BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ハトヤホテルの口コミ・評判(2ページ目)

ハトヤホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.76 3.76 2205

  •   [料金]   9,720円~

[住所]静岡県伊東市岡1391 地図

[交通]JR伊東線伊東駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hatoyahotel.com/home

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.68 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

127件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自然の中の宿という感じで良かったです

泊まったのは10年以上前ですが山の中にあって自然を満喫できます。料理も温泉もなかなかいいと思います。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ULEVEL2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ゆっくり出来る

大変のんびり出来て、夕食時のショーも楽しく、ゆっくり出来た。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たすけてさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

家族で楽しめる

温泉、プール、食事、娯楽施設すべてが家族みんなで楽しめます

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴろあさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

雰囲気がいい

お風呂の種類がいろいろあっていい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ryu8572さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

0

伊東にゆくならハトヤ電話は4126。子どもの頃からこのフレーズが頭から離れない。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  wmasysopさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

子供や孫連れによい。

子供や孫がいるときはよい。料理はバイキングで選べるし周辺にいろいろレジャー施設があるのもありがたい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  fnobbyさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/02          

小さな子供と家族で夏を楽しむなら、お勧め...

小さな子供と家族で夏を楽しむなら、お勧め。朝夕のバイキング料理でも、海の幸が堪能出来ます。プールも有り、お部屋も綺麗で眺望も全面海です。

投稿者:  リッキーマウスさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

子連れにはいい。昭和の香りがまたノスタル...

子連れにはいい。昭和の香りがまたノスタルジー

投稿者:  とも嬢さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

昭和の楽しみ方ができます。...

昭和の楽しみ方ができます。

投稿者:  スナ布巾さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

建物に古さは感じるものの、部屋等は清潔。...

建物に古さは感じるものの、部屋等は清潔。夕食のバイキングは、お刺身。お寿司等非常に充実しており、子供連れには大満足。

投稿者:  ゆなままさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

家族で楽しめ 夕食はバイキングでし...

家族で楽しめ 夕食はバイキングでしたが料理がとても良かった お風呂や設備も整っているし子供連れにはとても良い

投稿者:  ぼやっきーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

鳩をとばすイベントがすごい。スウィ...

鳩をとばすイベントがすごい。スウィートルームがやすくとまれます。景色は海のパノラマは感動ですよ。料理は新鮮な魚が本当にうまいです。

投稿者:  怪人777さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

建物は古いけど、昭和のホテルという...

建物は古いけど、昭和のホテルという感じで雰囲気がありました。 夕食のバイキングも、種類豊富で美味しかったです。 同系列のサンハトヤのお風呂やプールも無料で入れて楽しめました。 家族連れにぴったりの宿だと思います。

投稿者:  れーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/24          

夕食・朝食ともに種類豊富なバイキン...

夕食・朝食ともに種類豊富なバイキングで満腹になり、家族全員が大満足。温泉で疲れを取った後に部屋へ帰ると、窓から見える夜の海をバックに花火が上がり思わぬプレゼントをいただいた感じでした。伊豆方面は海が綺麗でドライブにも最適です。

投稿者:  白球野郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

ありふれているかも、でも行きなれた...

ありふれているかも、でも行きなれた場所で、あまり気を使わず、子供たちとゆっくりできるところでしょうか?

投稿者:  ぶん文さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

海の幸が新鮮でとても美味しく量もた...

海の幸が新鮮でとても美味しく量もたくさんで大満足でした。お風呂も魚と一緒に入っているようで、海の中で泳いでいるかのように感じました。ただあまり夢中になってのぼせないように注意してください。

投稿者:  ツカジーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

何といっても手入れの行き届いたお風...

何といっても手入れの行き届いたお風呂です。子供の頃も家族親戚で毎年伺っていたのですが、中年になった今もゆったりとくつろげる宿です。部屋も綺麗に掃除がされていてとにかく気持ちよく過ごせます。昔は「釣れば釣るほど安くなる!」で有名な釣堀サービスがあり、子供ながらに本気でハマチを釣ったこともあります。

投稿者:  ベジマックスさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

伊東に行くならハトヤ♪ハトヤにきめ...

