BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルアンビア松風閣の口コミ・評判(2ページ目)

ホテルアンビア松風閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 894

  •   [料金]   8,640円~

[住所]静岡県焼津市浜当目海岸通り 地図

[交通]JR東海道線焼津駅南口出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://syofukaku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.28

113件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

駿河湾一望

食事がおいしい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ガンダム63さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの眺めと夜のバイキングがとても美味しかったです。

子どもと一緒に行きましたが、夕食のバイキングが本当に色んな種類があり、どれも美味しく、「また来たい」と言っていました。部屋からの眺めも良いです。天気が良ければ、富士山が見えるとの事・・・そこまでは見れなかったので、次回は是非見たいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  cocoyumiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

展望が良い。

きれいなホテルで、全室が駿河湾に面している。露天風呂からの眺めも最高。食事も美味しい。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  ussuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

設備が新しく、モダンな感じ

料理:新鮮な魚と特にマグロの刺身が旨かったGooD翌朝のコーヒーがこれまたGooD

[2006年05月に旅行]

投稿者:  hatachanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

さかな満腹

魚料理好きには大満足。温泉からの眺望も良かった。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  大番頭さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

すぐ横が海の解放感

眼下に海が広がり、気持ちがいいです。料理もおいしかったです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しまこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

ホテルの立地場所が最高です。

ホテルが岸壁の場所に建っていて太平洋が一望でき最高です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カズチワワさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

景色が最高!

崖の上に建っており、景色は最高です。温泉もよく、料理もおいしかったです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  どどし2号さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

絶景

魚料理がとても美味しいです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  taeyokuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

海抜90Mの高さから見える景色のよさ

温泉に浸かりながらの日の出は格別です。料理もおいしいですし、オススメです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かいと06号さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/03          

野天風呂から眺める駿河湾がとてもす...

野天風呂から眺める駿河湾がとてもすばらしかったです。残念ながら曇っていたので富士山は見れませんでしたが、朝方、部屋の窓から外を眺めると、駿河湾の奥に富士山が見え、とても感動しました。 料理も、海の幸を堪能でき、とても満足しました。

投稿者:  まゆさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

私が泊まったときは天気が悪くて富士...

私が泊まったときは天気が悪くて富士山は見えなかったが天気がよければ露天風呂からの駿河湾の向こう見える富士山は絶景のはず。塩分が含まれた泉質もよかった。

投稿者:  みろねこさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

ここのおすすめポイントは、部屋の目...

ここのおすすめポイントは、部屋の目の前に太平洋が広がるところでしょう。露天風呂からも太平洋を望むことができます。天気がよければ富士山もきれいに見ることができます。もちろん、おもてなしも良く、気持ちよく宿泊することのできる宿です。お勧めです。

投稿者:  さぶろーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

なんといっても露天風呂。駿河湾に面...

なんといっても露天風呂。駿河湾に面しているので夜はぼんやりと見える漁船の明かり、早朝には天気が良ければ富士山とご来光。日の出時間も教えてくれるので、やっぱりそこは早起きして見ておきたい。

投稿者:  さりゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

なんといってもお風呂!露天風呂がよ...

なんといってもお風呂!露天風呂がよかったです! 泉質、景色と気に入りましたね! 後は料理!漁港が近いので刺身はどれも美味しかったです。

投稿者:  みのべいさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

老夫婦二人の記念日に宿泊しましたが...

老夫婦二人の記念日に宿泊しましたが、共に苦労して歩んできた人生をたいへん思い出深く癒して頂いたホテルでした。ホテルの醸し出す落ち着いた雰囲気と周辺の厳かな静けさがとても良いと思います。これからも二人三脚で頑張っていこうとされているご夫婦にお勧めのホテルです。

投稿者:  くーはちななさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

客室から望む駿河湾から太平洋。特別...

