BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルアンビア松風閣の口コミ・評判(3ページ目)

ホテルアンビア松風閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 932

  •   [料金]   10,500円~

[住所]静岡県焼津市浜当目海岸通り 地図

[交通]JR東海道線焼津駅南口出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://syofukaku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.28

113件中81件~113件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

海の上に浮かぶ朝日がきれいなホテルです

海が眼前にひろがるお部屋で見る朝日・夕陽はとってもきれいです。 ホテルの窓からは本当に海しか見えません。 天気が良かったせいもあり、海も穏やかに凪いでいて、とっても癒されました。 食事もおいしいし、のんびりと過ごすには良い場所だなと思いました。

投稿者:  ゆるさやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

絶景

新幹線の静岡駅からタクシーでいけます。近いです。景色がきれいです。きれいな海の色が見えます。焼津が近いので、お刺身もおいしいです。

投稿者:  りなままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

風景抜群

露天風呂からが海と富士山が見えます。 料理とセットの日帰りプランは4800円から。 焼津駅からバスでてます。

投稿者:  madmikarinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

大崩海岸が絶景!

ゴージャスな食事、大崩海岸の絶景にのんびり温泉。普段頑張っている自分にたまにはごほうびにこんな贅沢いいかも。

投稿者:  hirosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

晴れてると露天風呂から海と富士山が!

松風閣の隣の焼津グランドホテルに泊まりました。 このクチコミの一覧スポット名に焼津グランドホテル無いですね。 富士山を観るには2月頃までがいいみたいです。

投稿者:  はるるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

絶景!!

ある意味がけの上に立っているので海を見下ろせます!! 高所恐怖症の人にはちょっとムリかも?(笑) でもすごくキレイです。 東向きなので、浜当目の海に昇る朝日もすごくキレイですよ。

投稿者:  りょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から駿河湾が一望できる

焼津港直送の鮪の兜(頭の部分)をじっくり焼き上げた美食家絶賛の料理がある。お造りも、焼津港直送の新鮮な旬の素材でおいしいです。宿泊料金は、2名¥18000~¥25000。場所は、県道416号線沿い(大崩海岸)焼津駅よりシャトルバスも運行している。

投稿者:  ぺロキさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

富士山が見られ景色が最高です

まず第一のポイントは、太平洋に面した高台にあるホテルの黒潮温泉露天風呂からの眺望です。天気の良い日にはわが日本の象徴である富士山が見られ最高の景色です。ホテルの料金はまずまずで料理は、近くに焼津港があることから海の幸を使った豪華なものが出されとても満足のいくものでした。ホテルの設備やサービス、従業員の対応などもとても満足しました。 ホテルから車で10分程度の所には焼津さかなセンターもあり多くの海の幸等が販売されていてお土産を求める人たちでいつも賑わっています。

投稿者:  マックさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海水温泉で駿河湾が一望できる

料理は焼津港直送の鮪の兜(頭の部分)をじっくり焼き上げた美食家絶賛の料理があります。(¥8.400) お造りも、焼津港直送の新鮮な旬の素材で美味しいです。宿泊料金は2名¥18000~30000以内です。       場所は、静岡から焼津間(県道416号線沿い)ですが、焼津駅よりシャトルバスがあります。

投稿者:  ぺロキさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

絶景

ここのセールスポイントは景色です。大崩海岸沿いにあって駿河湾を一望できます。満月の時が一番のお勧めで月の道が見えます。

投稿者:  ひで1さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

やはり海の日の出が一番

あさ早く起きて大浴場へ。 海から昇る朝日は最高。冬場はそんなに早起きしなくてもいいし、空気も澄んでいるので、お勧めです。

投稿者:  ぽてとさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から富士山と海が一望できる素晴らしい宿でした

ホテルに行く前にお茶の郷 博物館に寄るといいですよ。お茶の歴史とお茶文化を体験しながら、身近にあるお茶を色々な角度から堪能できる博物館です。お抹茶も美味しかったですよ。

投稿者:  hanauta001さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂最高

駿河湾に面した崖っぷちの露天風呂は、春の時期に駿河湾、伊豆半島さらに富士山を望めて気持ちいいですよ。

投稿者:  ussuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

太平洋、富士山の眺望は絶景です

東海道線焼津駅よりホテル行きマイクロバスが待っています。設備も抜群、値段もリーズナブルで、浴場から太平洋、富士山が一望でき、さいこうですよ。

投稿者:  mocaabc001さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

眺めが抜群でした

部屋から見た眺めが抜群です。海のすぐそばなので、眼前に海がいっぱいに広がり心が洗われるようです。また、朝日が海から昇るってくるのも綺麗です。富士山も見えます。

投稿者:  ケロヨンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

富士山が見える露天風呂

朝一番で露天風呂に入り、富士山をバックに日の出を見れば最高です。料理も充実しているので、家族でも会合でも喜んでもらえると思います。

投稿者:  プロジェクトDさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

朝、日の出前に温泉につかり、あった...

朝、日の出前に温泉につかり、あったまったところで露天風呂へ移動。天候が良ければ日の出が温泉に入りながら見れる。そして、富士さんも・・・。早起きしてみる価値はあり!

投稿者:  さりゅうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

お正月に泊まりました。お正月らしい...

お正月に泊まりました。お正月らしい雰囲気でもてなしてくれたのと、子供がまだ1歳になったばかりで食事中に寝てしまったときもクーハンをその場に用意してくれたのはびっくりしました。おかげでゆっくりと食事をすることができました。また行く計画をしています。

投稿者:  はまーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

玄関を入ると、海側のロビーの窓一面...

