BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ・評判(2ページ目)

ホテルサンバレー伊豆長岡

  • [評価] 5つ星のうち 4.25 4.25 2170

  •   [料金]   9,000円~

[住所]静岡県伊豆の国市長岡659 地図

[交通]JR東海道新幹線JR三島駅伊豆箱根鉄道連絡口出口→私鉄伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅から三津シーパラダイス行き約10分宗徳寺前駅下車→タクシー約8分

[公式サイト]http://izu3800.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com - | じゃらん >> 4.30

150件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

安くて、交通の便が良い

1)家族風呂が無料で予約できること 2)夕食、朝食ともバイキング

[2010年06月に旅行]

投稿者:  リトルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉設備が良い

各種のお風呂があります。お気に入りの温泉にどうぞ。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  中村さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場

夕食のバイキング

[2010年01月に旅行]

投稿者:  カイカンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

檜のお風呂が最高!

この宿は何といっても温泉です。広々していて最高です。夕食のバイキングも海の幸が最高。コストパフォーマンスにも優れています。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  gotoh090さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

気安く泊まれる宿

ペット連れも可能な施設もあり、家族、ペット全員で楽しく泊まれた。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  えいたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が思っていたより広い。

2人で洗面が同時に出来る。(洗面器が2つありました)庭がきれい。つつじが咲く時もう一度行きたい。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  としまあさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

和.洋.中.デザートのバイキング料理

朝夕食のバイキング料理、料金も格安、最高でした。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  ikedacchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング

バイキング目当てで2回宿泊しました。お風呂もいろいろあり、子連れで楽しめました。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  ひまわり9さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

料理しながら対面バイキング

リーズナブルな価格の割りに温泉施設が充実していて、料理がバイキングではあるが、その場で料理をしてくれていて、作りたてを食べられる。味も美味しくて満足できる。季節ごとに家族連れにはうれしいイベントもあり楽しめる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  krmitsuiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

心身ともに癒されます。

バイキングの内容が和・洋・中と用意されていて、料理の品数の多さに満足です。季節ごとに料理の内容も変わるので、行くたびに新しい味に出会えて飽きない所も魅力です。お風呂は、男湯と女湯で毎日入れ替わるので、朝も入る事で両方の温泉に入る事ができます。広めの露天風呂に心身ともに癒されます。お部屋はお任せではなく、+2000円位から、マッサージチェアー付きや露天風呂付きの客室も選べるので、少し余計に払っても選んだほうが後悔しないと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  になちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

食事がよい

値段がリーズナブルで食事もよい。温泉もよい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  wata06さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

バイキングが良かった

バイキングが良く温泉がすばらしい

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tsuyusanさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

料理・バイキング式ですが種類も多く...

料理・バイキング式ですが種類も多くとてもおいしいです。 貸切風呂・きれいで広くてゆっくりすごせました。

投稿者:  やんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

お風呂がいいのはもちろんのこと、リ...

お風呂がいいのはもちろんのこと、リーズナブルでいいですよ。伊豆方面の観光の拠点にされるといいです。 下田方面にも、熱海伊東方面にも、西伊豆方面にも行ける立地です。 旅行やビジネスに利用するにもってこいです。 高級旅館やホテルを利用される方には、料理はバイキングですのでどうかと

投稿者:  ユキサーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

全面ひのきの「満天の湯 夢殿」が、...

全面ひのきの「満天の湯 夢殿」が、贅沢な感じでGood! 宿泊施設は、いくつかあるのですが、中でも悠々館は、作りがマンションのようになっていて、家族で泊まるにはいい部屋でした。

投稿者:  ぴぴっとさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

とにかくバイキングの種類が多くて食...

とにかくバイキングの種類が多くて食べたいものがすべてそろうような感じです。 貸切風呂も大浴場のような感じで安く入れるので最高でした! また絶対行きたいです

投稿者:  mika23さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

露天風呂つき客室のあやめ亭では、ほ...

露天風呂つき客室のあやめ亭では、ほとんどの部屋にマッサージチェアやリラクゼーショングッズが置いてあり、客室係のつかず離れずのサービスが心地良かったです。

投稿者:  チェリコさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

料理はバイキングで好きなものが好き...

料理はバイキングで好きなものが好きなだけ食べられるし、温かいものは作り立てで食べられる。 お風呂も種類が多くて、楽しい。

投稿者:  お母さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

別館に泊まると貸切風呂が利用でき、...

