BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


パレスホテルの口コミ・評判

(ぱれすほてる)

パレスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.87 3.87 1203

  •   [料金]   4,000円~

[住所]静岡県伊東市湯川295 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://itopalace.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.73 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

19件中1件~19件を表示
  • 3.73

投稿日  2017/05/17          

大浴場は広くて気持ちよかったです。 20...

提供

大浴場は広くて気持ちよかったです。 

  • 3.00

投稿日  2012/11/28          

伺った時、お風呂の何かが壊れてしまってい...

伺った時、お風呂の何かが壊れてしまっていたと言う事で、お風呂に浮遊物があり、少し入るのを躊躇しました。
お部屋食とても良かったですが、中居さんがとてもとても大変そうでした。

投稿者:  yumyumi26さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

部屋食で豪華な料理でした。...

部屋食で豪華な料理でした。

投稿者:  hiro0115さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/18          

部屋は、多少古さを感じたがエアコンも効き...

部屋は、多少古さを感じたがエアコンも効き問題は、無かった。朝晩の料理は、格安料金のコ
ースだったけれども、とても良かった。チョツト海より離れているので、散歩には大変でも周
りに見て回れるものは有り。近くにボーリング場が有り子供たちは、卓球で遊べて良かった。

投稿者:  mazuさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

温泉と食事は○ですよ!...

温泉と食事は○ですよ!

投稿者:  pecomaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

懐かしいゲームがあった。

料理が美味しかった。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  まんまんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/01          

 窓からの風景が良い。

窓からの海の景色がとても良い。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  さる年さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

ノスタルジックでおなかいっぱい

兎に角昭和テイスト、三丁目の○○とタイアップすれば良いと思わせるほど。ゲームコーナーやスナックやカウンターラーメンなんかは秀逸。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ふじやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

料理の量がおいしい

海の幸が美味

[2011年08月に旅行]

投稿者:  pecomaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理が美味しい

品数が多い

[2011年09月に旅行]

投稿者:  minkominさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

アットホーム

しゃれたカンジは無いですが、その分気兼ねしないでくつろげる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴこぴこぴこぴこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

海水浴場が近い温泉宿

3年ほど前に伊東海水浴場オレンジビーチへ行くのにこのパレスホテルを予約しました。チェックイン前に到着しましたがホテルのマネージャーがとても客の扱いに行き届いた方で海水浴用以外の荷物を全部預かってくれて車も駐車場に置き海の家の車を手配してくれて行き帰り歩かずに行って来れました。2日目も同じく楽しくビーチで遊んで来られました。このホテルはちょっと小ぶりな感じですがその分露天風呂や大浴場も人の数がきにならないほどゆっくり、のんびりできました。従業員たちの方々も4人連れの煩かったであろう子供達にもトテモやさしくして貰い大変有難かった夏休みの本当に楽しかった思い出です。近年は不景気で行けてませんがも一度と思っているところです。

投稿者:  あきさんさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/28          

1年半くらい前ですが・・・

1泊しました。 景色はよかったけど、繁華街は駅の反対側。 料理はすごいボリュームだったけど、特に 感動はなかったなぁ… しかも一番大変なお部屋だったらしく、 玄関・フロント・お風呂・・・ どこに行くにもやたら階段や廊下を歩かされ 子連れにはきつかったです。 建物やお部屋のきれいさ、写真と実際目で 見るのとはかなり違いました。 でも安いし、12月末でも予約が出来たから こんなものなのかなって。

投稿者:  みっちぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

春の桜の咲く時期でした。 温泉宿の部屋付き露天風呂に入った時、 眼の中にはいつてきたのが隣にある、 公園に咲いている桜の花の見事なこと。 しばらくは桜の花に見とれていました。 お部屋も広く、食事も部屋食でゆっくりと、 楽しめました。

投稿者:  wsuesanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

献立は板長におまかせ!

知人からは古いホテルだと聞いていたので、期待はしておりませんでしたが、値段のわりに食事がとても豪華で食べ切れませんでした。温泉も源泉だったので入った後はつるつるになりました。是非次回も利用させて頂きたいと思いました。

投稿者:  suuさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/10          

ボリューム満点の食事でした

年末に露天風呂付の部屋に宿泊しました。 施設は老朽化しているところが目立ちました。部屋についている露天風呂には クモの巣が張っているし、仕切り1枚のとなりにはすぐ従業員の休憩所らしき 部屋があり、サイトの写真とはかなりのギャップあり・・・ 部屋とはまた別の露天風呂もかなり小さく、景色は見えず・・・ しかし、料理のボリュームには満足しました。海の幸を存分に味わうことが 出来ました。 露天付の部屋に泊まって1人2万円なら妥当かなという宿でした。 低コストで露天付きに泊まるなら良いかも知れません。

投稿者:  うたはねさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

懐かしい昭和の宿

のんびりしたいあなたへ、部屋付檜風呂もあり兎に角昭和の感じ。 古い建物なのでレトロな感じ。 でも、縁側でのんびり出来ます。 お食事は大変量があるので食いしん坊も満足!

投稿者:  poyoyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

部屋に露天風呂のある宿でした。

部屋が広くて、部屋に露天風呂がありとてもゆっくり出来ました。 夕食も部屋でゆっくり美味しく頂きました。

投稿者:  桃尻娘さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

部屋つき露天風呂最高

スポット名に選択肢がないので「パレスホテル」ではありません。 部屋つきの露天風呂が広々していて最高でした。(もちろん源泉かけ流し) 従業員の接客も丁寧でとても満足しました。 ※蜂と蜘蛛にまで出迎えてもらうハプニングもあり

投稿者:  はるきんさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全676件)
  • 総合評価3.73
部屋
3.5
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.4
食事
4.2
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全527件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

パレスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

パレスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す