BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ハトヤホテルの口コミ・評判(3ページ目)

ハトヤホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.79 3.79 2195

  •   [料金]   9,720円~

[住所]静岡県伊東市岡1391 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hatoyahotel.com/home

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.74 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

127件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

大水槽と温泉 ありかも

二家族で行きました。 魚の泳ぐ大水槽と温泉・・・、 個人的には、思ったより感動も無く、 この組み合わせって・・・?、とも思ったのですが、 子供は喜んでいたし、話の種にはなったので、 これもありかなと思いました。 また、温泉以外にも、子供が楽しめるイベントや、 催事場もあったので、総合的に良かったと思います。

投稿者:  ウッチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

海底温泉

一昨年、昨年と夏休みに子供たちといきました。今年も8月に行く予定です。 プールがあることと、料理がバイキングであることの2点でいっています。 また姉妹店のサンハトヤの屋外プールも無料で使え、最後にいつも海底温泉に入ってきます。子供づれには最高です。

投稿者:  SHOさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

食事がおいしい伝統の温泉ホテル

春休みに家族でハトヤホテルに行きました。古くから「伊東に行くなら‥」のTVコマーシャルで有名過ぎるので、そこそこなのかな?と思っていましたが、食事:バイキングが美味しい美味しい、びっくりしました。和洋折衷いずれも手抜きなく一流の味でした。お風呂も大きくて温まることができました。伝統的な温泉ホテルですが、食事のおいしさに感動しました。また是非宿泊したいと思います。

投稿者:  ゆきおくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ハトヤ

さすがに有名どころなので全て平均点以上だと思います。 プール、温泉などの施設が充実してますし、値段も手頃なのでお子さんがいる家族で行くのにピッタリだと思います。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

伊東に行くなら・・・

ホテル自体は古いですが、古いなりの趣があってよかったです。料理もバイキングで食べ応えあってよかった!部屋のロケーションがよく、初島を正面に見られ、最高の景色でした。

投稿者:  ぶしょーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

家族で楽しむ温泉宿でした。

駅から専用バスでホテル迄の送迎付。夕食は和洋中華のバイキング。部屋はゆったり快適です。お風呂は大浴場、娯楽設備も充実しています。

投稿者:  マーチさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

お腹いっぱいにまりました。

家族4人で先日伊東に行くならハトヤに行ってきました。バイキングコースでしたが、種類も豊富で大満足でした。特にズワイガニが人気で、とても美味しかったです。

投稿者:  ゴン中山さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

新婚旅行代わりに

ずいぶん前ですが、新婚旅行代わりに熱海・伊東方面に旅行したときに泊まったのが「ハトヤホテル」でした。料理も美味しかったのですが、お昼ご飯を遅くに食べてしまったため、失敗でした。お昼に食べたのは、(お店の名前は忘れましたが)ジャンボエビフライでした。これも、とても大きくて美味しかったです。また、行ってみたいものです。

投稿者:  そらの彼方さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

お料理が

基本はバイキングでしたが、少しの追加料金で個室での夕食を堪能しました。 魚料理が中心の(海のそばなんであたりまえですが^^)豪華なお食事だったとおもいます。 刺身はもちろん、塩焼きなどもとてもおいしかったです。 部屋からの眺望も、海が一望できて満足できました。 ただ、お風呂がちょっと・・・・・・ 全体的には、合格点だったとおもいます。

投稿者:  keitaroさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

バイキング最高

朝食、夕食共にバイキングだったので、好きなものを好きなだけ食べ満足しました。 サンハトヤまでの送迎バスが有り、プ−ル等も両方のホテルで使用できます。

投稿者:  yuukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

伊東へ行くなら

ハトヤホテルは家族で行くのに良いホテルです。 広いお風呂でいろんなお風呂があります。 特に夏休みはイベントとかあってオススメです。

投稿者:  reiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

部屋のお風呂から海が見えました!

温泉ホテルに泊まると部屋風呂ははいらないのですが、今回は海に面して大きなガラス窓になっていたので入ってきました。部屋風呂も温泉でした!室内プールも温泉のようであったかくて気持ちよく泳げましたよ。プールは朝7時から開けてくれて洗濯機や乾燥機もありました。サンハトヤの海底温泉にはハトヤから往復マイクロバスで送ってくれます。海底温泉は日帰り入浴4は2000円ですがハトヤ宿泊だと無料です。海底温泉の大きな水槽にはウミガメやサメもいてすごく楽しめます。3月下旬には近くで桜がたくさん見てそうですよ。

投稿者:  みどままさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

海底温泉

海底温泉、海の中にあるのではなく、海の中から温泉をくみ上げてるということです。 貝殻の飾りつけおしゃれでのんびりできました。^^

投稿者:  ぶたきつねさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/09          

大きな食堂でバイキング

よくテレビで宣伝しているので、一度行ってみようと思い一泊してみました。玄関は一応問題なく客室も海が見えて素晴らしい眺めで満足。夕食は大食堂でバイキングです。たくさんの食材が並べられて食べ放題ですから若い人や子供たちには人気でしょう。私たち年寄りには少し情緒不足でしたが、仕方がないですね。小さな子どもを含んだ家族でわいわい倒しむには絶好です。温泉宿の情緒を求める方々にはお勧めできませんが、子供たちを手軽に楽しませたい方にはお勧めですよ。思い切ってドタバタやってきてください。但し、就寝はお早めに。

投稿者:  cnm46447さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

バイキングプラン

バイキングプランの宿泊 是非お試しあれ 値段が安いので 期待していませんでしたが かなりイケルお味でした 自家製シュウマイを是非!!!