別館に泊まると貸切風呂が利用でき、大浴場はすぐ近くの本館にあるので、このホテルを利用する時は別館に泊まります。食事はバイキングですが、食べたいものがたくさんあり、1泊では食べきれないほど種類が豊富で美味しいです。

投稿者:  JUNさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

貸切温泉露天風呂はとても広くほんと...

貸切温泉露天風呂はとても広くほんとに癒されます。夕食のバイキンもズワイ蟹・ステーキ・にぎり寿司とても種類が豊富で美味しく、お勧めのホテルです。

投稿者:  ミチヨンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

館内は広々としていて清潔!お部屋も...

館内は広々としていて清潔!お部屋もキレイ。子供の背丈を見て、浴衣のサイズも合わせてすぐに用意していただける。お風呂は、広くてゆったりと入れる。 なんといっても、バイキングが嬉しい!「揚げたて・焼きたて・握りたて」当たり前の時代かもしれないが、 ケチることなく、食べることが出来るのが嬉しい。ガラス張りの庭園を見ながらいただける。地場産ものも、取り入れている。朝食のバイキングも種類が豊富。お味噌汁の赤or白を選べる。 とにかく、子供たちがもう一度行きたい宿!ダントツの1位です♪

投稿者:  okameさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

食べ放題なので、一緒に行く人の食べ...

食べ放題なので、一緒に行く人の食べ物の好みを気にすることなく思う存分楽しめます。 料理もメインからデザートまで種類豊富でおいしいです。 近くに色んな観光スポットがあるのも魅力的です。 そして何といっても料金設定が嬉しい限り。 美味しい物を好きなだけ食べてお安く泊まるのならココは最高だと思います!

投稿者:  かえでん。さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

他のサンバレーホテル同様、バイキン...

他のサンバレーホテル同様、バイキング形式で楽しみながらお食事できるのはもちろん、お風呂が良かった。お風呂の種類はそれほど多くないが、とても広くてのんびり入れる。季節によってイチゴ狩りやみかん狩り、しいたけ狩りなど収穫体験する事ができる施設や、ロープウェイで絶景を楽しむ事ができる山もある。あちこち出歩くのではなく、のんびりお風呂に浸かりたい人にはお勧めだと思う。

投稿者:  pumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

料理はバイキングですが和・洋・中、...

料理はバイキングですが和・洋・中、種類が豊富で美味しかったです。最初に行ったときは好きなゆかたの貸出があって子供たちは喜んで写真を撮っていたのですが、次に行った時にには無くなっていてちょっとがっかりでした。

投稿者:  のんだいパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

夕食のメニューはバイキング形式とな...

夕食のメニューはバイキング形式となっており、メニューは季節ごとに定期的に旬なものを取り入れられており また、メニューの種類も豊富のため、子供からお年寄りまで幅広く対応していると思う。

投稿者:  mokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

ゆったりできるお風呂

夏休みにサンバレー伊豆長岡に行きました。 本館にある夢殿というお風呂が広くて、ゆったりと入れました。もちろん、露天風呂も気持ち良かったです。 お風呂も良いのですが、お庭に鯉もいて夕方外にいるのが気持ちよかったです。 夕食はバイキングでした。うなぎや蟹があったり、揚げたてのてんぷらやデザートも何種類もあり、おいしかったです。

投稿者:  ふみママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

貸切風呂がいい!

ホテル全体も雰囲気がよかったです。 時間で予約できる貸切風呂はゆっくり落ち着けて、時間に追われる毎日を忘れさせてくれます。 とても優雅な気分を味わえました! 料理もおいしかったです。

投稿者:  yamappiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

日帰りでも泊まりでも

いつの間かすっかり常連になってます。 なによりお風呂が最高です。大浴場は広々として掃除もしっかり行き届いて気持ちがいいし、貸し切りのお風呂はそれぞれ趣が違って何度行ってもあきない! 食事はバイキンク形式で好きな物を好きなだけ食べられて、季節によっては苺狩りなどのオプションまであって、お値段はリーズナブルときたらもう言うことなしです。

投稿者:  缶みかんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

家族で楽しめる宿

伊豆に家族で旅行に行った際、この宿を利用しました。料金も安くて、お風呂も充実していました。特に満足した点は、夕食のバイキングでした。大人から子供まで食べられる品が沢山あり、とても良かったです。また利用したいと思いました。

投稿者:  reitaku1978さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

充実の温泉

入替制の温泉で、それぞれに特色のある温泉が複数あるため、両方で色々な温泉が楽しめる。 サウナも普通のサウナとスチーム式があり、しかもスチーム式には塩が用意されている。 周囲にそれほど観光するところはないが、のんびりするにはいいかもしれない。

投稿者:  あかさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

お部屋も広く、庭にはイルミネーションが!