客室から望む駿河湾から太平洋。特別な建物があるわけでも無し、ただ単調な海が広がっているだけなのですが、大きめの窓がワイドスクリーンのように広がり、景色全体を我が物にした気分を味わえました。海ものんびり眺めていると時々刻々とその表情が変わっていくのが感じられます。圧巻は日没時の夕焼けでした。部屋の中まで赤くなってしまう、その雰囲気が「ああ~、旅にきたぞぉ~」という気持ちを堪能させてくれます。もちろん、料理は焼津港から直送のマグロ。その時に見た解体ショーはおいしさを倍増してくれました。その時は団体でしたが、やっぱり家族・・・それも妻と二人が良いかなと、こっそり考えていました。

投稿者:  hidekunnさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/19          

展望が素晴らしいです

ホテルアンビア松風閣、少し値段は高いですが、それなりの価値ありです!!大崩海岸の断崖絶壁にあるホテルで 焼津市街の夜景、一望できる駿河湾と伊豆半島、そして天気が良ければ富士山も・・・・・ 部屋、露天風呂から見えます。しかし 富士山だけは、今まで一度も見えたことがなく 今度こそ今度こそが、続いてます。皆さんも 一度行ってみて下さい。

投稿者:  おんせんくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/25          

絶景です

旧街道沿いという事も有り、落ち着いた雰囲気です。 高台から、望む駿河湾は絶景で天気が良いと富士山を一望出来最高です。 そこから、静岡方面に旧道を行くと海沿いにある喫茶店でも同じ絶景を楽しめるので合わせて利用されると良いかと思います。

投稿者:  ふくすけさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/12          

全室オーシャンビュー!

とにかく眺めが良く部屋から見える駿河湾は何度見ても感激します。 お風呂も広くて気持ちが良いです。露天風呂からは富士山も見えます。 夏は女性客には嬉しい、かわいい柄の浴衣をかしてくれます。 ビンゴ大会や餅つきなどイベントもあるので家族連れにはおすすめです。

投稿者:  青い影さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

景色がいい!

露天風呂からの眺めが良かったです。 涼しい時期に行った方が長風呂が出来て 景色を堪能できるかもしれません。

投稿者:  ハロハロさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

食事のいいホテルでした

三保の松原近くの三保園ホテル。あいにくの小雨で、きれいな海を見ることは出来なかったが、松の壮大さにびっくり。そして何よりなのは、食事の豪華さ。ズワイ蟹1杯・たらばの焼き蟹、蟹シャブ、刺身の船盛等ご飯・味噌汁を含め15品。食べきれず天候の悪さを打ち消す豪華な食事で大満足でした。数ある旅行の中で一番だったと思いました。

投稿者:  がんじーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

断崖絶壁からの絶景

海辺の断崖絶壁の上に建つホテルなのですが、部屋・大浴場(露天有)からの景色は最高ですよ。朝日を浴びた海、ずっと続く水平線を見て、地球の丸さを実感しました。

投稿者:  マイキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

絶景ホテル!

露天風呂から海と富士山が見えます! 湯上りに無料マッサージ機でゆっくり寛ぐ事も出来心身共にリラックス 食事もボリューム満点★★★

投稿者:  ryuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

露天風呂からは富士山を見ながら日の出も見えます

タイトル通りです。宿泊をすると、日の出の時間を教えてくれます。そして、お天気にもよりますが、露天風呂につかりながら富士山を眺めつつ日の出を迎えます。お部屋も崖の上なので遮ることなく海が見えてとても気持ちいいです。主人の親と、伯父さん叔母さん、私たち夫婦と子供(4歳と1歳)と大勢で宿泊したのですが、広い部屋だったので1部屋で過ごせました。食事もお子様ランチとはいえども豪勢で好き嫌いの多い主人はお子様ランチのほうが良いと言ってました。

投稿者:  さりゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂からの富士山最高!

部屋から見える太平洋に上る朝日と大海原の景色は絶景でした。 露天風呂からは大海原と富士山の両方が一度に見えます。

投稿者:  giraffeさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

富士山が額縁に入った絵のように見えます!!

静岡県焼津市の東のはずれ。断崖絶壁の上に建つ「松風閣」 宴会場、食堂、会議室、休憩所、ロビー、宿泊部屋のどこからも駿河湾が一望できます。 伊豆半島や富士山が海の上に浮かぶような景観です。 四角い窓枠がまるで額縁のような演出をかもし出しています。 お風呂は天然黒潮温泉を源泉から引っ張っていますので、いつも新鮮です。もちろん露天風呂も完備していますよ! お土産は焼津名物の「黒はんぺん」や駿河湾特産の「さくらえび」などもホテルの売店に用意されています。 このホテルは、宿泊されなくても、入浴できるシステムです。タオル代程度ですけど。

投稿者:  sideoutさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/03          

富士山を望む露天風呂

高台にあるので、眼下に広がる駿河湾と遠くに望む富士山が絶景です。客室もオーシャンビューですし、新鮮な海の幸も楽しめます。

投稿者:  hokacさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂から日の出が見えます!

