも楽しめる宿でした。 料金も手ごろな感じでした。是非また家族でお世話になりたいと思います。

投稿者:  川口レッズさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

ギター演奏グループ

今は、やっているか分かりませんが、夕食バイキングの時にそれぞれのテーブルでリクエストを聞きギターを生演奏してくれたのが、印象的でした。

投稿者:  天領さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂付の部屋があります

露天風呂付の部屋はいいですよ!いつでも好きなときに入れるし、お酒を飲みながら入ることも出来ちゃう!! もちろん大浴場もありますよ。 料金も1人2万円くらいで露天風呂付にしては安い方だと思います。 料理はバイキングで好きなものが食べ放題です。 夏休みとかには子供向けのイベントもあり家族で楽しめます。

投稿者:  naoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

子供も喜ぶ温泉宿でした

宿に着くなりソフトドリンクが時間制限はあるもののソフトドリンクが飲み放題。夏場は小さい子供達が喜ぶ縁日やビンゴ大会。朝食はバイキングでおいしいものがいっぱいでした。 80歳過ぎのおじいちゃんもえらく気に入っており、連休になるとここに行こうと誘われます。みなさんもだまされたと思って行ってみてください。

投稿者:  みやみやさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

小さいお子さんのいる家族にとてもいいです

わたしが宿泊したのは別館の和楽というところなんですが 当時2歳の息子と主人と3人で行きました 数種類ある家族風呂から選ぶ事ができ 他の人へのきがねもなく、ゆったりとした広さもあり しかも露天、屋内と2つの湯船が完備されている家族風呂で とても満足できました。

投稿者:  るしあんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

貸切温泉

本館のほかにも別館があり、貸切温泉が充実してます。 しかも夜と朝に貸切温泉を予約できるという店もおk。

投稿者:  らんぼさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

料理がおいしい

料理がおいしい、バイキングスタイルで好きなものをとるが、それぞれにおいしい。また、温泉も歴史があり心地よい。値段は、もう少し安ければさらに良いと思う。

投稿者:  OKさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

個室露天風呂が最高!

別館の和楽ですが、個室露天風呂が最高です。 5くらいの個室がありますが、どれも露天風呂がついていて家族で入れます。 1時間2000円ですが我が家は大満足です!

投稿者:  かじーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

大浴場が最高

毎年、夏休みに家族で出かけます。貸切の家族風呂や、大浴場、露天風呂などゆったり過ごせます。 温泉に入った後の、バイキング料理、ビンゴ大会なども、お勧めです。

投稿者:  kzmさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

夢殿・・・ピラミッドの中にいるみたい・・・

 昨年末からホテルサンバレーの姉妹館を3回ほど利用。その度に本館の「夢殿」を利用しています。  とても広くて、中へ入ると不思議な雰囲気・・・まるでピラミッドの中で温泉に浸っているような・・って勿論、ピラミッドの中には入ったことはありませんが・・・  とにかく、開放感がいいですネ。いつも 早朝5時過ぎに入りに行くんですが、結構「朝風呂」の好きな方々が多く、先週は平日にもかかわらず、既に10名くらいの私と同様の「温泉ボケ」の方々(失礼)がノンビリ朝の温泉を楽しんでおりましたヨ~~

投稿者:  izu aroeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

子供連れでも温泉を満喫!!

長男が1歳4ヶ月のとき、初めて親子3人で温泉に泊まりました。まだまだ、目が離せない時期だったので、他のお客さんの迷惑にならないようにと、貸切温泉をお願いしました。 家族だけの広いお風呂、最高!! いつもと違うお風呂に長男は泣いちゃったけど、それもまた良い想い出。 そうそう、1歳児でも着れる浴衣があったのにはびっくり。とても楽しい時間をすごすことが出来ました。 

投稿者:  ahiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

お風呂も食事もベター

料金の割りに、食事もバイキングでしたが非常に良かったです。日本食、中華、洋風と充実してました。 お風呂も大きく、いろいろ種類があり楽しめました。 平日が特に料金安くてお勧めです、修善寺あたりの観光帰りに最適です。 過去に2度おせわになっています。

投稿者:  ハナナ7さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

一日中いても飽きません、まさに温泉のデパート!

先ずなんといっても温泉!露天はもちろん、ジェット湯、壷湯、寝湯の他サウナにスチームサウナ更に露天付きの貸切温泉もあってまさに温泉三昧!また朝夕のバイキング料理が最高です。調理人が目の前で調理してくれる料理はどれも◎ つい食べ過ぎてしまいます。(笑)東名沼津インターからも近く(30~40分)ホテルから5分位でイチゴ狩りも楽しめます。みなさんも是非一度利用してみてください。

投稿者:  kometaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

5棟の露天付貸切温泉

温泉いろいろ、各種貸切温泉で15種以上のお風呂があります。別館和楽では5棟の露天付貸切温泉があり、朝夕バイキングプラン一泊、インターネット予約割引1050円で10,000円と安いです。

投稿者:  カロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

ゆっくり休める宿でした

サンバレー伊豆長岡のあやめ亭は露天風呂つきの部屋でレイトチェックアウトでとてもゆっくりできる宿でした。部屋にはDVDも完備してあります。部屋の露天風呂もいいが大浴場の風呂もゆったりできます。料理もバイキングにしては味も質もいいものでした。

投稿者:  さくらrさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

食事がおいしい!

バイキングと言えばそおんなに期待できないものですがココは違う! とにかくいろんなものがおいしい! お風呂も広くて満足のいくホテルだと思います。

投稿者:  104さん

  • 0.00

投稿日  2009/02/16          

低料金で楽しめる

以前より、バイキングの内容は落ちましたが、24時間入浴可能な大野天風呂もあり、安い料金のわりには楽しめます。近所には男性に嬉しい飲み屋もあります。

投稿者:  Qさん

150件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全995件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1222件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全122件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の地域でホテル・旅館を探す