2月末に両親の還暦祝いで利用させていただきました。 姉夫婦たちと総勢11名、4部屋の利用でした。 みんなで集まれるようにと、両親の部屋は1階の広い部屋にしたところ、庭付きでイルミネーションが見えて、姪っ子たちも大喜びでした。 私は妊娠9ヶ月で、あまり体調もよくなかったので、大浴場に行かなくてもいいように露天風呂付の部屋にしてもらいました。大浴場の温泉は味わえなかったのはちょっと残念でしたが、部屋の露天もちゃんと温泉がひかれているようで、夜空を見ながらのんびり入ることができました。 ホテルでは還暦祝いの写真撮影のサービスもあり、赤いちゃんちゃんこと帽子が用意されていて、いい記念になり両親も大喜びでした。 ご飯はバイキング形式で、和食・洋食・中華・デザートなど豊富なメニューから選べるので、大人から子どもまで年齢を問わず楽しめました。小さい子供連れなので、静かなところよりもかえって回りに気を使わなくていいのは楽でした。

投稿者:  ゆらゆらさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

貸し切り風呂

夏休みにサンバレー伊豆長岡に宿泊しました。満天の湯一の湯も壺湯や露天風呂等よかったのですが今回は、初めて貸し切り風呂を利用しました。家族4人で利用しました。内湯と露天風呂がありました。貸し切りなので子供達もはしゃいでいました。小さなお子様がいる方には是非おすすめです。

投稿者:  なおゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

貸切風呂が素敵でした。

サンバレー伊豆長岡 別館 和楽に宿泊した事があります。 食事はサンバレー伊豆長岡本館へ行かなくてはいけませんが、徒歩の距離ですし 確か本館のお風呂にも入れたはずです。オススメです。

投稿者:  イヴママさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

部屋の露天風呂

露天風呂付きの部屋に泊まりました。夜に露天風呂から星が見えてとても気持ちよかったです。大浴場も広くて満足できるので、ゆっくり温泉三昧できました。部屋もまだ新しいのでとてもきれいで広くてのんびりできました。 食事はバイキングですが種類も豊富なので、お腹いっぱい好きなものを食べたい人にはいいと思います。

投稿者:  ロデムさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

バイキング!

伊豆の長岡温泉にあるホテルサンバレー伊豆長岡へ行ってきました。 別館に宿泊したのですが、部屋は普通の温泉宿に有るような和室ではなく、ツインベッドの洋室で、ベランダも有り、充分に寛げる広さでした。 温泉のお風呂は徒歩で1分程度の本館に大きな内湯と露天風呂、別館にも予約制の貸切り露天風呂が有り、ゆっくりと温泉を満喫出来ました。 そして食事ですが、家族連れにはかなり楽しめるバイキングが夕食と朝食と有り、目の前で調理しているものを出来たたてでいただけるのが最高でした! 今回は彼女と2人での旅行でしたが、家族連れでの旅行をお奨めします。

投稿者:  munkuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

露天風呂付き部屋

露天風呂付の部屋を利用させて頂きました。 部屋の広さ、綺麗さ、露天風呂とも最高でした。 ただ、贅沢を言わせてもらうと料金がもう少し高くてもよいので、部屋だしの食事に変われば もっとよいのにと思いました。

投稿者:  かずやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

伝統を感じる温泉

いろいろな温泉が楽しめ、まるでスーパー銭湯に来ているような感じで、又時間により男湯と女湯が入れ替わり二度楽しめる温泉宿です。

投稿者:  スーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

子連れで

別館仕様で、子供が大好きなバスに乗れて大喜びでした。時間ではなく、常にマイクロバスが待機していてくれてとても良い点だと思いました。

投稿者:  びちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

大きなお風呂!

1泊2日で行きましたが、4回も温泉に入りました! ゆったりして とてもいいお湯です! 女将さんも 気さくな方で 従業員が皆親切です。 お料理もバイキングで 美味しかった~!!

投稿者:  花音さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

貸切温泉とバイキング料理

何度も利用させていただいてますが豪華なバイキング料理はあきがきません。 お風呂も天然温泉でとても気持ちいいです。 中伊豆にいくならサンバレーと決めています。 ほんとにおすすめのホテルです。

投稿者:  michiyoさん

150件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全948件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1222件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全122件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンバレー伊豆長岡の周辺の地域でホテル・旅館を探す