投稿者:  カワサキさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

バイキング最高♪

先日お世話になりました。 大型温泉旅館で、昭和チックな古くからの旅館でした。 古いけど、お手入れが行き届いていて、とても気持ちよく過ごせました。 本館に泊まったのですが、部屋風呂が檜風呂で、しかもハトヤさんは 全室温泉が出るんですよ! 窓もある部屋風呂で、のんびりプチ露天気分♪ 姉妹ホテルのサンハトヤさんの、海底風呂にも入れるので、ちょっとお得な感じ。 夕食のバイキングは、子供に楽しいサービスがあって、家族にはとてもお勧め! 綿あめや、たこ焼きなど、自分で作るコーナーでは、親の方が楽しかったり! 最新設備はないけど、落ち着ける宿でした♪

投稿者:  ぎんぺさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

子連れに最適温泉ホテル

ここのバイキングプランがお勧めです!! 夕食のバイキングも種類が豊富でフライ,天ぷらは目の前で揚げているのを選べるし、まぐろ、いくら等の握りずしやカニの足も食べ放題。子供向けにたこ焼きチャレンジ(自分で作る)やカラフルな綿菓子(自分で作る)等があり、子供から大人まで楽しめると思います。 温水プールや無料の卓球台もあり娯楽施設もあります。 温泉も大浴場は2箇所が交代制になっていてそれぞれ温度別に3つのお風呂があり、常にお湯が溢れています。部屋のお風呂も温泉です。 チェックインからチェックアウトまでがあっという間に過ぎます。

投稿者:  potato'smamさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

子供が喜んだ

家族で行きましたが、子供が大きなお風呂に大喜び 全体的なサービスも不満はありません 機会があればもう一度家族で行きたいです

投稿者:  クルーさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

家族向けです。

2歳児と5歳児の子供と行きました。夏休み期間だったのでプラレールや遊ぶ場所が設置されており、 子供たちも飽きることなく遊べました。

投稿者:  tarbowさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

食事が最高でした

バイキングの夕食が美味しくて堪能できました、余り気に入ったので田舎暮らしがしたくて伊豆に引越しを して美味しい食事が味わえると思い就職しました、(たまに食べさせて頂けます)

投稿者:  たけちゃん17さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

子供大満足

CMでおなじみのところです。魚を見ながら入れる海底温泉は風呂嫌いの子供も、大満足でした!日中は近くのマリンタウンでクルージングしたり、伊東のビーチを散歩をしたり、移動距離も少なくゆっくり出来ました。

投稿者:  くりきんとんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

あまりに有名すぎてちょっと不安でしたが、温泉はとてもよかったです。

あまりに有名すぎてちょっと不安でしたが、温泉はとてもよかったです。 夕食がバイキングなのは、行く前はちょっと不満でしたが、 行ってみたらお寿司のウニやイクラ、かになど豪華なものも盛りだくさんで 満足でした。

投稿者:  キースママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

檜風呂付き特別室

ハトヤホテルには、檜風呂付きの大きな特別室があり、大浴場に行かなくてもゆったりできます。料理は落ち着いた雰囲気の食事処で伊勢海老の刺身を含む新鮮な海産物が多く幸せな気分になれます。

投稿者:  スカzさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

念願かない

ハトヤホテルに泊まりました。小さい頃からCM見ていたから、一回行ってみたかったのです。家族連れが沢山いました。

投稿者:  yさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

豪華

昔よく宣伝されてた通り、豪華なホテルです。 確かに前は海で窓から眺める景色は最高です。 料金はちょっと高いですけど。

投稿者:  セリーネさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

子供に戻れる宿でした

まず部屋が広くて感動しました。 料理はバイキングでしたがおかずも、デザートも種類が多くてとても満足しました。 その他、卓球やカラオケ(予約制)ゲームセンター、屋内プールなど一泊だけでは遊びきれないほどでした。 行ったのは夏休みでしたが、毎日キッズにはビンゴ大会があり子供と一緒に熱くなってしまいました。 また、系列のサンハトヤまで専用のバスで行けば海底温泉と屋外プールでもあそぶことができます。 次から次へと子供のように遊びまわれるので、とても充実した旅行ができました。

投稿者:  bobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伝統ある家族宿

温泉は竜宮城にいったきぶんになれる。大きな水槽のなかを亀さんが泳いでいます。眺めながらのお風呂は不思議気分。お子様も喜ぶこと間違いなしです。また、バイキングもめちゃくちゃ美味しいですし、ショーを見ながらの食事も満足です。近くには、海水浴場もありますし、プールもあるので、夏はお子様連れには最高だと思います。

投稿者:  chibicbicchi778さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

小さい子供づれなら

温泉があるのはもとより食事はバイキングで温水プールつき、そして姉妹店のサンハトヤの海底温泉や屋外プールも無料では入れます。お子様連れには最高です。

投稿者:  SHOさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

美味しく楽しい宿

子連れにはお勧めです。食事のバイキングは美味しいし、手作りたこ焼きも楽しめました。 卓球やカラオケも出来て楽しかったです。

投稿者:  はるまささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いっしょに泳ぐ!

