BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルカターラRESORT&SPAの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆(河津) > ホテルカターラRESORT&SPA

ホテルカターラRESORT&SPA

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 911

  •   [料金]   8,990円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1 地図

[交通]私鉄伊豆急伊豆熱川駅海側出口→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.katara.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com >> 3.23 | じゃらん >> 3.82

81件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ジャングル!!

ジャングル風呂すごいですよ! 本当に南国の木が生い茂っているんです!! 私が以前行ったときは混浴で躊躇しましたが、今年から水着で入れるようになったそうです!

投稿者:  わんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

料理に大満足!

今回2度目の利用です。 去年同様2泊しました。 今回は(いつからかかわったのかな?)ウェルカムドリンクがありよかったです。 あいにくの雨でしたが室内プールで子供楽しく過ごせました。 料理は部屋食であわびや伊勢海老などおいしくいただけました。こどもも大喜びでした^^ 来年もぜひ利用させていただきたいと思います。

投稿者:  てつろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

目の前が海!

客室の窓からは、海がみえて。とても景色が良かったです。 料理も部屋で頂けて、とってもおいしかったです。 料金に対するサービスが充実していたと思います。

投稿者:  どむどむさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

裸の楽園・・・ジャングル風呂『Pau』

ここの混浴風呂! 水着やタオルを巻いてのご入浴はご遠慮下さい!と・・・ メチャメチャ恥ずかしいです(*^_^*) しかし、子供が遊べるスライダー等が在り、 か・な・り・楽しめる南国気分タップリのお風呂です♪ 因みに、PM7:00~PM9:00は女性専用となります!

投稿者:  misekenさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/16          

2泊しました

夏に妻と子供(2歳)と行ってきました。
料理は結構ボリュームもあり、新鮮な海の幸で満足でした^^
歩いていける距離に海水浴場がありよかったです。
(子供は波を怖がって全然は入れませんでしたが。。。)
温泉は、ジャングル風呂?は種類が豊富でした。
露天風呂もとても気持ちよかったです。
室内プールもあるので、今度行った時は子供と一緒に利用したいと思います。

投稿者:  てつろうさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/03          

料理が面白い!

選択メニュ-を上手く使えば、結構、豪華な食事になる。風呂は、そこそこだが・・・

投稿者:  hiro-chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

遊べる、お風呂

混浴なのですが、ジャングル風呂があります。 ジャングル風呂に、滑り台があって、子供を連れて行くには楽しかったです。 プールもあり、楽しめました。

投稿者:  たーこやきさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

まあまあでした

二人で「デラックスルーム」に泊まりました。 館内は古さを感じるところもありましたが、スタッフの応対も丁寧で気分よく過ごすことができました。

投稿者:  カタールさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/10          

おもてなしの心は伝わったよ

お出迎えから、感じは良かったです。ウェルカムドリンクも豊富だしビールがあるのには驚き!!旅の始まりが楽しくなります。ジャングル風呂は、かなり年季が入ってます。、すべりだいは、勢いをつけすぎると壁に激突してしまうくらい狭いから要注意です。

投稿者:  ばんざいさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/08          

ジャングル風呂!

とにかくビックリのお風呂でした! 天然の熱帯植物がたくさんの中に大小さまざまなお風呂が12コもあります。 たしかスベリ台もあったような・・・。

投稿者:  ちーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

ジャングル風呂!

なんとも楽しいお風呂です! 天然の熱帯植物がたくさんの中に大小さまざまなお風呂が12個もあるんです。 確か滑り台もあったな~。

投稿者:  ちーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

本物の熱帯植物のジャングル風呂があります

大阪から新幹線利用で4時間半ほどで熱川温泉に到着。ジャングル風呂で体を癒し新鮮な海の幸を味わい最高です。翌日には近くのバナナワニ園を覗いてみるとワニだけでなくめずらしいマナティやレッサーパンダそして植物園とおおいに楽しませてくれます。

投稿者:  とうえいさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/23          

ちょっぴり楽しいお風呂

ちょっとレトロなジャングル風呂だけど滑り台があってこれがまた結構なスピードがでるんです。しかも混浴。(PM7~9までは女性専用なのでご安心を)大のおとなの私も何回もすべりました。おかげで翌日おしりが痛かったです。。。

投稿者:  mimimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

ファミリーで楽しめます。

駅からも近いし、移動がラクなのは子連れにも○。駅から送迎もあります。ロビーやフロントに比べ、お部屋は少し古い印象ですが(座布団はかなり使い古してある感じだったので、新しいものととりかえてほしいな)全室オーシャンビューで海が見えるし、従業員の接客も良いし、料理も値段の割に豪華でおいしい会席料理で、身体に優しいメニューでした。お風呂は野天と室内と混浴のジャングル風呂があります。ジャングル風呂は夜7時から9時は女性専用になっています。ジャングル風呂に滑り台もあるのですが、見た目よりも予想外に滑るので、小さい子はやめておいたほうがいいかも。室内プールやジャグジーもあるので、子供も退屈せずに過ごせました。 チェックインはフロント横のレストランで座って記入できるし、ウェルカムドリンク付きで、ジュースもおいしかったです。

投稿者:  さやさやさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

リゾート気分が満喫できるお宿でした

高台からの景色、開閉式屋根のあるプール、数あるいろいろなタイプの温泉、お部屋で食べることのできる豪華な食事、どれをとっても最高のおもてなしを受けられるお宿です。

投稿者:  ねおんてとらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

また行ってみたいところ!!