伊東に行くならハトヤ♪ハトヤにきめた♪のCMで有名なハトヤホテル、都心から近く気軽に行けるので家族旅行の定番で毎年行ってます♪海に面しているから自然を感じられるしゆったり出来る、海をみながら温泉に入れて最高です。これぞ観光地といった感じのおもてなしも好きです。地元のお魚料理もとっても美味しいです♪温泉いくならハトヤ♪です。

投稿者:  ももんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

老舗で知名度が先行していると思われ...

老舗で知名度が先行していると思われがちであるが、何と言っても温泉の質が取っても良い。それに何度が利用することにより優先的に良いグレイドの部屋をあてがってくれたり、バイキング料理なのに特別な一品をサービスしてくれたりと、サービスの質はとても良い。

投稿者:  グレイトみみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

旅館&水族館が一つになり、最高です...

旅館&水族館が一つになり、最高です。周りの観光も下田・熱海ということありません 城ヶ崎海岸に足伸ばし・絶叫な橋を渡ってみては・・・ 周りのすし屋。回転寿司は絶品 下手に100円にこだわらず、~600円程度美味です。 はずれなしですよ

投稿者:  両津さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お食事の内容が良く、ショウを見なが...

お食事の内容が良く、ショウを見ながら楽しめたのも良かったです。その割りに料金も手頃でした。家族旅行にはお勧めです。

投稿者:  sincereさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

温泉に海がめが・・・

家族4人で1泊利用しました。 娯楽施設も充実しており、子供も楽しめました。 温泉から海がめや海のお魚が見えるようになっているのが面白く、子供が何度もお風呂に入りました。

投稿者:  kerokeroさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/12          

バイキングのお味は・・・・

今 売りにしているバイキングプランでしたが やはり値段並みという感じでした  でも 子供が喜ぶお菓子系(綿菓子など)があり ここはかなりポイント高しでした  

投稿者:  温泉マンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

大浴場の亀が印象的でした

海のハトヤホテルの大浴場で亀が優雅に泳いでいるのが印象的でした。 他にも、鯛等の魚も一緒に泳いでいました。

投稿者:  ともくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

景色がいい

ちょっと値段は高いかもしれませんが ホテルなので施設も充実しているし 浴場も広い 家族ではいいと想います

投稿者:  charaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

バイキング!

家族で行ってきました。 バイキングが大好きなので とてもよかったです。 お風呂も大きめでとても満足でした。

投稿者:  ぽんままさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

貧乏旅行に

予算の関係で朝食バイキング付きプランを4名で利用したんですが(夕食は持ち込み)、部屋は広い(15畳ぐらい+小部屋?つき)部屋風呂が檜風呂、サンハトヤの入浴券付き。 売店も伊東名産品はそろう+ハトヤグッズも(しまるのは早いですけど) 駅までとサンハトヤまでの無料送迎バスもあり。 まぁ、古い建物ですが、気にならなかったです。 残念ポイントはハトヤホテルには露天風呂が無い! まわりにコンビに等一切ないので夜中にガヤガヤするには持ち込み必須 貧乏旅行の割りに、”あのハトヤに泊った”満足感はかなりありますw

投稿者:  Lingさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

ハトヤサブレ

さすが老舗のホテル…て言うか、私が物心ついたときにはもうCMしてたもんね。(現在もうちょっとであらふぉー) 遊ぶところもホテル内にわりとあるし、温泉も広いし 楽しかったです。

投稿者:  えんじょいさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

食べ放題に満足

 夫婦と娘二人の4人で3月末に久々の家族旅行に出かけました。娘たちが小さいころはたまに旅行にも出かけましたが、娘たちが大きくなるにつれ、中学・高校・大学のクラブ活動やサークルで日程が合わず、家族旅行はできませんでした。もしかしたらもう家族4人で家族旅行はできないかもと思うと、今年は絶対に家族旅行をしようと決意し、去年の暮れから計画を立てましました。給料が減ったため遠出はできないけど、娘たちの思い出に残るよう、名前の知れた近場の温泉ホテルで食べ放題をしようとも決めました。  ホテルでは大きな風呂にのんびり入り体もあたたまって、いよいよ食べ放題の会場へ。刺身・寿司やケーキまで多くの種類の食べ放題で家族は大満足でした。特にたらの芽のてんぷらはよかったです。また宿泊料金一人1万円かからないのは助かりました。  さらに帰り道の昼はイチゴの食べ放題をして無事家族旅行は終わりました。  写真をいっぱい撮ったけど娘たちはどれほど印象に残ったかなと思います。

投稿者:  papatinさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

水族館を同時に!