ここでは露天風呂から日の出が見えます!しかも男風呂でも女風呂でも!! 行き会った団体でも「来年もここ決まり!」との声が聞こえてきました。財布をロッカーに忘れてきた人がいたのですが、高速道路のインターまですぐに届けてくれました。JR焼津駅からシャトルバスがあります。私たちは観光バスで団体旅行でした。期待を裏切らないと思いますよ。

投稿者:  ヨシローさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

景色が!

景色が最高です! ただ場所が場所だけに高所恐怖症の方はちょっと怖いと思うかもしれません。 料理も美味しいですよ!

投稿者:  POLYさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

景色のいいお風呂です

お風呂から駿河湾が臨め、天気の良いときは遠くに富士山も見えます。 露天風呂のみ温泉らしいのですが、とても気持ちのいいお風呂です。

投稿者:  o-gaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

コレクター魂がうずきます…

夕食のお膳に敷かれていた紙が、東海道五十三次のそれぞれの宿を描いたものでした。集める楽しみがあって良いかも♪ 家事から解放されてちょっと休憩したいときには値段も手頃だし良い所ではないでしょうか。 マッサージ室も利用しましたが気持ちよかったです。

投稿者:  hitodeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

露天風呂から富士山が見れます!

静岡県焼津市にある黒潮温泉の「松風閣」ではちょっと塩味の温泉で温まりながら露天風呂に出ると、お天気のいい日なら駿河湾越しに富士山が望めます。最上階のお部屋に泊まればお部屋の窓からも富士山が・・・JR焼津駅から送迎バスも出てますし、お食事も焼津名物のまぐろ、時期によっては駿河湾で取れた桜海老など美味しい海の幸がいっぱい。料金はそのときのキャンペーン等によって変動するでしょうが、大体2名1室で一人2万円前後。松風閣から静岡市にぬける海沿いの道は、昔の東海道を思わせる絶壁の道で駿河湾を満喫出来ること間違いなしのおすすめです。

投稿者:  ベッカムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

子供も喜ぶ

焼津グランドホテルは、海が一望に見え、料理も魚の地とあって、とっても美味しく部屋もベッド&畳部屋になってて、子供も大人もゆっくりくつろげます。夏はプールもあり(幼児用もあり)親子でたのしめ、車で5分ほど行けば海水浴もあり楽しく過ごせます。値段も格安だと思います。温泉も最高に良いです。

投稿者:  okeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

忘年会

去年の町内会の忘年会でいきました。用宗の夜景と月がとても綺麗でした。 お風呂もちょうどいい温度で、土曜日の20時頃なのに、空いていてとても良かったです。

投稿者:  おいくどnさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

駿河湾が一望できる

 晴れた日には駿河湾が一望できて御前崎・伊豆半島が見える。   あれは千葉ですか?(たぶん房総半島のことだと思う)と言われ???  えっと思ったことも!

投稿者:  やむやむさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

洋和風選べます

とにかくお風呂には大満足 海が見えて天気がいいと最高 タオルがたくさん使えるので何回でも入れます(普通の旅館は1枚で帰るまで使わされるし・・・) 洋室も和室も選べるので家族で楽しめます。 周りはお店とかないけど、車でちょっと行けば、なんでもあります。

投稿者:  kenshiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

海の見える温泉

駿河湾に面した崖の上に建っているホテルなので、目の前は海です。 温泉は温度もちょうど良くて、ゆっくり長時間入ってリラックスできます。 料理も海の幸いっぱいでおいしいです。

投稿者:  ruruさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

風呂からの景色は最高!

やはりロケーションが最高です。 風呂からは駿河湾を目の前に、富士山や伊豆半島も見えます。 普通のホテルですが、プラスポイントが多くてお薦めです。

投稿者:  ヘリオスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

富士山が見える露天風呂があります。

焼津市浜当目海岸通りにあって、富士山の見える露天風呂があります。焼津港が近くにあり新鮮なまぐろが最高です。ランチから会席料理までいろんな料理が楽しめます。東海道本線、焼津駅から無料のシャトルバスが出ています。

投稿者:  きみちゃんさん

113件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全548件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全336件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.18
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルアンビア松風閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルアンビア松風閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す