ホテルの露天風呂はジャグジーもあって良い感じでした、眺めも良かったな~室内プールもあるので暇な時はいつも泳いでました(笑)料金もう少し安ければよいのですが。。。。余裕ができたら又家族で行きたいですね。

投稿者:  masahiko_magenさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

満腹

料理が食べきれないくらい運ばれてきてビックリ。 とっても美味しかったです。 食べ過ぎたあとは温水プールで泳ごう。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

海とプールで2倍の楽しさ

坂の上のこのホテルは、伊豆の温泉施設も充実していましたが、プールも子供におおうけでした。 ジャグジーから海を眺め、気が向いたら温泉、プール、坂を下って海に繰り出したり。 散歩をしていたら足湯のスポットがあったり、伊豆ならではの楽しい旅行でした。

投稿者:  mamakさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

なかなかありません

東伊豆で唯一の混浴のお風呂(ジャングル風呂)があります。 時間によっては入れ替えの時間もありますが、のんびり出来る風呂です。

投稿者:  ontai75さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

のんびり

ここのプールは屋内だけどお日様燦燦、気持ちいい~。ま四角なホテルによくある味気ないものでもない。プール横には、大きなウッドスペース。大きなパラソルに守られた白いテーブルセットでお食事・お茶をするも良し、お昼ねするも良し。隣の山側のウッドスペースに渡ってお日様の元ジャグジー二はいるも良し。チョウチョやとんぼいっぱいとんでくるよ。この間は、かわいい猿の子がすぐ横の林の小枝を身軽に渡って行ったよ。眼下には青い海と伊豆七島も見え、なんとものんびりした気分。もちろん、内湯やたくさんのお風呂のジャングル風呂も。

投稿者:  bubuchannpapaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

美味しい料理と親切な仲居さん

料理が最高でした。イセエビにアワビにと舌鼓を打ち、食事の支度をしてくれる仲居さんとの会話に大満足でした。

投稿者:  裏切り狸さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

感動の日の出!

高台にあり全室オーシャンビューなのでおすすめ。お値段もお手頃価格です。ホテルは少し古いけれど接客態度はとても良かったです。お子さんのいる家族連れの方にはお勧めです。

投稿者:  みにらさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

ジャングル風呂

小学校の体育館ほどの大きさの中にジャングルがあり大小さまざまな仕掛けの温泉が十数個あります。滑り台もあり、洞窟もあり、ほか色々なお風呂が魅了します。私は当時付き合っていた彼女と2人で裸の遊びを満喫いたしました。北海道日本ハムファイターズの選手も宿泊していてよい思い出になりました。しかも、水着着用禁止の混浴です。ぜひカップルで。

投稿者:  なおりえ2さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

青いバナナ

ジャングル風呂にあった真っ青なバナナ、齧ったら、がりっ、ごりっ、ただ硬いだけ。やはりバナナは黄色だな。

投稿者:  おじじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

ジャングル風呂と温水プールが良い

家族で行くなら早めに行って、温水プールで遊んで、その後はジャングル風呂に入って美味しい食事を食べてから昔ながらの射的やスマートボールで遊べば子供は大喜びです。

投稿者:  oceanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海が見えるきれいな温泉宿でした

プールがあったり、お風呂がいろいろあったり設備が充実していました。 料理もお部屋でいただき、とってもおいしかったです。

投稿者:  へむへむさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

ジャングル風呂とジャグジー

ここのジャングル風呂は熱帯樹に囲まれた雰囲気も面白いし、滑り台で思い切りはしゃいでみるのも勇気が要るかも。ジャグジーは大人の雰囲気を醸し出して、夜の相模湾を見ながら入るのがお薦めです。

投稿者:  ZONEさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

静かで温かいもてなしでした

夫婦2人で行きました。 実はこの旅館は20年前に子供を連れて行った事がありました。建物もさすがに時の流れを感じさせましたが、 サービスはとてもテキパキしつつ温かい気配りの利いたものでした。 温泉も静かでのんびりできました。

投稿者:  INACHANさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

大風呂、露天風呂、ジャングル風呂と...

大風呂、露天風呂、ジャングル風呂とあり、ジャングル風呂は男女混浴なので一緒に入れる。 でも、大風呂、露天風呂がとても気持ちいい。 プールもあり建物もリゾートを思わせる雰囲気は和洋が調和されてる感じ。 食事も中の上で満足できる。

投稿者:  プーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

サービスはもちろん、お部屋もゆった...