夏休みに子供と一緒に泊まり、いつもお風呂が嫌いな娘が、隣で魚が泳いでいるので喜びはしゃぎながら海底温泉に入った。子供にはとても良いかも。

投稿者:  やまさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

初島を眺める

年に何度か1泊で温泉を楽しんでいます。部屋は広く老夫婦にはゆったりとして落ち着きます。オーシャンビューの東側で相模湾が美しく初島を望みソファーから外を眺めながら命の洗濯です。バイキングは種類も多く、特にシアターの場合はさらに充実しています。テーブル間にはスペースがあり、プライバシーも確保でき、時間制限もなし。温泉は、かけ流しで、大きな湯船でシャワーも沢山有り、脱衣所も広いので余裕を持って落ち着いて入浴を満喫できます。これからもリピーターとして宿泊しようと思います。

投稿者:  落馬さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

子供ずれに良い旅館

少し前ですが、娘と小学生の孫たちを連れて「はとや」へ行きました。大体温泉宿は子供は苦手ですが、広々していて遊戯施設もありよろこんでいました。とくにあさ、夕のバイキングが豊富で好き嫌いの多い子供たちにも好都合でした。また少し走ればサボテン公園など行楽地もあり、なかなか好評でした。

投稿者:  fnobbyさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

伊東もいいよ

伊東温泉に家族でいきました。 なかなか、良いところでした。夕食時はステージを鑑賞しながらでした。 風呂はひろくて、よかったと思います。 ドライブもかねて、行くのもよしかな。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

料理よし

バイキング料理がよかった。朝食の生シラスがうれしかった。何年前だが、3年ぐらい前でしょうか?朝食のバイキングに出てきたのでよかった。夜も幼児(幼稚園)には、綿菓子とか自分で作るのだとか幼児(幼稚園)向きには喜ばれるものがありました。小さいが普通のプールがそれでも海近のサンハトにも時間限定でプールや風呂に入れました。

投稿者:  oyajiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

和洋中のバイキングが豪華

バイキングの料理が豪華で思う存分食べられる。 屋内温泉プールも無料でできる。目の前で握る寿司等もあり家族で充分楽しめる。

投稿者:  ハルチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

部屋風呂も

足の悪い年寄りがいますので、温泉に行っても大浴場や露天風呂に入れるのには、大変手がかかります。 先日伊東のハトやに行きました。 部屋風呂が温泉になったいるので足の悪い年寄りも温泉を満喫できました。

投稿者:  fisherman-kuriさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

サービス

cmで有名なホテル最近はあまり放送されないのですが 建物、サービス、環境は来て良かったと 必ず思えるホテルです。

投稿者:  チバチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

こだわり

車で行ける楽しい温泉宿を新聞の折込で捜すうち空き室を 見つけて出かけます、  先ず第一にバリアフリーになっているか、浴槽内も含めて、 お部屋の広さや 孫たちの遊べるゲームセンターがあるか プールがあるか、食事はバイキング式か などです。

投稿者:  湯楽さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お得情報

ハトヤホテルとサンハトヤホテルのお風呂は、どちらか宿泊すれば両方のホテルのお風呂が無料で入浴できます。

投稿者:  sosさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

期待した通りの温泉ホテルでした

テレビコマーシャルでおなじみのホテルです。期待通りの温泉でした。昔にくらべて施設も奇麗で充実しています。気分転換に温泉プールでも楽しめます。子供用プールもあるので、家族でいくには良いホテルです。伊東方面の温泉を考えているならぜひおすすめ。

投稿者:  miczyさん

127件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1712件)
  • 総合評価3.68
部屋
3.8
サービス
3.7
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
3.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全493件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全96件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ハトヤホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ハトヤホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す