サンハトヤホテルの、広大な海が見渡せる露天ぶろや、子供がとても喜ぶ、お魚と一緒に泳げる?海底温泉はお勧め。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

子供も楽しめる

昔はコマーシャルでよく流れていました。 温泉だけでなく、ご飯もバイキングですごく、おいしいです。 子供も満足です。

投稿者:  きすけ05さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

部屋の景色も良かったし、ショーを見...

部屋の景色も良かったし、ショーを見ながらディナーも良かった。海底温泉が一番子供が喜んでいたところ。おすすめです。

投稿者:  まろにんぐさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

昔風でベタだけど、大食堂みたいなと...

昔風でベタだけど、大食堂みたいなところでのそこそこ名のある歌手のショーや中国雑技団のショーそして白い鳩の舞いが結構楽しい。海底温泉もしょぼいけど悪くないと思う。

投稿者:  pocknさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

伊東の温泉宿は他はあまり知らないの...

伊東の温泉宿は他はあまり知らないので、有名であるホテルですので、何度か利用してますがまあ良いと思います。一応の設備もそろってますので、家族連れで行くには良いと考えます。

投稿者:  ナーユーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

ハトヤホテル、昔からコマーシャルで...

ハトヤホテル、昔からコマーシャルでも有名ですがとても気に入ってます。何より夢があります!! お部屋は広くてゆったりくつろげるし、山の上から見る景色もまた心を癒してくれます。 チェックインの後まずプールに直行して、子供と水の中で2時間近くはしゃぎ回ります。その後大浴場でゆっくりお風呂につかり、出たころにはお腹も程よく空いています。バイキング形式の食事は種類が沢山ありあれもこれもと欲張って食べてしまい、いつも最後は苦しい位に満腹になります。デザートのケーキも種類が豊富でおまけに一口サイズなのでついつい色々食べ過ぎてしまいます。 食事の後は苦しくなったお腹のためにゲームセンターにある卓球をして、一息ついたら次はカラオケルームを予約してカラオケで日頃のストレスを発散させます。2階にある「バーHANA」で落ち着いて呑みながら、カラオケというのも中々お薦めです! とにかく老若男女、お年寄りから小さい子供まで夢のようなひと時を過ごせる、それがハトヤホテルだと私は思います!!!

投稿者:  きんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

伊東にいくならと、小さい時にCMで...

伊東にいくならと、小さい時にCMで刷り込まれ、昭和のノスタルジーを感じられます。ここが!というものはないですが、温水プールあり、豊富なバイキング料理あり、広い大浴場あり(露天はないんですけどね)で昔のいわゆる温泉旅館に来たなあと感じられます。

投稿者:  とも嬢さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

バイキング形式でしたが、とても美味...

バイキング形式でしたが、とても美味しかった。 揚げ物などもその場で揚げていて、とても食べきれませんでした。

投稿者:  シミリンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

庶民的な雰囲気。そして、おなじみの...

庶民的な雰囲気。そして、おなじみのCMソング(野坂昭如作詞・いずみたく作曲)は関東地方に在住したことがある者なら、一度は耳にしたことがあるほど有名(現在はtvkでハトヤのCMを流している)。

投稿者:  ブーくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

夕食バイキングは、予想外の美味しさ

あまり食事は期待してなかったのですが、朝食・夕食とも新鮮な海の幸で宿泊料から考えても割安でした。 「侮るなかれ」です。

投稿者:  masapapaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/22          

さかなが泳ぐお風呂

CMと同じお風呂でした!お風呂に大きい水槽があり、なかにうみがめや鯛とかいろいろ泳いでおりびくり! お風呂は、姉妹店のサンハトヤあるのですが、送迎してくれるので良いです。 大人5人幼児2人で行ったのですが、部屋も広い17畳と8畳ぐらいの二部屋でゆったりできます! 夕食は、普通はバイキング形式がおおいみたいですが今回は、個室でよやくしていたので個室で食べました。 個室の料理もすごいです大人が食べきれないぐらい料理がきます。幼児にはおべんとう用意しておりますが大人が 食べるぐらいの量です。 今回初めて行ったのですがなかなか良くお子様と行くならぜひオススメします。

投稿者:  キクさん

127件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1702件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
3.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全493件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全96件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ハトヤホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ハトヤホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す