サービスはもちろん、お部屋もゆったりしていて子連れには最高♪ お風呂は・・・朝の混浴に行ってみました。大きなジャングル風呂ならではの開放感で、混浴もなんのその! お食事もサービスも良かったです。

投稿者:  mao919さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

レストランで食べたステーキ!絶品で...

レストランで食べたステーキ!絶品でした。そのほかの料理もどれもおいしく、翌朝の朝食も焼きたてパンやスクランブルエッグもとても美味しかった。とにかくなにを食べても美味しく感激しました。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2008/12/24          

最高の温泉ホテル

東伊豆のホテル型の温泉なら、ここは最高にお勧め。部屋は和室で、清掃も行き届き設備もよく快適。建築は最新ではないかもしれないが、逆に以前からこれだけ立派な建築がなされ、今も良い整備状態にあるたことに高い価値がある。掛け流しの混浴温泉は、土曜夜でも込み合うこともなく、彼女と二人でゆったり入れた。予約時に部屋食とレストラン食が選べる。二回の宿泊とも部屋食でおいしかったし客室担当の接客もよい。
天井が高く窓の大きい開放感のあるプールには、景色のよい屋外ジャクジもあり夕方に最高。
男女別浴室には内風呂露天風呂がありどちらも広く快適。

投稿者:  NUDEBOYさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

露天風呂に入るなら見晴らしの良さも...

露天風呂に入るなら見晴らしの良さも重要なポイント!! 眺望320度で綺麗な景色を見ながら、美味しい空気を吸って露天風呂を楽しめるとこに惹かれました!!

投稿者:  ふららさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

お風呂自体も素晴らしいですが、なん...

お風呂自体も素晴らしいですが、なんと言ってもここの料理は美味しく、種類も豊富で素晴らしかったです。 従業員も親切で感じも良く、気分良く過ごせました。 室内プールやジャグジーも良かったし、ジャングル風呂も楽しかったです。

投稿者:  birdさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

料理が最高でした

料理長が考案した「いもわさび」「ねぎみそ」は絶品で、お土産に求めました。食事は、バイキングが主流になりつつある昨今、ゆっくりいただける部屋食は、まさに旅館宿泊ならではの楽しみでした。

投稿者:  いくんぼうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

お風呂が最高!

 海が望めるジャグジーも良かったし、ジャングル風呂も家族旅行では一番の人気でした。又、伊豆の食膳は特にお薦めですね。あわびが美味かったです。もう、来た~!!てな感じですよ。

投稿者:  ZONEさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

野天風呂\(^O^)/

江戸時代からの老舗。ジャグジーは、宿泊客には長時間開放。各種風呂あり、混浴もありO(≧∇≦)O、 車・熱川駅すぐ、近くには名物お嬢様の射的・スマートボール夜間あり・バナナワニ園もあり楽しめます。

投稿者:  Q太さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

特別室が安い

以前ナンバーズ4があたったときに家族を招待して特別室に泊まったのですが、すごい広さで部屋もたくさんあるし、お風呂も海が見えるジャグジーやサウナがあってもう最高です。その割りにお値段がびっくりするような値段でなく大満足でした。

投稿者:  mamiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

鯵のつかみ取り

海水プールでの子供たちの鯵のつかみ取り、子供も大人も大興奮。 捕った鯵の塩焼きもおいしく子供も喜んで食べた。

投稿者:  たのみさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/16          

温泉とリゾートを楽しむ♪

伊豆熱川駅から海側に歩いても数分の高台にある温泉リゾート
ホテルだ。ココのウリは全室がオーシャンビューなことと一年中
入れる温泉プールがあること。水着は必携だ。そして「ジャング
ル風呂」。
 外観からすると洋室が多そうだが、その中身は和室がメインで、
宿泊したときも和室でふたりでは広いぐらいの部屋だった。もち
ろん、海が一望できたのだが、残念ながらこの日は曇っていて
美しい海は見えなかった。
 夕食は、メインダイニングで、ひとり4種類の料理をチョイス
していただくことに。ふたりで宿泊したので、それぞれ異なる
料理をチョイスしたので、いろんな味が楽しめた。魚介の料理は
やはり新鮮で美味しい。大変満足の夕食であった。旅館のように
部屋食にすることも可能だそうだ。
 お風呂は熱帯植物などか生い茂るジャングル風呂があり、12種
類の湯船がある。私は半分ぐらいで十分に堪能した。女性は、19時
から21時までしか入れないので、注意が必要だ。このほか、男女
それぞれに内風呂と野天風呂があり、ぞんぶんに温泉が楽しめる。
 屋内の温水プールは軽く泳いだり、浮かんでいるだけで、リゾー
ト気分を盛り上げてくれる。また冬には使えないかもしれないが、
オープンデッキのジャグジーも気分がいい。宿泊中に一度は利用
したいもの。
 リゾートと温泉を楽しみたいならオススメの宿だ。

投稿者:  才谷さん

81件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全540件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.9
サービス
3.7
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
4.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全366件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.23
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
3.6
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.4
お食事
2.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全68件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルカターラRESORT&SPAの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルカターラRESORT&SPAの周辺の地域でホテル・旅館を探す