玄関を入ると、海側のロビーの窓一面に広がる穏やかな海の風景。どこまでも、静かなたたずまいで、喧騒を離れて来たものを、黙って迎えてくれるようにも思えた。風呂は、塩分が入っているというのですが、中々のものです。

投稿者:  温泉大好きポンタさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

ホテル自体が崖の上に立っているので...

ホテル自体が崖の上に立っているので、部屋からの展望は、180度海が見渡せます。しかもすぐ真下も海です。当然、露天風呂も海のすぐ脇にあるので、海を眺めながらぼーっとできます。

投稿者:  ラビーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

のんびりできますよ。

焼津のホテル内で気楽に行く事が出来ます。 駅からは送迎バスがあり、昼食付きのプランもあるので家族や友人と気軽に楽しめます。 駿河湾に面した立地なので、景色はいいですね。駿河湾が本当に綺麗です。 一度夕陽の時間に行った時は、最高でした。 宿泊でのんびり行くのもオススメです。

投稿者:  トロさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

海の見える宿

駿河湾を一望できる温泉。地平線を見ながら夕日で赤く光る波を見て癒されました。 漁港が近くにあるので、海の幸も美味しく最高なホテルでした。 近くには魚センターがありお土産を買うにも適していています。 隣接している食堂はホントに美味しかったです。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

海水温泉がグ~

JR東海道線焼津駅より無料シャトルバスでいける。 お風呂よりの眺めは最高、運がよければ富士山が左手前方に見えますヨ。

投稿者:  skycar303さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

絶景です

海抜90mの絶壁にある露天風呂、これが最高。夜は夜空を、朝は朝日が水平線から昇ってくるのを 眺めながら温泉につかれます。他では味わえません。

投稿者:  かいとさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂からの眺めは最高!

宿泊しなくても、ホテル内の料亭でお昼、お食事すれば500円で入浴でました。 昼間は、お客様もあまりおらず、貸し切り状態!湯船は広いし、露天風呂からの富士山は、最高! マッサージチェアも無料です。有料で足つぼや整体なんかもあります。 近くの、小浜海岸や大崩れなど景色や、夕景がきれいです。

投稿者:  赤名りかさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

ポニョになりました!

見渡す限り海、海、海。とにかく癒されます~。ホテルまでの道もスリリング。採れたてのおさかなは絶品です。

是非、ファミリーで行ってみて。

投稿者:  kunkuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

岸壁に建つホテル

静岡駅から東海道線に乗り換え25分くらいで、焼津駅に着きます。ホテルの迎えのバスで10分ほどで、ホテルに着きます。眺めの良い窓からは、すぐに海が見えます。もちろん、お風呂に入りながら、海を眺めてください。やはり、夕食の料理が、とてもおいしいお刺身でした。車ですと、焼津インターから、15分くらいですか。お土産には、インターの近くに魚センターがありました。帰りに、お刺身とか、寿司も、美味しかったです。寄ってみては、いかがですか。

投稿者:  kazu_ivanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

景色がいい!

・部屋は洋室でしたが、小奇麗で窓の外の景色が広い海!  夫婦でリラックスできました。 ・メインの温泉も素晴らしい!  展望大浴場からの景色が本当によかった!  見渡せば海(駿河湾?)・・・  そして、そこに浮かぶ富士山! 帰りに焼津市場に寄り、マグロの握りを食べ帰ってきました。 是非また行きたいです。

投稿者:  たまさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

お得な夏限定フェアをやっていました。

 夕食がバイキングスタイル・マグロの和定食・和洋定食などいろいろと値段で選べるコースがありました。  私はマグロの和定食のコースでした。食事のときに、利き酒セット(1050円 3種類のお酒を少しずつ楽しめるもの)を頼みました。  食事もおいしかったですし,お酒も良かった。  朝食はバイキングでした。和食から洋食までいろいろあり、焼きたてのオムレツもありました。  天気の関係で併設のプールは楽しめませんでしたが、温泉と食事だけでも楽しめると思います。

投稿者:  Mr.Timerさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から駿河湾が見えます。

食事も焼津だけにお刺身やお寿司など新鮮でとても美味しかったですよ。お風呂も広くはありませんが、露天風呂もあり海も見えて良かったです。

投稿者:  ミッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

オーシャンビュー!

泊りではなく昼間のランチと一緒に家族で利用しました。 子供はまだ小さく温泉には入れないのでランチで借りたお座席で温泉はいらないでいいといった父と待機していました。畳の個室だったので寝かせておけておかげで温泉にゆっくりつかることが出来ました。 全員はいるとしても順番で入ればいいので乳児連れにはありがたかったです。 温泉はオーシャンビューで平日に行ったおかげで貸切状態! 思わず叫びたくなるくらい景色が良かったです。

投稿者:  kaoruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

絶景ですよ

今の時期はちょっとですけど、お天気のよい日は、まず日の出前に富士山が見えてその後伊豆半島からのぼり朝日きれいですよ。しかも露天風呂から見えるんで最高です。(ただし見えるのは、1年で3分の1位ですけど)

投稿者:  藤のさとさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

景色が~d(>_< )Good!!

海の近くになりながら 坂を上がっていったところにあるので 高いところからみえる景色はバッチリ♪ あちこち行きたい我が家は 同じところに止まることは少ないけれど ここはリピーターとなりました。

投稿者:  ぷうさん

113件中81件~113件を表示
楽天トラベル(全584件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全336件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.18
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアンビア松風閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルアンビア松風閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す